優しい雰囲気づくりにぴったり♡セリアアイテムでホワイトインテリア

優しい雰囲気づくりにぴったり♡セリアアイテムでホワイトインテリア

ホワイトを中心にコーディネートすることで、明るく優しい雰囲気のお部屋をつくるホワイトインテリア。RoomClipでも人気ですよね。そんなホワイトインテリアのなかでも、今回はセリアの雑貨を使った実例をご紹介したいと思います。プチプラで試せるホワイトインテリア、さっそく見ていきましょう。

ホワイトにペイントして

まずご紹介したい4つの実例は、セリアのナチュラル系雑貨をホワイトにペイントしているユーザーさんたちです。柔らかなテイストのアイテムを白くして、ホワイトインテリアにぴったりな作品にしていますよ♪

コレクションボックスで

左側のボックス2つはセリアのコレクションケースをアレンジしたそう。なかに入っているのは購入したミニチュアレジンやハンドメイド品なんだとか。気分のあがりそうな、お気に入りアイテムの並んだ空間です。

木箱をペイント

こちらの実例では、セリアの本型の木箱をホワイトにペイントしているそうです。もともとナチュラルなテイストのアイテムですが、白くすることでより優しい雰囲気になっています。試しやすくてうれしいアイデアです♪

すごく可愛い~*(*´∀`) 素敵です!この優しい感じ大好きです( 〃▽〃)
sarah

フォトフレームで

セリアのフォトフレームを使って窓枠風のアイテムをつくったユーザーさん。フォトフレームを4つ組み合わせ、ダイソーの水性ニス・トールペイントのホワイトでペイントしたそうです。汚れ加工がアンティークな風情を醸し出していますね。

フレームスタンドでエレガントに

テレビボードを買い替えたというユーザーさんです。中にはホワイト雑貨を並べています。フレームスタンドはセリアのものを白くペイントしたそうで、エレガントなホワイトインテリアにぴったりですね。

リメイクシートで

RoomClipでは、100均のリメイクシートでお部屋を気軽にアレンジしているユーザーさんも多いですよね。セリアには白系のシートも多いので、ホワイトインテリアで活躍してくれますよ。実例をご紹介します。

シンプルな木目調

キッチンの棚にセリアのウォールステッカーを貼った実例です。白い木目のデザインはお部屋を明るく柔らかなテイストに演出してくれますね。取っ手の部分もアンティーク調の物に取替えたそうで、統一感あるインテリアに仕上がっています♪

ホワイトレンガでキュートに

こちらはキッチンのパネルにセリアの汚れ防止シートを貼った実例です。ホワイトレンガ柄はシンプルで明るいキッチンによく似合います。上からイケアのウォールバーをとりつけたそうで、使いやすい収納が完成しています♪

あらステキ!(*≧∀≦*) タイルの白とウォールバーの黒がいいアクセントになってるね❤
Minaharu

オールウッド柄で

こちらのユーザーさんは壁面にオールウッド柄のリメイクシートを貼っています。アンティークな木の質感がプチプラアイテムとは思えないクオリティですよね☆白いスツールの並んだ空間と相性抜群です。

置くだけで見栄えするセリアのホワイト雑貨

セリアアイテムのなかには、置くだけで見栄えするような白い雑貨もたくさんあります。そこで最後に、セリアの雑貨を置くことでナチュラルな雰囲気に仕上げている実例をご紹介します♪さっそく見ていきましょう。

ホワイトキャニスターで

キッチンの窓辺に棚を設けているユーザーさんです。真ん中にはホワイトのキャニスターが2つ並んでいます。キャンドゥのラベルを貼っているそうで、カフェのようなナチュラルインテリアが完成していますね。

セリアで見つけたホワイトのキャニスターにはキャンドゥのステッカーラベルを貼りました
clover

ホワイト×グリーン

カーテンの上から吊るされているこちらのリース。セリアのフェイクグリーンを使って手づくりされたそうですよ。ホワイト×グリーンという品のあるさわやかな組み合わせで、お家に清涼感を与えてくれそうです。

雑貨を集めて

こちらの実例では、洗面所の飾り棚をホワイトインテリアに仕上げています。ビン・カップ・ラタンボールなどセリアの雑貨を集めたホワイトディスプレイになっていて、見ているだけで気持ちが癒されそうです♡


セリアの雑貨を使ったホワイトインテリアの実例をご紹介してきました。いかがでしたか?みなさんプチプラアイテムを使い、優しいテイストの空間に仕上げていましたね。ぜひ、参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ホワイトインテリア」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク