見ているだけでほっこり♡セリアのナチュラルアイテム

見ているだけでほっこり♡セリアのナチュラルアイテム

見ているだけでやさしい気持ちになれる、ナチュラル系アイテム。今回は、そんなナチュラルテイストのアイテムを、セリアの商品に絞ってご紹介します。手触りのよい木製アイテムから優しい色合いのアイテム、便利な収納アイテムまで幅広くお届けしますので、ぜひチェックしてみてください。

お部屋に優しさをプラスする雑貨

まずご紹介するのは、置いておくだけでお部屋にほっこりポイントを作ることができる、ナチュラル雑貨です。素材やカラー、デザインにまでこだわったナチュラル雑貨は高見えもするので、お友達や家族からも注目されそうです。

木×ポンポンでぬくもり感も

ウッドビーズにポンポンがプラスされた、愛らしいタッセルです。実例のようにやわらかい色合いのカーテンにプラスすると、ほっこりとした空間を作ることができますね。思わず触れたくなるようなアイテムは、要チェックです。

ずらりと並べて

お花や動物モチーフが描かれている卵型の置物を、購入したユーザーさん。ずらりと並んだ様子が愛らしいですね。淡いパステルカラーが、やわらかい雰囲気のユーザーさん宅にもよく似合っています。

時計を見るたび幸せ気分に

ウッディな置時計をセリアで購入し、優しい印象のサンルームに置いたユーザーさん。ナチュラルなカラーの時計は、グリーンとの相性も抜群ですね。スマイルマークもついており、目が合うたび笑みがこぼれそうです。

久しぶりに近所のセリアに行ったら、かわいい時計発見✴ サンルームで多肉ちゃん達をいじってると時間を忘れるので棚に置きました☺
mym

カントリーテイストがキュート

カントリーテイストのアニマル雑貨です。優しい色合いの動物さんたちが並ぶさまは、見ているだけで心が浮き立ちますね。実例のようにナチュラルな棚に並べると、よりかわいらしい空間になります。

何入れる?ナチュラルテイストの入れ物

続いてご紹介するのは、収納やディスプレイ、お裾分けなどさまざまな場面で活躍してくれそうな「入れ物」です。ナチュラルテイストの入れ物は、毎日の暮らしに癒しをくれそうです。

シンプルだからアレンジも自在

セリアでシンプルなキャニスターを購入したユーザーさん。マスキングテープやシールなどでのアレンジも考えているそうです。シンプルデザインのナチュラルアイテムは、創作意欲も刺激してくれそうですね。

グリーンもよく映える

優しいカラーのブリキ缶に、フェイクのグリーンを入れている実例です。ユーザーさんはこのあと、ブリキ缶に多肉を植える予定なのだそう。缶にもフラワーモチーフのイラストが描かれており、華やかです。

ナチュラルなかごに見えるこちらは?

一見ナチュラルなかごに見えるこちらは、実はジッパーバッグ。マチも付いているので、収納力も抜群です。ユーザーさんは、こちらをおやつ入れとして活用しています。プレゼントにもいいですね。

セリアで、ちょっとしたおすそ分けも美味しそうに可愛く格上げして見せてくれるマチ付きのジッパーバッグを見つけました😏💕 子供が友だちと遊びに行く時にもおやつ詰めて持たせます♪ 持っていくのは男子ですけど…( ゚∀゚) 男子は意外と可愛いのが好きなのです❤笑
miwa

キッチン&食卓で活躍するナチュラルグッズ

最後にお届けするのは、おもてなしや調理時に使えるナチュラルアイテムです。毎日の食事やティータイムを楽しいものにしてくれるキッチングッズがプチプラで手に入ると、うれしいですよね。ぜひ、セリアでチェックしていただきたいアイテムを厳選して、お届けします。

食事時間が楽しみになりそう

ネコちゃんモチーフの箸置きを、セリアで購入したユーザーさん。木のぬくもり感も魅力ですね。たくさんの箸置きがあると「今日はどれを使おうかな?」とワクワクしそう。見ているだけで、心温まる実例です。

おうちカフェがもっと楽しく

クラフト素材のペーパーストローを、セリアで見つけたユーザーさん。太めのストローなので、タピオカやスムージーにも使えます。カフェ風にアレンジされたドリンクとともに出せば、おうちカフェがもっと楽しくなりそうです。

セリアで見つけた クラフトのペーパーストロー。 タピオカやスムージー用ストローで クラフト素材がとってもかわいくて購入♡
youko

ミニサイズもキュート

セリアのミニカッティングボードは、カフェ風のイラスト&文字がなんとも愛らしい逸品。そのまま立てかけておくだけでも、絵になりますね。上品なタイルと合わせると、海外のカフェに来た気分になれちゃいます。


セリアのナチュラルアイテムを10個、ご紹介しました。気になったものはいくつありましたか?今回ご紹介した以外にも、セリアにはナチュラル系のアイテムがたくさんあります。ぜひ、お店でお気に入りを見つけてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ナチュラル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク