素敵なユーザーさんのお家に遊びにいったかのようなルームツアーを記事でお届け。ユーザーさんご自身のお家紹介コメントも必見ですよ♪
ご登場いただくユーザーさん

20年住んだ建売中古を2020年クリスマス入居で三井ホームで建直ししました。 息子たちは大学生と高校生になり子育ても一段落したので、染み付いた子育て優先感覚を脱して大人の家を目指したいと思っています。 ルームクリップで刺激を受けて、整理収納アドバイザー準一級を習得しました。
75さん、お邪魔します
玄関から二階へ至る廊下


「玄関から二階へ至る廊下は、L字コーナーの内側の角を落として実家からもらってきた絵画を飾るニッチを設けました。」
洗面所


「洗面所は壁一面をバスタオル掛にしました。 床に何も置かない、スッキリした洗面所を実現できたと思っています。」
LDK


「LDKはソファー、デスク、ダイニング、キッチンでコーナー分けしています。 同じ空間にいても家族それぞれがくつろげます。」
ベットルーム


「ベットルームは思いきって壁紙をラベンダー色にしました。 寝具はホワイトの無地一択です。」
ルームツアーはいかがでしたか?75さんのお部屋には、真似したくなる工夫がたくさんありましたね。絵画を飾るニッチや、洗面所の壁一面をバスタオル掛けにするアイデアには目を奪われました。LDKでは家族みんなが同じ空間で過ごせるレイアウトや、ベットルームの壁紙のチョイスなどどの空間もこだわりが詰まっていてとても素敵でしたね!ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪
75さんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!