RoomClipショッピングで見つける♡価格別使ってみたいキッチン家電

RoomClipショッピングで見つける♡価格別使ってみたいキッチン家電

さまざまなアイテムを扱うRoomClipショッピングの中から、今回はユーザーさんおすすめのキッチン家電を集めてみました。眺めているだけだと、欲しいものがたくさんあってひたすら迷ってしまうキッチン家電。価格別にまとめてみましたので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

~5,000円

はじめにご紹介するのは、5000円以内で購入できるキッチン家電です。朝食やブランチ、コーヒータイムが充実しそうなアイテムや、面倒な調理工程を助けてくれるアイテムも紹介されていましたよ。この価格帯には、どのようなキッチン家電があるか、チェックしてみましょう。

コーヒーメーカー

recolteの「レインドリップコーヒーメーカー」を紹介されていた、akiwaka-roomさんの実例です。特徴的なのは、お湯が一ヶ所から出てくるのではなく、シャワーのように数か所からまんべんなく注がれるところ。コーヒーメーカーを5,000円以内で手に入れることができるという価格も魅力です。

こちらを選んだ理由とおすすめは… これ‼️ コーヒーメーカーにコーヒーの粉をセットしたあとコーヒーが出来上がるまでの感じが好きで、ついつい見ていたくなるのです。
akiwaka-room
コーヒー初心者、コーヒー時間を楽しんでみたいな~と言う方にはかなりおすすめです✨ お高い全自動のサーバーも色々とあり、かなり悩みましたが、まだまだ初心者にはこれでも充分コーヒー時間楽しめます🎵
akiwaka-room

薬味チョッパー

薬味が欲しいけど切るのは面倒……。そんなときに活躍してくれるのが、recolteの「コードレス薬味チョッパー」です。コードレスなので、普段づかいはもちろん、BBQなど屋外でも活躍してくれそう。Yuuuuさんはすっきりしたデザインで、キッチンに置いても全く邪魔にならずに可愛いとコメントされています。

ホームブレンダー

レトロテイストが好きなyoyo+さんが紹介されていたのは、Toffyの「ホームブレンダー」です。インテリア雑貨を選ぶように、デザインに一目惚れして決めてしまいそうなToffyの家電。もちろん機能性も抜群で、凍らせたフルーツや家庭用氷にも対応したパワフル設計で、スムージーなども手軽に楽しめます。

5,001円~10,000円

続いてご紹介するのは、10,000円以内のアイテムです。人気のホットプレートや、油を使用しない揚げ物調理家電、自宅で手軽に発酵食品が作れる家電なども、こちらの価格帯で購入することができますよ。ユーザーさんの実例とともに、おすすめキッチン家電を見てみましょう。

ホットプレート

10,000円以内で購入できる、BRUNOの「コンパクトホットプレート」は、ユーザーさんの中でも愛用者の多い人気アイテム。love1017さんは、そんなホットプレートに別売りのマルチプレートをくみ合わせて、いちどにさまざまなメニューを作られていました。テーブル映えも抜群ですね。

マルチプレートは丸い穴が6個 直径は9センチ フッ素樹脂コートあり 真ん中が火力が強く 周りが弱めなので、ホットケーキは真ん中の方がよいかも知れません😊
love1017
プレートは丸洗いもできます☝ ◎コンセントプラグはマグネット式で 引っ掛けたときもすぐ取れるから安全☝ ◎付属の木べらは冷めたプレートを外すときに使います☝😊
love1017

エアーオーブン

recolteの「エアーオーブン」でフライドポテトを作られていた、JKさん。エアーオーブンとは、高温の熱風を利用して油を使わず揚げ物を作れる家電です。こちらで作ったフライドポテトは、カリカリでカロリーも減らせて良いことづくし。準備と片付けも楽とのことで、揚げ物のハードルが下がりそうです。

発酵グルメポット

発酵食品をおうちで作れる「発酵グルメポット」を紹介されているkokkomachaさんです。牛乳にヨーグルトを混ぜてスイッチONするだけで、自家製ヨーグルトができるそう。ローストビーフや温泉卵作りにも活用できるので、日々の健康的な食事やレパートリーを増やすためにもチェックしておきたい家電です。

10,001円~

最後にご紹介するのは、10,001円以上のキッチン家電です。決してお手ごろという価格帯ではなくても、思わず手に入れたくなってしまいそうなキッチン家電がそろっていましたよ。日々の家事が楽しみになりそうなキッチン家電たちを見てみましょう。

グリル&トースター

優れた機能とルックスで人気の高いAladdinからのご紹介です。ミルキーなグリーンカラーが可愛い「グラファイトグリル&トースター」は、norakuro.1972さんのお気に入り。付属のグリルパンで、フライ料理や蒸し料理も美味しくヘルシーに作ることができ、トースターは4枚焼きも可能です。

IHクッキングヒーター

mo-nosuke さんのお宅で見つけたのは、 BRUNOの「IHクッキングヒーター」。お鍋も同じくBRUNOを選ばれていました。どちらもグレージュカラーでそろえているので、統一感がありますね。こちらのヒーターは、保温から揚げ物まで幅広い調理が可能なので、卓上料理のバリエーションも広がりそうです。

IHコンロの火力も強いので 食卓での温め直しもサッとできて 美味しく食べれました👍
mo-nosuke

電気圧力鍋

momoさんのスタイリッシュなキッチンに置かれていたのは、Cuisinartの「電気圧力鍋」。美味しい料理が手軽に作れるだけでなく、時短調理できたり、ご飯も炊けたりすることが決め手で購入されたそう。ガスコンロを使わずに調理できるので、調理中も付きっきりにならずに済むのも良いですね。


RoomClipショッピングで購入できる、ユーザーさんのおすすめキッチン家電をご紹介しました。キッチン家電を購入される際は、実例も参考に、ぜひRoomClipショッピングでのお買い物を楽しんでみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「家電」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク