RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リラックスタイム 芋焼酎

62枚の部屋写真から35枚をセレクト
fuuuchan69さんの実例写真
2人共ソファで寝落ちしてくれて、長い夜を過ごせる最高の時間。笑 RoomClipと音楽をツマミにまずはロックで。 フルーティの中から広がる芋… はぁ〜モニターに当てていただきまして、久々の芋焼酎。 美味しい。 忘れてた。 好きだった。 この、口と胸いっぱいに広がる芋がクセになりすぎて、東京の小さい小さい居酒屋でバイトしてたその昔、水に2ミリくらい芋焼酎入れて接客してたダメバイトだったことを思い出しました。
2人共ソファで寝落ちしてくれて、長い夜を過ごせる最高の時間。笑 RoomClipと音楽をツマミにまずはロックで。 フルーティの中から広がる芋… はぁ〜モニターに当てていただきまして、久々の芋焼酎。 美味しい。 忘れてた。 好きだった。 この、口と胸いっぱいに広がる芋がクセになりすぎて、東京の小さい小さい居酒屋でバイトしてたその昔、水に2ミリくらい芋焼酎入れて接客してたダメバイトだったことを思い出しました。
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
arinonさんの実例写真
茜霧島に合うお料理はなにかな〜と考えて、意外に冷製パスタが思い浮かびました。 茜霧島のフルーティな甘味のあるいも焼酎とフレッシュトマトの冷製パスタ。 美味しかったです。 焼酎って日本食なイメージですが、意外とワインと合うお料理もしっくりきます。 ボトルとの相性もいいですよね♡
茜霧島に合うお料理はなにかな〜と考えて、意外に冷製パスタが思い浮かびました。 茜霧島のフルーティな甘味のあるいも焼酎とフレッシュトマトの冷製パスタ。 美味しかったです。 焼酎って日本食なイメージですが、意外とワインと合うお料理もしっくりきます。 ボトルとの相性もいいですよね♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
【茜霧島商品モニター②】 霧島酒造HPに書いてあった、茜霧島のカクテルレシピを参考に4種類用意して飲み比べ! 炭酸割りやロックも準備しましたが、芋焼酎の香りが苦手なので、「ピーチティー×茜霧島」、「パイナップル×茜霧島」を飲みました! 苦手な芋の匂いはせず、スッキリとしたカクテルになっててびっくり!おいしかったです( ・ω・ )! すっきりしてるからあんまりぐびぐびしているとすぐに酔うので注意です( ・ω・`)笑
【茜霧島商品モニター②】 霧島酒造HPに書いてあった、茜霧島のカクテルレシピを参考に4種類用意して飲み比べ! 炭酸割りやロックも準備しましたが、芋焼酎の香りが苦手なので、「ピーチティー×茜霧島」、「パイナップル×茜霧島」を飲みました! 苦手な芋の匂いはせず、スッキリとしたカクテルになっててびっくり!おいしかったです( ・ω・ )! すっきりしてるからあんまりぐびぐびしているとすぐに酔うので注意です( ・ω・`)笑
momo
momo
家族
tsurumokuさんの実例写真
tsurumoku
tsurumoku
2LDK | 一人暮らし
mikiteacupさんの実例写真
¥1,648
本格芋焼酎『茜霧島』 今日も一日頑張った。 そんな日の、寝る前のほっと一息タイム。 『茜霧島』は、お湯割りで。 ほわわ~っと香りが立って、 気分もほっこりリラックス。 よく眠れそうです。 クセが強いと思われがちな芋焼酎ですが、 華やかで爽やかな飲み口でどんなお料理にも合うし、 本当にいろいろな飲み方ができるし、 おうち時間をさらに豊かにしてくれるお酒だなと思いました。 RoomCrip様、霧島酒造様、 この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!
本格芋焼酎『茜霧島』 今日も一日頑張った。 そんな日の、寝る前のほっと一息タイム。 『茜霧島』は、お湯割りで。 ほわわ~っと香りが立って、 気分もほっこりリラックス。 よく眠れそうです。 クセが強いと思われがちな芋焼酎ですが、 華やかで爽やかな飲み口でどんなお料理にも合うし、 本当にいろいろな飲み方ができるし、 おうち時間をさらに豊かにしてくれるお酒だなと思いました。 RoomCrip様、霧島酒造様、 この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
KINGさんの実例写真
魔王らしくこんな酒。 魔界への誘い お湯割りで😋 今年は節約しようと思い、好きな酒を買う前に普段は家にある酒を飲み尽くそうという作戦‼️(爆笑) ついついワインやスパークリングを買ってしまうのですが、我が家は自分しか飲まないのに何故か頂き物があるのでそれを消費する作戦です😅 ワイン(赤・白)スパークリング、ウイスキー、バーボン、ブランデー、ウォッカ、ジン、日本酒、泡盛、芋焼酎を飲むので、頂き物の何かしらヒットします(爆笑) 因みに今夜の酒は父親のゴルフの景品デス😁
魔王らしくこんな酒。 魔界への誘い お湯割りで😋 今年は節約しようと思い、好きな酒を買う前に普段は家にある酒を飲み尽くそうという作戦‼️(爆笑) ついついワインやスパークリングを買ってしまうのですが、我が家は自分しか飲まないのに何故か頂き物があるのでそれを消費する作戦です😅 ワイン(赤・白)スパークリング、ウイスキー、バーボン、ブランデー、ウォッカ、ジン、日本酒、泡盛、芋焼酎を飲むので、頂き物の何かしらヒットします(爆笑) 因みに今夜の酒は父親のゴルフの景品デス😁
KING
KING
家族
maelog_homeさんの実例写真
体調を崩していて久しぶりに飲めました! 油断禁物ですね、、皆さまもお身体に気をつけてお過ごしください、、! 久しぶりのお酒なので、飲みやすいピーチティー割りでいただきました◎ この飲み方がお気に入りになりつつあります。
体調を崩していて久しぶりに飲めました! 油断禁物ですね、、皆さまもお身体に気をつけてお過ごしください、、! 久しぶりのお酒なので、飲みやすいピーチティー割りでいただきました◎ この飲み方がお気に入りになりつつあります。
maelog_home
maelog_home
2LDK | 家族
asukaさんの実例写真
私の一番お気に入りの飲み方は、炭酸水割りにレモンの輪切り追加でした🍋 本当に美味しい焼酎でした💞
私の一番お気に入りの飲み方は、炭酸水割りにレモンの輪切り追加でした🍋 本当に美味しい焼酎でした💞
asuka
asuka
一人暮らし
pooさんの実例写真
今日は久しぶりに家具を見に街へ出掛けました。 疲れたので夕飯はスーパーのお鮨とアサリのお澄ましでサボらせて貰いました。 朝から楽しみだった、モニター中の茜霧島を今夜はソーダ割りで🎶 実は昨日こっそりロックで飲んでみて美味しいのは確認済み‼︎ いつも飲んでる赤霧島よりもあっさりと麦に近いかな?というのが私の感想です。 いつもは取り敢えずビールですが今日は茜霧島一本で…♡
今日は久しぶりに家具を見に街へ出掛けました。 疲れたので夕飯はスーパーのお鮨とアサリのお澄ましでサボらせて貰いました。 朝から楽しみだった、モニター中の茜霧島を今夜はソーダ割りで🎶 実は昨日こっそりロックで飲んでみて美味しいのは確認済み‼︎ いつも飲んでる赤霧島よりもあっさりと麦に近いかな?というのが私の感想です。 いつもは取り敢えずビールですが今日は茜霧島一本で…♡
poo
poo
2DK | 家族
Takechiさんの実例写真
茜霧島のモニター投稿になります☺︎‼︎ 高カロテンで鮮やかなオレンジ色が特徴のさつまいも「玉茜たまあかね」を使用している本格的な芋焼酎だそう。 フルーティで女性の方でも飲みやすそうですね‼︎ 贈り物にも良さそうです。
茜霧島のモニター投稿になります☺︎‼︎ 高カロテンで鮮やかなオレンジ色が特徴のさつまいも「玉茜たまあかね」を使用している本格的な芋焼酎だそう。 フルーティで女性の方でも飲みやすそうですね‼︎ 贈り物にも良さそうです。
Takechi
Takechi
家族
miya.ayaさんの実例写真
茜霧島のモニター投稿です! いも焼酎茜霧島。 今日は、茜霧島と水と生グレープフルーツで割って飲んでます! いも焼酎とグレープフルーツ。 私はグレープフルーツが大好きなのでお酒が進みます! 茜霧島は何で割って飲んでも芋の臭みも感じず美味しくいただけます👍
茜霧島のモニター投稿です! いも焼酎茜霧島。 今日は、茜霧島と水と生グレープフルーツで割って飲んでます! いも焼酎とグレープフルーツ。 私はグレープフルーツが大好きなのでお酒が進みます! 茜霧島は何で割って飲んでも芋の臭みも感じず美味しくいただけます👍
miya.aya
miya.aya
3LDK | 家族
darakoさんの実例写真
霧島酒造 茜霧島 モニター投稿です。 洋食と芋焼酎。 今、茜霧島のソーダ割にハマっています。
霧島酒造 茜霧島 モニター投稿です。 洋食と芋焼酎。 今、茜霧島のソーダ割にハマっています。
darako
darako
2LDK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
霧島酒造さんの『茜霧島』 最後のモニター投稿です。 昨日の晩酌では、オレンジジュース割りで頂きました。 もうこれは、ジュースです😂(?) 本当に飲みやすくて飲みやすくて、グイグイいけちゃう… 見た目もオレンジジュースそのまんまなので、 お子さんがいるご家庭ではご注意ください⚠ですね!笑 茜霧島はフルーティーでスッキリとした味わいなので、 柑橘系や、甘い飲み物と割って飲むのが本当におすすめ! 芋焼酎のイメージががらりと変わったお酒でした🤭💕 この夏はビールと、この茜霧島にたくさんお世話になりそうです~ 今回も素敵なモニターに選んでいただき ありがとうございました! そして、最後まで見てくださった皆さまもありがとうございました(・´`(●)*
霧島酒造さんの『茜霧島』 最後のモニター投稿です。 昨日の晩酌では、オレンジジュース割りで頂きました。 もうこれは、ジュースです😂(?) 本当に飲みやすくて飲みやすくて、グイグイいけちゃう… 見た目もオレンジジュースそのまんまなので、 お子さんがいるご家庭ではご注意ください⚠ですね!笑 茜霧島はフルーティーでスッキリとした味わいなので、 柑橘系や、甘い飲み物と割って飲むのが本当におすすめ! 芋焼酎のイメージががらりと変わったお酒でした🤭💕 この夏はビールと、この茜霧島にたくさんお世話になりそうです~ 今回も素敵なモニターに選んでいただき ありがとうございました! そして、最後まで見てくださった皆さまもありがとうございました(・´`(●)*
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
kmys0625さんの実例写真
黒霧島や白霧島とは違い、やっぱりフルーティーな香りで!でも芋焼酎感は、しっかりあります♪ 今日は、ロック+レモン🍋でさらにフルーティーに♡甘ーーいカヌレにも、サッパリ&フルーティーな茜霧島で♡後味スッキリでした♡
黒霧島や白霧島とは違い、やっぱりフルーティーな香りで!でも芋焼酎感は、しっかりあります♪ 今日は、ロック+レモン🍋でさらにフルーティーに♡甘ーーいカヌレにも、サッパリ&フルーティーな茜霧島で♡後味スッキリでした♡
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
ruruさんの実例写真
¥1,648
茜霧島モニター 茜霧島とピーチティーでカクテル🍸 甘い香りとスッキリした味わい これも、グイグイいけます🙆‍♀️ 茜霧島使われているさつまいもは、オレンジ色をした「玉茜(タマアカネ)」という品種 「芋の花酵母」が使われているので、芋焼酎にはない華やかな香りがします😌
茜霧島モニター 茜霧島とピーチティーでカクテル🍸 甘い香りとスッキリした味わい これも、グイグイいけます🙆‍♀️ 茜霧島使われているさつまいもは、オレンジ色をした「玉茜(タマアカネ)」という品種 「芋の花酵母」が使われているので、芋焼酎にはない華やかな香りがします😌
ruru
ruru
家族
happy129さんの実例写真
霧島好きにはたまらない組み合わせ❤️
霧島好きにはたまらない組み合わせ❤️
happy129
happy129
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
茜霧島モニター投稿中です 週1の晩酌with ももちゃん🍑バージョン 1週間頑張ったご褒美です♪✨ 鯵のお刺身 板わさ 昆布煮物 棒餃子 わかさぎ天ぷら あさりアヒージョ バケット コーンバター醤油 枝豆のアヒージョ チーズケサディア
茜霧島モニター投稿中です 週1の晩酌with ももちゃん🍑バージョン 1週間頑張ったご褒美です♪✨ 鯵のお刺身 板わさ 昆布煮物 棒餃子 わかさぎ天ぷら あさりアヒージョ バケット コーンバター醤油 枝豆のアヒージョ チーズケサディア
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
alohakaorenさんの実例写真
茜霧島モニターです✨ 茜霧島が届いてだいぶ経ってしまいましたが、ようやく旦那氏の家飲みが開催され、ようやく今夜飲むことができました。 ペアリング料理はホットプレートで餃子🥟 おつまみはエビマヨ🦐でした。 茜霧島は水割りで飲みましたが芋焼酎ですが癖がなく飲みやすいそうです❤️
茜霧島モニターです✨ 茜霧島が届いてだいぶ経ってしまいましたが、ようやく旦那氏の家飲みが開催され、ようやく今夜飲むことができました。 ペアリング料理はホットプレートで餃子🥟 おつまみはエビマヨ🦐でした。 茜霧島は水割りで飲みましたが芋焼酎ですが癖がなく飲みやすいそうです❤️
alohakaoren
alohakaoren
4LDK | 家族
takayoさんの実例写真
茜霧島(あかねきりしま)のモニターです。 桃やオレンジのような香り、フルーティーな甘みが特徴の本格芋焼酎。
茜霧島(あかねきりしま)のモニターです。 桃やオレンジのような香り、フルーティーな甘みが特徴の本格芋焼酎。
takayo
takayo
3LDK | 家族
yopinさんの実例写真
茜霧島モニター⑤ 週末ランチ🍴 鯖のの水煮を使ったパスタに合わせたのは 茜霧島のあまおうソーダ割り🍓 ほんのりピンク色が可愛いソーダ割り💕 焼酎のコクも感じつつ甘くて爽やかな苺ソーダ味🍓 日曜日だったので昼間からアルコール飲めるの嬉しいです😻 〜鯖パスタレシピ〜 大きめのボールに、鯖の水煮缶、オリーブオイル、お塩、めんつゆを入れておいて、茹でたパスタを和える。 納豆をお好きな量のせて、オクラを散らし 刻んだ大葉をのせたら出来上がり❤︎
茜霧島モニター⑤ 週末ランチ🍴 鯖のの水煮を使ったパスタに合わせたのは 茜霧島のあまおうソーダ割り🍓 ほんのりピンク色が可愛いソーダ割り💕 焼酎のコクも感じつつ甘くて爽やかな苺ソーダ味🍓 日曜日だったので昼間からアルコール飲めるの嬉しいです😻 〜鯖パスタレシピ〜 大きめのボールに、鯖の水煮缶、オリーブオイル、お塩、めんつゆを入れておいて、茹でたパスタを和える。 納豆をお好きな量のせて、オクラを散らし 刻んだ大葉をのせたら出来上がり❤︎
yopin
yopin
4LDK | 家族
Hisashiさんの実例写真
¥1,648
楽しい夕食〜♪ 茜霧島で乾杯!
楽しい夕食〜♪ 茜霧島で乾杯!
Hisashi
Hisashi
家族
pinkoさんの実例写真
霧島酒造さんの本格芋焼酎 茜霧島のモニターに選んでいただきました☺️ 先ほど届きました❗️ ありがとうございます💕 桃やオレンジのような香りとフルーティーな甘みとのことで飲むのが楽しみです✨
霧島酒造さんの本格芋焼酎 茜霧島のモニターに選んでいただきました☺️ 先ほど届きました❗️ ありがとうございます💕 桃やオレンジのような香りとフルーティーな甘みとのことで飲むのが楽しみです✨
pinko
pinko
3LDK | 家族
naturalさんの実例写真
昨日の夜早速飲んでみました♡ まずはレシピにあったピーチティー🍑で割って飲む。我が家はこれに炭酸水も入れて飲んでみました、ピーチティー入れても焼酎の味はしっかりとしてました。 炭酸水入れたけど全然炭酸感がなかったな笑 芋焼酎はどうだろか?と思いましたが飲めました😂 パッケージも赤が主体で華やかさがあり可愛い感じです。 今日は何して飲んでみようかしら?
昨日の夜早速飲んでみました♡ まずはレシピにあったピーチティー🍑で割って飲む。我が家はこれに炭酸水も入れて飲んでみました、ピーチティー入れても焼酎の味はしっかりとしてました。 炭酸水入れたけど全然炭酸感がなかったな笑 芋焼酎はどうだろか?と思いましたが飲めました😂 パッケージも赤が主体で華やかさがあり可愛い感じです。 今日は何して飲んでみようかしら?
natural
natural
3LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
我が家にも茜霧島がやってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ RC運営様、霧島酒造様、この度はありがとうございます 茜霧島を初めて飲んだのは8年くらい前だったと思います 紅茶のような香りのするちょっと変わった芋焼酎があるよ。と言われて飲んだのが茜霧島でした 華やかな香り、フルーティな味、私の知っている芋焼酎とはまったくの別物でした!(◎_◎;) 今回その衝撃を受けた茜霧島のモニターができる事となり大変光栄です しばらくモニターが続きますがお付き合いよろしくお願いします❤︎
我が家にも茜霧島がやってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ RC運営様、霧島酒造様、この度はありがとうございます 茜霧島を初めて飲んだのは8年くらい前だったと思います 紅茶のような香りのするちょっと変わった芋焼酎があるよ。と言われて飲んだのが茜霧島でした 華やかな香り、フルーティな味、私の知っている芋焼酎とはまったくの別物でした!(◎_◎;) 今回その衝撃を受けた茜霧島のモニターができる事となり大変光栄です しばらくモニターが続きますがお付き合いよろしくお願いします❤︎
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
meguko.ryanさんの実例写真
お風呂あがりにお香を焚きながら一杯🥃 芋焼酎のソーダ割り 芋焼酎は苦手だったんやけどこの焼酎はライチの香りがしてとっても飲みやすい😊 さて、、あては何にしよう😌
お風呂あがりにお香を焚きながら一杯🥃 芋焼酎のソーダ割り 芋焼酎は苦手だったんやけどこの焼酎はライチの香りがしてとっても飲みやすい😊 さて、、あては何にしよう😌
meguko.ryan
meguko.ryan
2LDK | 家族
もっと見る

リラックスタイム 芋焼酎の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リラックスタイム 芋焼酎

62枚の部屋写真から35枚をセレクト
fuuuchan69さんの実例写真
2人共ソファで寝落ちしてくれて、長い夜を過ごせる最高の時間。笑 RoomClipと音楽をツマミにまずはロックで。 フルーティの中から広がる芋… はぁ〜モニターに当てていただきまして、久々の芋焼酎。 美味しい。 忘れてた。 好きだった。 この、口と胸いっぱいに広がる芋がクセになりすぎて、東京の小さい小さい居酒屋でバイトしてたその昔、水に2ミリくらい芋焼酎入れて接客してたダメバイトだったことを思い出しました。
2人共ソファで寝落ちしてくれて、長い夜を過ごせる最高の時間。笑 RoomClipと音楽をツマミにまずはロックで。 フルーティの中から広がる芋… はぁ〜モニターに当てていただきまして、久々の芋焼酎。 美味しい。 忘れてた。 好きだった。 この、口と胸いっぱいに広がる芋がクセになりすぎて、東京の小さい小さい居酒屋でバイトしてたその昔、水に2ミリくらい芋焼酎入れて接客してたダメバイトだったことを思い出しました。
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
arinonさんの実例写真
茜霧島に合うお料理はなにかな〜と考えて、意外に冷製パスタが思い浮かびました。 茜霧島のフルーティな甘味のあるいも焼酎とフレッシュトマトの冷製パスタ。 美味しかったです。 焼酎って日本食なイメージですが、意外とワインと合うお料理もしっくりきます。 ボトルとの相性もいいですよね♡
茜霧島に合うお料理はなにかな〜と考えて、意外に冷製パスタが思い浮かびました。 茜霧島のフルーティな甘味のあるいも焼酎とフレッシュトマトの冷製パスタ。 美味しかったです。 焼酎って日本食なイメージですが、意外とワインと合うお料理もしっくりきます。 ボトルとの相性もいいですよね♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
【茜霧島商品モニター②】 霧島酒造HPに書いてあった、茜霧島のカクテルレシピを参考に4種類用意して飲み比べ! 炭酸割りやロックも準備しましたが、芋焼酎の香りが苦手なので、「ピーチティー×茜霧島」、「パイナップル×茜霧島」を飲みました! 苦手な芋の匂いはせず、スッキリとしたカクテルになっててびっくり!おいしかったです( ・ω・ )! すっきりしてるからあんまりぐびぐびしているとすぐに酔うので注意です( ・ω・`)笑
【茜霧島商品モニター②】 霧島酒造HPに書いてあった、茜霧島のカクテルレシピを参考に4種類用意して飲み比べ! 炭酸割りやロックも準備しましたが、芋焼酎の香りが苦手なので、「ピーチティー×茜霧島」、「パイナップル×茜霧島」を飲みました! 苦手な芋の匂いはせず、スッキリとしたカクテルになっててびっくり!おいしかったです( ・ω・ )! すっきりしてるからあんまりぐびぐびしているとすぐに酔うので注意です( ・ω・`)笑
momo
momo
家族
tsurumokuさんの実例写真
tsurumoku
tsurumoku
2LDK | 一人暮らし
mikiteacupさんの実例写真
¥1,648
本格芋焼酎『茜霧島』 今日も一日頑張った。 そんな日の、寝る前のほっと一息タイム。 『茜霧島』は、お湯割りで。 ほわわ~っと香りが立って、 気分もほっこりリラックス。 よく眠れそうです。 クセが強いと思われがちな芋焼酎ですが、 華やかで爽やかな飲み口でどんなお料理にも合うし、 本当にいろいろな飲み方ができるし、 おうち時間をさらに豊かにしてくれるお酒だなと思いました。 RoomCrip様、霧島酒造様、 この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!
本格芋焼酎『茜霧島』 今日も一日頑張った。 そんな日の、寝る前のほっと一息タイム。 『茜霧島』は、お湯割りで。 ほわわ~っと香りが立って、 気分もほっこりリラックス。 よく眠れそうです。 クセが強いと思われがちな芋焼酎ですが、 華やかで爽やかな飲み口でどんなお料理にも合うし、 本当にいろいろな飲み方ができるし、 おうち時間をさらに豊かにしてくれるお酒だなと思いました。 RoomCrip様、霧島酒造様、 この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
KINGさんの実例写真
魔王らしくこんな酒。 魔界への誘い お湯割りで😋 今年は節約しようと思い、好きな酒を買う前に普段は家にある酒を飲み尽くそうという作戦‼️(爆笑) ついついワインやスパークリングを買ってしまうのですが、我が家は自分しか飲まないのに何故か頂き物があるのでそれを消費する作戦です😅 ワイン(赤・白)スパークリング、ウイスキー、バーボン、ブランデー、ウォッカ、ジン、日本酒、泡盛、芋焼酎を飲むので、頂き物の何かしらヒットします(爆笑) 因みに今夜の酒は父親のゴルフの景品デス😁
魔王らしくこんな酒。 魔界への誘い お湯割りで😋 今年は節約しようと思い、好きな酒を買う前に普段は家にある酒を飲み尽くそうという作戦‼️(爆笑) ついついワインやスパークリングを買ってしまうのですが、我が家は自分しか飲まないのに何故か頂き物があるのでそれを消費する作戦です😅 ワイン(赤・白)スパークリング、ウイスキー、バーボン、ブランデー、ウォッカ、ジン、日本酒、泡盛、芋焼酎を飲むので、頂き物の何かしらヒットします(爆笑) 因みに今夜の酒は父親のゴルフの景品デス😁
KING
KING
家族
maelog_homeさんの実例写真
体調を崩していて久しぶりに飲めました! 油断禁物ですね、、皆さまもお身体に気をつけてお過ごしください、、! 久しぶりのお酒なので、飲みやすいピーチティー割りでいただきました◎ この飲み方がお気に入りになりつつあります。
体調を崩していて久しぶりに飲めました! 油断禁物ですね、、皆さまもお身体に気をつけてお過ごしください、、! 久しぶりのお酒なので、飲みやすいピーチティー割りでいただきました◎ この飲み方がお気に入りになりつつあります。
maelog_home
maelog_home
2LDK | 家族
asukaさんの実例写真
私の一番お気に入りの飲み方は、炭酸水割りにレモンの輪切り追加でした🍋 本当に美味しい焼酎でした💞
私の一番お気に入りの飲み方は、炭酸水割りにレモンの輪切り追加でした🍋 本当に美味しい焼酎でした💞
asuka
asuka
一人暮らし
pooさんの実例写真
今日は久しぶりに家具を見に街へ出掛けました。 疲れたので夕飯はスーパーのお鮨とアサリのお澄ましでサボらせて貰いました。 朝から楽しみだった、モニター中の茜霧島を今夜はソーダ割りで🎶 実は昨日こっそりロックで飲んでみて美味しいのは確認済み‼︎ いつも飲んでる赤霧島よりもあっさりと麦に近いかな?というのが私の感想です。 いつもは取り敢えずビールですが今日は茜霧島一本で…♡
今日は久しぶりに家具を見に街へ出掛けました。 疲れたので夕飯はスーパーのお鮨とアサリのお澄ましでサボらせて貰いました。 朝から楽しみだった、モニター中の茜霧島を今夜はソーダ割りで🎶 実は昨日こっそりロックで飲んでみて美味しいのは確認済み‼︎ いつも飲んでる赤霧島よりもあっさりと麦に近いかな?というのが私の感想です。 いつもは取り敢えずビールですが今日は茜霧島一本で…♡
poo
poo
2DK | 家族
Takechiさんの実例写真
茜霧島のモニター投稿になります☺︎‼︎ 高カロテンで鮮やかなオレンジ色が特徴のさつまいも「玉茜たまあかね」を使用している本格的な芋焼酎だそう。 フルーティで女性の方でも飲みやすそうですね‼︎ 贈り物にも良さそうです。
茜霧島のモニター投稿になります☺︎‼︎ 高カロテンで鮮やかなオレンジ色が特徴のさつまいも「玉茜たまあかね」を使用している本格的な芋焼酎だそう。 フルーティで女性の方でも飲みやすそうですね‼︎ 贈り物にも良さそうです。
Takechi
Takechi
家族
miya.ayaさんの実例写真
茜霧島のモニター投稿です! いも焼酎茜霧島。 今日は、茜霧島と水と生グレープフルーツで割って飲んでます! いも焼酎とグレープフルーツ。 私はグレープフルーツが大好きなのでお酒が進みます! 茜霧島は何で割って飲んでも芋の臭みも感じず美味しくいただけます👍
茜霧島のモニター投稿です! いも焼酎茜霧島。 今日は、茜霧島と水と生グレープフルーツで割って飲んでます! いも焼酎とグレープフルーツ。 私はグレープフルーツが大好きなのでお酒が進みます! 茜霧島は何で割って飲んでも芋の臭みも感じず美味しくいただけます👍
miya.aya
miya.aya
3LDK | 家族
darakoさんの実例写真
霧島酒造 茜霧島 モニター投稿です。 洋食と芋焼酎。 今、茜霧島のソーダ割にハマっています。
霧島酒造 茜霧島 モニター投稿です。 洋食と芋焼酎。 今、茜霧島のソーダ割にハマっています。
darako
darako
2LDK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
¥1,648
霧島酒造さんの『茜霧島』 最後のモニター投稿です。 昨日の晩酌では、オレンジジュース割りで頂きました。 もうこれは、ジュースです😂(?) 本当に飲みやすくて飲みやすくて、グイグイいけちゃう… 見た目もオレンジジュースそのまんまなので、 お子さんがいるご家庭ではご注意ください⚠ですね!笑 茜霧島はフルーティーでスッキリとした味わいなので、 柑橘系や、甘い飲み物と割って飲むのが本当におすすめ! 芋焼酎のイメージががらりと変わったお酒でした🤭💕 この夏はビールと、この茜霧島にたくさんお世話になりそうです~ 今回も素敵なモニターに選んでいただき ありがとうございました! そして、最後まで見てくださった皆さまもありがとうございました(・´`(●)*
霧島酒造さんの『茜霧島』 最後のモニター投稿です。 昨日の晩酌では、オレンジジュース割りで頂きました。 もうこれは、ジュースです😂(?) 本当に飲みやすくて飲みやすくて、グイグイいけちゃう… 見た目もオレンジジュースそのまんまなので、 お子さんがいるご家庭ではご注意ください⚠ですね!笑 茜霧島はフルーティーでスッキリとした味わいなので、 柑橘系や、甘い飲み物と割って飲むのが本当におすすめ! 芋焼酎のイメージががらりと変わったお酒でした🤭💕 この夏はビールと、この茜霧島にたくさんお世話になりそうです~ 今回も素敵なモニターに選んでいただき ありがとうございました! そして、最後まで見てくださった皆さまもありがとうございました(・´`(●)*
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
kmys0625さんの実例写真
黒霧島や白霧島とは違い、やっぱりフルーティーな香りで!でも芋焼酎感は、しっかりあります♪ 今日は、ロック+レモン🍋でさらにフルーティーに♡甘ーーいカヌレにも、サッパリ&フルーティーな茜霧島で♡後味スッキリでした♡
黒霧島や白霧島とは違い、やっぱりフルーティーな香りで!でも芋焼酎感は、しっかりあります♪ 今日は、ロック+レモン🍋でさらにフルーティーに♡甘ーーいカヌレにも、サッパリ&フルーティーな茜霧島で♡後味スッキリでした♡
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
ruruさんの実例写真
茜霧島モニター 茜霧島とピーチティーでカクテル🍸 甘い香りとスッキリした味わい これも、グイグイいけます🙆‍♀️ 茜霧島使われているさつまいもは、オレンジ色をした「玉茜(タマアカネ)」という品種 「芋の花酵母」が使われているので、芋焼酎にはない華やかな香りがします😌
茜霧島モニター 茜霧島とピーチティーでカクテル🍸 甘い香りとスッキリした味わい これも、グイグイいけます🙆‍♀️ 茜霧島使われているさつまいもは、オレンジ色をした「玉茜(タマアカネ)」という品種 「芋の花酵母」が使われているので、芋焼酎にはない華やかな香りがします😌
ruru
ruru
家族
happy129さんの実例写真
霧島好きにはたまらない組み合わせ❤️
霧島好きにはたまらない組み合わせ❤️
happy129
happy129
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
茜霧島モニター投稿中です 週1の晩酌with ももちゃん🍑バージョン 1週間頑張ったご褒美です♪✨ 鯵のお刺身 板わさ 昆布煮物 棒餃子 わかさぎ天ぷら あさりアヒージョ バケット コーンバター醤油 枝豆のアヒージョ チーズケサディア
茜霧島モニター投稿中です 週1の晩酌with ももちゃん🍑バージョン 1週間頑張ったご褒美です♪✨ 鯵のお刺身 板わさ 昆布煮物 棒餃子 わかさぎ天ぷら あさりアヒージョ バケット コーンバター醤油 枝豆のアヒージョ チーズケサディア
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
alohakaorenさんの実例写真
茜霧島モニターです✨ 茜霧島が届いてだいぶ経ってしまいましたが、ようやく旦那氏の家飲みが開催され、ようやく今夜飲むことができました。 ペアリング料理はホットプレートで餃子🥟 おつまみはエビマヨ🦐でした。 茜霧島は水割りで飲みましたが芋焼酎ですが癖がなく飲みやすいそうです❤️
茜霧島モニターです✨ 茜霧島が届いてだいぶ経ってしまいましたが、ようやく旦那氏の家飲みが開催され、ようやく今夜飲むことができました。 ペアリング料理はホットプレートで餃子🥟 おつまみはエビマヨ🦐でした。 茜霧島は水割りで飲みましたが芋焼酎ですが癖がなく飲みやすいそうです❤️
alohakaoren
alohakaoren
4LDK | 家族
takayoさんの実例写真
茜霧島(あかねきりしま)のモニターです。 桃やオレンジのような香り、フルーティーな甘みが特徴の本格芋焼酎。
茜霧島(あかねきりしま)のモニターです。 桃やオレンジのような香り、フルーティーな甘みが特徴の本格芋焼酎。
takayo
takayo
3LDK | 家族
yopinさんの実例写真
茜霧島モニター⑤ 週末ランチ🍴 鯖のの水煮を使ったパスタに合わせたのは 茜霧島のあまおうソーダ割り🍓 ほんのりピンク色が可愛いソーダ割り💕 焼酎のコクも感じつつ甘くて爽やかな苺ソーダ味🍓 日曜日だったので昼間からアルコール飲めるの嬉しいです😻 〜鯖パスタレシピ〜 大きめのボールに、鯖の水煮缶、オリーブオイル、お塩、めんつゆを入れておいて、茹でたパスタを和える。 納豆をお好きな量のせて、オクラを散らし 刻んだ大葉をのせたら出来上がり❤︎
茜霧島モニター⑤ 週末ランチ🍴 鯖のの水煮を使ったパスタに合わせたのは 茜霧島のあまおうソーダ割り🍓 ほんのりピンク色が可愛いソーダ割り💕 焼酎のコクも感じつつ甘くて爽やかな苺ソーダ味🍓 日曜日だったので昼間からアルコール飲めるの嬉しいです😻 〜鯖パスタレシピ〜 大きめのボールに、鯖の水煮缶、オリーブオイル、お塩、めんつゆを入れておいて、茹でたパスタを和える。 納豆をお好きな量のせて、オクラを散らし 刻んだ大葉をのせたら出来上がり❤︎
yopin
yopin
4LDK | 家族
Hisashiさんの実例写真
¥1,648
楽しい夕食〜♪ 茜霧島で乾杯!
楽しい夕食〜♪ 茜霧島で乾杯!
Hisashi
Hisashi
家族
pinkoさんの実例写真
霧島酒造さんの本格芋焼酎 茜霧島のモニターに選んでいただきました☺️ 先ほど届きました❗️ ありがとうございます💕 桃やオレンジのような香りとフルーティーな甘みとのことで飲むのが楽しみです✨
霧島酒造さんの本格芋焼酎 茜霧島のモニターに選んでいただきました☺️ 先ほど届きました❗️ ありがとうございます💕 桃やオレンジのような香りとフルーティーな甘みとのことで飲むのが楽しみです✨
pinko
pinko
3LDK | 家族
naturalさんの実例写真
昨日の夜早速飲んでみました♡ まずはレシピにあったピーチティー🍑で割って飲む。我が家はこれに炭酸水も入れて飲んでみました、ピーチティー入れても焼酎の味はしっかりとしてました。 炭酸水入れたけど全然炭酸感がなかったな笑 芋焼酎はどうだろか?と思いましたが飲めました😂 パッケージも赤が主体で華やかさがあり可愛い感じです。 今日は何して飲んでみようかしら?
昨日の夜早速飲んでみました♡ まずはレシピにあったピーチティー🍑で割って飲む。我が家はこれに炭酸水も入れて飲んでみました、ピーチティー入れても焼酎の味はしっかりとしてました。 炭酸水入れたけど全然炭酸感がなかったな笑 芋焼酎はどうだろか?と思いましたが飲めました😂 パッケージも赤が主体で華やかさがあり可愛い感じです。 今日は何して飲んでみようかしら?
natural
natural
3LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
我が家にも茜霧島がやってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ RC運営様、霧島酒造様、この度はありがとうございます 茜霧島を初めて飲んだのは8年くらい前だったと思います 紅茶のような香りのするちょっと変わった芋焼酎があるよ。と言われて飲んだのが茜霧島でした 華やかな香り、フルーティな味、私の知っている芋焼酎とはまったくの別物でした!(◎_◎;) 今回その衝撃を受けた茜霧島のモニターができる事となり大変光栄です しばらくモニターが続きますがお付き合いよろしくお願いします❤︎
我が家にも茜霧島がやってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ RC運営様、霧島酒造様、この度はありがとうございます 茜霧島を初めて飲んだのは8年くらい前だったと思います 紅茶のような香りのするちょっと変わった芋焼酎があるよ。と言われて飲んだのが茜霧島でした 華やかな香り、フルーティな味、私の知っている芋焼酎とはまったくの別物でした!(◎_◎;) 今回その衝撃を受けた茜霧島のモニターができる事となり大変光栄です しばらくモニターが続きますがお付き合いよろしくお願いします❤︎
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
meguko.ryanさんの実例写真
お風呂あがりにお香を焚きながら一杯🥃 芋焼酎のソーダ割り 芋焼酎は苦手だったんやけどこの焼酎はライチの香りがしてとっても飲みやすい😊 さて、、あては何にしよう😌
お風呂あがりにお香を焚きながら一杯🥃 芋焼酎のソーダ割り 芋焼酎は苦手だったんやけどこの焼酎はライチの香りがしてとっても飲みやすい😊 さて、、あては何にしよう😌
meguko.ryan
meguko.ryan
2LDK | 家族
もっと見る

リラックスタイム 芋焼酎の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ