バリエーション豊富で楽しい♡セリアのシール・ステッカー・ラベル

バリエーション豊富で楽しい♡セリアのシール・ステッカー・ラベル

100円でなんでも買える、セリア。今回は、セリアのシールやステッカー、ラベルなどをご紹介します。デザインシール・ステッカー、ラベルシール、ウォールステッカーの3つに分けました。色や柄、素材が豊富で、見ているだけでわくわくしそう♡ユーザーさんの活用実例も、必見です。

デザインシール・ステッカー

シールを集めるのが好き、DIYにもいかしたい!そんなときは、セリアのシールやステッカーを活用してみてはいかがでしょうか。フレークシール、ステッカー、タイルシール、転写シール……とても種類が豊富なんです。それでは、見ていきましょう。

和柄のフレークシール

futukoさんが購入されたのは、こちらのフレークシールです。カラフルな和柄が目を引きます。使いやすいサイズと、マスキングテープの素材もGood。1つのパッケージの中に10柄入っているという、お得なセットです。多用途に活用できそうですね。

レース柄のステッカー

レース柄のステッカーをゲットされた、hiroさん。収納ケースの窓と自作のシャンデリア風ライトに貼って、アレンジされました。ナチュラルかつ、可憐なデザインが◎。シンプルながらも個性がプラスされ、インテリアがランクアップしました。

モノトーンのタイルシール

セリアのタイルシールは、DIYにもおすすめです。kikiさんは、洗面台のチャイルドミラーに貼って使用されていますよ。ぷっくりしていて、ツヤのある質感もリアルです。シンプルなモノトーンの配色で、どことなくホテルライクなイメージになりました。

植物モチーフの転写シール

グリーンがデザインされた、爽やかなイメージの転写シール。kurumiさんは、すのこの収納フックに貼ってアレンジされました。さり気ない英字ロゴもいいですね。ナチュラル感が増して、ワンランク上の雰囲気に仕上がっています。

ラベルシール

ボトルの分類や衣類の整理などをサポートしてくれる、ラベルシール。セリアには、さまざまなタイプのラベルシールがあるんです。シンプル、ナチュラル、アイコン付きの3つの実例をピックアップしました。用途に合わせて選んでみてくださいね。

シンプル

ひとり暮らしをされている、Eriさん。キッチンでは、ニトリとFrancfrancの調味料ボトルを使用されています。耐水性のセリアのラベルを貼ってアレンジされました。統一感もあり、香水瓶のようなシャレた雰囲気に惹かれます。

ニトリとFrancfrancのオイル&ビネガーボトルに詰め替え中です⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡ ラベルは耐水でセリアです‪♪ 米油だけは無かったからテプラで作成しました𓂃 𓈒𓏸*꒱
Eri

ナチュラル

Sakura_hanaさんは、シャンプーやボディーソープ類のボトルに、セリアのステッカーを貼っていらっしゃいます。ホワイトインテリアになじむ、主張しすぎないデザインに好感が持てますね。ナンバーも付けて、見分けやすいように工夫されています。

アイコン付き

子どもにもわかりやすいラベルがあればいいのにな……と思ったことはありませんか?momekoさんは、セリアの「収納ボックス用ラベルシール キッズ用」を使用されています。アイコン付きで、貼ってはがせるのもうれしいポイントです。

収納BOX用ラベルシール♡他のも使ったけどこれが一番使いやすい( ´∀`)
momeko

ウォールステッカー

最後は、ウォールステッカーをご紹介します。ゆるい書体の英字ロゴ、サファリ風のアニマルモチーフ、やさしく淡い水彩画風のウォールステッカーを集めました。どのように活用されているのか、チェックしてみましょう。

英字ロゴ

セリアのウォールステッカーを貼って、洗面所の収納扉をリメイクされたkakamiさん。ゆるい書体の英字ロゴのデザインで、アンティークかつナチュラルな雰囲気がいいですね。ホワイトインテリアの空間のアクセントにもなっています。

アニマルモチーフ

yokoyangさんが使用されているのは、アニマルモチーフのウォールステッカーです。さまざまな動物のシルエットがあり、ミニチュアのサファリのような世界観が演出できます。芝生やオブジェがプラスされた遊びごころもいいですね。

水彩画風

こちらのウォールステッカーがとても好みで購入されたという、25Moondropsさん。水彩タッチのようなやさしい色づかいが、心を癒してくれそうです。いつも見られるように、リビングの一角に貼っていらっしゃいます。

セリアでとっても好みのウォールステッカーを見つけました。どこに貼ろうか悩んだけど、いつも見てたいからここに🍀 春っぽくて、グリーンに癒されます😊
25Moondrops

セリアのシール・ステッカー・ラベルをご紹介しました。いかがでしたか?カラフルなモノからシンプルなモノまで、さまざまなデザインがありましたね。お気に入りを見つけたら、ぜひ活用してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア シール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク