RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ニトリ アレカヤシ

130枚の部屋写真から46枚をセレクト
sachikoroさんの実例写真
玄関周りのアレカヤシとドラセナとっても元気にすくすく伸びてます♪ 玄関ドアに付けている手作りのサマーリースは雨風の日も付けっぱなしだけど壊れることなくもってます♡
玄関周りのアレカヤシとドラセナとっても元気にすくすく伸びてます♪ 玄関ドアに付けている手作りのサマーリースは雨風の日も付けっぱなしだけど壊れることなくもってます♡
sachikoro
sachikoro
4LDK | 家族
takumamaさんの実例写真
玄関のウェルカムフラワー。 アレカヤシで南国風に😊 …アレカヤシ…大きくてかなりの存在感有り😌 全体撮るとpicに収まらず…😌😌
玄関のウェルカムフラワー。 アレカヤシで南国風に😊 …アレカヤシ…大きくてかなりの存在感有り😌 全体撮るとpicに収まらず…😌😌
takumama
takumama
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
今年はカゴ素材を増やしてリゾート感を出してみました
今年はカゴ素材を増やしてリゾート感を出してみました
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
CORALさんの実例写真
ニトリのエアープランツ1つあるだけで雰囲気が変わる♡
ニトリのエアープランツ1つあるだけで雰囲気が変わる♡
CORAL
CORAL
4LDK | 家族
4nさんの実例写真
4n
4n
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
朝晩が冷えるのでストーブ出しました♪ これ、コロナの石油ストーブです♪ 分かりづらいですが、紫で可愛い?カッコいい?です♪ じゅうたんの下には電気カーペット(電気はつけずに、じゅうたんに厚みを出す為に毎年敷いてます(*´∇`*) 私は電気カーペットとか、エアコンの暖房が顔だけ、ポッポっと暑くなって赤くなっちゃうので、どうも苦手なのです( ̄▽ ̄;)💦 なので、冬はストーブにコタツ派です(=´∀`)人(´∀`=) まだコタツは出してないけど、グッと寒くなったらコタツ出すかなぁ(о´∀`о)
朝晩が冷えるのでストーブ出しました♪ これ、コロナの石油ストーブです♪ 分かりづらいですが、紫で可愛い?カッコいい?です♪ じゅうたんの下には電気カーペット(電気はつけずに、じゅうたんに厚みを出す為に毎年敷いてます(*´∇`*) 私は電気カーペットとか、エアコンの暖房が顔だけ、ポッポっと暑くなって赤くなっちゃうので、どうも苦手なのです( ̄▽ ̄;)💦 なので、冬はストーブにコタツ派です(=´∀`)人(´∀`=) まだコタツは出してないけど、グッと寒くなったらコタツ出すかなぁ(о´∀`о)
sei
sei
家族
girls-tさんの実例写真
あっ……… ワンコのおもちゃのくまちゃん なんか寂しそう( ˙-˙ )
あっ……… ワンコのおもちゃのくまちゃん なんか寂しそう( ˙-˙ )
girls-t
girls-t
家族
kaorinさんの実例写真
ちょっとしたスペースを夏っぽい感じにしました♡
ちょっとしたスペースを夏っぽい感じにしました♡
kaorin
kaorin
momonaさんの実例写真
台風接近の影響か涼しくなったので ちょっとだけ模様替え yotti ちゃまの特製RCクッションも届きました❤️ プレ企画にハズレて落ち込んでるワタシに 特別枠を提案して下さり我が家にお迎えする事ができました💓 なんて優しいのーー😭 昨夜は夢のようで… とりあえず抱いてねました🤤 上質な触り心地、丁寧な縫製 ファスナーまで付いて 洗う事も出来るので安心✨ 細やかな心配り 何より1番の感動はyotti ちゃまの優しさでした💕✨ 本当にありがとうございます 大切に大切にしますーー💝😊 ステキな洋館にお住いの 何でも出来ちゃうyotti ちゃま💓 minneもされています https://roomclip.jp/myroom/922382
台風接近の影響か涼しくなったので ちょっとだけ模様替え yotti ちゃまの特製RCクッションも届きました❤️ プレ企画にハズレて落ち込んでるワタシに 特別枠を提案して下さり我が家にお迎えする事ができました💓 なんて優しいのーー😭 昨夜は夢のようで… とりあえず抱いてねました🤤 上質な触り心地、丁寧な縫製 ファスナーまで付いて 洗う事も出来るので安心✨ 細やかな心配り 何より1番の感動はyotti ちゃまの優しさでした💕✨ 本当にありがとうございます 大切に大切にしますーー💝😊 ステキな洋館にお住いの 何でも出来ちゃうyotti ちゃま💓 minneもされています https://roomclip.jp/myroom/922382
momona
momona
3LDK
HarukoHiuraさんの実例写真
朝食風景
朝食風景
HarukoHiura
HarukoHiura
3LDK | カップル
rinrinさんの実例写真
アレカヤシをライトアップすると、とても素敵になります!
アレカヤシをライトアップすると、とても素敵になります!
rinrin
rinrin
4LDK
Eriさんの実例写真
イベント投稿✨ たびたび写り込む『アレカヤシ』が我が家のシンボルツリーです🌿🌿🌿 去年の2月にここに引っ越ししてきてすぐにプレゼントでいただき、新しい生活のスタートとともにずーっと私たち家族と一緒に過ごしています(〃ω〃) 心機一転、この家に住み始めてからずっと家の中を華やかに、元気をくれる存在になっているのです( ∗•ω•∗)*。
イベント投稿✨ たびたび写り込む『アレカヤシ』が我が家のシンボルツリーです🌿🌿🌿 去年の2月にここに引っ越ししてきてすぐにプレゼントでいただき、新しい生活のスタートとともにずーっと私たち家族と一緒に過ごしています(〃ω〃) 心機一転、この家に住み始めてからずっと家の中を華やかに、元気をくれる存在になっているのです( ∗•ω•∗)*。
Eri
Eri
2LDK | 家族
hanaさんの実例写真
hana
hana
家族
siyonさんの実例写真
ダイソーでヤシリーフを6枚購入して曲げたり長さを変えたりしてアレカヤシ風に作ってみました^^
ダイソーでヤシリーフを6枚購入して曲げたり長さを変えたりしてアレカヤシ風に作ってみました^^
siyon
siyon
1DK | 家族
taka-kiさんの実例写真
ちょっと晴れたので☀️ それぞれを天日干し🐈
ちょっと晴れたので☀️ それぞれを天日干し🐈
taka-ki
taka-ki
3LDK | 一人暮らし
mii_home_39さんの実例写真
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
Chiibakenさんの実例写真
Chiibaken
Chiibaken
2LDK | 一人暮らし
Yukoさんの実例写真
今日は朝から雨だー(´・ω・`)
今日は朝から雨だー(´・ω・`)
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
yokomokoさんの実例写真
毎日 梅雨みたい(*థ౪థ) 早く晴れてくれ〜〜☀️ カメラマーク📷消しです キッチンカウンターの アレカヤシ🌴 すくすく育ってます(*ˊૢᵕˋૢ*) モコと仕事前に遊んでいるショットも 失礼します〜〜 オバちゃんのお手手 写っていてごめんなさいね🙇‍♀️
毎日 梅雨みたい(*థ౪థ) 早く晴れてくれ〜〜☀️ カメラマーク📷消しです キッチンカウンターの アレカヤシ🌴 すくすく育ってます(*ˊૢᵕˋૢ*) モコと仕事前に遊んでいるショットも 失礼します〜〜 オバちゃんのお手手 写っていてごめんなさいね🙇‍♀️
yokomoko
yokomoko
3DK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
STAY HOME 雨上がりの朝。 ウッドデッキに続くダイニングが 私のワークスペース。 風に揺れるアイビーや 海のアイテムを眺めながら。 主人が作ったワイド1800mmの テーブルでゆったりと。 背面に大きなクローゼットと 本棚で収納も充分。 今、家でできることを ポジティブに! ◇◇◇◇◇◇◇◇ 慌ただしかった数カ月。 RCからいただいたメールや RoomClip magへの掲載に 励まされました。 フォローしてくださっている 皆さまにも感謝です(^-^) 私は新しい職場にも慣れ 資格試験にも無事合格! 息子も中学生になりました♪ RCもまた少しずつ☆ 私たちの生活を 支えてくれている方々に感謝し 日々の暮らしを楽しむ 心のゆとりを大切に。
STAY HOME 雨上がりの朝。 ウッドデッキに続くダイニングが 私のワークスペース。 風に揺れるアイビーや 海のアイテムを眺めながら。 主人が作ったワイド1800mmの テーブルでゆったりと。 背面に大きなクローゼットと 本棚で収納も充分。 今、家でできることを ポジティブに! ◇◇◇◇◇◇◇◇ 慌ただしかった数カ月。 RCからいただいたメールや RoomClip magへの掲載に 励まされました。 フォローしてくださっている 皆さまにも感謝です(^-^) 私は新しい職場にも慣れ 資格試験にも無事合格! 息子も中学生になりました♪ RCもまた少しずつ☆ 私たちの生活を 支えてくれている方々に感謝し 日々の暮らしを楽しむ 心のゆとりを大切に。
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
maimiffy.nさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥11,940
アジアン
アジアン
maimiffy.n
maimiffy.n
3LDK | 家族
Micccaさんの実例写真
大好きな夏がやってきた❤︎ 普段はテレビボード横にいる アレカヤシさん🪴 今日はカーテン越しで日光浴させます🌞 メル様も涼しい所を探し当て くつろぎ始めましたぁ♡ ホワイトとグリーンって本当スキ💗 夏だなーーって感じする🌻
大好きな夏がやってきた❤︎ 普段はテレビボード横にいる アレカヤシさん🪴 今日はカーテン越しで日光浴させます🌞 メル様も涼しい所を探し当て くつろぎ始めましたぁ♡ ホワイトとグリーンって本当スキ💗 夏だなーーって感じする🌻
Miccca
Miccca
3LDK
mu___ch.401さんの実例写真
天気がいい日のリビング。
天気がいい日のリビング。
mu___ch.401
mu___ch.401
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
こんにちは♪今日めちゃ暑いですね💦 そんな暑い中、骨董市に行ってきて、アレカヤシを置いてる古い木のチェア買ってきました(o^^o) あ、ところで、10月6日(土曜)開催のニトリさんクリスマスイベントに参加することになりました♪午後の部です!参加される方がいたらお声がけくださると嬉しいです😊 イベント初参加なので、今から少し緊張してきちゃってます😳
こんにちは♪今日めちゃ暑いですね💦 そんな暑い中、骨董市に行ってきて、アレカヤシを置いてる古い木のチェア買ってきました(o^^o) あ、ところで、10月6日(土曜)開催のニトリさんクリスマスイベントに参加することになりました♪午後の部です!参加される方がいたらお声がけくださると嬉しいです😊 イベント初参加なので、今から少し緊張してきちゃってます😳
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
もっと見る

ニトリ アレカヤシの投稿一覧

71枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ニトリ アレカヤシ

130枚の部屋写真から46枚をセレクト
sachikoroさんの実例写真
玄関周りのアレカヤシとドラセナとっても元気にすくすく伸びてます♪ 玄関ドアに付けている手作りのサマーリースは雨風の日も付けっぱなしだけど壊れることなくもってます♡
玄関周りのアレカヤシとドラセナとっても元気にすくすく伸びてます♪ 玄関ドアに付けている手作りのサマーリースは雨風の日も付けっぱなしだけど壊れることなくもってます♡
sachikoro
sachikoro
4LDK | 家族
takumamaさんの実例写真
玄関のウェルカムフラワー。 アレカヤシで南国風に😊 …アレカヤシ…大きくてかなりの存在感有り😌 全体撮るとpicに収まらず…😌😌
玄関のウェルカムフラワー。 アレカヤシで南国風に😊 …アレカヤシ…大きくてかなりの存在感有り😌 全体撮るとpicに収まらず…😌😌
takumama
takumama
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
今年はカゴ素材を増やしてリゾート感を出してみました
今年はカゴ素材を増やしてリゾート感を出してみました
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
CORALさんの実例写真
ニトリのエアープランツ1つあるだけで雰囲気が変わる♡
ニトリのエアープランツ1つあるだけで雰囲気が変わる♡
CORAL
CORAL
4LDK | 家族
4nさんの実例写真
4n
4n
4LDK | 家族
seiさんの実例写真
朝晩が冷えるのでストーブ出しました♪ これ、コロナの石油ストーブです♪ 分かりづらいですが、紫で可愛い?カッコいい?です♪ じゅうたんの下には電気カーペット(電気はつけずに、じゅうたんに厚みを出す為に毎年敷いてます(*´∇`*) 私は電気カーペットとか、エアコンの暖房が顔だけ、ポッポっと暑くなって赤くなっちゃうので、どうも苦手なのです( ̄▽ ̄;)💦 なので、冬はストーブにコタツ派です(=´∀`)人(´∀`=) まだコタツは出してないけど、グッと寒くなったらコタツ出すかなぁ(о´∀`о)
朝晩が冷えるのでストーブ出しました♪ これ、コロナの石油ストーブです♪ 分かりづらいですが、紫で可愛い?カッコいい?です♪ じゅうたんの下には電気カーペット(電気はつけずに、じゅうたんに厚みを出す為に毎年敷いてます(*´∇`*) 私は電気カーペットとか、エアコンの暖房が顔だけ、ポッポっと暑くなって赤くなっちゃうので、どうも苦手なのです( ̄▽ ̄;)💦 なので、冬はストーブにコタツ派です(=´∀`)人(´∀`=) まだコタツは出してないけど、グッと寒くなったらコタツ出すかなぁ(о´∀`о)
sei
sei
家族
girls-tさんの実例写真
あっ……… ワンコのおもちゃのくまちゃん なんか寂しそう( ˙-˙ )
あっ……… ワンコのおもちゃのくまちゃん なんか寂しそう( ˙-˙ )
girls-t
girls-t
家族
kaorinさんの実例写真
ちょっとしたスペースを夏っぽい感じにしました♡
ちょっとしたスペースを夏っぽい感じにしました♡
kaorin
kaorin
momonaさんの実例写真
台風接近の影響か涼しくなったので ちょっとだけ模様替え yotti ちゃまの特製RCクッションも届きました❤️ プレ企画にハズレて落ち込んでるワタシに 特別枠を提案して下さり我が家にお迎えする事ができました💓 なんて優しいのーー😭 昨夜は夢のようで… とりあえず抱いてねました🤤 上質な触り心地、丁寧な縫製 ファスナーまで付いて 洗う事も出来るので安心✨ 細やかな心配り 何より1番の感動はyotti ちゃまの優しさでした💕✨ 本当にありがとうございます 大切に大切にしますーー💝😊 ステキな洋館にお住いの 何でも出来ちゃうyotti ちゃま💓 minneもされています https://roomclip.jp/myroom/922382
台風接近の影響か涼しくなったので ちょっとだけ模様替え yotti ちゃまの特製RCクッションも届きました❤️ プレ企画にハズレて落ち込んでるワタシに 特別枠を提案して下さり我が家にお迎えする事ができました💓 なんて優しいのーー😭 昨夜は夢のようで… とりあえず抱いてねました🤤 上質な触り心地、丁寧な縫製 ファスナーまで付いて 洗う事も出来るので安心✨ 細やかな心配り 何より1番の感動はyotti ちゃまの優しさでした💕✨ 本当にありがとうございます 大切に大切にしますーー💝😊 ステキな洋館にお住いの 何でも出来ちゃうyotti ちゃま💓 minneもされています https://roomclip.jp/myroom/922382
momona
momona
3LDK
HarukoHiuraさんの実例写真
朝食風景
朝食風景
HarukoHiura
HarukoHiura
3LDK | カップル
rinrinさんの実例写真
アレカヤシをライトアップすると、とても素敵になります!
アレカヤシをライトアップすると、とても素敵になります!
rinrin
rinrin
4LDK
Eriさんの実例写真
イベント投稿✨ たびたび写り込む『アレカヤシ』が我が家のシンボルツリーです🌿🌿🌿 去年の2月にここに引っ越ししてきてすぐにプレゼントでいただき、新しい生活のスタートとともにずーっと私たち家族と一緒に過ごしています(〃ω〃) 心機一転、この家に住み始めてからずっと家の中を華やかに、元気をくれる存在になっているのです( ∗•ω•∗)*。
イベント投稿✨ たびたび写り込む『アレカヤシ』が我が家のシンボルツリーです🌿🌿🌿 去年の2月にここに引っ越ししてきてすぐにプレゼントでいただき、新しい生活のスタートとともにずーっと私たち家族と一緒に過ごしています(〃ω〃) 心機一転、この家に住み始めてからずっと家の中を華やかに、元気をくれる存在になっているのです( ∗•ω•∗)*。
Eri
Eri
2LDK | 家族
hanaさんの実例写真
クッションカバー¥1,017
hana
hana
家族
siyonさんの実例写真
ダイソーでヤシリーフを6枚購入して曲げたり長さを変えたりしてアレカヤシ風に作ってみました^^
ダイソーでヤシリーフを6枚購入して曲げたり長さを変えたりしてアレカヤシ風に作ってみました^^
siyon
siyon
1DK | 家族
taka-kiさんの実例写真
ちょっと晴れたので☀️ それぞれを天日干し🐈
ちょっと晴れたので☀️ それぞれを天日干し🐈
taka-ki
taka-ki
3LDK | 一人暮らし
mii_home_39さんの実例写真
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
Chiibakenさんの実例写真
Chiibaken
Chiibaken
2LDK | 一人暮らし
Yukoさんの実例写真
今日は朝から雨だー(´・ω・`)
今日は朝から雨だー(´・ω・`)
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
yokomokoさんの実例写真
毎日 梅雨みたい(*థ౪థ) 早く晴れてくれ〜〜☀️ カメラマーク📷消しです キッチンカウンターの アレカヤシ🌴 すくすく育ってます(*ˊૢᵕˋૢ*) モコと仕事前に遊んでいるショットも 失礼します〜〜 オバちゃんのお手手 写っていてごめんなさいね🙇‍♀️
毎日 梅雨みたい(*థ౪థ) 早く晴れてくれ〜〜☀️ カメラマーク📷消しです キッチンカウンターの アレカヤシ🌴 すくすく育ってます(*ˊૢᵕˋૢ*) モコと仕事前に遊んでいるショットも 失礼します〜〜 オバちゃんのお手手 写っていてごめんなさいね🙇‍♀️
yokomoko
yokomoko
3DK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
STAY HOME 雨上がりの朝。 ウッドデッキに続くダイニングが 私のワークスペース。 風に揺れるアイビーや 海のアイテムを眺めながら。 主人が作ったワイド1800mmの テーブルでゆったりと。 背面に大きなクローゼットと 本棚で収納も充分。 今、家でできることを ポジティブに! ◇◇◇◇◇◇◇◇ 慌ただしかった数カ月。 RCからいただいたメールや RoomClip magへの掲載に 励まされました。 フォローしてくださっている 皆さまにも感謝です(^-^) 私は新しい職場にも慣れ 資格試験にも無事合格! 息子も中学生になりました♪ RCもまた少しずつ☆ 私たちの生活を 支えてくれている方々に感謝し 日々の暮らしを楽しむ 心のゆとりを大切に。
STAY HOME 雨上がりの朝。 ウッドデッキに続くダイニングが 私のワークスペース。 風に揺れるアイビーや 海のアイテムを眺めながら。 主人が作ったワイド1800mmの テーブルでゆったりと。 背面に大きなクローゼットと 本棚で収納も充分。 今、家でできることを ポジティブに! ◇◇◇◇◇◇◇◇ 慌ただしかった数カ月。 RCからいただいたメールや RoomClip magへの掲載に 励まされました。 フォローしてくださっている 皆さまにも感謝です(^-^) 私は新しい職場にも慣れ 資格試験にも無事合格! 息子も中学生になりました♪ RCもまた少しずつ☆ 私たちの生活を 支えてくれている方々に感謝し 日々の暮らしを楽しむ 心のゆとりを大切に。
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
maimiffy.nさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥11,940
アジアン
アジアン
maimiffy.n
maimiffy.n
3LDK | 家族
Micccaさんの実例写真
大好きな夏がやってきた❤︎ 普段はテレビボード横にいる アレカヤシさん🪴 今日はカーテン越しで日光浴させます🌞 メル様も涼しい所を探し当て くつろぎ始めましたぁ♡ ホワイトとグリーンって本当スキ💗 夏だなーーって感じする🌻
大好きな夏がやってきた❤︎ 普段はテレビボード横にいる アレカヤシさん🪴 今日はカーテン越しで日光浴させます🌞 メル様も涼しい所を探し当て くつろぎ始めましたぁ♡ ホワイトとグリーンって本当スキ💗 夏だなーーって感じする🌻
Miccca
Miccca
3LDK
mu___ch.401さんの実例写真
天気がいい日のリビング。
天気がいい日のリビング。
mu___ch.401
mu___ch.401
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
こんにちは♪今日めちゃ暑いですね💦 そんな暑い中、骨董市に行ってきて、アレカヤシを置いてる古い木のチェア買ってきました(o^^o) あ、ところで、10月6日(土曜)開催のニトリさんクリスマスイベントに参加することになりました♪午後の部です!参加される方がいたらお声がけくださると嬉しいです😊 イベント初参加なので、今から少し緊張してきちゃってます😳
こんにちは♪今日めちゃ暑いですね💦 そんな暑い中、骨董市に行ってきて、アレカヤシを置いてる古い木のチェア買ってきました(o^^o) あ、ところで、10月6日(土曜)開催のニトリさんクリスマスイベントに参加することになりました♪午後の部です!参加される方がいたらお声がけくださると嬉しいです😊 イベント初参加なので、今から少し緊張してきちゃってます😳
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
もっと見る

ニトリ アレカヤシの投稿一覧

71枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ