お部屋をやさしくコーディネート♪セリアのくすみカラーで暮らしを彩る

お部屋をやさしくコーディネート♪セリアのくすみカラーで暮らしを彩る

インテリア好きの心をくすぐる「くすみカラー」。グレーがかったおしゃれなカラーは、どこか上品で洗練された印象を与えてくれます。今回は、暮らしを手軽にアップデートしてくれるセリアのくすみカラーアイテムに注目。ピンクのようなかわいいカラーも、くすみカラーなら大人っぽくお部屋をコーディネートしてくれますよ。

暮らしに取り入れる

やさしい色合いのくすみカラーは、暮らしにすっと馴染むのが魅力。シンプルであわせやすく、どこか垢ぬけたおしゃれな空間を演出してくれますよ。まずは、暮らしに取り入れたいセリアのくすみカラーアイテムをご紹介します。

インテリアとして取り入れる

Kaneyukiさんは、セリアのお皿とコップを組み合わせて、ポプリ入れとして活用しています。ポプリを入れるだけで手軽に香りを楽しめるナイスアイデアですね。くすみカラーのニュアンスある佇まいが、オブジェのようにも見えて素敵です。

くすみカラーだからそのままで可愛い❤️
Kaneyuki

食卓に馴染みやすい

ampinさんがセリアで購入したのは、楕円形とくすみカラーに惹かれたという小皿です。ブルー系のお皿も、くすみカラーなら主張が控えめで取り入れやすいですね。毎日の食卓にも馴染みやすく、食材の色もキレイに映えそうです。プチプラなので枚数をそろえやすいのも魅力的ですね。

並べて置いてもかわいい

mkkoさんは、セリアでくすみカラーのマグカップを購入しました。色と形、質感がパーフェクトだったそう。ぽてっとした安定感あるフォルムがかわいいですね。並べて置くと魅力もアップ。その日の気分でマグカップの色を選ぶのが小さな幸せだと教えてくれました。

イベントに取り入れる

セリアのくすみカラーアイテムは、イベントでも活躍してくれます。派手になりがちなイベントアイテムも、くすみカラーを取り入れることで落ち着きのある演出になりますよ。使い勝手抜群のイベントアイテムをさっそくみていきましょう。

お年玉は上品なポチ袋に

nanaha778さんはお正月のお年玉用に、セリアでくすみカラーのポチ袋を購入しました。ブラウンとグレーのポチ袋が垢ぬけた雰囲気で、お年玉もスマートに渡せますね。シンプルなのでお年玉だけでなく、活躍シーンが広がりそうなのもうれしいポイントです。

タペストリーでさりげなく取り入れる

miemekkoさんが紹介されていたのは、くすみカラーがかわいくて購入したというセリアのひな祭りタペストリー。イベントをさりげなく演出したいときに、くすみカラーはピッタリですね。ほかのインテリアともぶつかり合わずに、馴染みのよさも◎。見ているだけでほっこり癒されます。

くすみカラーで可愛くて買っちゃいました😊 セリア です。 男ばかりの家には、ちょっとした飾りで充分😁
miemekko

やさしいハロウィン演出も惹かれる

miyuさんがセリアで見つけたのは、くすみカラーが魅力的なハロウィンバスケットとかぼちゃの置き物。バスケットはスタッキング可能で、すっきり収納できるのもポイントです。明るいイメージが強いハロウィン装飾も、くすみカラーならなんともやさしい雰囲気になり、ディスプレイの幅も広がりますね。


セリアのくすみカラーアイテムをご紹介しました。シックで雰囲気のある色合いは、インテリア好きの心をくすぐりますよね。ぜひセリアのくすみカラーアイテムで、暮らしやイベントを素敵に彩ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア くすみカラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク