フォースと共にあれ!STAR WARSのあるお部屋☆

フォースと共にあれ!STAR WARSのあるお部屋☆

昨年末にはついに全世界待望の最新作「STAR WARS/フォースの覚醒」が公開され、様々な所で注目されているSTAR WARS。映画だけではなく、お部屋でもハマっているRoomClipユーザーも続出です♪今ホットなSTAR WARSアイテムのあるお部屋をご紹介します!!

ウォールデコにとりいれて

独自の世界観が時代を超えて愛されるSTAR WARS。もちろんインテリアとしても他にはない存在感を放ちます。ポスターやモチーフで壁面に遊び心をくわえて!

アートポスターをオシャレに飾る

アートポスターをオシャレに飾る

STAR WARSシリーズでも人気のキャラクターR2-D2とC-3POのポスター。ノスタルジックな雰囲気が、爽やかなブルーの壁によくあいます。

映画館のような迫力

映画館のような迫力

お家でも帝国軍と反乱軍の戦いが!ポスターの迫力・存在感が半端ないです♪まるでウォールアートのよう!

玄関開けたらお出迎えしてくれます。大きいので正面から撮せません!ドロイドのウォールステッカーは見てるだけで幸せ❤
terry
かっこいー(≧∇≦)ヨーダかっこいーー!!
erin

お手製の黒板アートで

お手製の黒板アートで

お子さんが黒板アートでSTAR WARSの世界を表現!細かい所まで描きこまれていてお上手ですね♪

絵が苦手な高1の息子が描きました(^-^)友達とスター・ウォーズ観に行ってテンション上がったみたいです(о´∀`о)
mio
上手よ〜♡とっても好きだわこの絵♪思わずじ〜〜〜〜っと見入ってしまった^ ^
ok56

アメリカンテイストにも

アメリカンテイストにも

レトロアメリカンポップなお部屋の中でも相当の存在感…。ライトセイバーがオシャレな間接照明のようです!!見ているだけでワクワクしますね。

まさかのトイレが…

こんなところまでSTAR WARSムード!!トイレという限られた空間だからこそ、こだわりやすい♪トイレインテリアがぐっとセンスアップして楽しくなること間違いなし。

ダークに身を委ねるのだ

ダークに身を委ねるのだ

ダークな空間に仕上がっていますね。白黒モノトーンでコーディネートされて普通にオシャレ!しかし圧倒的な存在感のダースベイダー卿にちょっと緊張しちゃいそうです♪

ダースベイダーのボイスチェンジャー付きの被り物。トイレに装着。ぴったり。ボタンを押すとシュコーシュコーってトイレの音消しにも。笑
pepepe

ストームトゥルーパーがお出迎え

ストームトゥルーパーがお出迎え

こちらはストームトゥルーパーが便器カバーに!!STAR WARSシリーズのトイレカバー&マットはなんとしまむらでプチプラにゲットできるそうです。これは要チェック♪

お部屋のインテリアの一部として

個性豊かなSTAR WARSアイテムやキャラクターはさりげなくお部屋のスパイスとなってくれます。1つあるだけで、まるで違う空間になるのはさすが!こだわりが感じられるお部屋ばかりです。

マスター・ヨーダと緑

マスター・ヨーダと緑

ごくごく自然にグリーンにすっかりなじむマスター・ヨーダ。癒されます…♡こんな遊び心があるお部屋…にくらしい!

運命からは逃れられない…

運命からは逃れられない…

ヴィンテージ感のある深イイアイテムがお部屋のアクセントに。シンプルなキッチンにもストーリーが生まれます。STAR WARSストーリーを彷彿させるオブジェですね。

かっこよすぎて素通りできなかった(´Д` )Destiny…
bobo

メンズ部屋の警備兵

メンズ部屋の警備兵

かっこいい男前なメンズ部屋にしっくりととけ込むストームトルーパー♪モダンでシックなたたずまいが、インテリアの外しとしてもいい感じ。

北欧和モダンにもマッチ

北欧和モダンにもマッチ

北欧和モダンな部屋にも素敵なオブジェとしてすっと馴染みます。2人は仲良く何を話しているのかな?なんて、想像もふくらみますね♪

番外編♪

フィギュアやラジコンなどSTAR WARSキャラクターのリアルさがたまらない♡私も1つはお部屋に欲しい!!

リモートコントロールOK

リモートコントロールOK

STAR WARSには欠かせない存在のPOPアイコンR2-D2とBB8のリモートコントロールロボット!!リモコン操作で劇中同様の動きが再現可能です。これは興奮します!

この子達リモコンですが喋り動きまわります!(◎_◎;)‼️凄いお方達です( ´ ▽ ` )ノ♪ 特にR2は、レイア姫とのシーンを投影して再現してくれますよ〜^_−☆
ok56
マジころころ転がるんですか、BB8?!うわ、ここここ、これは抱いて寝たいです!!!
Hiroki

シュールな面白みをくわえて

シュールな面白みをくわえて

こんなコミカルなストームトルーパー見たことない!思わず笑みがこぼれます。帝国軍の兵士だってたまには遊びたい!?

やっちゃうよね…。心なしかドヤ顔に見えます( ^ω^ )
nuage
見た瞬間笑いましたwww映画では見れない絵ですねwww
SMILE...

1977年に公開され、映画史に残る不朽の名作STAR WARS。古さを感じさせない普遍的な世界観やキャラクターの数々がお部屋のアクセントになっていましたね。ファンならずとも、ぜひこの機会にとりいれて楽しみましょう!


RoomClipには、インテリア上級者の「STAR WARS スターウォーズ」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

関連記事

RoomClipの関連タグ