RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ステンシル 米袋

115枚の部屋写真から46枚をセレクト
AyAさんの実例写真
先日頂いたお米の米袋をリメイク♪ 分厚いし、木材や廃材入れにピッタリ〜♪
先日頂いたお米の米袋をリメイク♪ 分厚いし、木材や廃材入れにピッタリ〜♪
AyA
AyA
3LDK | 家族
yo-koさんの実例写真
米袋で缶やペットボトルのゴミ袋を作成〜(*´Д`*) 大きいサイズのでも35円!安っ! セリアのステンシルシートでワンポイントつけて、特大サイズのクリップで隠したらハイ出来上がり! 1分リメイク完成(*≧艸≦)ww
米袋で缶やペットボトルのゴミ袋を作成〜(*´Д`*) 大きいサイズのでも35円!安っ! セリアのステンシルシートでワンポイントつけて、特大サイズのクリップで隠したらハイ出来上がり! 1分リメイク完成(*≧艸≦)ww
yo-ko
yo-ko
2DK
yuriyanaさんの実例写真
連勤終わったぁー♡来週からまたちょくちょく平日休みが入ります(o´艸`)楽しみ~♡ ゴミ箱イベントはとっくに終わったけど、我が家のゴミ箱♡ 1は燃やせるゴミ、 2はプラゴミ、 そして米袋はペットと缶に分けてます(*´˘`*)♡ 子供たちも上手に分別できてまーす♪
連勤終わったぁー♡来週からまたちょくちょく平日休みが入ります(o´艸`)楽しみ~♡ ゴミ箱イベントはとっくに終わったけど、我が家のゴミ箱♡ 1は燃やせるゴミ、 2はプラゴミ、 そして米袋はペットと缶に分けてます(*´˘`*)♡ 子供たちも上手に分別できてまーす♪
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
maiKaさんの実例写真
ずっと普通のただの米袋に入ったお米が嫌だったのですが…やっとchikoさんが紹介していたペーパーバッグ作りました♡ やっぱステンシル難しい…結局最後の方フリーハンド(笑) そして使い古しの米袋だからぐちゃぐちゃ(笑) でも一気にオシャレになったのでもっと色々作りたいな( ´ ▽ ` )ノ
ずっと普通のただの米袋に入ったお米が嫌だったのですが…やっとchikoさんが紹介していたペーパーバッグ作りました♡ やっぱステンシル難しい…結局最後の方フリーハンド(笑) そして使い古しの米袋だからぐちゃぐちゃ(笑) でも一気にオシャレになったのでもっと色々作りたいな( ´ ▽ ` )ノ
maiKa
maiKa
2LDK | 家族
akubi_hiroさんの実例写真
トイレットペーパーストックバッグ。 米袋をリメイクして、リメイクシートとステンシルで。 ハトメとマジックテープも付けてみました。 6個入れて置けます!
トイレットペーパーストックバッグ。 米袋をリメイクして、リメイクシートとステンシルで。 ハトメとマジックテープも付けてみました。 6個入れて置けます!
akubi_hiro
akubi_hiro
3LDK | 家族
BettyMugiさんの実例写真
ʕ๑•ω•ฅʔ*おはようございます♪ 昨日は仕事お休み日 前から気になってたマスクの在庫収納 マスクもだいぶ出回ってきたよね コロナ第二波に備えて 我が家もまた少しずつ買い始め 家族が買って来てくれるのはいいんだけど その辺にポンと置いたまま💦 こりゃイカンな…(¯―¯٥) ってことで 久しぶりに米袋リメイクしました 3年前にリメイクした袋は破れず 今もティッシュBOXとトイレットペーパー入れて使ってます(*^-^*) 今回は白塗装して上下に赤のライン 真ん中にナースベティーちゃん❤️ 2枚作って (右)マスクやアルコールスプレー用 (左)湿布とサポーター類用 1枚37円 2枚あわせても 100円内リメイクです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ʕ๑•ω•ฅʔ*おはようございます♪ 昨日は仕事お休み日 前から気になってたマスクの在庫収納 マスクもだいぶ出回ってきたよね コロナ第二波に備えて 我が家もまた少しずつ買い始め 家族が買って来てくれるのはいいんだけど その辺にポンと置いたまま💦 こりゃイカンな…(¯―¯٥) ってことで 久しぶりに米袋リメイクしました 3年前にリメイクした袋は破れず 今もティッシュBOXとトイレットペーパー入れて使ってます(*^-^*) 今回は白塗装して上下に赤のライン 真ん中にナースベティーちゃん❤️ 2枚作って (右)マスクやアルコールスプレー用 (左)湿布とサポーター類用 1枚37円 2枚あわせても 100円内リメイクです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
BettyMugi
BettyMugi
2LDK | 家族
kamekoさんの実例写真
ステンシル難しい(>_<) 最終的には自分で書いてごまかす(笑) さーて♪何を入れようかな♪♪
ステンシル難しい(>_<) 最終的には自分で書いてごまかす(笑) さーて♪何を入れようかな♪♪
kameko
kameko
家族
chaaako.さんの実例写真
yuriyanaさんが米袋にワックス塗ってステンシルしてたの見て真似しちゃいました! このシワシワの上にステンシルするのすごーく難しいので、簡単にステッカー貼りました! ワックスなかったから、セリアのメープルとウォールナットの水性ニス塗りました!
yuriyanaさんが米袋にワックス塗ってステンシルしてたの見て真似しちゃいました! このシワシワの上にステンシルするのすごーく難しいので、簡単にステッカー貼りました! ワックスなかったから、セリアのメープルとウォールナットの水性ニス塗りました!
chaaako.
chaaako.
家族
bk.momさんの実例写真
bk.mom
bk.mom
4LDK | 家族
miyabi123さんの実例写真
息子の、刀剣入れに、今流行りの米袋リメイク(❁´ω`❁)
息子の、刀剣入れに、今流行りの米袋リメイク(❁´ω`❁)
miyabi123
miyabi123
4LDK | 家族
momokasanさんの実例写真
前からやりたかったお米袋のリメイク。一枚35円でホームセンターで購入。なんだかコーヒー豆の袋になった( ̄▽ ̄;)中身は、コーヒー豆ちゃうけど。。
前からやりたかったお米袋のリメイク。一枚35円でホームセンターで購入。なんだかコーヒー豆の袋になった( ̄▽ ̄;)中身は、コーヒー豆ちゃうけど。。
momokasan
momokasan
家族
koma42chima1128さんの実例写真
お米⭐ 今までは5キロ用米びつに移していましたが、1度にもらう量が多いので、何回も移す事に(´・ω・`) 結局袋のまま使うのが1番楽だなと(*^^*)米袋にステンシルをして出しっぱなしにしています♪
お米⭐ 今までは5キロ用米びつに移していましたが、1度にもらう量が多いので、何回も移す事に(´・ω・`) 結局袋のまま使うのが1番楽だなと(*^^*)米袋にステンシルをして出しっぱなしにしています♪
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
ペーパーバッグ! お米の袋30㎏用で作ったので、 かなり入る! 詳しくはブログを見てね♡
ペーパーバッグ! お米の袋30㎏用で作ったので、 かなり入る! 詳しくはブログを見てね♡
chiko
chiko
3LDK | 家族
pattyoさんの実例写真
米袋の中身はゴミ箱✩︎ ビニールと紙ゴミ用。 ずっとゴミ箱のままで 袋が出るし可愛くない( ・᷄д・᷅ ) 米袋に入れたら可愛くなった♡ 中の袋も上からじゃないと見えないしいい✩︎
米袋の中身はゴミ箱✩︎ ビニールと紙ゴミ用。 ずっとゴミ箱のままで 袋が出るし可愛くない( ・᷄д・᷅ ) 米袋に入れたら可愛くなった♡ 中の袋も上からじゃないと見えないしいい✩︎
pattyo
pattyo
4LDK | 家族
maminさんの実例写真
かっこつけて、立ってますけど……… 米袋です。 リメイクしてみました。 包材とかを入れてます。
かっこつけて、立ってますけど……… 米袋です。 リメイクしてみました。 包材とかを入れてます。
mamin
mamin
3LDK | 家族
hitomi0506さんの実例写真
初ステンシル(^-^; 端材入れにしよう♪
初ステンシル(^-^; 端材入れにしよう♪
hitomi0506
hitomi0506
4LDK | 家族
Minaharuさんの実例写真
こんばんわ(*^^*) 今日は「米袋リメイク❤」 macaさんのブログを見て 「これだぁー‼」と けっつまづく勢いてホームセンターへε=(ノ・∀・)ツ あったぁー!! さっそく作ってました♪クオリティーはmacaさんとは段違いですが… その辺に、どうしていいんだかわからんモノをドサドサ入れられるのがいい! 私はDIYであまった端材や花の土とか入れてみましたよ~♪ 次の日また2つ買ってきました(笑) この収納にはまりそうです(((*≧艸≦)ププッ
こんばんわ(*^^*) 今日は「米袋リメイク❤」 macaさんのブログを見て 「これだぁー‼」と けっつまづく勢いてホームセンターへε=(ノ・∀・)ツ あったぁー!! さっそく作ってました♪クオリティーはmacaさんとは段違いですが… その辺に、どうしていいんだかわからんモノをドサドサ入れられるのがいい! 私はDIYであまった端材や花の土とか入れてみましたよ~♪ 次の日また2つ買ってきました(笑) この収納にはまりそうです(((*≧艸≦)ププッ
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
Masamiさんの実例写真
今さらですが、米袋やっと見つけたので( ♛ฺ3♛ฺ)
今さらですが、米袋やっと見つけたので( ♛ฺ3♛ฺ)
Masami
Masami
4LDK | 家族
you-taさんの実例写真
毎回実家から30kgの米袋を貰って来るんですが、丁度いい収納が無いんで作っちゃいました(^_^)v丸ごと収納出来るので移し替える手間が無く楽ちんです。ステンシルのスペルが間違ってますが、そこはスルーでお願いします(´Д` )
毎回実家から30kgの米袋を貰って来るんですが、丁度いい収納が無いんで作っちゃいました(^_^)v丸ごと収納出来るので移し替える手間が無く楽ちんです。ステンシルのスペルが間違ってますが、そこはスルーでお願いします(´Д` )
you-ta
you-ta
家族
chocolate-cafeさんの実例写真
お米袋を使った収納袋 左・・・2~3kg 右・・・5kg このサイズのお米袋は、ホームセンターで1枚50円前後で購入できます☺ まず、袋を裏返して内側の無地の部分を外側にします。 好きな色にペイントして、ステンシル♪*゚ 上の部分を外側に2回折り返して、ハトメとヒモを付けたらできあがり(*´∀`) 丈夫な作りなので、使い道もいろいろ♪*゚
お米袋を使った収納袋 左・・・2~3kg 右・・・5kg このサイズのお米袋は、ホームセンターで1枚50円前後で購入できます☺ まず、袋を裏返して内側の無地の部分を外側にします。 好きな色にペイントして、ステンシル♪*゚ 上の部分を外側に2回折り返して、ハトメとヒモを付けたらできあがり(*´∀`) 丈夫な作りなので、使い道もいろいろ♪*゚
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
yu-rinさんの実例写真
普段リビングとダイニングで過ごすので オムツは目障りじゃないようペーパーバッグに収納しています✨
普段リビングとダイニングで過ごすので オムツは目障りじゃないようペーパーバッグに収納しています✨
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
HO_Oceanさんの実例写真
出産後落ち着いたので、やりたかった初デコパージュです。思ってたより楽しいw米袋は買いました♡現在はオムツ入れになっております^ ^
出産後落ち着いたので、やりたかった初デコパージュです。思ってたより楽しいw米袋は買いました♡現在はオムツ入れになっております^ ^
HO_Ocean
HO_Ocean
2DK | 家族
mumu-maroさんの実例写真
k55ちゃんから素敵便来ました-! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ ジャックダニエルのプレート♡ 黒の塗装に白のステンシル、チキンネット、これは格好いい! 蝋引きタグもめっちゃ(•∀•)イイ!! また米袋ティッシュケース作りたいな♪k55ちゃんの真似だけど(。¯∀¯。)ニヒ♪ インテリアやハンドメイドに興味ない旦那もこの格好良さにはかなわなかったみたい(*´艸`) 「俺の空いてる棚にそういうの飾ってもいいよ」 だって!(*`艸´)ウシシシ だから今は旦那の仕事部屋に飾ってるけど、2~3日したら私の部屋に移動しようね~♪[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ k55ちゃん、ありがとう~(*´-`)♡
k55ちゃんから素敵便来ました-! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ ジャックダニエルのプレート♡ 黒の塗装に白のステンシル、チキンネット、これは格好いい! 蝋引きタグもめっちゃ(•∀•)イイ!! また米袋ティッシュケース作りたいな♪k55ちゃんの真似だけど(。¯∀¯。)ニヒ♪ インテリアやハンドメイドに興味ない旦那もこの格好良さにはかなわなかったみたい(*´艸`) 「俺の空いてる棚にそういうの飾ってもいいよ」 だって!(*`艸´)ウシシシ だから今は旦那の仕事部屋に飾ってるけど、2~3日したら私の部屋に移動しようね~♪[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ k55ちゃん、ありがとう~(*´-`)♡
mumu-maro
mumu-maro
家族
shima...さんの実例写真
米袋リメイク それに本来使用通りお米を。
米袋リメイク それに本来使用通りお米を。
shima...
shima...
3LDK | 家族
もっと見る

ステンシル 米袋の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ステンシル 米袋

115枚の部屋写真から46枚をセレクト
AyAさんの実例写真
先日頂いたお米の米袋をリメイク♪ 分厚いし、木材や廃材入れにピッタリ〜♪
先日頂いたお米の米袋をリメイク♪ 分厚いし、木材や廃材入れにピッタリ〜♪
AyA
AyA
3LDK | 家族
yo-koさんの実例写真
米袋で缶やペットボトルのゴミ袋を作成〜(*´Д`*) 大きいサイズのでも35円!安っ! セリアのステンシルシートでワンポイントつけて、特大サイズのクリップで隠したらハイ出来上がり! 1分リメイク完成(*≧艸≦)ww
米袋で缶やペットボトルのゴミ袋を作成〜(*´Д`*) 大きいサイズのでも35円!安っ! セリアのステンシルシートでワンポイントつけて、特大サイズのクリップで隠したらハイ出来上がり! 1分リメイク完成(*≧艸≦)ww
yo-ko
yo-ko
2DK
yuriyanaさんの実例写真
連勤終わったぁー♡来週からまたちょくちょく平日休みが入ります(o´艸`)楽しみ~♡ ゴミ箱イベントはとっくに終わったけど、我が家のゴミ箱♡ 1は燃やせるゴミ、 2はプラゴミ、 そして米袋はペットと缶に分けてます(*´˘`*)♡ 子供たちも上手に分別できてまーす♪
連勤終わったぁー♡来週からまたちょくちょく平日休みが入ります(o´艸`)楽しみ~♡ ゴミ箱イベントはとっくに終わったけど、我が家のゴミ箱♡ 1は燃やせるゴミ、 2はプラゴミ、 そして米袋はペットと缶に分けてます(*´˘`*)♡ 子供たちも上手に分別できてまーす♪
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
maiKaさんの実例写真
ずっと普通のただの米袋に入ったお米が嫌だったのですが…やっとchikoさんが紹介していたペーパーバッグ作りました♡ やっぱステンシル難しい…結局最後の方フリーハンド(笑) そして使い古しの米袋だからぐちゃぐちゃ(笑) でも一気にオシャレになったのでもっと色々作りたいな( ´ ▽ ` )ノ
ずっと普通のただの米袋に入ったお米が嫌だったのですが…やっとchikoさんが紹介していたペーパーバッグ作りました♡ やっぱステンシル難しい…結局最後の方フリーハンド(笑) そして使い古しの米袋だからぐちゃぐちゃ(笑) でも一気にオシャレになったのでもっと色々作りたいな( ´ ▽ ` )ノ
maiKa
maiKa
2LDK | 家族
akubi_hiroさんの実例写真
トイレットペーパーストックバッグ。 米袋をリメイクして、リメイクシートとステンシルで。 ハトメとマジックテープも付けてみました。 6個入れて置けます!
トイレットペーパーストックバッグ。 米袋をリメイクして、リメイクシートとステンシルで。 ハトメとマジックテープも付けてみました。 6個入れて置けます!
akubi_hiro
akubi_hiro
3LDK | 家族
BettyMugiさんの実例写真
ʕ๑•ω•ฅʔ*おはようございます♪ 昨日は仕事お休み日 前から気になってたマスクの在庫収納 マスクもだいぶ出回ってきたよね コロナ第二波に備えて 我が家もまた少しずつ買い始め 家族が買って来てくれるのはいいんだけど その辺にポンと置いたまま💦 こりゃイカンな…(¯―¯٥) ってことで 久しぶりに米袋リメイクしました 3年前にリメイクした袋は破れず 今もティッシュBOXとトイレットペーパー入れて使ってます(*^-^*) 今回は白塗装して上下に赤のライン 真ん中にナースベティーちゃん❤️ 2枚作って (右)マスクやアルコールスプレー用 (左)湿布とサポーター類用 1枚37円 2枚あわせても 100円内リメイクです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ʕ๑•ω•ฅʔ*おはようございます♪ 昨日は仕事お休み日 前から気になってたマスクの在庫収納 マスクもだいぶ出回ってきたよね コロナ第二波に備えて 我が家もまた少しずつ買い始め 家族が買って来てくれるのはいいんだけど その辺にポンと置いたまま💦 こりゃイカンな…(¯―¯٥) ってことで 久しぶりに米袋リメイクしました 3年前にリメイクした袋は破れず 今もティッシュBOXとトイレットペーパー入れて使ってます(*^-^*) 今回は白塗装して上下に赤のライン 真ん中にナースベティーちゃん❤️ 2枚作って (右)マスクやアルコールスプレー用 (左)湿布とサポーター類用 1枚37円 2枚あわせても 100円内リメイクです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
BettyMugi
BettyMugi
2LDK | 家族
kamekoさんの実例写真
ステンシル難しい(>_<) 最終的には自分で書いてごまかす(笑) さーて♪何を入れようかな♪♪
ステンシル難しい(>_<) 最終的には自分で書いてごまかす(笑) さーて♪何を入れようかな♪♪
kameko
kameko
家族
chaaako.さんの実例写真
yuriyanaさんが米袋にワックス塗ってステンシルしてたの見て真似しちゃいました! このシワシワの上にステンシルするのすごーく難しいので、簡単にステッカー貼りました! ワックスなかったから、セリアのメープルとウォールナットの水性ニス塗りました!
yuriyanaさんが米袋にワックス塗ってステンシルしてたの見て真似しちゃいました! このシワシワの上にステンシルするのすごーく難しいので、簡単にステッカー貼りました! ワックスなかったから、セリアのメープルとウォールナットの水性ニス塗りました!
chaaako.
chaaako.
家族
bk.momさんの実例写真
bk.mom
bk.mom
4LDK | 家族
miyabi123さんの実例写真
息子の、刀剣入れに、今流行りの米袋リメイク(❁´ω`❁)
息子の、刀剣入れに、今流行りの米袋リメイク(❁´ω`❁)
miyabi123
miyabi123
4LDK | 家族
momokasanさんの実例写真
前からやりたかったお米袋のリメイク。一枚35円でホームセンターで購入。なんだかコーヒー豆の袋になった( ̄▽ ̄;)中身は、コーヒー豆ちゃうけど。。
前からやりたかったお米袋のリメイク。一枚35円でホームセンターで購入。なんだかコーヒー豆の袋になった( ̄▽ ̄;)中身は、コーヒー豆ちゃうけど。。
momokasan
momokasan
家族
koma42chima1128さんの実例写真
お米⭐ 今までは5キロ用米びつに移していましたが、1度にもらう量が多いので、何回も移す事に(´・ω・`) 結局袋のまま使うのが1番楽だなと(*^^*)米袋にステンシルをして出しっぱなしにしています♪
お米⭐ 今までは5キロ用米びつに移していましたが、1度にもらう量が多いので、何回も移す事に(´・ω・`) 結局袋のまま使うのが1番楽だなと(*^^*)米袋にステンシルをして出しっぱなしにしています♪
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
ペーパーバッグ! お米の袋30㎏用で作ったので、 かなり入る! 詳しくはブログを見てね♡
ペーパーバッグ! お米の袋30㎏用で作ったので、 かなり入る! 詳しくはブログを見てね♡
chiko
chiko
3LDK | 家族
pattyoさんの実例写真
米袋の中身はゴミ箱✩︎ ビニールと紙ゴミ用。 ずっとゴミ箱のままで 袋が出るし可愛くない( ・᷄д・᷅ ) 米袋に入れたら可愛くなった♡ 中の袋も上からじゃないと見えないしいい✩︎
米袋の中身はゴミ箱✩︎ ビニールと紙ゴミ用。 ずっとゴミ箱のままで 袋が出るし可愛くない( ・᷄д・᷅ ) 米袋に入れたら可愛くなった♡ 中の袋も上からじゃないと見えないしいい✩︎
pattyo
pattyo
4LDK | 家族
maminさんの実例写真
かっこつけて、立ってますけど……… 米袋です。 リメイクしてみました。 包材とかを入れてます。
かっこつけて、立ってますけど……… 米袋です。 リメイクしてみました。 包材とかを入れてます。
mamin
mamin
3LDK | 家族
hitomi0506さんの実例写真
初ステンシル(^-^; 端材入れにしよう♪
初ステンシル(^-^; 端材入れにしよう♪
hitomi0506
hitomi0506
4LDK | 家族
Minaharuさんの実例写真
こんばんわ(*^^*) 今日は「米袋リメイク❤」 macaさんのブログを見て 「これだぁー‼」と けっつまづく勢いてホームセンターへε=(ノ・∀・)ツ あったぁー!! さっそく作ってました♪クオリティーはmacaさんとは段違いですが… その辺に、どうしていいんだかわからんモノをドサドサ入れられるのがいい! 私はDIYであまった端材や花の土とか入れてみましたよ~♪ 次の日また2つ買ってきました(笑) この収納にはまりそうです(((*≧艸≦)ププッ
こんばんわ(*^^*) 今日は「米袋リメイク❤」 macaさんのブログを見て 「これだぁー‼」と けっつまづく勢いてホームセンターへε=(ノ・∀・)ツ あったぁー!! さっそく作ってました♪クオリティーはmacaさんとは段違いですが… その辺に、どうしていいんだかわからんモノをドサドサ入れられるのがいい! 私はDIYであまった端材や花の土とか入れてみましたよ~♪ 次の日また2つ買ってきました(笑) この収納にはまりそうです(((*≧艸≦)ププッ
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
Masamiさんの実例写真
今さらですが、米袋やっと見つけたので( ♛ฺ3♛ฺ)
今さらですが、米袋やっと見つけたので( ♛ฺ3♛ฺ)
Masami
Masami
4LDK | 家族
you-taさんの実例写真
毎回実家から30kgの米袋を貰って来るんですが、丁度いい収納が無いんで作っちゃいました(^_^)v丸ごと収納出来るので移し替える手間が無く楽ちんです。ステンシルのスペルが間違ってますが、そこはスルーでお願いします(´Д` )
毎回実家から30kgの米袋を貰って来るんですが、丁度いい収納が無いんで作っちゃいました(^_^)v丸ごと収納出来るので移し替える手間が無く楽ちんです。ステンシルのスペルが間違ってますが、そこはスルーでお願いします(´Д` )
you-ta
you-ta
家族
chocolate-cafeさんの実例写真
お米袋を使った収納袋 左・・・2~3kg 右・・・5kg このサイズのお米袋は、ホームセンターで1枚50円前後で購入できます☺ まず、袋を裏返して内側の無地の部分を外側にします。 好きな色にペイントして、ステンシル♪*゚ 上の部分を外側に2回折り返して、ハトメとヒモを付けたらできあがり(*´∀`) 丈夫な作りなので、使い道もいろいろ♪*゚
お米袋を使った収納袋 左・・・2~3kg 右・・・5kg このサイズのお米袋は、ホームセンターで1枚50円前後で購入できます☺ まず、袋を裏返して内側の無地の部分を外側にします。 好きな色にペイントして、ステンシル♪*゚ 上の部分を外側に2回折り返して、ハトメとヒモを付けたらできあがり(*´∀`) 丈夫な作りなので、使い道もいろいろ♪*゚
chocolate-cafe
chocolate-cafe
家族
yu-rinさんの実例写真
普段リビングとダイニングで過ごすので オムツは目障りじゃないようペーパーバッグに収納しています✨
普段リビングとダイニングで過ごすので オムツは目障りじゃないようペーパーバッグに収納しています✨
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
HO_Oceanさんの実例写真
出産後落ち着いたので、やりたかった初デコパージュです。思ってたより楽しいw米袋は買いました♡現在はオムツ入れになっております^ ^
出産後落ち着いたので、やりたかった初デコパージュです。思ってたより楽しいw米袋は買いました♡現在はオムツ入れになっております^ ^
HO_Ocean
HO_Ocean
2DK | 家族
mumu-maroさんの実例写真
k55ちゃんから素敵便来ました-! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ ジャックダニエルのプレート♡ 黒の塗装に白のステンシル、チキンネット、これは格好いい! 蝋引きタグもめっちゃ(•∀•)イイ!! また米袋ティッシュケース作りたいな♪k55ちゃんの真似だけど(。¯∀¯。)ニヒ♪ インテリアやハンドメイドに興味ない旦那もこの格好良さにはかなわなかったみたい(*´艸`) 「俺の空いてる棚にそういうの飾ってもいいよ」 だって!(*`艸´)ウシシシ だから今は旦那の仕事部屋に飾ってるけど、2~3日したら私の部屋に移動しようね~♪[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ k55ちゃん、ありがとう~(*´-`)♡
k55ちゃんから素敵便来ました-! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ ジャックダニエルのプレート♡ 黒の塗装に白のステンシル、チキンネット、これは格好いい! 蝋引きタグもめっちゃ(•∀•)イイ!! また米袋ティッシュケース作りたいな♪k55ちゃんの真似だけど(。¯∀¯。)ニヒ♪ インテリアやハンドメイドに興味ない旦那もこの格好良さにはかなわなかったみたい(*´艸`) 「俺の空いてる棚にそういうの飾ってもいいよ」 だって!(*`艸´)ウシシシ だから今は旦那の仕事部屋に飾ってるけど、2~3日したら私の部屋に移動しようね~♪[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ k55ちゃん、ありがとう~(*´-`)♡
mumu-maro
mumu-maro
家族
shima...さんの実例写真
米袋リメイク それに本来使用通りお米を。
米袋リメイク それに本来使用通りお米を。
shima...
shima...
3LDK | 家族
もっと見る

ステンシル 米袋の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ