スタイリッシュはカインズで☆モノトーンアイテム10選

スタイリッシュはカインズで☆モノトーンアイテム10選

豊富な商品展開、リーズナブルな価格で「くらしに、ららら。」を届けてくれるカインズ。人気のモノトーンのアイテムもかなり充実していて、ホームセンターの中でも一歩先ゆくお店といった印象ですよね!今回はRoomClipユーザーさんがお使いのカインズモノトーンアイテムをキッチン、収納、インテリアに分けてご紹介します。

キッチングッズ編

色とりどりの料理が引き立つようキッチングッズはあえてシックなモノトーンで。華やかなお皿や調理器具ももちろん魅力的ですが、毎日使うものはシンプルさが心地よくもあります。RoomClipユーザーさんも魅了するキッチングッズをご紹介します。

あえて見せる収納!すっきり白いフライパン

ハンドルと本体部分のコントラストが、すっきり気持ちよいフライパン。一般的なフライパンは火にあたる部分がシルバーになっているものが多いですが、こちらは裏まで真っ白なのがポイントです。インテリア感覚で見せて収納したくなるのもわかりますね!

フタまで真っ黒!土鍋風鍋

フタまでいさぎよく真っ黒な土鍋風のこちらのお鍋。アルミ製なので土鍋の半分以下の重さなんです!お手入れしやすいのもうれしいポイント。Kurogeさんのようにサイズ違いをそろえておけば、シーンに合わせて使い分けられますね♪

4件くらいはしごして、結局一番最初に行ったカインズに戻りこの土鍋を購入。 サイズ、デザイン、IH対応か。などの厳選な抽選の結果、カインズの土鍋が選ばれました。 この土鍋、めっっっっちゃ軽い!! お会計の時に、店員さんが箱を持ったんですが、ちゃんと土鍋入ってるのか振って確認してました。(おい。) そのくらい軽い。
kuroge

きゅっと細い注ぎ口がポイントのケトル

注ぎ口へ向かうにつれきゅっと細くなるノズルがなんとも印象的。こちらのケトルは日本が誇る2つのブランド、amadanaとカインズがタッグを組んで生まれたアイテムです。maiikkooさんのようにウッディなアイテムを合わせたり、植物をちょっと添えたりすれば、まるでカフェにいるかのような雰囲気を演出できます。細い口は注ぎやすく、コーヒーをドリップするときにも重宝しそうです。

趣が感じられる刷毛目のお椀

外側にあしらわれた刷毛目が和の雰囲気をただよわせるお椀。ごはんや汁物などの和食はモノトーンアイテムとも相性がいいですよね。凛としていて高級感があるので、来客用にもよさそうです。

収納グッズ編

さすがホームセンターだけあって、収納グッズは見た目のみならず機能性も抜群。使っていても安心感がありますよね。これからご紹介する中にも「そう、こういうのを探していた!」というアイテムが見つかるかもしれませんよ。

バイカラーでアクセント♪キャリコ

カインズおなじみの収納ケース「キャリコ」を2色使いでバランスよく配置。隙間にジャストフィットしていてなんとも気持ちがいいですね!フタ付きだから中身が不用意に見えないのもうれしいポイントです。

誰でもスキット収納上手に!

どんな場所にもマッチするスキット白い収納ボックス、その名も「スキット」。2016年度グッドデザイン賞を受賞するなど折り紙つきのアイテムです。豊富なサイズバリエーションで組み合わせも自由自在。重宝すること間違いありません!

もう既にヤバイ!!好きだ♡ 綺麗に重ねられる!更に丈夫!! 質感も好きだし、お値段もとってもリーズナブル! めっちゃ重宝しそうです!
Hapiful...

無駄をそぎ落としたデザインのラック

直線的でシンプルなブラックのランドリーラック。ピンチ付きハンガーが掛けられているところにはバスタオルなども掛けられるので便利です。AZUcchiさんはラックを始め、周辺グッズもモノトーンで統一。収納物が多くなりがちな洗面所でもすっきりとまとまりますね♪

インテリア編

インテリアをモノトーンでまとめれば洗練された空間を演出できます。カインズのモノトーンインテリアにはちょっと遊び心を加えたユニークなものもたくさんありますよ♪RoomClipユーザーさんのコーディネートをご紹介します。

幾何学模様でトイレもスタイリッシュに!

シャープな模様が印象的なトイレカバーとマットです。カバーとマットで少しだけニュアンスが違うのも、なんともユニークですね。殺風景になりがちなトイレも、たちまちにぎやかな雰囲気になります♪

曲線的なフォルムが愛らしい芳香剤

ころんと丸みを帯びたフォルムがたまらない、こちらの芳香剤は加湿器でおなじみのプラスマイナスゼロとのコラボレーションアイテムです。mmi4696さんはお好みの香りを入れて楽しまれています。お部屋に飾ればこなれ感を演出できますね♪

部屋の雰囲気を損なわない♪キャットタワー

こちらも2018年度グッドデザイン賞を受賞したアイテム、キャットタワーです。他のインテリアにも溶け込むスタイリッシュなデザイン。ユーザーさんもネコちゃんたちも、みんながハッピーになれるアイテムですね♪

新しいキャットタワー♡ ずっと気になっていたカインズホームのNECOTA を買いました^_^ たんすけもちゃちゃも喜んでいます^_^
tansuke

いかがでしたか?カインズ愛好家であるわたしも知らなかったアイテムがたくさんあって、すぐにでもカインズへ向かいたい気分です。みなさんもぜひカインズでモノトーンアイテムをゲットしてみてくださいね♪


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「モノトーンアイテム カインズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク