クセになる触感がたまらない♡ニトリのもちもちクッション

クセになる触感がたまらない♡ニトリのもちもちクッション

手になじむさわり心地と、ほどよい弾力がクセになるニトリのもちもちクッション。定番のまるい形以外にも、さまざまなデザインのものが用意されています。今回は、そんなニトリのもちもちクッションを生活に取り入れられているユーザーさんの実例をご紹介したいと思います。

インテリアになじむまる型

ニトリのもちもちクッションと言えば、ころんとしたまるい形を思い浮かべる方も多いと思います。最初にご紹介するのは、そんなインテリアになじむ形と色のそろった、まる型のもちもちクッションです。

アームチェアと一緒に

さまざまな用途で使われているというまるテーブルに、アームチェアを組み合わせているこちら。広めのアームチェアに、ニトリのもちもちクッションを置かれているそうです。ほどよい弾力のあるもちもちクッションが、状況に合わせて姿勢を支えてくれそうです。

ごはん、仕事、リラックスタイム、メイクタイム、全てこのテーブルで。広めのアームチェアにニトリのもちもちクッションを置いています。
mm.musica

オットマンとして

sheさんは、IKEAのオットマンにニトリのもちもちクッションを重ねて使われているそうです。籐のオットマンも、これならやわらかな使い心地になりますね。オットマンともちもちクッションのまるい形が、見事にマッチしています。

和室の座布団代わりに

こちらでは、ニトリのもちもちクッションを和室でも使われているそうです。まるい座卓に、まるいもちもちクッションがぴったりですね。クッションのやわらかい色味が、シンプルでスッキリとした和室にもなじんでいます。

ペット用のベッドとして

ニトリのもちもちクッションを、ワンちゃん用に購入されたというErinさん。大きなまんまるのクッションの上でくつろぐ表情に、ほっこりと癒されますね。落ち着いたイエローが、ナチュラルな空間にもマッチしています。

アクセントになるアニマルプリント

思わず抱きしめたくなるニトリのもちもちクッションには、リアルなアニマルプリントのものもあります。クッション自体もプリントに合わせた形になっており、置いてあるだけでお部屋のアクセントにもなりますね。

うるうる見上げるワンちゃんプリント

ソファにワンちゃんが座っているようなこちらは、ニトリのもちもちクッションとのことです。いろいろな柄のクッションが並べられている中で、目を引きますね。肌触りもよく、本物の動物を触っているような癒し効果がありそうです。

ワンちゃんのもちもちクッションはその名のとおり肌触り最高😃⤴⤴
g.m
ワンコがソファーに座ってるのかと思ったwww😅💦💦💦
kimipyon

毛並みのうつくしいネコちゃんプリント

こちらでは、ネコちゃんプリントのニトリのもちもちクッションを、ベッドに並べて置かれています。実物のネコちゃんを抱きしめるのは大変ですが、クッションのネコちゃんを抱きしめれば、寝心地もよさそうですね。オリエンタルなベッド周りに、グレーのネコちゃんがなじんでいます。

ふわふわしっぽつきのウサギさんプリント

リアルなウサギさんがプリントされたニトリのもちもちクッションには、なんとふわふわのしっぽがついています。遊び心がうれしいポイントですね。あたたかそうなコタツにもぴったりのクッションです。

見た目も楽しいいろいろな形

ニトリのもちもちクッションには、定番のまる型やアニマルプリント以外にも、さまざまな柄や形があります。最後は、その中のいくつかをユーザーさんの実例の中からご紹介します。

星やハート型

ベッド周りにニトリのクッションを置かれているという、Shooowkoさん。特に星とハートのもちもちクッションがお気に入りとのことです。ピンクでまとめられたかわいらしい空間に、星とハート型のクッションがマッチしていますね。

キュートなネコ型

こちらは、ネコの顔の形をしたニトリのもちもちクッションとのことです。娘さんも、もちもちの触感に喜ばれているそう。グレーのもちもちクッションと、一緒に並べられたピンクのアクセントクッションが相性バツグンです。

ネコ好きな娘が「もちもち💕もちもち💕」って喜んでました!😊
Na

気になるカワウソ型

一見ぬいぐるみのように見えるこちらは、カワウソ型のもちもちクッションとのこと。見上げるつぶらなひとみに、引きつけられますね。ソファやベッド周りに置かれていたら、ついつい抱きしめてしまいそうです。


今回は、さまざまなデザインのニトリのもちもちクッションをご紹介しました。いかがでしたでしょうか。さわり心地のよさはもちろん、インテリアとしても活躍してくれるもちもちクッションを、ぜひ取り入れてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ もちもちクッション」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク