見つけたらラッキーかも☆絶対手に入れたいダイソーの200円商品

見つけたらラッキーかも☆絶対手に入れたいダイソーの200円商品

100円ショップのダイソーでは、200円以上の商品にも力を入れていることをご存知ですか?そのクオリティの高さは、SNSなどで話題になるとすぐに売り切れてしまうほどです。今回は、見つけたら絶対に手に入れておきたい、ダイソーの200円商品をご紹介しましょう。

機能も見た目も優秀なキッチンアイテム

キッチンアイテムが豊富な、ダイソー。その中でも、200円の商品は機能面だけでなく、見た目も優秀なものがそろっています。キッチンがますます充実すること、間違いなしですよ♪

保存にも食卓にも使える耐熱ガラス食器

masumiさんが手作りのカッテージチーズを入れているのは、ダイソーの耐熱ガラス食器です。レンジやオーブンにも使えて、付属の蓋をすればスタッキングもできる優れもの。そのまま食卓に並べてもオシャレです。

カッテージチーズの容器は ダイソーの耐熱ガラス容器✨ パチンと閉まる蓋付きで200円 オーブンでもレンジでも臭い物でも冷蔵庫でも何でも使えるから グラタンからお漬物 作り置きと、ウチの一軍です♪ スタッキング出来るし そのまま食卓に出してもいいし万能選手です♪
masumi

美しく洗いやすい冷水筒

maacoさんはコーヒーマシンの水補給用に、ダイソーの冷水筒を使っています。ダイヤのような美しいカッティングが、見栄え抜群。中に入れた飲み物を、いっそう美味しそうに見せてくれます。洗いやすいシンプルな形状もポイントが高いですね。

転がすだけのチーズおろし器

なんと、チーズおろし器がダイソーで手に入ります。使い方は、チーズを入れてコロコロと転がすだけ。おろしたチーズは内部のケースに溜まるので、まわりに散らばる心配もありません。mgyさんのように、おろしたてのチーズを楽しんでみてはいかがでしょう。

スタイリッシュなビネガー&オイルボトル

HIROKOさんがダイソーで一目惚れしたのは、モノトーンのビネガー&オイルボトルです。ラベル部分はプリントなので、水濡れも気になりません。ステンレスの注ぎ口やガラス製のボディなど、丈夫で長く愛用できそうなところもコスパが高いですね。

雑貨屋さん顔負けのインテリア雑貨

200円商品のインテリア雑貨は、雑貨屋さん顔負けのハイセンスなものばかり!トレンドもしっかりとおさえられています。ユーザーさんたちが見つけた、お値段以上のアイテムをご覧ください。

大人ガーリーな4面フォトフレーム

Sidare_blossomさんがダイソーで手に入れたのは、スクエア型とハート型の4面フォトフレームです。装飾が少なめのほどよい甘さは、大人ガーリーなディスプレイにぴったり♪ 台紙も可愛いので、写真を入れずに飾ってもOKです。

革のタグがアクセントのバスケット

こちらは、ナチュラルな素材感が魅力のペーパー収納です。lovepeaceさんは大きなサイズを購入して、観葉植物の鉢カバーに使われています。さりげなくあしらわれた革のタグが、シンプルなのに洗練された雰囲気ですね。

DAISOの新製品のインテリアカゴ。 近くのDAISOには まだ無くて 少し遠いDAISOに行ったら 売ってた😁💓 観葉植物を入れたくて買ってきたよ⤴️ 1つは お友達の分です😊💓 これが 一番大きいサイズかな? 200円は 安いよね😂
lovepeace

アレンジもしやすい木製花台

andante365さんが購入した花台は、棚が2段ついて大きさも十分。鉢植えをたっぷりと飾ることができます。これが200円なんて、信じられませんね。木製なので、ペイントしたり、プレートなどをプラスして、アレンジも加えやすそうです。

初心者さんにもおすすめのDIY用品

ダイソーはプチプラで基本的なDIY用品がそろうので、DIY初心者さんにもおすすめです。200円商品になると、さらにDIYの幅が広がるようなアイテムがGETできますよ。

ひとつあると便利なグルーガン

木材をはじめ、幅広い素材を接着できるグルーガン。DIYだけでなく穴埋めなどの補修にも使えるので、ひとつあるとなにかと便利ですよね。Viva-ADHD-Halさんはリピート購入なんだそうです。気軽に買い替えできるのも、200円だからこそですね。

コンパクトで使いやすい木工用のこぎり

k...さんは、ダイソーの工作材料でサンバーストミラーをDIYされています。材料のカットに使っているのは、200円商品の木工用のこぎり。コンパクトなサイズと手にフィットする形状のグリップが、女性でも扱いやすそうです。

お得なペイントローラーセット

berariさんがダイソーで発見したのは、ペイントローラーと受け皿のセットです。替えのローラーもひとつ付いているなんて、とってもお得ですね。広範囲はもちろんのこと、部分的にペイントしたいときも、このお手ごろ価格は助かります。


どれも、200円出しても欲しいと思えるものばかりでしたね。ダイソーの進化は止まりません。今回ご紹介した商品以外にも、200円商品がぞくぞく登場しています。ぜひ、実際にダイソーのお店でチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 200円商品」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク