インテリアも暮らしのグッズもおまかせあれ♪3COINSの優秀アイテム

インテリアも暮らしのグッズもおまかせあれ♪3COINSの優秀アイテム

300円を中心としたプチプラで、デザインや機能性がいいアイテムがそろっている3COINS。人気の商品も多くて、気になった物はお店を巡って探したりもしてしまいますね。そこで今回は、RoomClipの実例からユーザーさんが見つけた3COINSの優秀アイテムをまとめました。

おうちのインテリアを充実

おうちのインテリアは、自分らしく好みに合わせてコーディネートしたいですね。刺繍がポイントになったカーテンなど、思わず欲しくなるアイテムを見つけてみましょう。まずは、3COINSのインテリアアイテムをユーザーさん実例からご紹介します。

フラワーベースを並べて

SHI-Eさんは、3COINSのフラワーベースを3つ並べて飾っています。この柄が好きなので、ここの棚のスペースは全部それでそろえているのだそうです。それぞれの形も魅力的なので、1つずつ使っても組み合わせても楽しめますね。

お花柄のカフェカーテンを

akiko-ovさんは、キッチンの棚に3COINSのカフェカーテンを使っています。薄手の白い生地に、黄色いお花と英字が刺繍されているデザインです。中の物をほどよく目隠ししつつ、キッチンインテリアのワンポイントにもなっています。

暖簾もあったの😆
akiko-ov

インテリアになるコード

myurin.comさんは、コードジュエリーを3COINSで見つけています。生活感が見えやすい充電コードが、出しっぱなしでもかわいいインテリアに変身。同じく3COINSのノットクッションも、さりげなくお部屋をセンスアップしてくれていますね。

バッチャン焼きの食器を

Fumiさんが使っているのは、3COINSのカップと食器です。ベトナムの「バッチャン焼き」で作られていて、アジアンチックな雰囲気のあるデザインです。キレイな色合いのブルーがよく映えて、華やかなティータイムを演出しています。

300円商品では無いけど、可愛さにまた負けてしまいました💸💸お皿も大皿から小皿までいろいろあったよ!
Fumi

お役立ちのアイデア商品

おうちの中では、「こういうのがあったら便利でいいな」という物があるものです。省スペースで便利なゴミ箱など、暮らしに役立つアイテムを取り入れたいですね。続いて、3COINSのアイデア商品をユーザーさん実例からご紹介します。

ティッシュとゴミ箱の一体型

na-miさんは、3COINSのゴミ箱を洗面所で使っています。側面にはティッシュケースが付いていて、一体型になっているというアイテムです。洗面台に取り付けて浮かせる収納にする工夫で、場所も取らず掃除もしやすくされています。

観葉植物をバランスよく

おうちに観葉植物を飾っている、chikichikiさんです。3COINSの葉っぱを支えてくれるスティックを使って、見ばえよく整えています。全体的にどんよりした雰囲気になってしまっていたのが、シャキッと持ち上がって感じよく変身したそうです。

袋麺をレンジで作れる

yunyumさんが使っているのは、3COINSの「ビストロヌードル」です。袋麺を水またはお湯と一緒に入れて、レンジでチンするだけで作れるアイテムです。時短で調理できるだけでなく、鍋を使わないので洗い物も楽になるとのことですよ。

蒸し野菜もできていいですよね😆
yunyum

季節を飾ってくれるアイテム

季節を取り入れたコーディネートをするというのも、おうちのインテリアならではですね。節分のオブジェなど、3COINSのアイテムはプチプラで気軽に楽しむことができます。最後に、3COINSの季節のアイテムをユーザーさん実例からご紹介します。

木製のおひなさまセットを

3COINSの木製のおひなさまを飾っている、Re_さんです。ぼんぼりとフレームが一緒にセットになっていて、優しい色合いの雛人形です。黄色の風呂敷を背景にして飾る工夫で、春らしさを感じさせる華やかな雰囲気になっていますね。

子どもの日グッズを飾って

mugi1123さんは、3COINSの子どもの日グッズを飾っています。兜や鯉のぼりをモチーフにしたガーランドとリースで、どちらも550円のアイテムです。お子さんのぬり絵も一緒に.飾ってあって、見るだけでほほえましくなるディスプレイです。

ナチュラルな節分オブジェ

3COINSの節分グッズを飾っている、meronkunさんです。550円のアイテムで、赤鬼や節分豆などがデザインされているオブジェです。ナチュラルな風合いなのでシンプルな木製台とも相性がよく、インテリアになじんでいますね。


どれも、さすが3COINSというクオリティのアイテムでしたね。ユーザーさんたちのお部屋への取り入れ方も、とても参考になりました。ぜひ、みなさんのおうちにもお迎えしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「3COINS」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事