ひとめぼれ雑貨満載♡2018年のセリア指名買いアイテム

ひとめぼれ雑貨満載♡2018年のセリア指名買いアイテム

プチプラとは思えない良デザインのアイテムがそろっている、と話題の100円ショップ「セリア」。今回は、そんなセリアで手に入る人気の商品をご紹介します。インテリア性も抜群のアイテムなら、お部屋があか抜けること間違いなしです。「どこの雑貨屋さんで買ったの?」と注目されそうなアイテムは、要チェックですよ。

ごはん支度が楽しくなる!キッチン雑貨

まずご紹介するのは、キッチンで使えるセリアのアイテムです。家事モチベーションが上がる雑貨をそろえると、ごはん支度や後片付けも楽しくなりますよ。見た目だけではなく機能性の高いキッチンアイテムがプチプラで手に入るとは、うれしいですよね。

こなれた雰囲気の小皿

スマイルマークが愛らしい小皿は、セリアのもの。大人っぽいカラーリングで、お食事のときにはもちろん、小物トレイとしても活用できそうですね。「CAFE」の文字オブジェも、セリアのものだそうです。

キッチンを、ぐっとあか抜けさせる

レトロポップな雰囲気のこちらは、「キッチン用マルチボックス」。キッチンの細々としたものをしっかりとしまっておけるアイテムです。明るいカラーもポイントですね。こちらの実例のように2つ並べると、より楽しい雰囲気になります。

大きめサイズで便利

インテリア好きさん達の間で大人気のランチポットを、インテリアに取り入れている実例です。赤とクリームホワイトのランチポットは、カフェ風インテリアにもよくなじんでいますね。550mlと、容量も十分です。

セリアの新商品ランチポット♪ 皆さんのpic見て欲しくなって買っちゃいました(๑>◡<๑) レッドとクリームホワイト、550mlです。可愛い♡
maki

シンプルデザインが魅力

セリアでラップやグラス、カトラリーなどを購入したユーザーさん。プチプラとは思えないデザイン性の良い雑貨が手に入るのも、セリアの魅力ですね。特に出しっぱなしにしていても絵になるラップは、シンプルインテリア好きさんのマストアイテムです。

こなれ感を出すおうちデコ&カバーグッズ

続いてご紹介するのは、おうちデコにも役立つセリア雑貨です。生活感が気になる場所も、一気におしゃれになりますよ。生活感が気になる場所やアイテムをセリア商品でアレンジすると、インテリアがぐっとあか抜けます。

5枚入りで、コスパも抜群

ランダムに壁に貼るだけで、お部屋がモロッコ風になる「スポンジタイルシート」です。5枚で108円と、コスパも抜群。タイルの上から貼るほか、シェルフに貼ったりするなどアレンジも広がりそうです。明るい雰囲気のキッチンの、良いポイントになっていますね。

ちなみにサイズは→約9cm×9cm 購入検討中の方は参考にどうぞ♪ 5枚で108円。
niko3

スプレーを、かっこよく

殺虫スプレーなどのボトルを上手にカバーリングできるこちらは、アウトドア風デザインがイマドキです。ユーザーさんは、キャンプコーナーで見つけたのだそう。すぐに手に取りたい殺虫スプレーは、カバーをつけておけば出しっぱなしOKのルックスになります。

我が家も虫が多くて(;´д`) これで殺虫スプレー出しっぱなしに出来るから、これからの時期は大活躍間違いなしです(人´▽`*)✨
Non

ごみを入れるのも、楽しくなりそう

セリアでごみ箱とごみ袋入れを購入したユーザーさん。生活感が出がちなごみ周りも、インテリア性抜群のコーナーになりますね。クールな雰囲気で、プチプラとは思えないデザインです。

ディスプレイが楽しくなる☆セリアの雑貨

最後にご紹介するのは、ディスプレイやインテリアコーディネートがもっと好きになれそうなセリアの雑貨です。プチプラとは思えないビジュアルの良さが魅力のセリア雑貨は、満足度も高い逸品ぞろいです。

カラフルなのが楽しい

ポップなカラーリングが印象的なトレイは、サボテンモチーフがイマドキです。そのまま置いたり立てかけておくだけで、お部屋の雰囲気がガラリと変わりそうですね。ちょっとしたプレゼントに贈っても、喜んでもらえそうです。

ロマンチックなミニブック

手のひらサイズというミニブックは、ナチュラルカラーで優しいムードです。アンティークの洋書のようなデザインには、うっとりとしてしまいますね。繊細なレースや三輪車のオブジェとともに飾ると、ロマンチックな雰囲気になります。

座るのがもったいなくなってしまう♡

フレッシュなフルーツモチーフの座布団は、リアルなデザインが魅力的です。実際に座るのはもちろん、ディスプレイアイテムとしても使えそうですね。シンプルなチェアの上に置くだけで、お部屋がトロピカルムードになります。


さまざまなビジュアルの良いセリアの商品を、ご紹介しました。どれもプチプラとは思えない、完成度の高いデザインのものばかりだったと思います。ぜひ参考に、お近くのセリアでご紹介した商品を探してみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア新商品」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク