この春、買って良かったもの💕
それは、アラジンのトースター
BRUNOのレンジ調理器
ニトリのレンジ調理器
トースターの専用ラックです❣️
ラックを購入した事で見た目がスッキリ
トースターに付いていたグリルパンで
お肉が美味しく焼けて
BRUNOのレンジ調理器で
お魚がふっくら美味しく
ニトリのレンジ調理器でお野菜が
あっという間に
フライパンを使っての料理を
しなくなったので
キッチンの油汚れが余り無く
ストレスが減りました😃
この春、買って良かったもの💕
それは、アラジンのトースター
BRUNOのレンジ調理器
ニトリのレンジ調理器
トースターの専用ラックです❣️
ラックを購入した事で見た目がスッキリ
トースターに付いていたグリルパンで
お肉が美味しく焼けて
BRUNOのレンジ調理器で
お魚がふっくら美味しく
ニトリのレンジ調理器でお野菜が
あっという間に
フライパンを使っての料理を
しなくなったので
キッチンの油汚れが余り無く
ストレスが減りました😃