空間に彩りをプラス!セリアのアイアンサークルに吊るす

空間に彩りをプラス!セリアのアイアンサークルに吊るす

セリアのアイアンサークルは、いろいろなアイテムを吊るして楽しむことができるアイテムです。ドライフラワーやカラフルな雑貨など、お好きなテイストに合わせて空間に彩りをプラスすることができます。また、DIYやリメイクすることもおすすめ。セリアのアイアンサークルの魅力やお部屋での使い方をご紹介します。

アイアンサークルの魅力

セリアのアイアンサークルはシンプルなデザインで、たっぷりアイテムを吊るすことができたりリメイクがしやすいことなど、魅力がいっぱいです。お部屋の中に、アクセントやポイントを作るためのアイテムとしてもおすすめ。アイデアしだいで、いろいろな使い方ができますよ。

シンプルデザインが使いやすい

セリアのアイアンサークルは、シンプルなデザインが使いやすくて人気。お好みのアイテムと組合せて楽しむことができます。こちらのユーザーさんは、アイアンサークルとドライフラワーを組合せています。アイアンサークルに吊るしたドライフラワーが、とっても華やかですね。

セリアのアイアンサークルフックがドライフラワーでいっぱいになりました♡アイアン×ドライフラワー最強コンビだなぁ꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
shi-15

DIYやリメイクしやすい

自分好みのスタイルにリメイクできることも、セリアのアイアンサークルの魅力のひとつ。こちらは、アイアンサークルにペットボトルのキャップを組み合わせたDIYでキャンドルを飾っています。洋風インテリアのポイントにぴったりですね。形や色がベーシックなので、加工しやすくDIYやリメイクを楽しむこともできます。

サイズがちょうどいい

セリアのアイアンサークルはサイズ感がちょうどいいので、使いやすいことも魅力的。こちらのユーザーさんは、フェイクグリーンやナチュラル雑貨を組み合わせています。大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズなので、飾りつけやすく、ディスプレイの幅が広がります。

いろいろなアイテムを吊るす

アイアンサークルは、吊るしたり組み合わせたりするアイテムで、印象は大きく変わります。お好みのアイテムを使って、吊るすインテリアを楽しむことができますよ。ユーザーさんがしているアイアンサークルとアイテムの組み合わせ、吊るすアイデアや工夫をまとめました。

ドライフラワーを吊るす

こちらのユーザーさんは、ドライフラワーを吊るしています。お庭の草花を使って、ドライフラワーに。ドライ中のようですが、そのままお部屋のインテリアになりますね。アイアンサークルには、吊るす箇所がたっぷりあって、たくさんのドライフラワーが楽しめます。

フェイクグリーンとハニカムボール

アイアンサークルにハニカムボールを吊るした、ポップでカラフルなスタイルです。こちらのユーザーさんは、リビングの出窓インテリアのひとつに、セリアのアイアンサークルを使っています。出窓を飾るカラフルなアイテムは、インテリアのポイントになりますね。

リビングの出窓*セリアグッズが盛りだくさんです
IKUMI

カゴや小物をたっぷり

こちらのユーザーさんは、カゴやリースなど、いろいろな小物や雑貨がたっぷり吊るされています。好きなアイテムをたっぷり飾って、空中に浮かぶディスプレイを楽しむこともいいですね。棚に置いて飾るだけでなく、アイアンサークルを使えば、ちょっと変わったディスプレイをすることができます。

オーナメントでクリスマスらしく

アイアンサークルにオーナメントを吊るすと、クリスマスなど季節のイベントを楽しむアイテムのひとつとしても使えます。こちらは、クリスマスらしいキラキラとした華やかなオーナメントを吊るしています。吊るすアイテムしだいで、季節感を演出することもできますね。

アイアンサークルフックにオーナメントを♫ 少しクリスマスらしくなりました(๑′ᴗ‵๑)
UNI.mama

お好みのインテリアスタイルに

アイアンサークルのシンプルなデザインはどんなインテリアスタイルにも合わせやすく、お好みの空間に取り入れることができます。キッチンやリビングの中のポイントにすることもいいですね。自分好みにリメイクすることもおすすめ。さまざまなスタイルのお部屋で素敵に取り入れているユーザーさんをご紹介します。

ナチュラルインテリアのリビング

こちらのユーザーさんは、明るくさわやかなナチュラルインテリアリの中にアイアンサークルを使っています。グリーンを組合せたアイアンサークルは、ナチュラルな空間にぴったりですね。ライティングレール部分に、ペンダントライトと並べて、吊るすインテリアが素敵ですね。

海外風インテリアの寝室

黒の細いラインのセリアのアイアンサークルフックは、海外風インテリアの中によく合っていますね。こちらは、アイアンサークルフックと100均素材を使ってシャンデリア風にリメイクして、よりエレガントなスタイルに。自分好みにリメイクすることで、印象も変わりますね。

カフェ風インテリアに

こちらのユーザーさんは、アイアンサークルにドライフラワーやリボンなどのナチュラルアイテムを吊るしています。ナチュラルな雰囲気が、カフェ風インテリアによく合ってます。木のぬくもりを感じさせるインテリアの中に、アイアンサークルとナチュラルアイテムの組合せがよくなじみます。


セリアのアイアンサークルは、いろいろなアイテムを吊るして楽しむことができる万能なアイテムです。お部屋のアクセントにしたり、コレクションを吊るして見せることも。セリアのアイアンサークルで、自分好みの空間を楽しみましょう。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア アイアンサークル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ