クリスマスを華やかに☆煌めきのキャンドルディスプレイ

クリスマスを華やかに☆煌めきのキャンドルディスプレイ

クリスマスシーズンには、気分を盛り上げてくれる特別なインテリアを楽しみたいですよね。キャンドルはやわらかい光で、優しい煌めきをプラスしてくれます。またカラーやデザインなど豊富に選べるので、飾るだけでお部屋の雰囲気が変わります。今回はクリスマスを華やかに演出するキャンドルディスプレイをご紹介します。

デザインキャンドルで華やかな演出を

キャンドルにポイントが入ったものや、カラーの入ったデザインキャンドルは、お部屋を華やかに演出してくれます。置くだけで印象を変えてくれるので、手軽にクリスマスディスプレイを楽しめます。キャンドルを飾って煌めきのある空間に工夫されているユーザーさんを見てみましょう。

ゴールドのグラデーションで煌めきを

キラキラと輝くツリーに合わせて、デザインの異なったキャンドルホルダーを取り入れたキャンドルディスプレイ。ピンクゴールドの小物を散りばめて、空間に華やかなアクセントを加えています。ゴールドのグラデーションが美しくまとまっていて、大人っぽい印象に変身しています。

白×赤の配色でクリスマス気分を盛り上げる

光沢のある赤の色が印象的なキャンドルをポイントにした煌めきのあるディスプレイ。ゴールドや白樺、羽根など、それぞれ素材の違うツリーを組み合わせていて、ユーザーさんのセンスが光っています。白×赤のベーシックなクリスマスカラーで気分を盛り上げてくれますね。

温かみのあるナチュラルディスプレイ

ナチュラルなベージュの空間に、大理石調のキャンドルを組み合わせて優しい雰囲気のディスプレイに工夫されています。存在感のあるキャンドルに、ガラスのツリーやミニキャンドルがクリスマス感をプラスしていますね。ツリーのやわらかい光で温かみのある空間が広がっています。

このキャンドル、グレーと白が混ざり合って大理石調で雰囲気◎ ダイソーです(^^)
mamyu

ホワイトキャンドルでシンプルに

クリスマスには、やっぱりホワイトカラーを楽しみたいですよね。シンプルで無垢な白いキャンドルを使って飾ると、すっきりとして落ち着きのある空間にしてくれます。普段おうちにあるキャンドルを活用して素敵なディスプレイに変えてみましょう。

シンプルなキャンドルですっきりと

シンプルなホワイトキャンドルで、すっきりとしたディスプレイにされているユーザーさん。モノトーンの空間に、オーナメントやブラックのキャンドルホルダーでアクセントを加えていて、モダンなインテリアになっています。

洗練されたホワイトコーディネート

優しいフォルムのホワイトキャンドルを並べて、棚をディスプレイスペースに工夫されています。シルバーのスプレーをかけた松ぼっくりが、さりげない輝きを加えています。北欧モダンなホワイトコーディネートで、洗練された空間ですね。

ホワイトキャンドルで穏やかにまとめる

真っ白いキャンドルに、白樺のツリーやかわいいオブジェで、ほっこりとしたディスプレイを作られているユーザーさん。メリーゴーランドのキャンドルホルダーが、優しい輝きを放ちます。ドライフラワーや雑貨をバランスよく組み合わせて、穏やかな彩りをプラスしたアイディアです。

ハロウィンを片付けたら 早速クリスマスモードへ( *´艸`)✨ 子供たちの年齢とともに 大きなツリーやイルミネーションは捨ててしまったけど イベント事は楽しみたい♡ 下駄箱の上の限られたスペースだから こじんまりとまとめて♡
Rin.

シンプルモダンなキャンドルでクールに演出

こちらはシンプルなキャンドルにカップ型のキャンドルホルダーを合わせて、モダンな雰囲気が広がっています。ホワイトインテリアに、クールな装いを加えた素敵なディスプレイですね!トレイ型のテーブルや真っ白い枝のツリーなど、統一感のあるスタイリングで、ユーザーさんのセンスを感じるスペースです。

グレー×ホワイトでシックに彩る

ホワイトインテリアにグレーをプラスすると、洗練されたシックな空間に変身します。キャンドルや雑貨にグレーの配色を取り入れて、海外インテリアのようなハイセンスなコーディネートを楽しみましょう。

やわらかく調和したグレーインテリア

すっきりとしたデザインのキャンドルホルダーでグレーを取り入れて、モダンなディスプレイにアレンジされています。ツリーのように飾った生のヒバが、自然になじんで落ち着きのある空間です。キャンドルがオブジェのような雰囲気で、アートを感じるインテリアです。

我が家には 小さなクリスマスツリーしかないので クリスマスツリー風に 生のヒバを飾りました🌲
bellblue.r

白とグレーの配色でシックな装いをプラス

シンプルなフォルムのキャンドルには、グレーと白を組み合わせて、シックな印象を作り出しています。ドライフラワーにストリングライトを組み合わせて、やわらかな光を演出しています。海外インテリアのような洗練されたディスプレイで、クリスマスムードが高まりますね。

グレーをプラスして優しいコントラストに

大理石ようなグレーの模様が入ったキャンドルで雰囲気のあるディスプレイに工夫されています。キラキラと輝くオーナメントとのコーディネートで、華やかさを加えています。キャンドルに入ったゴールドのロゴが程よいアクセントになって、優しい空気感が広がっています。


キャンドルを使ったディスプレイで、華やかな空間作りをされていましたね。ちょっとしたアレンジでクリスマス気分を盛り上げる素敵なお部屋に変身します。ユーザーさんのアイディアを参考にして、キャンドルディスプレイを楽しみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「キャンドル クリスマス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク