100円でこんなに便利☆セリアプライベートブランドに注目

100円でこんなに便利☆セリアプライベートブランドに注目

いろいろな商品がプチプラで手に入る、人気の100均セリア。そんなセリアに、プライベードブランドの商品があるのをご存知ですか?文具からキッチン用品、雑貨まで幅広いプライベートブランド商品が売られているんですよ。今回は、そんなSeriaマークの入ったプライベートブランド商品をご紹介します♪

キッチンや洗面所で役立つ

まずご紹介するのは、キッチンや洗面所で役立ちそうなセリアのプライベートブランド商品です。便利なだけでなく、見た目もおしゃれに洗練されていておすすめですよ♪実例と一緒に見ていきましょう。

珪藻土アイテム

まずご紹介するのは、珪藻土フリープレートです。吸水・速乾で話題の珪藻土アイテムですが、こちらの商品はサイズが大きめで使い道は無限大☆こちらのユーザーさんは洗面所でつかう予定とのこと、水切りにぴったりですね。

スリムクーラー

セリアのスリムクーラーもプライベートブランド商品なんです☆小さめのサイズなので冷蔵庫のドアポケットにも入りやすく、女性でも持ちやすいのが特徴。シンプルなのでアレンジしやすいのもうれしいですね。こちらのユーザーさんはエンボスシールを貼ったそうで、キュートさが増しています。

スリムクーラーにエンボスシール貼ったら、うふふ♡ステキ♡
konoriko

シリコン鍋敷き

こちらのユーザーさんは、セリアのシリコン鍋敷きを購入されました。真っ黒な見た目がクールで、どんなインテリアにも似合いますね。デザインがシンプルで、つかい勝手もよさそうです♡

シリコーンのなべ敷きは新商品 ・ 黒、グレー、白の中から黒を2個チョイス。 滑り止めにも良さそう
nono.0129

桐のカッティングボード

セリアで売っている桐のカッティングボードを購入したユーザーさん。木柄のフォークと合わせれば、ナチュラルな見た目がカフェ風インテリアにぴったりですね。楽しいカフェタイムを過ごせそうです。

コースターにぴったりなサイズ感だよね♪* こういうの欲しかったから嬉しい〜( -(エ)-人)
YunSamama

掃除で活躍

便利なお掃除アイテムはセリアの真骨頂。ふきんやスポンジなど、お家にストックしておきたいアイテムがプライベートブランドから販売されているんです♡ユーザーさんの実例を参考にご紹介していきます。

マイクロファイバーのふきん

こちらのユーザーさんは、セリアのマイクロファイバーふきんを使用されています。吸水性・速乾性に優れたマイクロファイバーですが、こちらのアイテムは生地が柔らかく使いやすそうですね。まとめ買いして繰り返し使いたいアイテムです。

泡立ちスポンジ

セリアの泡立ちスポンジも、プライベートブランド商品。1つのパッケージに3つ入っているのもうれしいですし、手にフィットしやすい形がいいですね。汚くなればすぐに交換できるのもポイントです♡

モノトーンも♡

前の実例でご紹介した泡立ちスポンジは、モノトーンなデザインでも販売されているようですよ。こちらのユーザーさんは、ブラック&ホワイトを組み合わせたスポンジをチョイスされました。ブルックリン柄のクッキングシートと合わせ、クールなキッチンづくりに活躍してくれそうです。

デコレーションやDIYで

お家のデコレーションに欠かせない雑貨も、セリアの魅力の一つです。もちろん、お店のプライベートブランドからはたくさんの雑貨が売られていますよ♪中でもおすすめの3点を見ていきましょう。

メッシュラティス

アーミーテイストなセリアの雑貨をたくさん購入されたこちらのユーザーさん。特に注目していただきたいのがメッシュラティスです。壁にかけてポストカードなどをディスプレイしてもいいですし、DIYにも活用できそうですね。

アイアンフックも

こちらの実例では、セリアのアイアンフックを購入されたそうです。よく話題になる人気のアイアンアイテムですが、セリアのプライベートブランドでも販売されているんですね。男前な色合いがかっこよく、インダストリアルなインテリアにも活用できます。

ミニ黒板も

最後にご紹介するこちらのユーザーさんは、セリアでクールなアイテムをたくさん見つけたようです♡右側のインテリアミニ黒板はつかい道も広そうでおすすめです。周りのアルファベットアイテムなどと相性も抜群ですね。


セリアのプライベートブランドから販売されている商品をご紹介しました。100均とは思えないハイクオリティな商品は、どれも魅力満点でしたね。ぜひ、セリアに行った際はプライベートブランド商品を探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク