見るだけでも癒される☆スタイル別ホテルライクなお部屋コーディネート実例

見るだけでも癒される☆スタイル別ホテルライクなお部屋コーディネート実例

ご自宅をホテルライクにコーディネートされているRoomClipユーザーさんが、たくさんいらっしゃいます。今回は、アーバンモダン、ビーチリゾート、アジアンリゾートの3つのスタイルでご紹介します。皆さん小物までトータルコーディネイトされていますよ。見ているだけでも癒される、素敵なお部屋をご覧ください。

アーバンモダンなホテルスタイル

シティホテルのように、ラグジュアリーなコーディネートをされているユーザーさんをご紹介します。モノトーンの色味を使って、シックな雰囲気にされている方が多いですよ。

贅沢なソファのあるリビング

MAKOさんのリビングのモダンなソファには、クッションが贅沢に使われていています。ソファの他、フロアランプやムートンもホワイトで統一されていて、ラグジュアリーな雰囲気です!3枚の鏡やランプ、花瓶をシンメトリーに配置することでホテルらしくなっています。

物がなく広々したサニタリー

こちらのアーバンな雰囲気のサニタリールームは、pomqujackさんのお部屋です。生活雑貨を見えるところに置いていないので、生活感がなくスッキリしています。ベッドルームに繋がっている間取りも、まるでホテルのようですね!シンプルで整ったお部屋なので高級感があります。

ボリューム感のあるベッド

しっかり高さのあるマットレスにふかふかな枕を複数使い、ボリューム感を出したベッドはdianaさんのコーディネートです。ベッドスローやベッド背面のパネルがダークカラーなので、締まって見えます。シックで優雅なベッドルームですね!

トップシーツとデュベカバーの処理の仕方を 先日泊まったホテルを参考に変えてみた ベット自体はもう15年くらい前にネットで買った クイーンサイズ。 一緒に買った普通のマットレスに、テンピュールのマットを上に敷いてます。
diana

ビーチリゾートスタイル

ハワイなどの南の島やアメリカ西海岸など、ビーチリゾートにあるホテルのようなスタイルをご紹介します。リラックス感のあるコーディネートやビーチを感じる小物使いにもご注目ください。

ハワイアンキルトのあるリビング

Ribbonさんのリビングには、ハワイアンキルトが飾られています。ウッド感のあるアクセントクロスと所々に置かれたグリーンでコーディネートされていて、ハワイのホテルにいるような気分になりますね。

大きなヤシの木のある吹き抜け

サンルームからたくさんの光が入る吹き抜けリビングに、高さのあるヤシの木を置いているDAICHIさん。室内や家具をホワイトにしているため、ヤシの木のグリーンがはえますね!リゾートホテルのロビーのようなお部屋です。

マリンスタイルでまとめたベッドルーム

ライトブルーのアクセントクロスが印象的なこちらのお部屋は、cooさんのベッドルームです。ホワイトの寝具を使ったベッド2台を離して設置していることで、ホテルライクになりますね!ヒトデを使った小物も、ビーチ気分を盛り上げてくれています。

ウッド感のある洗面台

mailocoさんのこちらの洗面台は、リゾートホテルを彷彿させるような木材でできています。ウッド感のある洗面台とビーチを感じる小物がマッチしていますね。ブルー系のカラーが良いアクセントになっています。毎日使うのが楽しくなりそうです。

アジアンリゾートスタイル

バリやプーケットなどのアジアンリゾートホテルスタイルのご紹介です。エキゾチックでオリエンタルな雰囲気で統一された、癒し効果のあるお部屋をご覧ください。

ビタミンカラーのあるトイレ

まるでアジアの王宮のようにコーディネートされたmugijunさんのトイレです。ブラウンベースにビタミンカラーのオレンジが、暗くなりがちなトイレを明るくしてくれていますね。壁にかけたテーブルランナーやオブジェもアジアンな雰囲気を作るポイントです。

プルメリアアートのあるベッドルーム

ウォーターヒヤシンスのベッドにプルメリアのアートが飾れられた、ai.xoxo-j2AKIさんの寝室です。フロアランプや置物もバリを感じる物でコーディネートされていて、雰囲気アップですね!照明からこぼれる光にも癒されそうです。

大好きなプルメリア ♡ 優しく踊るバリニーズ バリを思い出して 見てて癒される大好きなアート♡ス(*´˘`*)キ♡
ai.xoxo-j2AKI

ブラウン×ホワイトのテラス

yukikoさんのテラスは、ブラウンとホワイトでコーディネートされていています。ヤシの木柄のクッションや南国風のグリーンがあることで、よりアジアンリゾートな雰囲気が出ていますね。こんなテラスがあるといつでもリラックスできそう!

夏の写真から…(´>∀<`)ゝ)) バルコニーも「LIXILビューステージ」 窓も「LIXILサーモス」 横格子ルーバーと床タイルがお気に入り☆。.:*・゜ リビングとバルコニーの一体感が出るように♪試行錯誤したよ٩(ˊᗜˋ*)و♪ ブラウン×ホワイトが♡ リゾート感を感じさせてくれてるかも〜 (*´∀`)ノ
yukiko

今回は、アーバンモダン、ビーチリゾートそしてアジアンリゾートのホテルのようなコーディネートをされているユーザーさんのお部屋をご紹介しました。ホテルライクにすることで、ご自宅で過ごす時間がよりリラックスできますね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ホテルライク スタイル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク