【RoomClipが選んだ厳選3選】「かわいい家具」がテーマの素敵な投稿実例

【RoomClipが選んだ厳選3選】「かわいい家具」がテーマの素敵な投稿実例

今回のテーマは「かわいい家具」です!お部屋の中でふと目に留まる度、使う度に気分が上がるかわいい家具♪投稿イベントに集まったお写真のなかから、RoomClip運営チームが素敵だなと思った3名の方の厳選アイデアをお届けします!

かわいい家具

mamyuさん

RoomClip運営チームが選んだのは、mamyuさんの投稿です。たっぷりと自然光が差し込むmamyuさん邸。開放感あふれる気持ちの良い空間ですね。上品なソファは「ウッドのろくろ脚やダイヤキルティングの背もたれが大人可愛い」とのコメントをくださり、まさにさりげないディテールが堪らないですね!気品あふれるカラーやデザインが、mamyuさんのインテリアにベストマッチしています!ご自宅で寛ぐ時間が、至福のひと時になりそうです。

mihoさん

RoomClip運営チームが選んだのは、mihoさんの投稿です。すっきりとグレーで統一されたmihoさんのリビング。おもわず足を伸ばして寛ぎたくなるような、素敵な空間ですね。そんなお部屋の一角で目を引くアニマルスツール♪可愛らしい存在に、ほっと癒されますね。見た目だけでなく、小物入れやサイドテーブルとしても活用できる優れものだそう。使うたびにより愛着が湧きそうな素敵な家具をご紹介くださいました!

akiさん

RoomClip運営チームが選んだのは、akiさんの投稿です。心地よい照明の明かりとインテリアが調和する、素敵な玄関ですね。かわいいフォルムに一目惚れされたという、カルティニチェア♪滑らかな曲線や木の質感が美しく、まるでオブジェのようですね。コーディネートされた枝物との相性も抜群で、季節を感じるakiさんの玄関インテリアを参考にしたくなりました。座って・眺めて楽しめる素敵な家具をご紹介くださいました。


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


他にも素敵な投稿が集まりました!ぜひ投稿イベントをチェックして参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事