【写真でルームツアー】DIYや整理整頓でつくる、シンプルで居心地の良い暮らし。ku_ra_shi_さんのお家をご紹介!

【写真でルームツアー】DIYや整理整頓でつくる、シンプルで居心地の良い暮らし。ku_ra_shi_さんのお家をご紹介!

素敵なユーザーさんのお家に遊びにいったかのようなルームツアーを記事でお届け。ユーザーさんご自身のお家紹介コメントも必見ですよ♪

ご登場いただくユーザーさん

日々の暮らしが心地よくなるよう丁寧な暮らしを心がけています。

ku_ra_shi_さん、お邪魔します

キッチン

ku_ra_shi_さん

「キッチンは2年ほど前に収納棚をDIYをしましてお気に入りの場所になっています♪オープンなので頻繁に掃除をしないといけませんが、掃除も苦にならなくなったのでDIYしてよかった場所になります。」

リビングダイニング

ku_ra_shi_さん

「ダイニングテーブルの位置を元に戻したのですがこの位置が1番落ち着く。というか、リビングダイニングが広く使えるのでこれからは定位置になりますが、レイアウトフリーテレビを何処に置くか迷い中。いろんな場所に移動させられるのが特徴的なアイテムなので、いろんな場所で使用したいと思ってます。」

キッズルーム

ku_ra_shi_さん

「推し活が溢れ出してごちゃごちゃとしてきましたが、子供達も自分の好きなものに囲まれて暮らせているので良しとしてます。」

洗面脱衣所

ku_ra_shi_さん

「マンション暮らしでバスルームには窓がないので日中でも暗いのですがゴチャゴチャしないように心がけています♪」




ルームツアーはいかがでしたか?ku_ra_shi_さんのお部屋は、DIYしてお気に入りの場所になったオープンなキッチン、広々と使えるリビング、好きに囲まれたキッズルーム、整理整頓されたバスルームなど、どの空間もこだわりが詰まっていてとても素敵でしたね!ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪


ku_ra_shi_さんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!

最近見た商品

関連記事