アメリカンポップカルチャーの代表格、コカ・コーラ!

アメリカンポップカルチャーの代表格、コカ・コーラ!

アメリカン風のお部屋にあこがれるなら、抑えておきたいのがコカ・コーラのグッズやインテリアたち。コカ・コーラのアイテムがひとつあるだけで、アメリカンな雰囲気を作りやすくなりますよ。ロゴのデザインもおしゃれで何気なく飾っていても素敵に見えます。インテリアとして取り入れやすいアイテムでもあります。

コカ・コーラの小物使い

コカ・コーラの小物の使い方についてご紹介します。空き缶や空き瓶もおしゃれなデザインで素敵なインテリアになりますよ。

空き缶を鉢植えにリメイク

空き缶を鉢植えにリメイク

コカ・コーラの空き缶を多肉植物の寄せ植えの鉢植えとしてリサイクルしています。普通の鉢植えに活けるよりもおしゃれ度が高くなりますね。

定番のマクドナルドでもらえるグラス

定番のマクドナルドでもらえるグラス

毎年、夏にマクドナルドで貰うことができるコカ・コーラのグラス。毎年デザインが変わるので集めるのを楽しみにしている人も多いのでは!?並べるだけでカッコイイです♪

今回のマクドのグラスはかっこ良いよねー❤️私も買ったよー(*´艸`)❤️でもこれだけ並ぶとかっこ良さ倍増やね‼︎
Sato
私も頑張ってマック食べまくってコンプリートしました!並べて飾るのいいですね!見せる収納素敵です♪
onokenko
コンプリートされたのですね✨✨ うちも旦那が普段はマックにはあまり行かないんですけど(^◇^;)このグラスのために通ってたみたいです(笑 やっぱり並べるといい感じなりますね♡
shakiko

おしゃれカッコイイ寄せ植え

おしゃれカッコイイ寄せ植え

コカ・コーラのケースにフェイクを寄せ植えしています。コカ・コーラの空き瓶をさりげなく入れているのがおしゃれなポイント。フェイクグリーンなので、植物を育てるのが苦手な人でも挑戦しやすいですね。

コカコーラケースはこの通りモリモリになりました♡ もう満足♡ (੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾ 全部フェイクなので水やりの心配は入りません♡
Mackey

コレクションボックス

コレクションボックス

コカ・コーラのケースを立ててコレクションボックスとして利用しています。ミニチュアのコカ・コーラアイテムを棚ごとに入れて飾っています。ケースを立てて使用する、という発想がいいですね。

コカ・コーラのアイテムを作っちゃおう!

コカ・コーラは人気のあるデザインで、コレクターもたくさんいます。物によっては高値で取引されているものも。そこで、自分が欲しいものは自分で作っちゃいましょう!

普通の木箱をおしゃれアイテムにリメイク

普通の木箱をおしゃれアイテムにリメイク

普通の木箱にコカ・コーラのロゴをステンシルしています。何をいれてもかっこよさそうですね。トレードマークの赤を使用せず、木の色や素材感をそのまま活かしたことでアンティーク調の雰囲気にもなります。

ロゴマークを入れて簡単壁インテリア

ロゴマークを入れて簡単壁インテリア

壁のインテリアとしてボードにコカ・コーラのロゴをステンシル。ほかのインテリアと色を合わせているので自己主張が強くなく、かっこよくハマっています。全体の雰囲気をアンティーク調で揃えてあって、どのアイテムもカッコイイですね!

( ̄ー ̄)bグッ!!この感じめちゃスキ❤️
maroboke
うわ*\(^o^)/*やっぱやることカッコイイです♡♡
Yoko

冷蔵庫を大胆リメイク

冷蔵庫を大胆リメイク

コーナンで購入したカッティングシートを使用して、冷蔵庫を大胆にリメイクしています。元の色はグレーだそうです。思い切ったリメイクで印象が大きく変わりますね。お料理も楽しくなりそうです。意味もなく冷蔵庫を開けてしまいそう(笑)

すごっ ❤ カッコイイ冷蔵庫ですね~(≧∇≦)
tya
すっごーい‼︎コーラのCM出れますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 扉開けたらコーラぎっしり入ってて欲しい(≧∇≦)笑
yuKA

プリントアウトでポスター作成

プリントアウトでポスター作成

おしゃれなポスターがたくさん貼ってあるお部屋です。アメリカンアンティーク調の雰囲気の部屋ですね。ポスターは購入品ではなく、ダウンロードしたものを使用しているそうです。データをダウンロードしたら自分の好きなデザインを作ることもできるので、おすすめの方法です。

コカ・コーラでアメリカン風インテリア

コカ・コーラはアメリカを代表するメーカーです。そのアイテムがあるだけでアメリカン風の演出をすることができます。インテリアにどのように取り入れたらよいのかご紹介します。

白を基調にコカ・コーラの小物を揃える

白を基調にコカ・コーラの小物を揃える

コカ・コーラのメインカラーは赤と白です。この2色で部屋を統一するとアメリカン風を出しやすくなります。テーブルやチェアを白で統一したところにコカ・コーラのグッズを置くとアメリカのカフェのような雰囲気に。お家とは思えないようなおしゃれなお部屋ですね。

キッチンをアメリカン風に大胆リメイク

キッチンをアメリカン風に大胆リメイク

全体的にアメリカン風のリメイクを施している中に、さりげなくコカ・コーラのグッズを取り入れています。小物にも赤と白の配色のものを使うなど、細部にもこだわりが感じられます。全体の雰囲気を統一しているので、これだけたくさんのものがあってもごちゃごちゃとした印象を与えないのが凄いです!

このやかましさイイですね!! 最高です!(^^)
emu
この感じ好き(((o(*゚▽゚*)o)))オシャレ❤️
m.k.a.457

アメリカンダイナー風のお部屋

アメリカンダイナー風のお部屋

黒のレザーとメタリックの無機質なインテリアに、コカ・コーラの背もたれのチェアやアメリカンビンテージを感じさせるアイテムを飾ってダイナー風にしています。ここでお食事をすると何を食べてもおしゃれになりそう♪

かっこいいand可愛い!
harley.tokoro3
めちゃくちゃ好きなテイストです!かっこいい!センスあって羨ましいですー
anrika24

アメリカン風のインテリアを目指すならば欠かすことができないコカ・コーラのアイテム。あるだけでおしゃれなデザインは便利ですよね。ぜひ取り入れて素敵なアメリカンスタイルを作ってください♪

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク