壁を華麗にデコして♡ニトリのステッカー&ウォールデコ

壁を華麗にデコして♡ニトリのステッカー&ウォールデコ

壁がちょっと寂しいなと思ったときに、ニトリのステッカーやウォールデコのアイテムを使ってみませんか?ステッカーやウォールデコのアイテムを使ってお部屋にアクセントを付けると、コーナーに華やぎが生まれます。今回は、ニトリのステッカーやウォールデコで、華麗にデコレーションしたお部屋をご紹介します。

お部屋にワンポイントをプラスして

棚やニッチなどでオブジェをプラスするのも楽しいですが、モノを増やさずに壁をデコレーションする方法もあります。ニトリのステッカーで、手軽にワンポイントを作ってみませんか?素敵な実例を見てみましょう。

寝室の壁に花を添えて

ベッドまわりの白い壁がちょっと寂しいなと感じたら、ニトリのウォールステッカーで壁をデコレーションしてみませんか?シンプルな黒いラインのフラワーをあしらったら、オシャレに変身してうれしくなってしまいそうです。

ロンドンの街並みが映画の世界のよう

淡いブルーの壁がうっとりと夢見がちな気持ちにさせてくれる、女の子のお部屋。ロンドンの街並みのニトリのステッカーを2段に貼って、映画のような世界を作り出しています。素敵なレディに成長してくれそうなお部屋ですね。

子どもの頃ディズニー映画が大好きで、近くのビデオ屋さんで(年代がでちゃう 笑)良く借りてきてもらい姉と観てました😊✨ ロンドンの街並みのステッカーに星柄のステッカーを合わせたのは、なんとなくピーターパンみたい〜〜と思ってでした😊⭐️
otama

世界地図がお部屋に奥行きを与える

アースカラーが落ち着く、リビングルーム。白い壁にはニトリの世界地図のステッカーを貼っています。貼られている位置やバランスもキマっていて、お部屋の雰囲気にもなじんでいてワンポイントになっています。

白い壁に英字を貼ってカフェ風に

板壁やメニューボードなど、カフェ風にまとめられたダイニング。広いテーブルに、DIYしたイスがフィットしています。白い壁には、時計とニトリの英字のステッカーが飾られています。イメージに似合っていて、寂しくなりがちな壁のアクセントになっています。

ナチュラルな空間づくりに

草花をモチーフにしたニトリのステッカーを使ってお部屋をデコレーションすれば、お花畑や森にいるような、さながらメルヘンの国にいるようなイメージをつくることができます。ナチュラルな空間づくりをしているお部屋を見てみましょう。

蝶が舞う花ざかりのお庭にいるよう

花が咲き乱れる野の風景のような、お部屋の壁。左に置かれたガーデンウィールが加わると、メルヘンの国のように夢見心地にさせてくれそうです。蝶が舞う間隔や文字の入れ方も、絵本のようにリズミカルです。

階段の壁に花を咲かせて可憐に

階段の壁に、ニトリのウォールステッカーでピンクの花を咲かせています。いざなわれるように花の揺らめきが見えるようで、インパクトがあって華やかな飾りです。ナチュラルで可憐なコーナー作りに成功しています。

両端から枝が伸びてライトを吊るす物語

左右両側から枝が伸びてきて、まるで手と手を伸ばしているようにステッカーを貼っています。枝からは小さな鳥かごやライトが吊り下がって、メルヘンの世界を構築しています。面と立体が交差しているよう。間に掲げられたニトリのウォールデコを、鳥が両側からくわえている様子が愛おしいですね。

ニトリのキャンパス完成しました❣❣๑´ ³`)ノ♡ メルヘン妄想自己満足❣❣๑´ ³`)ノ♡ ウォールライト二つ並ぶとますますツボ刺激されました。 可愛いし、軽いから何かあって落ちてきても痛くないから安心(,,>᎑<,,)
Hinata

ウォールデコを使ったバリエーションはコレ

ニトリのウォールデコのシリーズには、いろいろなアイテムがあります。個性的でイマジネーションを刺激してくれるアイテムを使って、お部屋をセンスアップしてくれる、いろいろなアイデアを見てみましょう。

階段の半ばにある明かり取りに貼って

ブルーグリーンの壁の階段半ばの、明り取りのひし形の窓。ニトリのウォールデコを貼って、フェミニンなムードを加えています。左側面に貼られたマリメッコ柄のポスターが、さらに雰囲気を盛り上げていますね。

アイアンの花のオーナメントが目に飛び込む

レンガの模様が散らばる壁の余白に、さりげなく花のオーナメントが飾られています。アイアンのカーネーションが華やぎを加えつつ、甘すぎないところがポイントです。ランプや英字などの、細部に配慮されたものとの調和も美しいです。

ライティングも魅力!ブルックリン橋とNY

ニトリのライトつきのウォールデコです。キッチンの窓の上に掲げられたパネルは、NYの夜景をブルックリン橋を前景にして撮られたもの。ライトアップされた橋が電飾のように光ります。手前に置かれたラウンドテーブルと赤いチェアに似合う、海外にいるようなムードが楽しめるアイテムですね。

暗いお部屋にゆらめく炎のロウソクのパネル

ソファの上に掲げられた、ニトリのウォールデコ。ジョージ・ネルソンの壁掛け時計との相性も抜群です。ロウソクが大小並べられて、ともしびがゆらゆらと揺らめきます。ライトが光るので、本物のロウソクが揺らめいているようです。火を使わないので、つけたままにもしておけて安心安全です。

暗い中で光らせたウォールパネル(^^) ユラユラ揺れる光りが本当のキャンドルみたいでした✨ そこそこ光るので停電した時にも便利だなと思いました!
ETERNITY

ニトリのステッカーやウォールデコを使って、壁や空間を華やかに彩ったお部屋をご紹介しました。ワンポイントになってくれたり、ちょっとしたイメージ作りにいかがでしょうか?参考にしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ウォールデコ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク