折り畳みできて便利♪ナチュラルさが魅力の無印良品パイン材テーブル

折り畳みできて便利♪ナチュラルさが魅力の無印良品パイン材テーブル

自然素材を使った、おうちに馴染みやすい家具が人気の無印良品。今回は、そんな無印良品アイテムの中から、パイン材テーブルをご紹介します。デスクとしても使えるタイプとローテーブルにぴったりのタイプ、2種類が用意されていますよ。さっそく、実例を見ていきましょう。

パイン材テーブル 7,990円

デスクとして使えるパイン材テーブル( 幅80×奥行50×高さ70cm)は、折り畳みも可能でおすすめです。1人暮らしのダイニングテーブルから作業用のテーブルまで、複数の用途で使うことができますよ。ユーザーさんたちはどんなふうに使っているのか、実例をご紹介します。

シンプルなデスクスペースに

こちらの実例では、お部屋の隅に設けられたデスクスペースに、無印良品のパイン材テーブルを使っています。フロアやチェアと相性抜群なコーディネートで、集中しやすいシンプルな空間が完成していますね。ライトも無印良品の商品で、統一感あるインテリアになっています。

ほっとするカフェタイムに

壁際に無印良品のパイン材テーブルを設置している実例です。合わせている椅子は背もたれのないタイプで、すっきりした見た目の空間に仕上がっていますね。木のトレーに用意されたカフェアイテムとよく馴染み、ほっとする時間を演出しています。

アウトドアテイストに仕上げて

こちらの実例では、無印良品のパイン材テーブルにsnow peakの折り畳み式チェアを合わせています。ナチュラルなテーブルにこういったチェアを合わせることで、アウトドアテイストのインテリアを作っていますね。グリーンのラグもよく似合います。

無印良品のパイン材の折りたたみ式テーブルに、snow peakの折りたたみ式チェアを使用で、アウトドアテイストに。
yuki

パイン材ローテーブル 6,990円

パイン材テーブル(幅80×奥行50×高さ35cm)には、ロータイプのものも用意されています。落ち着きあるナチュラル系インテリアで活躍してくれそうですよ。リビングエリアの中心に置くのがおすすめです。それでは、ユーザーさんたちがどんなコーディネートを実践しているのか、実例をご覧ください。

まわりとテイストを合わせて

大きな窓からたくさんの光が入るお部屋です。シェルフやデスクには明るい色の木材を採用し、お部屋の中央に無印良品のパイン材テーブルを設置しています。統一感あるテイストで、柔らかな雰囲気のワンルームが完成していますね。

無印良品のパイン材ユニットシェルフをテレビ台とデスクにしています。 ローテーブルも無印良品のパイン材で揃えました。
mantam

落ち着いた空間に

6畳ワンルームの真ん中に無印良品のパイン材テーブルを置いているのが、こちらの実例です。ソファやベッドフレームにも木材を使ったアイテムを使い、大人の落ち着きがあるお部屋を作っていますね。シンプルな空間に、木目の美しい天板が映えます♪


無印良品のパイン材テーブルを使った実例をご紹介してきました。いかがでしたか?無印良品らしいシンプルなテーブルで、どんなテイストのお部屋にもよく似合いそうですね。ぜひ、参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「無印良品 パイン材テーブル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

みんなが選んだ!暮らしのちょっといいもの特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク