ライトにちょっとひと手間加えておしゃれな光を楽しみませんか?

ライトにちょっとひと手間加えておしゃれな光を楽しみませんか?

これからの季節、ライトなどの暖かな光を眺めているとほっこり温かい気持ちになりますよね。だからこそ、セリアなどで簡単に手に入る材料を使って、お家の中をライトで明るく照らしてあげるのはいかがですか?リメイクライトを楽しんでいる方多いんですよ。そんな中からおすすめをご覧いただきたいと思います♪

LEDケーブルライト

100均で売っているLEDのケーブルライト。クリスマスツリーの飾りつけなどに活躍するケーブルライトも、ちょっとしたひと手間でいつでも使えるおしゃれなライトになっちゃうんです。そんなリメイク術をご紹介します。

電球瓶を取り付けて

電球瓶を取り付けて

ケーブルライトに電球瓶を取り付けるととってもおしゃれなライトのできあがりです。フェイクグリーンをケーブルに巻き付ければ、直接ケーブルが見えることもなくて飾りやすいですよね。材料全てがセリアで手に入っちゃいますよ。

こんばんは(^з^)-☆夜はこれから❤️セリアの電球瓶リメイク(*☻-☻*)3個でも明るいよ〜♪( ´θ`)ノ
tomo
すごーい。これ作ったの??いいな。いいなぁ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀ー•́=͟͟͞͞(๑•̀ー•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀ー•́
YUUMA

瓶の中に入れて

瓶の中に入れて

そのまま使うのもいいですが、瓶の中に入れてみるとまた違った光が楽しめますよ♪空き瓶にシルエットのシールなどを貼って、その中にライトを入れてみると影絵も楽しめそうですね。

今日セリアで見つけて即買い。ライトをインテリアに取り入れたいと思いつつ手が出せてなかったけど、これを機会にあちこちで使ってみたいな〜w電池の減りが気になるところやけど、場所を選ばず使えるのはありがたい‼︎
mayumi.

おもちゃの中にIN

おもちゃの中にIN

おままごと用のおもちゃの果物などの中にケーブルライトをINするだけでこんなにキュートなライトができちゃいますよ。いろいろな果物や野菜を組み合わせてもいいですね♪おままごとで使わなくなったものがあればリメイクしちゃうのはいかがですか?

これ、商品みたいでわからんかったー‼作ったんや♪可愛い〜♡ よく思いついたやん(๑>◡<๑)
koume

ウォールライト風にリメイク

飲み終わったペットボトルってどうしていますか?実はペットボトルを使って素敵なウォールライトが作れちゃうんです!!中にはLEDライトを使うんです。ライトは100均、ペットボトルは飲み終わったもの。今すぐ作りたくなっちゃいますよ。

アンティークライト

アンティークライト

もうペットボトルには見えませんよね。さび加工までしてしまえばアンティークな雰囲気抜群です!!ついついたくさん作ってしまっても、並べて飾ればショップのディスプレイの様に見えますよ。

わぁぁぁぁぁぁ! か、可愛いぃ (pq*´꒳`*)♥*。 並んでるとますます可愛い〜 ですねっ!
ku_mama
すごーい!∑(゚Д゚)アンティーク風ランプが沢山!クリーム色がいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
tty

ブリキポットでも

ブリキポットでも

セリアで売っているブリキポット。なんとこちらでも作れちゃうんですよ♪ちょっと穴あけは大変かもしれませんが、ペットボトルとはまた違った優しい雰囲気が出てますよね。

いつもひらめきがすごいなと思うよ❤アンティークな仕上がりうっとりするわ。☺❤
maki
とっても❗️可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です サビ抜きはないですよね〜 サビサビが、やっぱ好きです❗️
pensee

クラフトラタンボール

ディスプレイに使っている人も多いクラフトラタンボール。ベージュや茶などのナチュラルなものから、カラフルで可愛いものもありますよね。そんなクラフトラタンボールをライトと組み合わせると、また違った雰囲気のライトになるんです。

買ってきて組み合わせるだけ

買ってきて組み合わせるだけ

小さいサイズのクラフトラタンボールはセリアにも売っているのでLEDライトと一緒に購入してしまえば、あとはボールの中にライトを入れるだけでとってもナチュラルで素敵なライトの完成です。温かみのある光が楽しめますよ。

セリアの6灯LEDライトに近所の100円ショップで見つけたクラフトラタンボールをつけてみた♡ いい感じ〜♡冬っぽい〜♡
kae.

大きいものだって作れます

大きいものだって作れます

大きいサイズのライトにはめ込みたいという方は、材料を100均で調達して作ってしまいましょう。麻紐・のり・風船を使って好きなサイズのクラフトラタンボールを作ってしまえばお家の場所を選ばすに使えそうです。作るときに色つきの和紙などを貼りながら作るとまた違った光を放つライトになりそうですね。

すごい!すごすぎです!!
chie

可愛いものいろいろ

ちょっとした工夫で可愛い小物に変身してしまうライト。そんな素敵なリメイク術をご紹介します。

オブジェとして

オブジェとして

電球瓶の中にドライフラワーなどを入れて吊るすだけでとっても素敵なオブジェに変身。おしゃれなカフェなどにありそうですよね。もちろんライトとして使ってもいいですが、ただのディスプレイとしてでも十分存在感がありますね。

まるで蛍を入れたよう

まるで蛍を入れたよう

6個のライトをまとめて瓶にIN。なんだかこのオレンジの小さい光が蛍を瓶に入れているかのように見えますね。フェイクグリーンとこのオレンジの光の相性がバッチリ。電池だからコンセントを気にせず使えるとこもいいですよね。

うんうん♡ オサレオサレ〜♡ ええのんができましたね•*¨*•.¸¸♬
LemomLime
すごい!オサレ〜♡ 私の頭じゃ考えつかないなσ(^_^;)
ringo1117

ランタン風

ランタン風

ホーローも100均で手に入ってしまうのでお手軽に作れちゃうのにクオリティの高いランプができちゃいます。色も組み合わせが選べるから自分だけの個性的なものも作れそうですね。

おはようございます!ずんぐりムックリ可愛いです(≧∇≦)好き!フクロウの目線も気になります!LEDにステンシルいいですね(´v`o)♡
namisan

いかがでしたか?どれもセリアなど100均で材料を手に入れてリメイクすることができちゃうんですよ。プチプラでこんなにもおしゃれなライトが作れちゃうならすぐにでも作りたくなっちゃいますよね。オリジナルライトでもっとお家を明るくしてあげてくださいね♪

関連記事

RoomClipの関連リンク