【RoomClipが選んだ厳選3選】「お気に入りのソファ」がテーマの素敵な投稿実例

【RoomClipが選んだ厳選3選】「お気に入りのソファ」がテーマの素敵な投稿実例

今回のテーマは「お気に入りのソファ」です!リラックスタイムに欠かせないソファ♪座り心地やサイズなど、好みやライフスタイルに合わせて選べると嬉しいですよね。投稿イベントに集まったお写真のなかから、RoomClip運営チームが素敵だなと思った3名の方の厳選アイデアをお届けします!

お気に入りのソファ

ri4さん

RoomClip運営チームが選んだのは、ri4さんの投稿です。モダンなコーディネートが印象的なri4さんのインテリア。まるで海外の一室のような素敵な空間ですね。愛用のソファは、noyesのものだそう♪ニュートラルなカラーが、ri4さんのインテリアに見事に調和しています。ロータイプの片ひじデザインは、緩やかに空間とつながり圧迫感が出ない点も◎洗練された家具セレクトやソファ周りのレイアウトも参考にしたくなる、ri4さんの投稿でした。

tkf-0705さん

RoomClip運営チームが選んだのは、tkf-0705さんの投稿です。スタイリッシュな空間コーディネートが印象的なtkf-0705さん宅。まるでカフェのような素敵なお部屋ですね。ソファは「L字型なので、足を伸ばしてテレビを見たり、読書をしたり。幸せです」とのコメントをくださり、日頃から愛用されてる様子が伝わってきますね。カウチタイプは、全身をあずけてリラックスできる点も◎ご自宅ですごす時間が、一層充実しそうな投稿でした。

A-Yuさん

RoomClip運営チームが選んだのは、A-Yuさんの投稿です。モダンカラーで統一されたA-Yuさんのインテリア。ラグジュアリーな雰囲気の素敵な空間に見惚れてしまいますね。ソファは、L字タイプを愛用されているそう。座り心地やデザインなど、A-Yuさんのこだわりポイントがとても参考になりますね。贅沢にくつろげる広さや集いたくなるレイアウトが叶う点も、コーナータイプならでは♪開放感のあるお部屋にぴったりなソファをご紹介くださいました!


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


他にも素敵な投稿が集まりました!ぜひ投稿イベントをチェックして参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事