ポップでキュート☆絶対欲しい、100円均一のフルーツ雑貨

ポップでキュート☆絶対欲しい、100円均一のフルーツ雑貨

ポップで可愛いフルーツモチーフの雑貨たち。弾けるようなエナジーを感じられる、ホットなアイテムですよね。みなさんは、そんな雑貨たちが、100円均一にたくさんそろっているということをご存知でしたか?この記事では、100円均一で購入できる、さまざまなフルーツ雑貨をお届けしていきます。

キッチン雑貨編

まずはじめは、キッチン雑貨からご紹介していきます。RoomClipには、ウキウキとした気持ちにさせてくれる、フルーツモチーフのキッチン雑貨がたくさんシェアされています。今回はその中でも、特に胸をくすぐる商品をピックアップしてみました。

キャンドゥのペーパーナプキン

こちらは、レモン柄とイチゴ柄のペーパーナプキン。色鉛筆でスケッチされたかのような、優しい色合いをしていますね。ナチュラルテイストで、とても可愛らしいです。ユーザーさんは、このペーパーナプキンたちを、キャンドゥで購入されたそうです。

キャンドゥにおチビが使うペンを買いに行ったら、可愛いペーパーナプキンを発見♡思わずカゴに入れちゃいました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
kirinchan

キャンドゥのペーパーナプキンホルダー

ほっこりしたウッディなフルーツ型のアイテム。こちらは、キャンドゥが販売しているペーパーナプキンホルダーです。木の温もりが感じられる、ほんわかとしたデザインですね。ユーザーさんは、ペイントを施して、レシピ立てとして活用しようと考えていらっしゃるそうですよ。

セリアの食器

ツヤッと光る、フルーツ型の食器たち。こちらは、すべてセリアの商品です。弾けるような、明るい発色が良い感じですね。インテリアとして、飾っておきたくなるほどの愛らしさです。ユーザーさんのように、シリーズでそろえて使うと、より場を華やかに盛り立ててくれそうですね。

コロンとした小物編

100円均一が扱うフルーツモチーフの雑貨は、キッチン雑貨だけにとどまりません。ヘアゴムやマグネットといった小物にも、とびきりステキな商品が眠っています。続いては、そんな小物をピックアップしてご紹介していきます。

セリアのヘアゴム

スプレーボトルにかけられた、セリアのヘアゴムたち。パイナップル、フラミンゴ、ヤシの木と、どれもパッショナブルなモチーフですが、上品で華やかなゴールドで色付けされているので、大人な雰囲気が漂っています。こうして品のあるアイテムに掛けても、まったく違和感がありませんね。

セリアのヘアゴムでジェイムズマーティンさんおめかし♥
KitaEri

キャンドゥのマグネット

こちらは、ユーザーさんがキャンドゥで購入したマグネットです。コロコロとした、キュートなアイテムですね。フルーツの特徴を良くつかみ、細部まで丁寧に再現されてもいます。こんなクオリティの高いものが、100均で手に入るなんて驚きですね。思わず全種類そろえてみたくなるアイテムです。

セリアのデニム素材のマグネット

フルーツモチーフのマグネットなら、セリアでも購入することができます。ユーザーさんが購入したのは、デニム素材のマグネット。パイナップル型×デニム×スター柄やストライプ模様とは、なんとも西海岸チック!ツボを押さえた商品です。ユーザーさんは、サボテンもゲットされました。並べると、いっそう愛らしいですね。

インテリア雑貨編

100円均一には、まだまだフルーツモチーフのアイテムが眠っています。そこで最後は、イチ押しのインテリア雑貨をご紹介します。今回は、カラフルでインパクトの大きなアイテムを中心に集めてみました。ポップで楽し気なインテリア雑貨たちに、ぜひご注目ください。

セリアのパイナップルプレート

古木風の味のある木材と、多肉植物たちの落ち着いたグリーン。その中で、鮮やかに輝く黄色に目を奪われます。このパイナップル型のプレートは、セリアの商品です。落ち着いた色合いの一角を、パッと華やかにする役割を果たしてくれる、明るい商品ですね。

ダイソーのフェイクフルーツ

美味しそうなフルーツが並べられていますね。しかし、実はこれ、すべてフェイクフルーツ。ダイソーの商品なんです。一見では見破れない精巧な作りですね。周りを見渡してはじめて、サイズがおかしいことに気がつくほどです。ユーザーさんも、本物に見えると大変気に入っている様子です。

本物みたいに見えるよね 写真では大きいけど ちっちゃくて、可愛いの~❤
mimikko

ダイソーのオーナメント

華やかでフレッシュなオーナメントたち。色鮮やかで、とても愛嬌のあるアイテムですね。こちらは、ダイソーが販売しているそうです。コロコロと連なるフルーツたちが、とってもキュート。発色が良いので、白によく映えますね。ユーザーさんは、全種類そろえられたそうです。

ダイソーのパイナップルクッション

こちらのパイナップル型のクッションも、ダイソーの商品です。胸がときめくアイデア商品ですね。淡いピンクとの相性も良く、ベッドがトロピカルで甘く、フレッシュな雰囲気になっています。


胸が弾むようなアイテムが勢ぞろいしていましたね。ユーザーさんたちの写真を見ているだけでも、気分が上向いてきました。みなさんも、100円均一に行ったら、ぜひフルーツモチーフをチェックしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「フルーツ柄」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク