【RoomClipショッピングで買える!】スタイリッシュで清潔に使える!アンブラ「オットセンサーポンプ」の活用実例4選

【RoomClipショッピングで買える!】スタイリッシュで清潔に使える!アンブラ「オットセンサーポンプ」の活用実例4選

このたび、RoomClipでお買い物ができるようになりました!「他のユーザーさんの写真やコメントを見て買える」ユニークなお買い物機能です。

今回は、RoomClipショッピングで購入可能なアイテムの中から、オットセンサーポンプ を素敵に活用しているユーザーさんの実例をご紹介します。

また、リリースを記念して、1,000円分クーポンを配布中です!記事の終わりにご案内があるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

アンブラのオットセンサーポンプ

水回りのインテリアをセンスアップしてくれる、スタイリッシュなアンブラの「オットセンサーポンプ」。手で触れることなく、適量のハンドソープが出るので清潔に使えます。ハンドソープ以外にも、食器用洗剤も使用でき、キッチンでの食器洗いに使うこともできますよ。

オットセンサーポンプの活用実例

触らなくていいので清潔

洗面所にオットセンサーポンプを置いているtakaさん。洗面ボウルの明るい白と同じ、白色のオットセンサーポンプを選択しました。センサーでハンドソープが出てくるので、手で触れることなく清潔な状態で使えるのがメリットです。

キッチンで食器用洗剤を入れて

オットセンサーポンプは、食器用洗剤を入れて使うこともできますよ。mmmzk_0502さんは、キッチンで食器洗いに使っています。ちょうど良い分量で出てくるとのことで、経済的とのこと。ホワイトを基調とした明るいキッチンにすっきりと馴染んでいますね!

玄関で消毒液を入れて

ryu-eiさんはオットセンサーポンプに消毒液を入れて玄関に置いています。手をかざせば自動で出てくるので、お子さんでも使いやすいですね。小さなお皿の上に置いて、玄関のディスプレイとしてもオシャレなセンサーポンプです。

省スペースに置ける

キッチンシンクの後ろ側の、細めなスペースにオットセンサーポンプを置いているnon_nonさん。縦に長いフォルムなので、省スペースに置けるのが助かります。キッチンインテリアに馴染むデザインなので、リビングから見える位置で使いやすいですね!

RoomClipショッピングがあなたのお買い物をサポート!

すぐ使える1,000円分クーポンプレゼント!



サービス開始記念として、RoomClipショッピングで税込3,000円以上お買上げいただいた方先着10万名様にその場で使えるクーポン1,000円分をプレゼント!

キャンペーンは2021年6月20日(日)まで!ご利用者が10万人に達した時点で終了となります。

※キャンペーンの内容は変更になることもございます。

RoomClipショッピングとは?



RoomClipショッピングの特長は、購入前にユーザーさんのアイテム活用法や素敵な使い方を見て、納得のいくネットショッピングができることです!

「この商品、素敵だな!でも、どうやってお部屋の中に取り入れようかな?」

など、ネットでのお買い物には悩みがつきものですよね。

でも、RoomClipショッピングならそんな心配ご無用!ユーザーさんのリアルな使い方やコーディネートの実例写真を確認しながらお買い物ができますよ。

ぜひこの機会に、RoomClipショッピングでお買いものを楽しんでみてくださいね!


「オットセンサーポンプ」の実例を紹介しました。みなさんもその活用方法などを参考にしてみてくださいね。RoomClipショッピングでのお買い物もぜひ楽しんでみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「アンブラ オットセンサーポンプ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク