【みんなが選んだ!】買って正解でした♪KEYUCAの「インテリア雑貨」3選

【みんなが選んだ!】買って正解でした♪KEYUCAの「インテリア雑貨」3選

RoomClipでよく見る人気商品の投稿を厳選してピックアップ。ユーザーさんが実際に使用した感想をまとめました。モノの選び方や活用実例など、お買い物の参考になること間違いなしです!

KEYUCAの「インテリア雑貨」3選

KEYUCA / オープンクロス竹スリッパ

【MARIE.color.interiorさんのコメント】
ケユカのオープンクロス竹スリッパを追加購入。去年買ったものはダンナくんに奪われてしまったので。でも、そのくらい履き心地がいい♪ KEYUCAのスリッパは、シンプルデザインで機能性バッチリ、履き心地が良くお値段もお手頃だから、夏も冬もリピートしている!

KEYUCA / Moi コンパクトティッシュケース

【momo.ie_RCさんのコメント】
この秋に買ってよかったものは、KEYUCAのティッシュケースです♪元々1つ持っていましたが、追加でライトグレーとホワイトの2つをお迎えしました!

お気に入りのポイントは、コンパクトで省スペース、ティッシュの補充が簡単、子どもでも取り出しやすい、安定感があって形が可愛い、コスパがいい!我が家はダイニングテーブルの上、キッチン、脱衣所に置いています♪

KEYUCA / バランスプフ

【kiyoさんのコメント】
ケユカのプフをお迎えしました♡これ、実はバランスボールのプフ。エアポンプで膨らませて、ニットのカバーをしてるだけ。座りながら体幹運動もできて、オットマンとしても使える。鮮やかなイエローにも一目惚れ♡インテリアのアクセントにもなって、お気に入りです!


ユーザーさんのリアルな投稿やコメントはいかがでしたか?人気の理由が分かると使ってみたくなりますよね。気になったら、ぜひチェックしてみてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「KEYUCA」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事