【RoomClipが選んだ厳選3選】「淡色インテリア」がテーマの素敵な投稿実例

【RoomClipが選んだ厳選3選】「淡色インテリア」がテーマの素敵な投稿実例

今回のテーマは「淡色インテリア」です!やさしいトーンに包まれる淡色インテリア。空間に馴染みやすく、洗練された印象に仕上がることでも人気のスタイルです。投稿イベントに集まったお写真のなかから、RoomClip運営チームが素敵だなと思った3名の方の厳選アイデアをお届けします!

淡色インテリア

Eriさん

RoomClip運営チームが選んだのは、Eriさんの投稿です。Eriさんはリビング全体を投稿してくださいました。モダンなグレーのクロスがアクセントとなる素敵な空間ですね。軽やかな編み地のランプシェードやライトグレーのファブリックなど、ナチュラル素材と淡色が見事に融合しています。グラデーションをかけたような、統一感のあるコーディネートが落ち着きますね。賃貸のお部屋を原状回復できる工夫もお手本にしたくなりました♪

pippiさん

RoomClip運営チームが選んだのは、pippiさんの投稿です。まるで、雑誌の1ページのように洗練されたpippiさんのインテリア。ライトグレーに合わせるホワイトやアイテムの質感など、細部までこだわりを感じるコーディネートに、センスが光っていますね♪ステンレス素材の無機質な中に有機的なグリーンを交えた、スタイリッシュさとぬくもりを感じるpippiさんの素敵なお部屋の投稿でした。

m__homeさん

RoomClip運営チームが選んだのは、m__homeさんの投稿です。心地よい明かりに包まれるm__homeさんのリビング。おもわず、足を伸ばして寛ぎたくなるような素敵な空間ですね。風合いの良いベージュのラグをメインとして、お部屋全体をナチュラルカラーで統一されています。淡色が、お部屋をより広く開放的な空間に見せてくれていますね。ファブリックアイテムや木製家具の素敵なセレクトも参考にしたくなりました。


どの投稿もとても素敵ですね。みなさんもぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


他にも素敵な投稿が集まりました!ぜひ投稿イベントをチェックして参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事