使いやすくてすっきり空間に!セリアのゴミ袋ストッカー

使いやすくてすっきり空間に!セリアのゴミ袋ストッカー

セリアのゴミ袋ストッカーは、ゴミ袋をたっぷり収納できて、使いやすいアイテムです。シンプルで使いやすいデザイン、いろいろな使い方ができる万能なゴミ袋ストッカーは、キッチンだけでなく、ほかのお部屋でも大活躍。ユーザーさんの便利で使いやすいアイデアや工夫をご紹介します。

セリアのゴミ袋ストッカーは便利

セリアのゴミ袋ストッカーは、ゴミ袋をストックできることはもちろん、置いているだけでも素敵なインテリアアイテムのひとつです。ゴミ袋ストッカーの特徴や使い方をご紹介します。

シンプルで使いやすいデザイン

セリアのゴミ袋ストッカーは、シンプルで使いやすいデザインが魅力。どんなインテリアにもあわせやすい素材や色使いです。こちらのユーザーさんは、セリアのゴミ袋ストッカーやタッパーウエアを購入されています。セリアで販売されているので、気軽に購入できるのもいいですね。

デザインが統一できる

こちらのユーザーさんは、ゴミ袋ストッカーと水切りネットストッカーを使われています。英字がプリントされたデザインですっきりと統一されており、きれいにまとめられていますね。セリアのアイテムでまとめることで、統一感のあるインテリアコーディネートができます。

セリアの新商品☆ ゴミ袋と水切りネットストッカー☆彡 とりあえず、ゴミ袋とネット入れてるけど違う使い方できそうな気がする♪(´ε` )
momorin

男前インテリアにぴったり

セリアのゴミ袋ストッカーは、男前インテリアにもぴったりのデザインです。こちらは、ラインナップの中でも男前なデザイン。素材も英字ロゴでかっこよく、置いているだけでインテリアに。ただ、収納するだけのストッカーではなく、インテリアアイテムのひとつになっています。

流行りにのってセリアで男前な物 購入しました‼ そんなにたくさんどうするの?って 毎回思うんだけど…。 *セメントミニコンテナ *角浅ふたつき *ゴミ袋ストッカー
mayumayu

たっぷり45Lまで対応

45Lのゴミ袋まで対応のサイズです。ゴミ袋ストッカーとして、たっぷり収納できることは大切なポイントです。ブラックのコーヒー柄が印象的なデザイン。見た目も素敵ですが、機能性もばっちりです。大きいゴミ袋を収納しておけるので、スペースが有効に使えますね。

キッチンのスペースに

セリアのゴミ袋ストッカーは、もちろんゴミ袋をまとめてストックしておくことができます。また上から入れて下から出せる便利なアイテムです。自分が一番使いやすく、便利な場所に置いておくことがポイントです。

収納の中に入れて使う

こちらのユーザーさんは、収納の扉を利用して、ゴミ袋ストッカーを吊るす収納として使われています。ゴミ袋ストッカーは、やわらかい素材だからこそ、扉の内側にフックで取り付けることができるのですね。スペースを有効利用。扉をあければ、ゴミ袋をすぐに取り出すことができるので、使い勝手もよさそうです。

キッチンインテリアのひとつとして

セリアのゴミ袋ストッカーが選ばれる理由は、モノトーン、英字ロゴ、スタイリッシュでデザイン性が高いこと。インテリアアイテムとしても使える目を引くデザイン。こちらは、キッチンのタイルスタイルともよく合っていますよね。カフェ風インテリアとも相性よく、存在感のあるキッチンインテリアのひとつになります。

ゴミ箱のすぐ近くに置く

こちらは、ゴミ箱のすぐ近くにゴミ袋ストッカーを吊り下げています。ゴミ袋がほしいときにすぐに取り出せることが使いやすいポイント。吊るすことができるので、自分の一番ベストな場所に置いておけます。外見からはゴミ袋が入っていることがわからないので、生活感を感じさせず、すっきりとまとめることができますね。

多目的に使える!

セリアのゴミ袋ストッカーは、ゴミ袋を入れるだけでなく、いろいろな使い方ができるアイテムです。多目的に使っているユーザーさんの、アイデアや工夫をご紹介します。

玄関扉に吊るして収納

こちらのユーザーさんは、ゴミ袋ストッカーを玄関扉に吊るして使っています。雨のときに使うゴミ袋の保管場所に便利とのこと。扉に吊るすことで、省スペースに収納できます。吊るすことができる形状だからこそ、いろいろな場所で使えて、便利なアイテムですね。

玄関に45Lのゴミ袋 設置しました。 この袋は雨の日、カバンを入れるために使います⤴︎
love_january24

キッチン以外の場所でも使える

こちらは、玄関の下駄箱でゴミ袋ストッカーを使っています。すのこの下駄箱にプラスしてすっきりまとまっています。下駄箱に収納スペースが増えるので、便利ですね。たくさん収納できるので、キッチン以外の場所でも使えて、多目的な使いかたができそうです。

フレームに入れて使う

黒いコーヒー柄のゴミ袋ストッカーは、インテリアアイテムにもぴったりのデザインで、フレームに入れて絵のように使うこともできます。こちらは、ブラックのフレームにぴったりおさまっています。棚の上にディスプレイされていて、まわりのインテリアともぴったりです。


セリアのゴミ袋ストッカーは、たっぷり収納できて使いやすい優秀アイテムでしたね。そして、デザインがおしゃれなことも人気のひとつ。キッチンだけでなく、幅広い使い方ができることも魅力です。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ゴミ袋ストッカー セリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ