お部屋を簡単アレンジ!ニトリのウォールステッカー

お部屋を簡単アレンジ!ニトリのウォールステッカー

ウォールステッカーはシールのようになっており、平らな壁なら簡単に貼ることができます。ニトリのウォールステッカーはリーズナブルなので、季節に合わせて貼り替えたりと簡単にお部屋をイメチェンすることもできます。そんなニトリのウォールステッカーを使った実例をご紹介します。

ニトリのウォールステッカーを貼ったリビング

リビングには比較的大きい壁面があるので、大きめのウォールステッカーを貼ることもできます。ニトリのウォールステッカーを貼ることでリビングのおしゃれ度が増し、目を引きますよ。

木のウォールステッカー

テレビの横の壁にニトリのウォールステッカーが貼られています。木の柄のもので、ナチュラルな雰囲気がお部屋のイメージとマッチ。木を飾るように写真が数枚貼ってあって、ナイスアイディアです。フェイクグリーンがぶら下がっていたり、照明に巻きついたりしていて、茶系でまとめたリビングに映えていますね。

英文字のウォールステッカー

こちらのニトリのウォールステッカーは英語文のもので縦90センチ、横60センチです。そのまま貼るとポスターのような雰囲気になりますが、こちらのユーザーさんは文章ごとに、リビングダイニングから続くパティオのガラス扉に貼っています。ガラスの向こうはクリスマスツリーがあり、気分が盛り上がりますね。

リビングからのツリーに癒される(´∀`*)こちらのドアもニトリのウォールステッカーを☆
s.far-mily

カフェのようなウォールステッカー

リビングの大きな白い壁面にニトリのウォールステッカーが貼られていますが、コーヒーやクロワッサンのイラストとコーヒーメニューの名前が英語で書かれているデザインです。こちらのソファーやテーブルは足が少し長く、飲食するのにちょうど良くカフェのような雰囲気です。それにウォールステッカーが合っていますね。

お花のウォールステッカー

白と白木のリビングの壁面にニトリのウォールステッカーが貼られています。ソファーの背の一番上の部分から貼っていて、壁の余白にぴったりなサイズですね。グレーベージュの色目が優しい雰囲気で、上品です。170センチx130センチの大型のウォールステッカーですが、番号が振られているので、張りやすいそうですよ。

ニトリウォールステッカー 商品名:ハッピーフラワー(170x130センチ) リビングのソファに合わせて貼ってみました。 シールの横に番号が振られているとの縮小図がついているのでカンタンに不器用な私でも貼れました!
soranokatachi
このステッカー可愛いよね~❤ 優しい感じのお部屋にぴったりだね♪
rookier05

ニトリのウォールステッカーを貼った子ども部屋

ニトリのウォールステッカーにはかわいらしいものも多いので、子ども部屋に貼っても似合います。貼ったり剥がしたりできるので、お子さんが成長したら大人っぽいものに貼り替えることもできますよ。

街のシルエットのウォールステッカー

淡いパステルトーンでそろえた子ども部屋のアクセントクロスに、ニトリのウォールステッカーが貼られています。観覧車や時計台、橋などの町並みを想像させるシルエットのデザインで、三日月や星などもあるので、夜の雰囲気がします。貼っているのがベッド近くなので、いい夢が見られそうですね。

猫と音符のウォールステッカー

子ども部屋のクローゼットの扉や、カーテンレールの上に黒猫と音符のウォールステッカーが貼られています。猫が音符とじゃれていたり、歌ったりしているように見えるタイプで、かわいいです。こちらの商品は消臭・抗菌効果のあるもので、トイレなどに貼っても効果的ですね。

世界地図のウォールステッカー

子ども部屋の勾配天井部分にニトリの世界地図デザインのウォールステッカーが貼ってあります。こちらはかなり大きいスペースが必要なタイプですが、勾配天井を有効に使われていますね。モノトーンで子ども部屋の家具と合っています。少し大人っぽい雰囲気も素敵ですね。

ニトリのウォールステッカーを貼ったその他の場所

ニトリのウォールステッカーを貼ったリビングと子ども部屋をご紹介しましたが、お部屋の中ではまだまだいろいろな場所で活躍しています。今回はトイレや階段、浴室に貼った実例を見てみましょう。

トイレのウォールステッカー

こちらはトイレの壁面に、ニトリのウォールステッカーを貼った実例です。デザインは水彩画のようにカラフルで優しい雰囲気のもので、植物や蝶々の柄。白くて明るいトイレの壁に直接イラストを描いたような雰囲気で、とても素敵です。きれいな水色の紫陽花と合っていて、お花畑のようなメルヘンな世界を感じますね。

庭の紫陽花。 ここに花を飾ると、ニトリのウォールステッカーとリンクしてとってもメルヘン❤️ トイレがお気に入りスペースになりました!
Shooowko
とっても爽やかでキレイで素敵です! 色使いに見とれちゃいました😆
kurin

階段のウォールステッカー

階段の蹴込部分に、英文字のニトリのウォールステッカーが貼られています。元は白と木目の階段でしたが、DIY好きのユーザーさんは木目の壁紙シートとウォールステッカーを組み合わせてアレンジしています。階段の上にはラダーや黒板風の板が置いて合って、ナチュラルなイメージがしますね。

ユニットバスのウォールステッカー

ユニットバスがまるで高原の中のようにアレンジされた実例です。白樺の壁紙と一緒に、ニトリの鳥かごデザインのウォールステッカーを貼っています。森の中でお風呂に入っているような雰囲気で、鳥の鳴き声が聞こえてきそう。くつろぎのバスタイムが過ごせそうですね。


ニトリのウォールステッカーは貼ったり剥がしたりが簡単なので、壁面を気軽に装飾することができます。ニトリのものならリーズナブルなので、貼ることでお部屋がグッとおしゃれになるウォールステッカーを気軽に試してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ウォールステッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク