充実した品ぞろえ♡セリアのアウトドアテイストなアイテム

充実した品ぞろえ♡セリアのアウトドアテイストなアイテム

セリアではさまざまなアウトドアテイストなアイテムが販売されています。キャンプなどにはもちろんのこと、アウトドア気分を楽しみたいときや他の用途にもいろいろに使えるアイテムが多いですよ。アウトドア派にもそうでない人にも、見ているだけでわくわくした気持ちになるようなアイテムをご紹介します。

お皿&調味料入れ

まず最初に、お皿や調味料入れをご紹介します。キャンプやバーベキューなどはもちろん、お家でパーティーをするときなどにもおすすめです。見た目も使い勝手もよいアイテムをご覧ください。

ウッド調の紙皿

仕切り付きのウッド調紙皿です。ワンプレートですが仕切りがあるので料理が混ざりにくく、アウトドアやホームパーティにもってこいのアイテムです。紙皿なので洗う手間も省けますよ♪木皿のような見た目で、雰囲気を盛り上げてくれそうですね。

大人数でのお家宴に取り皿はこれだけで済むのでテーブルの上はスッキリ。おススメです!仕切りが付いているので、料理が混ざりにくく醤油なども入れられます。後片付けも楽チン。紙皿なのにテーブルの上が可愛いくなる。とってもお気に入りです。
gajumaru

ミニカップ

ボヌールシリーズのミニカップです。調味料を小分けにして持って行けるので、キャンプやお弁当などに便利そうです。ホーロー鍋を思わせる見た目で、思わず目をひくかわいさですね。

BBQトレー

MONTAGNEのBBQトレイとバケットです。トレイは、ドリンクホルダーと仕切り付きでおはしなどを置ける溝もあり、重宝しそうですね。バケットは持ち手が両サイドについており、いろいろ使えそうです。シンプルですがアウトドアの雰囲気が満載のデザインで、シリーズで集めたくなりますね。

小物&ランタン&バッグ

次にアウトドアにピッタリの小物アイテムや、アウトドアはもちろん他のことにも使えそうなランタンやバッグをご紹介します。幅広く充実したアイテムを展開していることを実感するようなものばかりです。

コーヒードリッパー&フィルター

折りたたみのコーヒードリッパーと円すい型のコーヒーフィルターです。折りたたみタイプは、かさばらずに持ち運べるのでアウトドア派にうれしいアイテムですね。コーヒータイムが楽しくなりそうな、見た目も洗練されているワイヤーのコーヒードリッパーです。

MONTAGNEのケース

MONTAGNEシリーズのケースです。水色のケースに山のデザイン、MONTAGNEのロゴが入っており、見ているだけでなんとも気分が上がるアイテムです。カトラリーを入れたり、細かなグッズを入れてキャンプに持って行ったりと、家の中でも外でもいろいろと使えそうですね。

ランタン

ランタンにステッカーを貼っています。お家のインテリアとして、外ではキャンプ用品として活躍してくれそうです。丸みのあるデザインがかわいらしく、色違いでほしくなりますね。

100均ランタンにCHUMSのステッカーを貼って。リメイクステッカー貼っただけだけど、可愛い❤️
2017home

プラスチック食器用バッグ

プラスチック食器用バッグです。キャンプやバーベキューなどに食器を持っていくのに便利そうですね。両手の持ち手付きで、上部は巾着のように縛れるので、おもちゃの収納など他のことにも使えそうです。淡いグレーと黒い巾着部分の色の組み合わせがよい、使い勝手がよさそうなバッグです。

テーブル&テーブルクロス&椅子

最後に、テーブルや椅子をご紹介します。ミニテーブルとテーブルクロス、セリアのアイテムを取り入れてリメイクしたキャンプ用の椅子です。ミニテーブルやテーブルクロスはいろいろ使えて便利そうなアイテムです。リメイクした椅子は、ぜひ実践してみたくなるような仕上がりになっていますよ♪

ミニテーブル

MONTAGNEシリーズのミニテーブルです。ツヤがある赤と白のカラーで、アウトドアやピクニックなどの時にさっと使えそうですよ。地面に直接置きたくない時などにちょっと置けるテーブルがあると、何かと重宝しそうですね。

白しかないと思ってたら赤もあって。赤が大好きな長男が気に入ったみたいなので2つ購入\(◡̈)/我が家は結構アウトドア派なのでテーブルとか何かと役に立つんです。使うのが楽しみ( ^ω^ )❤︎
erinamama

テーブルクロス

ビニール素材のテーブルクロスです。レジャーシートのように地面に敷いて使うこともでき、テーブルの上に敷いてもチェック柄がさわやかな雰囲気にしてくれますね。いろいろ使えてコスパがよいテーブルクロスです。

キャンプ用椅子のリメイク

アウトドアチェアにセリアの手ぬぐいを縫い付けています。チェアの青い布地とよく合っていて、よいアクセントになっていますね。手ぬぐいをチェアに組み合わせるアイデアが光る、ビーチ風にリメイクされた椅子です。


セリアのアウトドアテイストなアイテムはいかがでしたでしょうか。幅広く充実した品ぞろえで、見た目も機能もよいアイテムばかりなので、アウトドアはもちろんお家でもいろいろと使えます。ぜひセリアのアウトドアテイストのアイテムを取り入れて、アウトドアライフを楽しんでくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア アウトドア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク