吊るす楽しいインテリア!ダイソーテラリウムオーナメント

吊るす楽しいインテリア!ダイソーテラリウムオーナメント

ダイソーのテラリウムオーナメントは、吊るして楽しむインテリアアイテムです。好きなアイテムを吊るして、印象的に見せることができます。お部屋のアクセントにしてもいいですね。ひとつでも、複数使いでも、楽しめるテラリウムオーナナメントを使ったインテリアをご紹介します。

テラリウムオーナメントが人気の理由

ダイソーのテラリウムオーナメントは、シンプルなので、どんなインテリアにもあわせやすいアイテムです。また、ダイソーのテラリウムオーナメントは大中小のサイズがあることも人気のポイント。ベーシックなテラリウムオーナメントの他に、スターオーナメントも人気のひとつです。人気の理由をチェックしました。

シンプルだから使いやすい

こちらのユーザーさんは、ダイソーのテラリウムオーナメントにフェイクグリーンを入れて飾っています。シンプルなデザインだから、好きなアイテムを一緒に飾ることができます。また、ひもをチェーンに変えたりリメイクしやすいことも人気の理由のひとつですね。

大中小のサイズを楽しめる

ダイソーのテラリウムオーナメントは、大中小の3種類のサイズバリエーションがあります。こちらのユーザーさんは、3種類のサイズのテラリウムオーナメントを購入。大きさの違いを活かして、入れるアイテムを変えたり、いろいろなお部屋で楽しむことができそうです。豊富なサイズバリエーションも人気のひとつ。

ダイソーでテラリウムオーナメント発見! 大は残り1個で中小もこの機会を逃したらもう出会えないような気がしてどこに飾るかも決めないまま3種類買っちゃいました~♪
masamasa

スターオーナメントはお部屋のポイントに

こちらは、ダイソーのスターオーナメントです。星型のオーナメントは、ポップなスタイルや、お部屋のポイントにおすすめ。ゴールドやブラックのカラーは、シックなインテリアのアクセントにも使えます。星型アイテムは、人気のインテリアアイテムということもあり、いろいろな使い方ができそう!

ダイソーさん! 私が☆好きな知ってるでしょー 無駄に買ってしまうやん( ´ ▽ ` )
ciaoskom

オーナメントと一緒に飾るもの

ダイソーのテラリウムオーナメントに入れて、一緒に飾るアイテムのアイデアや工夫をまとめました。そのままでもインテリアアイテムになるのですが、アイテムをオーナメントにからめたり、置いたりして、一緒にディスプレイすることもできます。好きなアイテムを空中で楽しむことができていいですね。

季節のアイテムを入れる

こちらのユーザーさんは、ポインセチアのガーランドを、テラリウムオーナメントに入れて飾っています。さらに、チェーンは、星のついたネックレスにして吊り下げて、キラキラをプラス。飾るアイテムの組合せがよくて、クリスマスらしさが溢れていますね。季節のイベントを楽しむアイテムとしてもおすすめのアイテムです。

テラリウムオーナメントにネックレスを合わせて吊り下げ、ポインセチアのガーランドを引っ掛けました♫ 全てダイソーで購入しました(*^o^*)
tirol

手作りアイテムを飾る

テラリウムオーナメントは、シンプルなかたちだからリメイクもしやすいんです。こちらは、プラ板を貼って、パールやフェイクフラワー、手作りアイテムの貝殻を入れてディスプレイ。プラ板をプラスすることで、ものが落ちない工夫がされるので、飾るアイテムの幅が広がります。海を感じるさわやかなインテリアですね。

ヒンメリ風サンキャッチャーテラリウム

こちらは、大中小のテラリウムオーナメントを組合せて飾っています。大のテラリウムオーナメントの中に、小を入れたり、さらに、中を連結させて使うなど、アイデアや工夫がいっぱい。組み合わせたり、連結することで、よりデザイン性がアップしておしゃれな雰囲気です。

クリスタル風ビーズでリメイク

こちらのユーザーさんは、黒いテラリウムオーナメントにクリスタル風ビーズを取り付けて、シャンデリア風に。キッチンカウンターの上が、キラキラと華やかに感じられます。シンプルなかたちのテラリウムオーナメントだから、装飾をして、自分好みのインテリアにして楽しむこともできますね。

テラリウムオーナメントを使ったインテリア

テラリウムオーナメントは、いろいろなお部屋で楽しめるアイテムです。玄関でも、キッチンでも、リビングでも好きな場所に吊るして見せるインテリアに。好きなアイテムを入れて飾ったり、お部屋のアクセントにして楽しむインテリアをまとめました。

スターオーナメントを玄関に

スターオーナメントは、ひとつだけで存在感があるデザイン。こちらは、玄関にスターオーナメントをディスプレイしています。いろいろなウェルカムアイテムの中にも取り入れやすいカラー、サイズ感です。木製のナチュラルなスタイルにもよくなじんでいますね。

癒しアイテムをキッチンに

こちらのユーザーさんは、テラリウムオーナメントに、ブリザーブドフラワーの葉、モスグリーン、ダイソーのエアプランツと小鳥を入れて飾っています。グリーンを使った癒しのアイテムをテラリウムオーナメントを使ってキッチンに。色使い、アイテムがさわやかです。

つなげて吊るしてリビングに

リビングインテリアのひとつとしてもおすすめです。こちらは、テラリウムオーナメントを3つつなげて吊るしています。カーテンレールを利用したリビングの一角。リビングのインテリアのポイントにいいですね。麻紐でリボンに結んだ部分もアクセントになっています。


ダイソーのテラリウムオーナメントは、シンプルなデザインで、いろいろなインテリアに合わせやすいですね。リメイクを加えて、自分好みにアレンジしやすいこともポイント。テラリウムオーナメントで、吊るすインテリアを楽しみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「テラリウムオーナメント ダイソー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ