癒やしの表情に胸きゅん♡ダイソーのくまさんアイテム

癒やしの表情に胸きゅん♡ダイソーのくまさんアイテム

愛嬌のある表情で私たちを癒やしてくれる、ダイソーのくまさんアイテム。キッチン用品から文房具まで、ありとあらゆるコーナーで、くまさんモチーフのアイテムが販売されています。その可愛さに思わず胸きゅん♡今回はRoomClipユーザーさんが購入された、ダイソーのくまさんアイテムをご紹介いたします。

ダイソー

流行を押さえたデザインや定番アイテムなど、商品の品ぞろえが豊富で人気のダイソー。最近では100円以上の商品も取扱いが増えたことで、よりクオリティとデザイン性が向上しています。人気アイテムはすぐに品切れになってしまうことも珍しくなく、見つけたら即購入が鉄則です!

くまさんモチーフのアイテム

ダイソーには、いろいろな種類のくまさんモチーフのアイテムが豊富に販売されています。kurumichocoさんは、クッションと靴下を購入されました。ふわふわの手触りと、優しい表情に癒やされそうですね。

ダイソーのふわふわくつ下 ꒰*⸝⸝•ѡ•⸝⸝*꒱ いつもはひんやり見えるわんこのおやつ瓶を、くつ下でくるんでカバーにしました✩⃛
kurumichoco

キッチンアイテム

キッチンや食卓で使えるくまさんのアイテムは、毎日のキッチン仕事に癒やしを与えてくれます。優しい表情とのんびりした雰囲気のデザインで、子どもたちも大喜び♡調理やお食事のお供におすすめです。

布巾

Maryさんが購入されたのは、ハローベアーシリーズの布巾。ホワイトを基調とした、くまさんのゆるいイラストにほのぼのしますね。吸水力が高く、乾きやすいマイクロ布巾なので、キッチンを清潔に保てます。

お箸セット

こちらもハローベアーシリーズ。お箸4膳セットを購入されたhaichanmanさん。滑り止めが付いているので、お箸に慣れたころのお子さんにも使いやすいですよ。絵柄が4種類あるのもうれしいポイントです。

マグカップ

sunnyさんはハローベアーシリーズのマグカップを購入されました。くまさんのゆるいイラストが、sunnyさんのお宅のインテリアによく似合っていますね。マグカップの優しい雰囲気に包まれて、幸せな時間を過ごすことができそうです。

ファブリック

愛らしいくまさんのファブリックアイテムは、見た目も触り心地もあたたかく、優しい気持ちになれそうですよね。ダイソーには、いろいろなタイプの布製くまさんが販売されています。インテリアとしても大活躍で、お部屋を穏やかな雰囲気にしてくれますよ。

ティッシュボックスカバー

o-mamaさんは、モコモコしたくまさんのティッシュボックスケースを購入されました。ぬいぐるみのような存在感で、子ども部屋はもちろん、ソファやベッドまわりにぴったりですね。一点置きで、インテリアのアクセントにも♡

手袋

me_sweetさんは、お子さん用に白くまさん柄の手袋を購入されました。濃いめの色の背景に、白くまさんの親しみやすい笑顔がよく映えていますね。汚れも目立たず、出しっぱなしでも良いほどのキュートな手袋です。

子どもの手袋買いました♪ 汚れが目立たない色で探していたら、ダイソーで可愛いしろくまさんを発見です(*´∀`*) 靴箱の中のボックスにしまっておきますが、ぽいっと出しっ放しでも可愛い(笑)
me_sweet

ポーチ

marocoroさんが購入されたのは、モコモコのくまさんがポイントの舟形ポーチです。カラーファスナーがアクセントになっているので、バッグの中でも見つけやすそうですね。収納力もあるので、荷物の整理整頓に役立ちます。

結構たくさん入るので便利です!
marocoro

文房具

くまさんモチーフの文房具は、子どもから大人まで幅広く愛用される人気のアイテムです。書き物や勉強以外に、インテリアとしても使用できる文房具コーナーのくまさんは買って損なしですよ♡

ステッカー

ハローベアーシリーズのステッカーを購入されたrrngcさん。キャラクターのあまりにも愛らしい姿に、使うのがもったいなくなってしまいそうですね。ノートや手帳、ケースなどいろいろなところに貼ってオリジナルを作ることができます。

ボールペン

rkkoさんは、ハローベアーのボールペンを歯ブラシスタンドに立てておられました。片手を挙げて挨拶している姿が愛おしいですね♡多くの方に使いやすい0.8ミリで、低粘度なのでにじみにくい作りになっています。

手帳

skyさんはくまさんが表紙の、マンスリー手帳を購入されていました。くまさんのポーズに、思わず笑顔になってしまいそうですね。きれいなミントグリーンで、気分も明るく1年を過ごせそうです。


どのアイテムも愛嬌のあるくまさんでしたね。ダイソーには子どもから大人まで、みんなが使えるシンプルでゆるいくまさんアイテムが豊富に販売されています。みなさんもぜひ、店頭で実物をチェックしてみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー くま」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク