ラフな雰囲気がかっこいい!インテリア好きがワクワクするPUEBCOのアイテム

ラフな雰囲気がかっこいい!インテリア好きがワクワクするPUEBCOのアイテム

リサイクルやリユース素材を使ったユニークなデザインが特徴の「PUEBCO(プエブコ)」。今回は、プエブコのアイテムがあるお部屋をご紹介します。ヴィンテージ感あふれる唯一無二のアイテムは、お部屋をセンスアップしてくれるはず。RoomClipユーザーさんはどんなアイテムをお部屋に迎えているのでしょうか。

キッチングッズ

まずは、キッチンまわりで使えるプエブコのアイテムをご紹介します。プエブコのヴィンテージ感と独特な風合いがキッチンにあたたかみやインパクトをプラスしてくれますよ。

ガラスマグカップ

プエブコのガラスマグカップを使っているのは、SHIRASUSARADさんです。マグカップはこれしか使っていないというほどお気に入りとのこと。さりげなく施されたシンプルなロゴが素敵です。耐熱ガラスで電子レンジでもあたためられるなど、使い勝手もバッチリですよ。

カッティングボード

ステンレススチールのハンドルが特徴のプエブコのまな板。持ち運びしやすく、そのまま食卓にだしてもカッコよく様になります。やや粗さを感じるつくりが魅力だと教えてくれたのは、プエブコが好きだというgrapefruitmoonriderさん。使い込むたびに天然木の風合いが増すのも楽しみですね。

スチールツールオーガナイザー

プエブコのツールオーガナイザーにカトラリーを収納しているのは、SLAさん。食事のときにそのまま食卓にだすことで、とても楽になったとコメントされています。サイドには小さなプレートが取り付けられ、アクセントをプラス。多用途に使えるうえ、置いておくだけでもクールです。

ライフグッズ

シンプルなものから、個性的なデザインのものまで、新たな価値に魅力があふれるプエブコ。つづいては、プエブコのライフグッズをご紹介します。インテリア好きの心をワクワクさせるアイテムは、見ているだけでも楽しくなりますね!

ガラスティッシュケース

プエブコのガラスティッシュケースを紹介してくれたのは、coconatsuさん。ボテッとした重厚感のあるリサイクルガラスがおしゃれです。生活感がでず、スマートに置けるのが◎。通常ティッシュの半分のコンパクトサイズで、コンパクトティッシュはダイソーのものがピッタリだとうれしい情報も教えてくれました。

見た目が好きで出しておきたくなるティッシュになりました。
coconatsu

バスケット&フェルトスリッパ

SHINPEIさんは、プエブコのラタントップワイヤーバスケットに、同じくプエブコのフェルトスリッパを収納しています。持ち手がラタンのワイヤーバスケットはナチュラルで、見せる収納にピッタリ。幅広い用途に使いやすいデザインです。シンプルなスリッパをラフに放り込んだ雰囲気が素敵ですね。

リサイクルトラッシュカン

プエブコのリサイクルトラッシュカンは、オイル缶を再利用してつくられたヴィンテージ感たっぷりのゴミ箱。スリムなので、デスクや洗面所などのゴミ箱や、細長いものの収納におすすめです。tbtt7ejさんは、クイックルハンディワイパーを収納しているそう。持ち運びもしやすく使いやすそうです。

これめちゃくちゃオススメです 花王さんのクイックルハンディワイパーを入れるのにぴったりサイズ
tbtt7ej

マルチパターンマット

プエブコのマルチパターンマットをベッドサイドに敷いているのは、homu_smdさん。色と柄のかわいさに惹かれたそうです。ピンクがポイントのカラフルな配色でお部屋が明るくなりますね。小さなサイズなので、玄関マットとしてもおすすめ。カラーはアソートのため、お気に入りの柄を見つけるのも楽しみです。

インテリア雑貨

最後は、お部屋を彩るインテリア雑貨をご紹介します。どこか遊び心がありながらも、お部屋に取り入れやすいすっきりとしたデザインがたまらなく魅力的です。

ふくろうオブジェ

鳥かごに飾る鳥を探していたというkobakissaさんが見つけたのは、プエブコの白いふくろうオブジェ。鳥のオブジェは、プエブコが商品化したスタートアイテムです。リアルな雰囲気とコンパクトなサイズ感で、インテリア映えします。守り神としておうちに迎えたくなるかわいいアイテムですね。

キャニスター&NOT PAPER CUP

pippiさんは、プエブコのセラミックキャニスターとNOT PAPER CUPを購入。セラミック製のNOT PAPER CUPは、見た目はまるで紙コップという遊び心あふれるアイテムです。「来客時に使って驚かせたい」とデザインを楽しまれていますよ。キャニスターもとても使い勝手がよさそうです。

紙コップの裏の接合部分とかも 細かく出来てて可愛いんです
pippi

オムニバスフレグランス

ri__.homeさんがパケ買いしたのは、オムニバスフレグランス。一週間の曜日をテーマに7種で編成されたフレグランスです。香水瓶のような小さな四角い容器がおしゃれ。シンプルで清潔感があるデザインで、トイレのディフューザーにもピッタリですね。お部屋ごとに曜日で演出して香りを堪能したくなります。


プエブコのアイテムがあるお部屋をご紹介しました。どのアイテムも、ワクワクするような質感やデザインが印象的。さりげなくお部屋の魅力をアップしてくれそうです。ぜひお部屋のインテリアにプラスしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「PUEBCO プエブコ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク