キッチンをブラッシュアップしてくれる!ラッセルホブスのキッチン家電特集

キッチンをブラッシュアップしてくれる!ラッセルホブスのキッチン家電特集

イギリス生まれの調理家電ブランドであるラッセルホブスは、スタイリッシュな見た目と品質の高さで世界中で愛されています。今回は、そのラッセルホブスのキッチン家電を実際に使われているユーザーさんたちの実例をご紹介していきます。キッチンアイテムのコーディネートも含め、ぜひ参考にしてみてくださいね。

バリエーション豊かなケトル

最初に、ラッセルホブスのケトルを見ていきたいと思います。バリエーション豊かなデザインは、どれもキッチンのアクセントになってくれること間違いなしですよ。洗練されつつも、違った魅力のある3種類のケトルをご紹介します。

美しい佇まい

こちらのユーザーさんがお使いになっているのは、シルバーとブラックの組み合わせが美しいケトルです。そのすっきりとした佇まいは、厳選されたものだけが置かれたホテルライクなキッチンにベストマッチ。注ぎ口が細いため、コーヒーもより美味しくドリップすることができそうです。

キュートなフォルム

ユーザーさんが一目ぼれされたというのも納得のキュートなフォルムのケトルは、ヴィンテージ感のあるカフェ風のコーナーにぴったり。こんなケトルがあれば、お湯をわかすたびに楽しい気持ちになれそうですね。大き目でお湯をいっぱい沸かせるというのもメリットの一つです。

幅広いスタイルにマッチ

こちらの実例で使われているケトルは、その潔いシンプルさに目を引かれます。機能美を感じさせるデザインは、このようにこなれ感のあるクールなキッチンだけでなく、幅広いスタイルに合わせやすそうなのがGOOD。温度調整ができるため、飲み物に合わせたお湯を用意できるのも魅力ですね。

ドリップ専用のケトルのような細長い形状じゃないけど、このケトルは角度でお湯の出る量が調節可能な優れもの。 ドリップする時に、あまり傾けずに入れると見事なドリップ仕様に⚘⚘⚘ このケトルのおかげで、ドリップ後のフィルターを覗くと、初めてコーヒーの粉がフラットに淹れられました😂🙌
saya.makky

朝をメインに活躍してくれる家電たち

次に、コーヒーメーカーやトースターなど、朝をメインに活躍してくれるラッセルホブスの家電をピックアップしてみました。一日の始まりも、お気に入りの家電があればよりHAPPYに迎えられそうです。

コンパクトなコーヒーミル

コンパクトなコーヒーミルは、ナチュラルなインテリアによく似合っています。使い勝手も良さそうで、朝から挽きたてのコーヒーを飲みたいときに、重宝すること間違いなしですね。こちらのコーヒーミルは、お手入れも楽だとユーザーさんは感じていらっしゃるそうですよ。

モダンなコーヒーメーカー

洗練されたキッチン家電が並ぶ中でも、その存在感をいかんなく発揮しているラッセルホブスのコーヒーメーカー。重厚感のある見た目は、木目の美しい天板が印象的なモダンな空間にマッチしていますね。大容量なので、ゲストの方がいらしたときにも、いっぺんに作れるのが◎です。

私はめんどくさがりなので、ドリップコーヒーが飲みたくても、紙のフィルターを入れて→粉を入れて→水を入れて という3つの段階が面倒くさいと思ってしまい… その3段階を2段階(粉を入れる→水を入れる)にしてくれるのが、このRussell Hobbs のコーヒメーカーでした。 ボタンもない、ブラックとシルバーのシンプルでステキなフォルムに心がときめき、このコーヒーメーカーを選びました。
maki

洗練されたトースター

余計なものがついていないブラックのトースターは、とても洗練されていますね。シンプルである一方で、どこかレトロ感があり、個性が際立っているのも素敵です。必要なものは使いやすく配置しつつ、雑誌の1ページのような空間を作り上げるユーザーさんのコーディネート術も必見です。

個性的なガラストースター

こちらで使われているのは、ラッセルホブスのガラストースター。オリジナリティあふれるデザインは、キッチンインテリアの主役となっています。ガラスのアイテムは、ぱっとその場を明るくしてくれるのもいいですね。基本を落ち着いたカラーでまとめ、そこに差し色をプラスしていくテクニック、勉強になります。

その他のキッチン家電

ラッセルホブスには、他にもさまざなキッチン家電があります。あるとより日々の生活が豊かになりそうなラインナップが揃っていましたよ。機能面でもデザイン面でも、こんなものが欲しかった、と思わされるアイテムたちを、見ていきましょう。

ソルト&ペッパーミルを食卓に

こちらのユーザーさんは、ラッセルホブスのソルト&ペッパーミルを使われています。テーブルの上に出しておいても絵になるミルは、調理中も食事中も活躍してくれそうです。自宅にいながら、このようなアイテムを使うことでレストラン気分を味わうことができそうですね。

今年、買ってよかったもの。 ラッセルホブスの電動ミルです。 スタイリッシュな見た目はさる事ながら、片手で軽くプッシュするだけで岩塩&ブラックペッパーを適量挽くことができ、使い勝手の良さは文句なしです👏
mee.1518

幅広く使えるジューサーミキサー

清潔感抜群のキッチンに置かれたジューサーミキサーは、ラッセルホブスのアイテム。パワーも十分にあるミキサーは、スムージーを作るときだけでなく、スープなどの下ごしらえをするのにも使うことができます。ガラスジャーを使っているため、匂いがつきにくく手入れがしやすいという利点もありますよ。

スチーマーも使いたい

ラッセルホブスのアイテムには、なんとスチーマーもあります。サイズが小さめなので、気軽にキッチンに取り入れられそうなのがいいですね。爽やかなキッチンに似合うデザイン性の高さもうれしいポイント。蒸し器を探している方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。


ラッセルホブスのアイテムは、いつまでも飽きのこない普遍的なデザインを用いながらも、垢抜けた印象をキッチンにプラスしてくれます。ぜひ、新しいキッチン家電を購入したいと思ったときには、ラッセルホブスも検討してみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ラッセルホブス キッチン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

記事内の写真で使われているアイテム

アイテム名

投稿枚数

価格

メーカー

カテゴリ

ラッセルホブズ ヘリテージクリーム ケトル 1.8L 18256JPの写真

ラッセルホブズ ヘリテージクリーム ケトル 1.8L 18256JP

13枚

¥-

Russell Hobbs (ラッセルホブス)

調理器具

ケトル・やかん

RoomClipの関連リンク