こんなにいろいろある!かっこよくて置きたくなるホースリール10選

こんなにいろいろある!かっこよくて置きたくなるホースリール10選

お庭の水やりや洗車など、お外で使うホースリール。エクステリアのひとつとしても、かっこよくておしゃれなものがあったらうれしいですよね。実はデザインやカラーなど、幅広い種類があることをご存知でしょうか。今回は、ユーザーさんが選ばれたおしゃれなホースリールを、カラー別にご紹介します。

お庭になじむグリーン

お庭や花壇などの水やりで使われることの多い、ホースリール。グリーンのホースリールを選べば、お庭にもなじみますね。最初にご紹介するのは、いろいろなグリーンのホースリールです。

落ち着いたグリーン

keeさんが使われているホースリールは、落ち着いたグリーンのカバータイプです。巻きついたホースにカバーをすることでスッキリと見え、汚れ防止にもなりますね。ゴールドのプレートが高級感を感じさせます。

ミリタリーなグリーン

rukakoさんが即買いされたというホースリールは、ミリタリーなグリーンのフルカバータイプ。ブランドのロゴが入ったカバーは、男前でとってもかっこいいですね。あざやかなブルーの壁とも相性バツグンです。

レトロなグリーン

レトロなグリーンのホースリールを新調されたという、dongulikololinkoさん。ホースを引っ張るとずれたり、転んだりすることもあるホースリール。こちらは、スチール製でしっかりと重みがあり、使用中にも動かないとのことです。

かなりズッシリしてるので 雑に扱っても動かないところが イイですね~(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
dongulikololinko

デッキやタイルにも合うブラウン

グリーンとも相性がよく、お庭まわりのデッキやタイル、レンガにもマッチするブラウン。次は、さまざまなデザインでブラウンカラーのホースリールをご紹介します。

ブラックとバイカラー

外壁やデッキなど、お家の外側のおそうじも大切ですね。Melさんは、コンパクトで持ち運びもカンタンなホースリールを購入されたそうです。ブラウンとブラックのバイカラーが、スタイリッシュ。お家まわりのおそうじに活躍中とのことです。

シンプルなレトロカラー

bu-bu-chanさんは、レトロなブラウンカラーのホースリールを購入されたそうです。シンプルなデザインで使い勝手がよさそうですね。プラスチック製で軽いところも、グッドポイントとのこと。お庭のタイルやレンガともマッチしています。

英国風のブロンズカラー

Momoさんが10年以上使われているのは、英国風デザインでアルミ鋳物製のホースリールです。買い替えられたというブルーのホースが、ブロンズカラーのアクセントになっていますね。レンガの立水栓にもマッチしています。

茶色のホースリールももう10年使ってるのでホースがダメになって替えました。茶色のホースはお高いのでビビッとなお安いブルーのホースです。
Momo

他にもあるいろいろなカラー

グリーンやブラウンの他にも、かっこよくて使いたくなるカラーのホースリールがあります。最後は、ユーザーさんが選ばれた、さまざまなカラーのホースリールをご覧ください。

キュートなホワイト

タイル貼りされた立水栓に合わせて、ホワイトのホースリールを見つけられたというHitomiさん。お花のレリーフが、とってもキュートなデザインですね。しっかりと重さがあって動きづらいところも、使い勝手がよさそうです。

ナチュラルなアイボリー

chaluさんは、アイボリーのホースリールを購入されたそうです。コンパクトに収納できて、持ち運びも楽ちんとのこと。ナチュラルな色合いが、グリーンコーナーにもぴったりですね。おそうじに水やり、プールに水を入れたりと、大活躍です。

これで掃除も水遣りもプールに水入れるのも楽になる(笑)
chalu

ゴールドとマッチする赤

タカギのコンパクトガーデンリールを購入されたという、mamezoさん。落ち着いた赤は、車と同じ塗装とのこと。ホースの渋いゴールドともマッチして、高級感を感じさせますね。見た目だけでなく、水の出方もいいそうです。

スタイリッシュな黒

かっこいいホースリールを探されていたという、may39さん。ホースもリールも、真っ黒のホースリールを見つけられたそうです。シンプルなデザインに黒がスタイリッシュですね。ステンレス製で、スッキリとしたデザインの立水栓にもマッチしています。


今回は、かっこよくて置きたくなるホースリールをご紹介しました。カラーバリエーションも多く、シンプルでスタイリッシュなものから海外風のキュートなデザインまで、さまざまでしたね。ぜひ、参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ホースリール」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク