素敵なユーザーさんのお家に遊びにいったかのようなルームツアーを記事でお届け。ユーザーさんご自身のお家紹介コメントも必見ですよ♪
ご登場いただくユーザーさん
Rさん、お邪魔します
リビング全体


「どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです。」
キッチン側からのリビング


「オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置。リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています。」
階段下のワークスペース


「このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子どもの宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです。」
キッチン横の和室ダイニング


「床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなったときは、夫婦の寝室にしようと考えています。」
ルームツアーはいかがでしたか?Rさんのお部屋は、自然光が広がる開放感と心地よさが魅力的。細部まで暮らしやすさを考え抜いた設計がとても参考になります!どの空間もこだわりが詰まっていてとても素敵でしたね!ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪
Rさんはご紹介した他にもRoomClipに素敵なインテリアを投稿していらっしゃいます。ぜひご覧下さい!