RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おやつの時間 お茶セット

154枚の部屋写真から46枚をセレクト
yamamaさんの実例写真
\愛用のマグカップ/ 寒いとせっかく入れたコーヒーや紅茶もすぐぬるくなるのがストレス💦 そこでブルーノの蓋付きステンレスマグをお迎えしました☕️✨️✨️ ふーふー何回も必要なくらい熱々が保たれて満足💓 元々持っていた卓上ポットと色もホワイトにそろえて冬のお茶セットになりました☕✨️
\愛用のマグカップ/ 寒いとせっかく入れたコーヒーや紅茶もすぐぬるくなるのがストレス💦 そこでブルーノの蓋付きステンレスマグをお迎えしました☕️✨️✨️ ふーふー何回も必要なくらい熱々が保たれて満足💓 元々持っていた卓上ポットと色もホワイトにそろえて冬のお茶セットになりました☕✨️
yamama
yamama
2LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
おうち時間が増え、初めてお取り寄せスイーツしてみました😋 ロミ・ユニのサブレセットです🎶 さくさくでお茶と合う〜🍵 缶は鹿児島睦さんイラストで、この缶欲しさに一緒に🧺 🍬や🍫入れてもいいなあ〜💕
おうち時間が増え、初めてお取り寄せスイーツしてみました😋 ロミ・ユニのサブレセットです🎶 さくさくでお茶と合う〜🍵 缶は鹿児島睦さんイラストで、この缶欲しさに一緒に🧺 🍬や🍫入れてもいいなあ〜💕
anemone37
anemone37
家族
asia-koboさんの実例写真
「テーブル時間を華やかに。ウッドカトラリー」 お茶の時間にも食事の時間にも大活躍の天然木カトラリー。 色々な料理やテーブルコーディネートに合わせやすい優しい色合いで、 インスタ映えするテーブルコーデになりますよ。
「テーブル時間を華やかに。ウッドカトラリー」 お茶の時間にも食事の時間にも大活躍の天然木カトラリー。 色々な料理やテーブルコーディネートに合わせやすい優しい色合いで、 インスタ映えするテーブルコーデになりますよ。
asia-kobo
asia-kobo
SAKICHIさんの実例写真
SAKICHI
SAKICHI
3LDK | 家族
mlf34978さんの実例写真
銀の森のクッキー缶🍪蓋を開けると幸せがぎゅっと詰まってる いただきます🙏
銀の森のクッキー缶🍪蓋を開けると幸せがぎゅっと詰まってる いただきます🙏
mlf34978
mlf34978
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
コーヒーはインスタント派です☕️牛乳も常備してるけど、寒い季節はあたたかさキープの意味も込めてミルクパウダーを重宝してます。今日のお供はシュークリーム🧸
コーヒーはインスタント派です☕️牛乳も常備してるけど、寒い季節はあたたかさキープの意味も込めてミルクパウダーを重宝してます。今日のお供はシュークリーム🧸
mari
mari
reeさんの実例写真
最近ハマってるごぼう茶とチーズお餅 チーズお餅はフライパンで少量のバターをお餅の下にピザ用チーズを上にかけて蓋をして両目焼き ブロッコリースプラウトと鰹節をかけて お醤油少々 遅めのお昼とおやつが一緒です♪
最近ハマってるごぼう茶とチーズお餅 チーズお餅はフライパンで少量のバターをお餅の下にピザ用チーズを上にかけて蓋をして両目焼き ブロッコリースプラウトと鰹節をかけて お醤油少々 遅めのお昼とおやつが一緒です♪
ree
ree
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
yoko
yoko
3LDK | 家族
aoinokimiさんの実例写真
【亀田製菓・濃厚梅&柚子ざらめ柿の種モニター】お茶セット🍵とmiemekkoちゃんの和菓子フェイク作品と一緒に(^-^)🍡 あられは細めの弓型。ピーナツ入りざらめ。梅ざらめの方が味が濃い感じだが、しょっぱくなく子供からお年寄りまで好まれそう💕柚子ざらめはほんのり柚子の味がする🌟旦那様は梅ざらめばかり食べている🌟1袋も多過ぎず1回量食べ切りサイズでちょうど良いと思います🌟
【亀田製菓・濃厚梅&柚子ざらめ柿の種モニター】お茶セット🍵とmiemekkoちゃんの和菓子フェイク作品と一緒に(^-^)🍡 あられは細めの弓型。ピーナツ入りざらめ。梅ざらめの方が味が濃い感じだが、しょっぱくなく子供からお年寄りまで好まれそう💕柚子ざらめはほんのり柚子の味がする🌟旦那様は梅ざらめばかり食べている🌟1袋も多過ぎず1回量食べ切りサイズでちょうど良いと思います🌟
aoinokimi
aoinokimi
家族
Noricoさんの実例写真
録画しておいたドラマでも見ながら、ゆっくりおやつが食べたい、そんな時は小さなトレイに飲み物とのせてソファへ。るんるん準備しているのを決して見逃さない娘がいるので、トレイにはいつも娘のおやつも乗せています。←略奪防止 前日はコンビニスイーツのアンサーク☆ あんこといちごと生クリームを挟んだサクサクパイ✨ 娘には同じくローソンで見つけた、ムーミンのミニドーナツ🍩 息子は自室にてさけるチーズ。
録画しておいたドラマでも見ながら、ゆっくりおやつが食べたい、そんな時は小さなトレイに飲み物とのせてソファへ。るんるん準備しているのを決して見逃さない娘がいるので、トレイにはいつも娘のおやつも乗せています。←略奪防止 前日はコンビニスイーツのアンサーク☆ あんこといちごと生クリームを挟んだサクサクパイ✨ 娘には同じくローソンで見つけた、ムーミンのミニドーナツ🍩 息子は自室にてさけるチーズ。
Norico
Norico
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
オカレットでおやつ時間✨
オカレットでおやつ時間✨
momo
momo
2LDK | 家族
tomanu31さんの実例写真
成城石井の焼き芋でおやつ時間♡ お茶はほうじ茶で。 マグはムーミンマグのフローレンをチョイス💜 おやつはもちろん、食器を使う楽しさも おやつ時間の楽しいところ☺︎⑅
成城石井の焼き芋でおやつ時間♡ お茶はほうじ茶で。 マグはムーミンマグのフローレンをチョイス💜 おやつはもちろん、食器を使う楽しさも おやつ時間の楽しいところ☺︎⑅
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
ある日の夜おやつ時間 実家のお隣のお母さん作の新茶が届いたので 一緒に届いた故郷で大好物のお菓子& 初もののお裾分けメロンと一緒に お気に入りのお茶アイテムで いつもより丁寧に淹れていただきました🍵 南部鉄器の急須は実家のお下がり、 ずっと探してた竹の茶漉しはスリコです
ある日の夜おやつ時間 実家のお隣のお母さん作の新茶が届いたので 一緒に届いた故郷で大好物のお菓子& 初もののお裾分けメロンと一緒に お気に入りのお茶アイテムで いつもより丁寧に淹れていただきました🍵 南部鉄器の急須は実家のお下がり、 ずっと探してた竹の茶漉しはスリコです
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
jumkoさんの実例写真
ある日のお茶の時間
ある日のお茶の時間
jumko
jumko
4LDK | 家族
hanahanaさんの実例写真
先日のホワイトデー。 珍しくパパが「お返し☆」と、買ってきてくれたお茶セット。 お返しなんていつも忘れて、あまりに珍しいので、何かあるんじゃないかと少し警戒(笑) 花茶とあんマカロン どちらも美味しくてホッコリ♪ 今だにどういう風の吹きまわしか?と疑ってる私。。。(。´-ω・)?
先日のホワイトデー。 珍しくパパが「お返し☆」と、買ってきてくれたお茶セット。 お返しなんていつも忘れて、あまりに珍しいので、何かあるんじゃないかと少し警戒(笑) 花茶とあんマカロン どちらも美味しくてホッコリ♪ 今だにどういう風の吹きまわしか?と疑ってる私。。。(。´-ω・)?
hanahana
hanahana
家族
mako2yaさんの実例写真
我が家のダイニング 10年目。濃い木目とブラックの組み合わせが夫婦2人共の好みで、このテーブルセットとも10年の連れ合い サイドチェストと床の色が変わり、リビングも白が多くなり、このテーブルだけが濃いめのインテリア家具になってしまったのが悩みだったのですが、 沢山のインテリア動画を見て学び、調和させるポスターを買いました サイドボードとも馴染んで、テレビの黒もテーブルの黒も浮かなくなったと思う! 買って良かったー♪としみじみ思うお茶会です ポスターは「KANADEMONO」で購入。モダンなものからナチュラル、カラフルと色々あって嬉しかった
我が家のダイニング 10年目。濃い木目とブラックの組み合わせが夫婦2人共の好みで、このテーブルセットとも10年の連れ合い サイドチェストと床の色が変わり、リビングも白が多くなり、このテーブルだけが濃いめのインテリア家具になってしまったのが悩みだったのですが、 沢山のインテリア動画を見て学び、調和させるポスターを買いました サイドボードとも馴染んで、テレビの黒もテーブルの黒も浮かなくなったと思う! 買って良かったー♪としみじみ思うお茶会です ポスターは「KANADEMONO」で購入。モダンなものからナチュラル、カラフルと色々あって嬉しかった
mako2ya
mako2ya
3LDK
ayu-nyanさんの実例写真
リサラーソンのマグカップ、一目惚れでお迎えしました❤️ きな粉たっぷりのドーナツとムレスナティーでおやつ時間✨ 幸せー❤️
リサラーソンのマグカップ、一目惚れでお迎えしました❤️ きな粉たっぷりのドーナツとムレスナティーでおやつ時間✨ 幸せー❤️
ayu-nyan
ayu-nyan
3LDK | 家族
ha-francaiseさんの実例写真
我が家の今日のおやつは新潟のれん本舗の傑作おかき2種類。フワーンとした食感とナッツの甘みがたまらない「マカデミアナッツおかき」、うっすらきなこと和三盆の上品な甘さが口の中に舞う「きなこ雪餅」。もう20年来の大ファンで、年末恒例のお取り寄せ菓子です。 予め決めた量を皿に出さないと、あまりの美味しさに止まらなくなってしまうので要注意。最も危険なお菓子はチョコでもクッキーでもなくおかきだと思います。
我が家の今日のおやつは新潟のれん本舗の傑作おかき2種類。フワーンとした食感とナッツの甘みがたまらない「マカデミアナッツおかき」、うっすらきなこと和三盆の上品な甘さが口の中に舞う「きなこ雪餅」。もう20年来の大ファンで、年末恒例のお取り寄せ菓子です。 予め決めた量を皿に出さないと、あまりの美味しさに止まらなくなってしまうので要注意。最も危険なお菓子はチョコでもクッキーでもなくおかきだと思います。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
masaomiさんの実例写真
連投失礼します。 我が家のお茶セット(和バージョン)。 緑茶を飲むときは、宮崎製作所の急須とHAPPA STANDのYUNOMI「USU」でいただいてます。 どちらも色味や質感がどストライクでたまらんです。 ちなみにこの日のおやつは播磨屋本店の「朝日揚げ」と「華麗満月」です。
連投失礼します。 我が家のお茶セット(和バージョン)。 緑茶を飲むときは、宮崎製作所の急須とHAPPA STANDのYUNOMI「USU」でいただいてます。 どちらも色味や質感がどストライクでたまらんです。 ちなみにこの日のおやつは播磨屋本店の「朝日揚げ」と「華麗満月」です。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
おうちのことノート…母の日編です 遠く離れて暮らす実母に今年の母の日のプレゼントは、地元で人気の播磨屋のおかき詰め合わせを贈りました わが家も大好きなので、お店まで出かけたついでに自宅用も買って来ました 近所には義母が一人暮らしをしていますが、義母にも今日フルーツゼリーを持って行きました 両方の母ともに「お花はもう要らない」というので、近年は食べ物ばかりです 予算は毎年5千円ぐらいです 大したものではないけれど、結婚後は毎年贈っています
おうちのことノート…母の日編です 遠く離れて暮らす実母に今年の母の日のプレゼントは、地元で人気の播磨屋のおかき詰め合わせを贈りました わが家も大好きなので、お店まで出かけたついでに自宅用も買って来ました 近所には義母が一人暮らしをしていますが、義母にも今日フルーツゼリーを持って行きました 両方の母ともに「お花はもう要らない」というので、近年は食べ物ばかりです 予算は毎年5千円ぐらいです 大したものではないけれど、結婚後は毎年贈っています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Naoさんの実例写真
こんにちは♡ 我が家のお茶セット☆☆☆ 紅茶の缶には黒豆茶、ピンクのシュガーポットにはチョコが入っています♪♪ 黒豆茶は健康にいいそうですね💕 お皿とカップはファイヤーキング、ブルーモザイクのスナックセットを使いました😊 このスナックセットは朝のおにぎりでも、お昼のサンドイッチでもおやつのケーキでも大活躍です✨ カップにはお味噌汁だったりサラダだったりコーヒーだったり… その時々でいろいろ入れてます♡ 今日は主人の母に作り方を教わったお菓子をお茶請けにしました(*´꒳`*)
こんにちは♡ 我が家のお茶セット☆☆☆ 紅茶の缶には黒豆茶、ピンクのシュガーポットにはチョコが入っています♪♪ 黒豆茶は健康にいいそうですね💕 お皿とカップはファイヤーキング、ブルーモザイクのスナックセットを使いました😊 このスナックセットは朝のおにぎりでも、お昼のサンドイッチでもおやつのケーキでも大活躍です✨ カップにはお味噌汁だったりサラダだったりコーヒーだったり… その時々でいろいろ入れてます♡ 今日は主人の母に作り方を教わったお菓子をお茶請けにしました(*´꒳`*)
Nao
Nao
4LDK | 家族
jumoaさんの実例写真
お茶セット。 ここは、コーヒーセット棚。 かごには、色々のおやつを隠しています(笑) マグは、子どももすぐに使えてとても便利です。
お茶セット。 ここは、コーヒーセット棚。 かごには、色々のおやつを隠しています(笑) マグは、子どももすぐに使えてとても便利です。
jumoa
jumoa
4LDK | 家族
bonbonさんの実例写真
午後5時のcoffee break☕︎
午後5時のcoffee break☕︎
bonbon
bonbon
2DK
ayaさんの実例写真
普段使いのお茶セット✨ お茶といっても我が家は冬でも麦茶を沸かして置いてるので急須で入れる事はなく、おやつの時間は私も主人もコーヒー☕️ 注ぎ口の細いステンレスケトルがとても使い易くて良いです☺️ 今日は久しぶりにホームベーカリーでケーキを作りました。
普段使いのお茶セット✨ お茶といっても我が家は冬でも麦茶を沸かして置いてるので急須で入れる事はなく、おやつの時間は私も主人もコーヒー☕️ 注ぎ口の細いステンレスケトルがとても使い易くて良いです☺️ 今日は久しぶりにホームベーカリーでケーキを作りました。
aya
aya
4LDK | 家族
もっと見る

おやつの時間 お茶セットの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

おやつの時間 お茶セット

154枚の部屋写真から46枚をセレクト
yamamaさんの実例写真
\愛用のマグカップ/ 寒いとせっかく入れたコーヒーや紅茶もすぐぬるくなるのがストレス💦 そこでブルーノの蓋付きステンレスマグをお迎えしました☕️✨️✨️ ふーふー何回も必要なくらい熱々が保たれて満足💓 元々持っていた卓上ポットと色もホワイトにそろえて冬のお茶セットになりました☕✨️
\愛用のマグカップ/ 寒いとせっかく入れたコーヒーや紅茶もすぐぬるくなるのがストレス💦 そこでブルーノの蓋付きステンレスマグをお迎えしました☕️✨️✨️ ふーふー何回も必要なくらい熱々が保たれて満足💓 元々持っていた卓上ポットと色もホワイトにそろえて冬のお茶セットになりました☕✨️
yamama
yamama
2LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
おうち時間が増え、初めてお取り寄せスイーツしてみました😋 ロミ・ユニのサブレセットです🎶 さくさくでお茶と合う〜🍵 缶は鹿児島睦さんイラストで、この缶欲しさに一緒に🧺 🍬や🍫入れてもいいなあ〜💕
おうち時間が増え、初めてお取り寄せスイーツしてみました😋 ロミ・ユニのサブレセットです🎶 さくさくでお茶と合う〜🍵 缶は鹿児島睦さんイラストで、この缶欲しさに一緒に🧺 🍬や🍫入れてもいいなあ〜💕
anemone37
anemone37
家族
asia-koboさんの実例写真
「テーブル時間を華やかに。ウッドカトラリー」 お茶の時間にも食事の時間にも大活躍の天然木カトラリー。 色々な料理やテーブルコーディネートに合わせやすい優しい色合いで、 インスタ映えするテーブルコーデになりますよ。
「テーブル時間を華やかに。ウッドカトラリー」 お茶の時間にも食事の時間にも大活躍の天然木カトラリー。 色々な料理やテーブルコーディネートに合わせやすい優しい色合いで、 インスタ映えするテーブルコーデになりますよ。
asia-kobo
asia-kobo
SAKICHIさんの実例写真
SAKICHI
SAKICHI
3LDK | 家族
mlf34978さんの実例写真
銀の森のクッキー缶🍪蓋を開けると幸せがぎゅっと詰まってる いただきます🙏
銀の森のクッキー缶🍪蓋を開けると幸せがぎゅっと詰まってる いただきます🙏
mlf34978
mlf34978
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
コーヒーはインスタント派です☕️牛乳も常備してるけど、寒い季節はあたたかさキープの意味も込めてミルクパウダーを重宝してます。今日のお供はシュークリーム🧸
コーヒーはインスタント派です☕️牛乳も常備してるけど、寒い季節はあたたかさキープの意味も込めてミルクパウダーを重宝してます。今日のお供はシュークリーム🧸
mari
mari
reeさんの実例写真
最近ハマってるごぼう茶とチーズお餅 チーズお餅はフライパンで少量のバターをお餅の下にピザ用チーズを上にかけて蓋をして両目焼き ブロッコリースプラウトと鰹節をかけて お醤油少々 遅めのお昼とおやつが一緒です♪
最近ハマってるごぼう茶とチーズお餅 チーズお餅はフライパンで少量のバターをお餅の下にピザ用チーズを上にかけて蓋をして両目焼き ブロッコリースプラウトと鰹節をかけて お醤油少々 遅めのお昼とおやつが一緒です♪
ree
ree
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
yoko
yoko
3LDK | 家族
aoinokimiさんの実例写真
【亀田製菓・濃厚梅&柚子ざらめ柿の種モニター】お茶セット🍵とmiemekkoちゃんの和菓子フェイク作品と一緒に(^-^)🍡 あられは細めの弓型。ピーナツ入りざらめ。梅ざらめの方が味が濃い感じだが、しょっぱくなく子供からお年寄りまで好まれそう💕柚子ざらめはほんのり柚子の味がする🌟旦那様は梅ざらめばかり食べている🌟1袋も多過ぎず1回量食べ切りサイズでちょうど良いと思います🌟
【亀田製菓・濃厚梅&柚子ざらめ柿の種モニター】お茶セット🍵とmiemekkoちゃんの和菓子フェイク作品と一緒に(^-^)🍡 あられは細めの弓型。ピーナツ入りざらめ。梅ざらめの方が味が濃い感じだが、しょっぱくなく子供からお年寄りまで好まれそう💕柚子ざらめはほんのり柚子の味がする🌟旦那様は梅ざらめばかり食べている🌟1袋も多過ぎず1回量食べ切りサイズでちょうど良いと思います🌟
aoinokimi
aoinokimi
家族
Noricoさんの実例写真
録画しておいたドラマでも見ながら、ゆっくりおやつが食べたい、そんな時は小さなトレイに飲み物とのせてソファへ。るんるん準備しているのを決して見逃さない娘がいるので、トレイにはいつも娘のおやつも乗せています。←略奪防止 前日はコンビニスイーツのアンサーク☆ あんこといちごと生クリームを挟んだサクサクパイ✨ 娘には同じくローソンで見つけた、ムーミンのミニドーナツ🍩 息子は自室にてさけるチーズ。
録画しておいたドラマでも見ながら、ゆっくりおやつが食べたい、そんな時は小さなトレイに飲み物とのせてソファへ。るんるん準備しているのを決して見逃さない娘がいるので、トレイにはいつも娘のおやつも乗せています。←略奪防止 前日はコンビニスイーツのアンサーク☆ あんこといちごと生クリームを挟んだサクサクパイ✨ 娘には同じくローソンで見つけた、ムーミンのミニドーナツ🍩 息子は自室にてさけるチーズ。
Norico
Norico
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
オカレットでおやつ時間✨
オカレットでおやつ時間✨
momo
momo
2LDK | 家族
tomanu31さんの実例写真
成城石井の焼き芋でおやつ時間♡ お茶はほうじ茶で。 マグはムーミンマグのフローレンをチョイス💜 おやつはもちろん、食器を使う楽しさも おやつ時間の楽しいところ☺︎⑅
成城石井の焼き芋でおやつ時間♡ お茶はほうじ茶で。 マグはムーミンマグのフローレンをチョイス💜 おやつはもちろん、食器を使う楽しさも おやつ時間の楽しいところ☺︎⑅
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
ある日の夜おやつ時間 実家のお隣のお母さん作の新茶が届いたので 一緒に届いた故郷で大好物のお菓子& 初もののお裾分けメロンと一緒に お気に入りのお茶アイテムで いつもより丁寧に淹れていただきました🍵 南部鉄器の急須は実家のお下がり、 ずっと探してた竹の茶漉しはスリコです
ある日の夜おやつ時間 実家のお隣のお母さん作の新茶が届いたので 一緒に届いた故郷で大好物のお菓子& 初もののお裾分けメロンと一緒に お気に入りのお茶アイテムで いつもより丁寧に淹れていただきました🍵 南部鉄器の急須は実家のお下がり、 ずっと探してた竹の茶漉しはスリコです
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
jumkoさんの実例写真
ある日のお茶の時間
ある日のお茶の時間
jumko
jumko
4LDK | 家族
hanahanaさんの実例写真
先日のホワイトデー。 珍しくパパが「お返し☆」と、買ってきてくれたお茶セット。 お返しなんていつも忘れて、あまりに珍しいので、何かあるんじゃないかと少し警戒(笑) 花茶とあんマカロン どちらも美味しくてホッコリ♪ 今だにどういう風の吹きまわしか?と疑ってる私。。。(。´-ω・)?
先日のホワイトデー。 珍しくパパが「お返し☆」と、買ってきてくれたお茶セット。 お返しなんていつも忘れて、あまりに珍しいので、何かあるんじゃないかと少し警戒(笑) 花茶とあんマカロン どちらも美味しくてホッコリ♪ 今だにどういう風の吹きまわしか?と疑ってる私。。。(。´-ω・)?
hanahana
hanahana
家族
mako2yaさんの実例写真
我が家のダイニング 10年目。濃い木目とブラックの組み合わせが夫婦2人共の好みで、このテーブルセットとも10年の連れ合い サイドチェストと床の色が変わり、リビングも白が多くなり、このテーブルだけが濃いめのインテリア家具になってしまったのが悩みだったのですが、 沢山のインテリア動画を見て学び、調和させるポスターを買いました サイドボードとも馴染んで、テレビの黒もテーブルの黒も浮かなくなったと思う! 買って良かったー♪としみじみ思うお茶会です ポスターは「KANADEMONO」で購入。モダンなものからナチュラル、カラフルと色々あって嬉しかった
我が家のダイニング 10年目。濃い木目とブラックの組み合わせが夫婦2人共の好みで、このテーブルセットとも10年の連れ合い サイドチェストと床の色が変わり、リビングも白が多くなり、このテーブルだけが濃いめのインテリア家具になってしまったのが悩みだったのですが、 沢山のインテリア動画を見て学び、調和させるポスターを買いました サイドボードとも馴染んで、テレビの黒もテーブルの黒も浮かなくなったと思う! 買って良かったー♪としみじみ思うお茶会です ポスターは「KANADEMONO」で購入。モダンなものからナチュラル、カラフルと色々あって嬉しかった
mako2ya
mako2ya
3LDK
ayu-nyanさんの実例写真
リサラーソンのマグカップ、一目惚れでお迎えしました❤️ きな粉たっぷりのドーナツとムレスナティーでおやつ時間✨ 幸せー❤️
リサラーソンのマグカップ、一目惚れでお迎えしました❤️ きな粉たっぷりのドーナツとムレスナティーでおやつ時間✨ 幸せー❤️
ayu-nyan
ayu-nyan
3LDK | 家族
ha-francaiseさんの実例写真
我が家の今日のおやつは新潟のれん本舗の傑作おかき2種類。フワーンとした食感とナッツの甘みがたまらない「マカデミアナッツおかき」、うっすらきなこと和三盆の上品な甘さが口の中に舞う「きなこ雪餅」。もう20年来の大ファンで、年末恒例のお取り寄せ菓子です。 予め決めた量を皿に出さないと、あまりの美味しさに止まらなくなってしまうので要注意。最も危険なお菓子はチョコでもクッキーでもなくおかきだと思います。
我が家の今日のおやつは新潟のれん本舗の傑作おかき2種類。フワーンとした食感とナッツの甘みがたまらない「マカデミアナッツおかき」、うっすらきなこと和三盆の上品な甘さが口の中に舞う「きなこ雪餅」。もう20年来の大ファンで、年末恒例のお取り寄せ菓子です。 予め決めた量を皿に出さないと、あまりの美味しさに止まらなくなってしまうので要注意。最も危険なお菓子はチョコでもクッキーでもなくおかきだと思います。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
masaomiさんの実例写真
連投失礼します。 我が家のお茶セット(和バージョン)。 緑茶を飲むときは、宮崎製作所の急須とHAPPA STANDのYUNOMI「USU」でいただいてます。 どちらも色味や質感がどストライクでたまらんです。 ちなみにこの日のおやつは播磨屋本店の「朝日揚げ」と「華麗満月」です。
連投失礼します。 我が家のお茶セット(和バージョン)。 緑茶を飲むときは、宮崎製作所の急須とHAPPA STANDのYUNOMI「USU」でいただいてます。 どちらも色味や質感がどストライクでたまらんです。 ちなみにこの日のおやつは播磨屋本店の「朝日揚げ」と「華麗満月」です。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
おうちのことノート…母の日編です 遠く離れて暮らす実母に今年の母の日のプレゼントは、地元で人気の播磨屋のおかき詰め合わせを贈りました わが家も大好きなので、お店まで出かけたついでに自宅用も買って来ました 近所には義母が一人暮らしをしていますが、義母にも今日フルーツゼリーを持って行きました 両方の母ともに「お花はもう要らない」というので、近年は食べ物ばかりです 予算は毎年5千円ぐらいです 大したものではないけれど、結婚後は毎年贈っています
おうちのことノート…母の日編です 遠く離れて暮らす実母に今年の母の日のプレゼントは、地元で人気の播磨屋のおかき詰め合わせを贈りました わが家も大好きなので、お店まで出かけたついでに自宅用も買って来ました 近所には義母が一人暮らしをしていますが、義母にも今日フルーツゼリーを持って行きました 両方の母ともに「お花はもう要らない」というので、近年は食べ物ばかりです 予算は毎年5千円ぐらいです 大したものではないけれど、結婚後は毎年贈っています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Naoさんの実例写真
こんにちは♡ 我が家のお茶セット☆☆☆ 紅茶の缶には黒豆茶、ピンクのシュガーポットにはチョコが入っています♪♪ 黒豆茶は健康にいいそうですね💕 お皿とカップはファイヤーキング、ブルーモザイクのスナックセットを使いました😊 このスナックセットは朝のおにぎりでも、お昼のサンドイッチでもおやつのケーキでも大活躍です✨ カップにはお味噌汁だったりサラダだったりコーヒーだったり… その時々でいろいろ入れてます♡ 今日は主人の母に作り方を教わったお菓子をお茶請けにしました(*´꒳`*)
こんにちは♡ 我が家のお茶セット☆☆☆ 紅茶の缶には黒豆茶、ピンクのシュガーポットにはチョコが入っています♪♪ 黒豆茶は健康にいいそうですね💕 お皿とカップはファイヤーキング、ブルーモザイクのスナックセットを使いました😊 このスナックセットは朝のおにぎりでも、お昼のサンドイッチでもおやつのケーキでも大活躍です✨ カップにはお味噌汁だったりサラダだったりコーヒーだったり… その時々でいろいろ入れてます♡ 今日は主人の母に作り方を教わったお菓子をお茶請けにしました(*´꒳`*)
Nao
Nao
4LDK | 家族
jumoaさんの実例写真
お茶セット。 ここは、コーヒーセット棚。 かごには、色々のおやつを隠しています(笑) マグは、子どももすぐに使えてとても便利です。
お茶セット。 ここは、コーヒーセット棚。 かごには、色々のおやつを隠しています(笑) マグは、子どももすぐに使えてとても便利です。
jumoa
jumoa
4LDK | 家族
bonbonさんの実例写真
午後5時のcoffee break☕︎
午後5時のcoffee break☕︎
bonbon
bonbon
2DK
ayaさんの実例写真
普段使いのお茶セット✨ お茶といっても我が家は冬でも麦茶を沸かして置いてるので急須で入れる事はなく、おやつの時間は私も主人もコーヒー☕️ 注ぎ口の細いステンレスケトルがとても使い易くて良いです☺️ 今日は久しぶりにホームベーカリーでケーキを作りました。
普段使いのお茶セット✨ お茶といっても我が家は冬でも麦茶を沸かして置いてるので急須で入れる事はなく、おやつの時間は私も主人もコーヒー☕️ 注ぎ口の細いステンレスケトルがとても使い易くて良いです☺️ 今日は久しぶりにホームベーカリーでケーキを作りました。
aya
aya
4LDK | 家族
もっと見る

おやつの時間 お茶セットの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ