RoomClipショッピングで購入できる♪見やすくてハイセンスな「BRUNO」の時計

RoomClipショッピングで購入できる♪見やすくてハイセンスな「BRUNO」の時計

遊び心たっぷりなデザインが人気のライフスタイルブランド「BRUNO」。今回はRoomClipショッピングで選べるBRUNOのアイテムから、時計をピックアップします。時間が見やすいという実用性と、インテリアを彩るデザイン性、両方を叶えてくれる魅力的な時計がそろっていますよ♪

ウッド温湿ウォールクロック

文字盤に小さな温度計と湿度計が付いた、BRUNOの「ウッド温湿ウォールクロック」。時間と一緒に温度や湿度も確認できる、とても便利な時計です。お部屋にやさしくなじむ、シンプルなウッドフレームも魅力。カラーは明るいナチュラルウッドと、シックなダークウッドの2色展開です。

手書き風の数字と木の質感がやさしい

新居の時計としてBRUNOの「ウッド温湿ウォールクロック」を選ばれたユーザーさん。フォントや木の質感がお好みで、針の音が全然しないところもお気に入りだそうです。手書き風の柔らかな数字と、なめらかな木のフレームがやさしげ。リラックス空間を演出してくれそうですね。

時間のフォントだったり木の質感だったり 好きすぎる~🥺♡選んでよかったです 針の音は全っっ然しません!スルーっと動いてます
fuumua

すっきり明るいナチュラルウッド

グリーンのディスプレイと相性のよい「ウッド温湿ウォールクロック」。こちらのカラーは白い文字盤がすっきりと明るい、ナチュラルウッドです。ユーザーさんによると温度や湿度も分かるので、乾燥する季節などに特に重宝しそうとのこと。温湿度計を別に置かなくてすむのがスマートですね。

落ち着いた雰囲気のダークウッド

ユーザーさんは「ウッド温湿ウォールクロック」のダークウッドを寝室に取り付けられています。落ち着いた雰囲気の時計は、静かに過ごしたい寝室にぴったりですね。ダークブラウンの文字盤に白い数字や針が見やすく、デザイン性だけでなく実用性もバッチリです。

電波ビンテージウッドクロック

BRUNOの「電波ビンテージウッドクロック」は、ビンテージ調のデザインがカッコいい、インテリアの主役として取り入れたくなる時計です。カラーは実例のホワイトとブルーのほか、ブラウンもそろっています。電波時計なので、時間表示が常に正確なのも、うれしいポイントですね。

リアルな木目プリントの文字盤

BRUNOの「電波ビンテージウッドクロック」は、板を組み合わせたような文字盤が印象的。実はプリントされたものですが、リアルで高級感があります。ユーザーさんによると、一見カラフルな時計ですが、案外派手ではないそうです。ビンテージ調の抑えた色合いなので、インテリアになじみやすいようですね。

新居がまだ分からないので、時計は壁に溶け込むくらいおとなしめがいいかなぁとも思いましたが、好きなテイストは変わらないだろうと思ってブルー系にしました。 結果、思ったより派手じゃなかったので正解でした✨
yukaniko

シャビーシックなホワイト

こちらのユーザーさんが選ばれたのは、「電波ビンテージウッドクロック」のホワイトです。かすれ感のある白い木目に、グレーの針やメモリが上品。主張しすぎないシャビーシックなデザインは、幅広いインテリアに取り入れやすそうですね。数字は文字盤と同系色ですが、立体的なので見やすいです。

海辺の風景を思わせるブルー

「電波ビンテージウッドクロック」のブルーは、海辺の風景を思わせるようなデザインです。さまざまなトーンの青色が並ぶ様子が美しいですね。ユーザーさんは海を描いたアートと共に壁に掛けられています。時計とアートのカラーが見事にマッチ。センスあふれるウォールデコレーションになっています。

エンボスウォールクロック

BRUNOの「エンボスウォールクロック」は、大きく立体的な文字盤が特徴。ガラスカバーがないので光の反射も少なく、見やすさ抜群な時計です。カラーバリエーションはホワイト、ライトブルー、ネイビー。いずれもインテリアに取り入れやすい、シンプルなツートンカラーです。

陶器のような質感も魅力

BRUNOの「エンボスウォールクロック」は、陶器のような艶やかな質感も魅力。実はレジン素材でできていて、とても軽いのだそうです。ユーザーさんは、時計が読めるようになってきたお子さん用に購入。大きな文字盤、立体的な数字、1分ごとのメモリと、時間が分かりやすいので、時計の学習にぴったりですね。

大きな文字盤で、とっても見やすい! 立体的な数字も可愛いです♡ 一見陶器のようですが、レジン素材とのことで、非常に軽いです。
koko_hika

シンプルカラーで見やすいホワイト

白木の家具をベースに、モノトーンのアイテムをアクセントに取り入れた、シンプル&ナチュラなキッズルーム。壁の時計は「エンボスウォールクロック」のホワイトです。白地の文字盤に黒い文字がはっきりと見やすいので、お子さんが遊ぶお部屋に適しているようです。

水色×白が爽やかなライトブルー

ユーザーさんが子ども部屋に設置されているのは、「エンボスウォールクロック」のライトブルーです。水色×白のやさしく爽やかなカラーが、ベージュやアイボリーでまとめたお部屋のアクセントになっていますね。つばめのオーナメントとのコーディネートも楽しいです。

白い壁にくっきり映えるネイビー

ユーザーさんは洗面所で、BRUNOの「エンボスウォールクロック」を使われています。カラーは白い壁にくっきりと映えるネイビーをチョイス。モノトーンコーディネートの空間にマッチしていますね。少し奥まった場所に取り付けたそうですが、数字が立体的なので、斜めからでも見やすいそうですよ。


ユーザーさんがRoomClipショッピングで選ばれた、BRUNOの時計をご紹介しました。いろいろなテイストがありましたが、どれも見やすく楽しいデザインばかりでした。みなさんもぜひ、RoomClipショッピングでチェックしてみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「BRUNO 時計」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク