ひと目惚れ必至♡ダイソーL+Nシリーズのキッチンアイテム

ひと目惚れ必至♡ダイソーL+Nシリーズのキッチンアイテム

ダイソーで高い人気を誇るL+Nシリーズ、みなさんはもう手に入れられましたか?シンプルなのに華のあるデザインで、そこにあるだけでお部屋に洗練された雰囲気が生まれます。今回はキッチンアイテムに絞って、RoomClipユーザーさんが購入されたアイテムをご紹介いたします!

キッチンツール

キッチンツールは、ストレスなく楽しく料理できるかどうかに関わる、重要なアイテムです。L+Nシリーズのキッチンツールは、シンプルな見た目で上品なカラーがとても魅力的です。使いやすいので、料理がさらに楽しくなりますよ。

調理器具

naturalさんはL+Nの調理器具をたくさん購入されました。シリーズでそろえると統一感が出て良いですね。優しいカラーと手書き風のロゴのデザインで、キッチンの雰囲気も優しくなりそうです。ステンレス製なので強度があり、長く使えますよ。

まだ使ってませんが、包丁も100円。 ロゴが書いてあって可愛くて切れ味わからないけど買っちゃいました❤︎
natural

レンジフードフック

tomo60さんはL+Nシリーズのレンジフードフックを購入されています。4連になっているので、必要な調理器具をすべて一か所に引っかけることができそうですね。シンプルなカラーなのでキッチンがごちゃついて見えず、すっきりまとめることができます。

フライパン

chi.nyanさんはフライパンを購入されています。きれいなライトグレーのカラーで、キッチンが明るくなりそうですね。14センチは200円、20センチは300円、深型22センチは400円で販売されています。サイズ違いでそろえたくなりますね。

おなじみのDAISOのLife&Naturalシリーズの14㎝ミニフライパンをお迎えしました。色はライトグレー。 「品質改良しました」とタグがありました。以前のDAISOフライパンを使ったことがないので比較は分かりませんが、普通に便利に使ってます(^-^)
chi.nyan

テーブルウェア

愛情込めて作った料理は、せっかくなら美味しそうに映えるお皿に盛りつけたいですよね。L+Nシリーズのテーブルウェアは陶器で、ホワイト・グレー・ブラウンのシンプルなカラーで作られています。いろいろな種類の料理がよく映え、見た目も美味しい食卓になりますよ。

マグカップ

pannalさんはL+Nシリーズのマグカップを購入されています。上品なカラーがナチュラルインテリアによく合っていますね。控えめにつけられた模様がアクセントになっており、インテリアとしても活躍してくれそうです。

丸皿

nanaha778さんは全サイズの丸皿を購入されました。重ねてコーディネートするとさらに高級感が出ますね。14.5センチの丸皿はサラダや副菜の盛り付けに、17.5センチは取り皿やスイーツに、20.5センチはメインの盛り付けなどにぴったりです。

ボウル

rumiさんはL+Nの食器をシリーズで購入されています。シリーズでそろえると食卓が華やぎそうですね。中央にあるボウルは11.5センチ。スープやヨーグルトなど、いろいろな用途に使えて便利なサイズですよ。

ランチアイテム

L+Nシリーズのランチアイテムは、シンプルで大人も持ちやすいデザインが魅力的です。ナチュラルな色が優しい雰囲気で、ランチタイムに並べるのが楽しみになりますよ。いつものお弁当メニューもぐっとセンスアップし、人に見せたくなるお弁当が作れます。

ランチバッグ

mio_ibu_1106さんはランチバッグをお持ちです。優しい色味とシンプルなデザインが良いですね。保温保冷機能もあり、ファスナー付きなのでお弁当の状態も安心です。幅32センチ、マチ11.5センチ、高さ18.5センチなので大きめのお弁当箱もしっかり入りそうですね。

ピクニックバッグ

ayamamaさんはピクニックバッグを購入されました。優しいデザインのバッグで、ナチュラルインテリアによく似合いそうですね。使いやすいグレーとブラウンの2色展開で、サイズは39センチ×25センチ×13センチです。オムツや裁縫道具入れとしても活躍してくれそうですね。

ダイソーのピクニックバッグ! これはお出かけでも使えそうだけど、ベビー用品入れても行けそう✨
ayamama

どのユーザーさんも、素敵なL+Nシリーズのキッチンアイテムをお持ちでしたね。シンプルでありながら可憐な存在感を放つL+Nシリーズは、キッチンや食卓をグッと華やかにしてくれます。みなさんもぜひ、チェックしてみてくださいね!


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ダイソー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク