インテリアに加えたい☆アンプールのアイテムで叶える理想のお部屋

インテリアに加えたい☆アンプールのアイテムで叶える理想のお部屋

アンプールでは、魅力的な照明器具を中心に、デザイン性の高い家電や雑貨類が数多く扱われています。機能面や使いやすさにも定評のあるこだわりの商品が見つかるため、暮らしにぜひプラスしてみてはいかがでしょうか。RoomClipユーザーさんは、美しいアンプールのアイテムを愛用されています。

インテリア雑貨・生活雑貨

お部屋を自分好みに飾るために欠かせない、お気に入りの雑貨類。インテリアに自然に馴染むオブジェや使い勝手も満足できる家電製品など、お部屋にぴったり似合うアイテムをアンプールで見つけてみてください。遊び心のある魅力的なアイテムは、毎日にときめきをプラスしてくれますよ。

チョッタシリーズ シロクマオブジェ

個性のある表情が印象的な、チョッタシリーズのシロクマオブジェを飾られているMahoさん。リアルな毛並みや愛らしいポーズなど、インパクトがあるためインテリアのワンポイントにぴったりですね。キュートなアニマルモチーフの雑貨は、季節を問わず飾れるのもうれしいポイントです。

エクリア 消臭アーティフィシャルグリーン

遊び心のあるルームフレグランスを使いたい方は、エクリアシリーズの消臭アーティフィシャルグリーンを取り入れてみてはいかがでしょうか。本物の植物のようなみずみずしい見た目で、お部屋に爽やかな雰囲気を演出してくれますね。moku2さんのように、並べて飾るのも素敵です。

フェイクの多肉ちゃんが可愛くて、これで空気が綺麗になるなんて嬉しいな~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
moku2

ルフトシリーズ 超音波式加湿器

乾燥する季節に大活躍する加湿器も、アンプールならおしゃれな商品が見つかります。ルフトシリーズの超音波式加湿器は、無駄のないスタイリッシュなデザインが魅力的。鮮やかな植物を飾ったナチュラルなMicccaさんのお部屋に、モダンな加湿器が自然に馴染んでいます。

シュプレシリーズ ダストボックス

インテリアに馴染むものを取り入れ、できるだけ生活感をなくしたいゴミ箱。Manamiさんが愛用されているシュプレシリーズのダストボックスは、かわいいデザインと優しい色合いが印象的です。ふた付きで中を隠せるため、お客様が来られるお部屋やトイレなど幅広い場所で活躍してくれそうですね。

卓上ライト・クリップライト

手元を照らすコンパクトなものから、しっかりと固定して使える大きめのアイテムまで、種類が多く選ぶのが難しい卓上用のライト。仕事や勉強の効率を上げるためにも、自分にとって使いやすい照明を取り入れたいですね。机や棚など、照らしたい場所のサイズと明るさに合わせて選びましょう。

シャリオシリーズ アロマランプ

アロマの香りと優しい灯に癒される、特別なひとときを叶えてくれるアロマランプ。取り入れることで、リラックスタイムがより充実します。KONBUさんは、天然石を使ったデザインが印象的なシャリオシリーズのアロマランプを愛用されています。かわいいアロマオイルのボックスは、手作りされたものだそうですよ。

ビヨークシリーズ クリップライト

クリップタイプのライトは、挟むだけで簡単に取り付けられるのが魅力です。灯りが欲しいところをダイレクトに照らせるので、スポットライトのように使うこともできますね。kumiさんが愛用されているビヨークシリーズのクリップライトは、スタイリッシュなデザインと深みのある色合いが◎。

灯りで癒やされたく付けて見ました 角度、方向が調整でき隙間からもれる光が好きです クリップ式で取り付けられます
kumi

ラウタシリーズ クランプライト

19pyonさんがお子さんのお部屋で使用されているラウタシリーズのクランプライトは、卓上にライトを置くスペースが取れない方におすすめです。天板を挟んで取り付けするため、デスクを広々と使うことができますね。アームを動かして好きな場所を照らせるのもうれしいポイントです。

ペンダントライト・シーリングライト

アンプールには、インテリアのアクセントになるおしゃれなシーリングライトやペンダントライトがそろっています。存在感のある照明は、灯りをつけていないときもインテリア雑貨のようにお部屋の雰囲気をグッとアップしてくれますよ。RoomClipユーザーさんは、魅力的なデザインのライトを取り入れられています。

ラントレシリーズ 1灯ペンダントライト

ラントレシリーズのペンダントライトを愛用されているseana3761さん。グリーンをセンス良く取り入れた爽やかなお部屋に、アンティークブラックのライトが馴染んでいます。デザイン性の高いライトは、消灯時もインテリアのワンポイントになるのがうれしいですね。

アヴァロス LEDシーリングライト

アヴァロスシリーズのLEDシーリングライトは、リビングから寝室まで幅広いお部屋に似合うライトです。調光・調色機能やタイマーなど、使う人やシーンに合わせられるのが便利ですね。aikkoさんは、ナチュラルな雰囲気が印象的な木目調のデザインもお気に入りなのだそうです。

部屋が少し暗い昼間やリビング学習の時など、調光を変えて使っています✨ これは調光20%、調色はCool。Warmより Coolの方が好きな我が家です。
aikko

ロイエ シャンデリア シーリングライト

高級感のあるエレガントなライトが好みの方におすすめな、ロイエシリーズのシーリングライト。ダイヤカットされたクリアのガラスシェードが、お部屋に華やかな印象をプラスしてくれます。Nさんは、シックなカラーの家具でまとめられた、上品な雰囲気のリビングに取り付けられています。


アンプールの商品は、種類が豊富なので好みのものを見つけやすいのも魅力です。理想のお部屋を叶えるために、ぜひチェックしたいですね。スタイリッシュな照明器具や雑貨をインテリアに加え、毎日の暮らしに癒しやときめきをプラスしましょう。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング Ampoule」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク