ダイソーで見つけた!ベッドルームに使える優秀アイテム

ダイソーで見つけた!ベッドルームに使える優秀アイテム

ベッドルームは文字どおり寝るための部屋ですが、自分のお気に入りのインテリアでまとめて、居心地のいい空間にしておきたいですね。今回は、ダイソーのアイテムを取り入れたベッドルームのインテリア実例をご紹介したいと思います♪100円以外のアイテムも充実のダイソーで、ベッド周りのコーディネートを楽しみましょう。

時計

ベッドルームにあると助かるインテリア雑貨といえば、時計ではないでしょうか。ダイソーにはベーシックでどんなインテリアにも合わせやすい時計があります。ユーザーさんのコーディネート実例を見れば、オールマイティーなことがよくわかりますよ。

魅力がいっぱい

シンプルイズベストという言葉がお似合いの、ダイソーのベーシックな時計。こちらの時計は、カチカチ音が気にならないというものなんだそうです。静かな時間を過ごすベッドルームにピッタリです。数字も読みやすくて、丸い形も優しい雰囲気が出ますね。

シンプルスタイルにお似合い

モノトーンシンプルなスタイルのベッド周りでも、ダイソーの時計がぴったり。丸みのあるスクエア型が、主張しすぎない上品なかわいらしさをプラスしてくれています。並べられたほかの雑貨ともテイストが似ているので、統一感のあるディスプレイの完成です。

和みカラーで取り入れて

こちらは落ち着きを感じるカラーリングで、ほっとできそうなベッド周りです。サイドテーブルに置かれたライトやカードに合わせて、ライトベージュの時計を置いています。数字の部分も白なので、違和感なくなじんでくれていますよ。お手本になるコーディネートです。

やっと部屋に時計を置きました! ダイソーの300円の時計だけど可愛い
Ayumi

ファブリックアイテム

くつろぎの空間としてのベッドルームは、肌に触れるファブリックアイテムも大切な存在です。ダイソーではクッションや枕カバーはもちろん、なんと驚きの布団カバーまで手に入るそうです、ベッドルームに心地よさを演出してくれるアイテムをさっそく見てみましょう。

丸いクッションがキュート

loveeveさんが紹介してくれているのは、ダイソーの600円商品の、まん丸ソフトクッションです。ブルーグレーっぽい色も、ベッドまわりの雰囲気にピッタリです。さわり心地のよさそうなクッションはベッドにあるとうれしいですね。星柄でインテリアのアクセントにもなる優秀アイテムです!

インテリアのスパイスになる枕カバー

白と濃いカラーのコントラストがはっきりとしていて、明るく爽やかさを感じるベッドルーム。ボーダーや英字などの柄モノをファブリックで効果的に取り入れていますね。ギザギザとしたシェブロン柄の枕カバーがダイソーアイテムとのこと。動きのある柄がいいアクセントになっています。

フワフワクッションはマストアイテム

照明の灯りがなんとも安らげそうなベッドルーム。ダイソーのふさふさとしたクッションカバーがあれば、夜のリラックスタイムもより心地よくなりそうです。色もグレーとホワイトということで、お部屋のインテリアを邪魔せずに、優しい印象をあたえてくれます。

高見えする布団&枕カバー

こちらのベッド周りは、インダストリアルなベッドフレームや、モノトーンで統一された男前インテリアが魅力的。中でも、グラフチェックの布団カバーがおしゃれで目を引く存在ですが、これはダイソーで購入したものだそうです。600円とのことですが、クオリティの高さに驚きです!チェックしておきたいですね。

ダイソーに布団カバーも売ってるんですね! どれもモノトーンでとっても素敵です♡ 本当にお財布に優しいのはいいですね!
msf

インテリア雑貨

ベッドルームはお気に入りの雑貨を置いて、いつもいい気分でいられたら素敵ですよね。最後に見ていくのは、心地よいベッドルームを演出してくれる、ダイソーアイテムをご紹介します。ユーザーさんのインテリア実例にも注目してみてくださいね。

フェイクグリーン

ライトアップの仕方や、小物の飾り方などハイセンスなコーディネートにため息が出てしまいそうなお部屋です♡ダイソーのフェイクグリーンで、癒しを感じる空間を効果的に演出されています。モノトーンなのに、温かみのある、優しい雰囲気を感じられるコーディネートはお手本にしたくなります。

コットンボールライト

keiさんが紹介してくれたのは、ダイソーのコットンボールライトを使ったディスプレイです。普通のライトにはないほんのりとしたやわらかい灯りがとても画になります。ぬいぐるみを一緒において、お子さんもワクワクできそうなお部屋に仕上がっています♪

とっても 綺麗ですよね💞それに 可愛い(*´・ω・`)bね💖
Yoshie

フレーム

余計なものがなくミニマルな寝室では、ディスプレイの美しさが際立ちます。ベッド横の壁には、北欧っぽい雰囲気のデザインペーパーを、ダイソーのフレームに入れて飾っています。ユーザーさんのセンスが詰め込まれたお部屋はとても魅力的です。


ベッドルームで使えるダイソーアイテムをいくつかご紹介しました。ユーザーさんのインテリア実例から、ダイソー商品の魅力を再発見できましたね。みなさんのベッドルームにも取り入れてみてはいかかでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー ベッドルーム」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ