リラックスムード満点♡RoomClipショッピングで購入できる癒しの灯り

リラックスムード満点♡RoomClipショッピングで購入できる癒しの灯り

お休み前にゆっくりとリラックスタイムを楽しみたい......。そんな方におすすめなのが、キャンドルライトなどの優しい灯り。温かな光を眺めているだけで、疲れがホッと和らぐはずですよ。今回は、RoomClipショッピングで購入できる癒しの灯りたちをご紹介します。ユーザーさんの使用実例とともにチェックしてみてください♡

キャンドルライト

癒しの灯りと言えば、なんと言ってもキャンドルライト。本物のキャンドルももちろん魅力的ですが、LEDライトなら手軽に使えて便利です。タイマー付きや、自然な炎のゆらぎを再現してくれるアイテムもありますよ。

ベッドでのリラックスタイムに

ベッドでのリラックスタイムを投稿してくださった、こちらのユーザーさん。 使用されているカメヤマキャンドル キャンドルウォーマーランプミニは、火を使わずにライトの熱でキャンドルを溶かし、灯りと香りを楽しめる優れもの。温かみのある北欧テイストのインテリアとの相性も抜群です。

季節感を楽しむ

こちらのユーザーさんは、RoomClipショッピングでLEDキャンドルライトを購入されました。お庭の紅葉やかぼちゃの形のオブジェとともにレイアウトされており、季節感が感じられるコーディネートが素敵ですね。

買って良かったもの✨ ルームショッピングで購入したLED キャンドルライトです キャンドルがガラスに入っている ので、より本物っぽくて見てるだけで 癒されます💕 これからの季節に活躍すること 間違いないです✨✨✨
NAO

階段にアクセントを

こちらは階段のディスプレイにLEDキャンドルライトを取り入れたユーザーさんの実例です。シックなカラーのアートやドライフラワーと組み合わせ、秋らしい温もり感のある雰囲気になっています。

LEDキャンドルライトが仲間入り☺️✨ 本物の炎のように、ゆらゆら優しい灯りが揺れています。 2.4.6時間のオフタイマー付き、リモコンスイッチ付きで夜に灯すと十分に癒されます😌 階段にアートとパンパスグラス、主役のキャンドルライトを秋っぽくディスプレイしてみました🕯🍁
izumiko

テーブルランプ

デザインにこだわるなら、テーブルランプもおすすめです。レトロなデザインや、個性的な形など、灯していないときでもインテリアのポイントになってくれますよ。

ナチュラルで印象的なデザイン

こちらのユーザーさんは、エルックス Lu Cerca TRIPODを購入されました。コットンと天然木を組み合わせたテーブルライトで、ナチュラルでスタイリッシュな雰囲気が魅力的です。テレビの横に設置されているそうですが、昼間でも存在感がありお部屋のポイントになってくれそうです。

アンティークなお部屋にぴったり

レトロなデザインが魅力的なアンプールのテーブルランプが、ユーザーさんのお部屋の雰囲気にぴったりです。こちらはタッチセンサーで手軽に明るさ調整ができるものだそう。見た目も機能面もばっちりで、長く愛用できそうですね。

RoomClipショッピングで買ったライト、一つめはアンプールさんのRAUTAテーブルランプです 置くだけでアンティークでお洒落な雰囲気にしてくれるランプです🧡 わたしのイチオシポイントはタッチセンサーで台座の部分をポンとタッチするだけで3段階に明るさ調節できるところ✨ 手元スイッチを探すストレス無しです😊 そしてライトをつけた時の存在感とこのフォルムの美しさは癒しです✨
seana3761

星形ランプがお部屋のポイント

こちらのユーザーさんは、テレビボードの上に、エトワールの星形ランプを設置しました。ふわっと広がる光がとても幻想的で、お部屋のムードを盛り上げています。印象的な形は、灯りを消しているときもオブジェのように楽しめそうです。

香りとともに灯りを楽しむ

RoomClipショッピングで購入したアロマランプを寝室で使用していらっしゃるという、こちらのユーザーさん。天然石越しの柔らかな光とゆっくりと香るアロマに包まれ、ぐっすりと眠りにつけそうです。

その他

RoomClipショッピングでは、他にもテープライトやランタンなど、バラエティに富んだ癒しの灯りグッズがゲットできます。日々の暮らしやお部屋に合わせて、お気に入りを選んでみてくださいね。

テープライトで優しく照らす

テープライトをチェストの裏に取り付けたユーザーさんの実例です。グリーンやカゴなどのインテリアが照らし出され、雰囲気ある空間になっています。こちらのNanoleaf Essentials Light Stripsは、時間帯に合わせて色温度を自動調整してくれる機能もあるそうですよ。

キラキラ光るかわいらしい寝室に

こちらのユーザーさんは、子ども部屋に天蓋をDIYされました!キラキラ光るガーランドライトも取り付け、かわいらしさ満点です。お子さんが喜んでお布団に入る様子が目に浮かぶ、魅力あふれる空間になっていますね。

持ち運びできるLEDランタン

こちらのユーザーさんは、BALMUDAのザ・ランタンの温かな光の中で楽しむリラックスタイムを紹介してくださいました。バッテリーが搭載されており、好きな場所に持ち運べるのが良いですね。キャンプなどのお供にも連れていきたいアイテムです。


うっとりするような優しい光が魅力的な実例ばかりでしたね。忙しい毎日にほっと癒しをくれるアイテムは1つは持っておきたいもの。ぜひRoomClipショッピングでお気に入りを見つけてみてください♡


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「ライト」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク