RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ポット オーブンレンジ

369枚の部屋写真から46枚をセレクト
Norikaさんの実例写真
我がキッチンの家電はBLACKで統一 機能性とデザイン両方重視しています。 BALMUDAのオーブンレンジがとてもスマート。 操作性も高いし、オーブンも余熱なしですぐパンを美味しく焼いてくれるので、機能も高い。 象印の電気ポットはとにかく大容量、 1lをすぐ沸かしてくれるのと保温機能があるので、家族用に最適です
我がキッチンの家電はBLACKで統一 機能性とデザイン両方重視しています。 BALMUDAのオーブンレンジがとてもスマート。 操作性も高いし、オーブンも余熱なしですぐパンを美味しく焼いてくれるので、機能も高い。 象印の電気ポットはとにかく大容量、 1lをすぐ沸かしてくれるのと保温機能があるので、家族用に最適です
Norika
Norika
家族
skhrさんの実例写真
我が家のNEWオーブンレンジ✨ こった料理はしないので😅 必要最小限のレンジを選びました‼︎ スチームも気になったけども、絶対水そのまま放置しそうだし、毎日スチーム使わないだろうし😅 とってもめんどくさがりーなんです😞 レンジは17年で壊れ、 トースターも10年来ました。そろそろ⁇ ポットも買い替え、無駄にでかいのが炊飯器笑 高校生年子の男の子。 一升炊きいります笑
我が家のNEWオーブンレンジ✨ こった料理はしないので😅 必要最小限のレンジを選びました‼︎ スチームも気になったけども、絶対水そのまま放置しそうだし、毎日スチーム使わないだろうし😅 とってもめんどくさがりーなんです😞 レンジは17年で壊れ、 トースターも10年来ました。そろそろ⁇ ポットも買い替え、無駄にでかいのが炊飯器笑 高校生年子の男の子。 一升炊きいります笑
skhr
skhr
家族
ikさんの実例写真
イベント参加用です! バルミューダ三兄弟とバリスタアイです! オーブンは音も照明もオシャレ💛ポットは注ぎやすい💛トースターは水を入れて美味しいパンが焼けます💛 バリスタアイはスマートフォンと連動してコーヒーを淹れてポイントが貯まったりゲームも出来たりと楽ちんで優れもの💛
イベント参加用です! バルミューダ三兄弟とバリスタアイです! オーブンは音も照明もオシャレ💛ポットは注ぎやすい💛トースターは水を入れて美味しいパンが焼けます💛 バリスタアイはスマートフォンと連動してコーヒーを淹れてポイントが貯まったりゲームも出来たりと楽ちんで優れもの💛
ik
ik
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
『 バルミューダのある暮らし 』 操作がと~っても簡単なので機械音痴の私には助かってます👍🏻 シンプルなデザインながら…お洒落感🙌🏻 『 ジャラ~ン♪♪』の音も楽しい(*ˊᗜˋ*) イベント参加picのため… スルーしてください( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
『 バルミューダのある暮らし 』 操作がと~っても簡単なので機械音痴の私には助かってます👍🏻 シンプルなデザインながら…お洒落感🙌🏻 『 ジャラ~ン♪♪』の音も楽しい(*ˊᗜˋ*) イベント参加picのため… スルーしてください( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
Chimaさんの実例写真
オーブンレンジ¥16,250
こちらもイベント参加です☆ 旦那が容量が広いからコレでいいでしょ!って買ったオーブンレンジ、山善さんでした!私は本当は白が欲しかったんだけど‥なかなかこのコーナーにマッチしてるので今では満足してます(o^^o)
こちらもイベント参加です☆ 旦那が容量が広いからコレでいいでしょ!って買ったオーブンレンジ、山善さんでした!私は本当は白が欲しかったんだけど‥なかなかこのコーナーにマッチしてるので今では満足してます(o^^o)
Chima
Chima
2LDK | カップル
chanduさんの実例写真
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
chandu
chandu
家族
mayonceさんの実例写真
小石原焼の陶器市で買ってきてもらった〜♩
小石原焼の陶器市で買ってきてもらった〜♩
mayonce
mayonce
3LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
このたび、15年以上使ってた無印のオーブンレンジからこちらに買い換えました。東芝の石窯ドーム過熱水蒸気オーブンレンジ30リットルです。
このたび、15年以上使ってた無印のオーブンレンジからこちらに買い換えました。東芝の石窯ドーム過熱水蒸気オーブンレンジ30リットルです。
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Kieさんの実例写真
こんばんは⋆*✩ いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 励みになります( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ こちらはキッチン背面なのですが、先日新しくオーブントースターと卓上ポットが仲間入りしました゚・*:.。❁ どちらも旦那が突然買ってきたものなのです…。 最近、高級食パンにハマった旦那。 折角だから良いオーブントースターで焼きたての食パンが食べたい!と調べて買ってきました(°ロ°*)!! 確かに、サクサクふわふわで朝から幸せな気分になれますね💗😍💭 また、卓上ポットは暖かいお茶を食事の時に飲みたいということで買ってきました。 ここ最近、毎日のようにポット欲しいとしつこかったので、やっと落ち着いて良かったよ(笑) 皆さんも暖かくして、体調管理をしっかりと風邪をひかずに年末年始を迎えましょうね(。•ㅅ•。)♡
こんばんは⋆*✩ いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 励みになります( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ こちらはキッチン背面なのですが、先日新しくオーブントースターと卓上ポットが仲間入りしました゚・*:.。❁ どちらも旦那が突然買ってきたものなのです…。 最近、高級食パンにハマった旦那。 折角だから良いオーブントースターで焼きたての食パンが食べたい!と調べて買ってきました(°ロ°*)!! 確かに、サクサクふわふわで朝から幸せな気分になれますね💗😍💭 また、卓上ポットは暖かいお茶を食事の時に飲みたいということで買ってきました。 ここ最近、毎日のようにポット欲しいとしつこかったので、やっと落ち着いて良かったよ(笑) 皆さんも暖かくして、体調管理をしっかりと風邪をひかずに年末年始を迎えましょうね(。•ㅅ•。)♡
Kie
Kie
3LDK | 家族
moricoさんの実例写真
定点観測。 オーブンレンジを無印良品のものに買い換えました。
定点観測。 オーブンレンジを無印良品のものに買い換えました。
morico
morico
3LDK | 家族
shimahigeさんの実例写真
VERMICULAR ライスポット ご無沙汰しております。 今年は子ども行事がしっかりあって 毎日忙しくしてました☺ しばらくRoomClipしてない間に 変わったモノたちを紹介します。 義実家から届いたバーミキュラの炊飯器。 義母が使い慣れず我が家にやってきました。笑 せっかく良い炊飯器なのにもったいない💦💦 とにかく炊いたお米が美味しい! ホーロー鍋なので、炊飯以外にもカレーや炒めものにも使えたり、蒸し野菜も出来るとは… 早く焼きいもやとうもろこしを蒸したりしたい!! そして、なによりインテリアに馴染むデザイン。 今までの炊飯器よりもオシャレ。 この配置にしたくて、電子レンジとオーブンは重ねられました。笑 家電が変わると、掃除欲と料理欲が少し上がりますね♪ 初めてホーロー鍋使いましたが、長く使えるのは噂通り。 重たいな~とは思いますが、それ以上に素材の美味しさを引き出してくれている気がします。 これからも大事に10年とは言わず、もっともっと使いたいです。 これを期に、バーミキュラのホーロー鍋違うパターンも買おうかな。
VERMICULAR ライスポット ご無沙汰しております。 今年は子ども行事がしっかりあって 毎日忙しくしてました☺ しばらくRoomClipしてない間に 変わったモノたちを紹介します。 義実家から届いたバーミキュラの炊飯器。 義母が使い慣れず我が家にやってきました。笑 せっかく良い炊飯器なのにもったいない💦💦 とにかく炊いたお米が美味しい! ホーロー鍋なので、炊飯以外にもカレーや炒めものにも使えたり、蒸し野菜も出来るとは… 早く焼きいもやとうもろこしを蒸したりしたい!! そして、なによりインテリアに馴染むデザイン。 今までの炊飯器よりもオシャレ。 この配置にしたくて、電子レンジとオーブンは重ねられました。笑 家電が変わると、掃除欲と料理欲が少し上がりますね♪ 初めてホーロー鍋使いましたが、長く使えるのは噂通り。 重たいな~とは思いますが、それ以上に素材の美味しさを引き出してくれている気がします。 これからも大事に10年とは言わず、もっともっと使いたいです。 これを期に、バーミキュラのホーロー鍋違うパターンも買おうかな。
shimahige
shimahige
家族
yokoyoko425さんの実例写真
バルミューダのオーブンレンジと電気ケトル もう生活が潤います〜
バルミューダのオーブンレンジと電気ケトル もう生活が潤います〜
yokoyoko425
yokoyoko425
2LDK | 家族
waterliliさんの実例写真
バルミューダ三兄弟、ついに揃う。
バルミューダ三兄弟、ついに揃う。
waterlili
waterlili
1R | 一人暮らし
motoさんの実例写真
ホワイトベースのキッチンに、バルミューダのポットが馴染んでて気に入っています✨
ホワイトベースのキッチンに、バルミューダのポットが馴染んでて気に入っています✨
moto
moto
Kog_onさんの実例写真
オーブンレンジ¥59,400
スチールラックに木製の天板を敷くと、木製の棚と並んでも馴染みました。 炊飯器とケトルの位置はまだ未定です。。
スチールラックに木製の天板を敷くと、木製の棚と並んでも馴染みました。 炊飯器とケトルの位置はまだ未定です。。
Kog_on
Kog_on
1LDK | 一人暮らし
ponte0708さんの実例写真
モニター応募用です。 オーブンレンジ、12年選手です。 そろそろ交代時期だよね。
モニター応募用です。 オーブンレンジ、12年選手です。 そろそろ交代時期だよね。
ponte0708
ponte0708
3LDK | 家族
qu_miiiiiiiさんの実例写真
スクエア型のスタイリッシュなデザインがお気に入り♡! 我が家の家電はブラックで統一してるので、 キッチンにマッチしてます!!
スクエア型のスタイリッシュなデザインがお気に入り♡! 我が家の家電はブラックで統一してるので、 キッチンにマッチしてます!!
qu_miiiiiii
qu_miiiiiii
Mitsueさんの実例写真
バルミューダデビュー と一緒に新しいレンジ台
バルミューダデビュー と一緒に新しいレンジ台
Mitsue
Mitsue
3DK
tamabaka1971さんの実例写真
カップボードの収納部を見直して、黒系のものでまとめてみました^^ 電気ポットをやめて、ラッセルホブスの電気ケトルを購入し、以前から欲しかったブレッドケースを取り入れました😄 やはり電気ポットは常時保温するため電気代がかかりますからね😅 妻を説得するまで時間がかかりましたが、今では逆に手軽だし、設定温度でお湯が沸くので、大変重宝がっています☺️ ブレッドケースはutauのものでスチール製です。 マットな質感で落ち着いてますね。 下に収納スペースもあり、ランチョンマットとか入れることもできます。 黒系インテリアでカップボードの中央部が引き締まった感じになりました😌
カップボードの収納部を見直して、黒系のものでまとめてみました^^ 電気ポットをやめて、ラッセルホブスの電気ケトルを購入し、以前から欲しかったブレッドケースを取り入れました😄 やはり電気ポットは常時保温するため電気代がかかりますからね😅 妻を説得するまで時間がかかりましたが、今では逆に手軽だし、設定温度でお湯が沸くので、大変重宝がっています☺️ ブレッドケースはutauのものでスチール製です。 マットな質感で落ち着いてますね。 下に収納スペースもあり、ランチョンマットとか入れることもできます。 黒系インテリアでカップボードの中央部が引き締まった感じになりました😌
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
引出タイプの食器棚と、その隣の家電ラックと、電気ケトルがニトリ。7年前に3段空きがある家電ラックを探し回って、やっと見つけ出したのがこのラック。痒いところに手が届くのがニトリ。その隣の食品庫はニトリではないけど、サイズとカラーがピッタリ‼︎
引出タイプの食器棚と、その隣の家電ラックと、電気ケトルがニトリ。7年前に3段空きがある家電ラックを探し回って、やっと見つけ出したのがこのラック。痒いところに手が届くのがニトリ。その隣の食品庫はニトリではないけど、サイズとカラーがピッタリ‼︎
non
non
3LDK | 家族
usakoさんの実例写真
東芝様のオーブンレンジのモニター応募投稿ですのでコメスルーして下さいね🙏🏻 今使ってるレンジが結構中の汚れが 酷くなってるので応募させて頂きますꈍ◡ꈍ ご縁がありますようにෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
東芝様のオーブンレンジのモニター応募投稿ですのでコメスルーして下さいね🙏🏻 今使ってるレンジが結構中の汚れが 酷くなってるので応募させて頂きますꈍ◡ꈍ ご縁がありますようにෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
usako
usako
家族
.suz..さんの実例写真
イベント参加です 𓈒𓏸𓐍 我が家のオーブンレンジは 東芝のスチーム オーブンレンジ 石窯オーブンです。 シンプルな機能とすっきりとした見た目がお気に入り。 そんなに凝った料理はしないのでこの機能で充分☺️ キッチンに置いた時に統一感が出るように隣に置く トースターもデザインが似たものを選びました。 トースターはsiroca。
イベント参加です 𓈒𓏸𓐍 我が家のオーブンレンジは 東芝のスチーム オーブンレンジ 石窯オーブンです。 シンプルな機能とすっきりとした見た目がお気に入り。 そんなに凝った料理はしないのでこの機能で充分☺️ キッチンに置いた時に統一感が出るように隣に置く トースターもデザインが似たものを選びました。 トースターはsiroca。
.suz..
.suz..
家族
kanapiさんの実例写真
kanapi
kanapi
家族
kimishigureさんの実例写真
タイル貼った作業台。20年前のオーブンレンジがドーンと乗ります。 薬瓶は赤い方がプーアール茶。黄色い方は常備しているミラグレーンという二日酔い止めの錠剤を入れてます笑
タイル貼った作業台。20年前のオーブンレンジがドーンと乗ります。 薬瓶は赤い方がプーアール茶。黄色い方は常備しているミラグレーンという二日酔い止めの錠剤を入れてます笑
kimishigure
kimishigure
カップル
もっと見る

ポット オーブンレンジの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ポット オーブンレンジ

369枚の部屋写真から46枚をセレクト
Norikaさんの実例写真
我がキッチンの家電はBLACKで統一 機能性とデザイン両方重視しています。 BALMUDAのオーブンレンジがとてもスマート。 操作性も高いし、オーブンも余熱なしですぐパンを美味しく焼いてくれるので、機能も高い。 象印の電気ポットはとにかく大容量、 1lをすぐ沸かしてくれるのと保温機能があるので、家族用に最適です
我がキッチンの家電はBLACKで統一 機能性とデザイン両方重視しています。 BALMUDAのオーブンレンジがとてもスマート。 操作性も高いし、オーブンも余熱なしですぐパンを美味しく焼いてくれるので、機能も高い。 象印の電気ポットはとにかく大容量、 1lをすぐ沸かしてくれるのと保温機能があるので、家族用に最適です
Norika
Norika
家族
skhrさんの実例写真
我が家のNEWオーブンレンジ✨ こった料理はしないので😅 必要最小限のレンジを選びました‼︎ スチームも気になったけども、絶対水そのまま放置しそうだし、毎日スチーム使わないだろうし😅 とってもめんどくさがりーなんです😞 レンジは17年で壊れ、 トースターも10年来ました。そろそろ⁇ ポットも買い替え、無駄にでかいのが炊飯器笑 高校生年子の男の子。 一升炊きいります笑
我が家のNEWオーブンレンジ✨ こった料理はしないので😅 必要最小限のレンジを選びました‼︎ スチームも気になったけども、絶対水そのまま放置しそうだし、毎日スチーム使わないだろうし😅 とってもめんどくさがりーなんです😞 レンジは17年で壊れ、 トースターも10年来ました。そろそろ⁇ ポットも買い替え、無駄にでかいのが炊飯器笑 高校生年子の男の子。 一升炊きいります笑
skhr
skhr
家族
ikさんの実例写真
イベント参加用です! バルミューダ三兄弟とバリスタアイです! オーブンは音も照明もオシャレ💛ポットは注ぎやすい💛トースターは水を入れて美味しいパンが焼けます💛 バリスタアイはスマートフォンと連動してコーヒーを淹れてポイントが貯まったりゲームも出来たりと楽ちんで優れもの💛
イベント参加用です! バルミューダ三兄弟とバリスタアイです! オーブンは音も照明もオシャレ💛ポットは注ぎやすい💛トースターは水を入れて美味しいパンが焼けます💛 バリスタアイはスマートフォンと連動してコーヒーを淹れてポイントが貯まったりゲームも出来たりと楽ちんで優れもの💛
ik
ik
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
『 バルミューダのある暮らし 』 操作がと~っても簡単なので機械音痴の私には助かってます👍🏻 シンプルなデザインながら…お洒落感🙌🏻 『 ジャラ~ン♪♪』の音も楽しい(*ˊᗜˋ*) イベント参加picのため… スルーしてください( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
『 バルミューダのある暮らし 』 操作がと~っても簡単なので機械音痴の私には助かってます👍🏻 シンプルなデザインながら…お洒落感🙌🏻 『 ジャラ~ン♪♪』の音も楽しい(*ˊᗜˋ*) イベント参加picのため… スルーしてください( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
Chimaさんの実例写真
オーブンレンジ¥16,250
こちらもイベント参加です☆ 旦那が容量が広いからコレでいいでしょ!って買ったオーブンレンジ、山善さんでした!私は本当は白が欲しかったんだけど‥なかなかこのコーナーにマッチしてるので今では満足してます(o^^o)
こちらもイベント参加です☆ 旦那が容量が広いからコレでいいでしょ!って買ったオーブンレンジ、山善さんでした!私は本当は白が欲しかったんだけど‥なかなかこのコーナーにマッチしてるので今では満足してます(o^^o)
Chima
Chima
2LDK | カップル
chanduさんの実例写真
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
chandu
chandu
家族
mayonceさんの実例写真
小石原焼の陶器市で買ってきてもらった〜♩
小石原焼の陶器市で買ってきてもらった〜♩
mayonce
mayonce
3LDK | 家族
hitomixさんの実例写真
このたび、15年以上使ってた無印のオーブンレンジからこちらに買い換えました。東芝の石窯ドーム過熱水蒸気オーブンレンジ30リットルです。
このたび、15年以上使ってた無印のオーブンレンジからこちらに買い換えました。東芝の石窯ドーム過熱水蒸気オーブンレンジ30リットルです。
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
Kieさんの実例写真
こんばんは⋆*✩ いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 励みになります( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ こちらはキッチン背面なのですが、先日新しくオーブントースターと卓上ポットが仲間入りしました゚・*:.。❁ どちらも旦那が突然買ってきたものなのです…。 最近、高級食パンにハマった旦那。 折角だから良いオーブントースターで焼きたての食パンが食べたい!と調べて買ってきました(°ロ°*)!! 確かに、サクサクふわふわで朝から幸せな気分になれますね💗😍💭 また、卓上ポットは暖かいお茶を食事の時に飲みたいということで買ってきました。 ここ最近、毎日のようにポット欲しいとしつこかったので、やっと落ち着いて良かったよ(笑) 皆さんも暖かくして、体調管理をしっかりと風邪をひかずに年末年始を迎えましょうね(。•ㅅ•。)♡
こんばんは⋆*✩ いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 励みになります( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ こちらはキッチン背面なのですが、先日新しくオーブントースターと卓上ポットが仲間入りしました゚・*:.。❁ どちらも旦那が突然買ってきたものなのです…。 最近、高級食パンにハマった旦那。 折角だから良いオーブントースターで焼きたての食パンが食べたい!と調べて買ってきました(°ロ°*)!! 確かに、サクサクふわふわで朝から幸せな気分になれますね💗😍💭 また、卓上ポットは暖かいお茶を食事の時に飲みたいということで買ってきました。 ここ最近、毎日のようにポット欲しいとしつこかったので、やっと落ち着いて良かったよ(笑) 皆さんも暖かくして、体調管理をしっかりと風邪をひかずに年末年始を迎えましょうね(。•ㅅ•。)♡
Kie
Kie
3LDK | 家族
moricoさんの実例写真
定点観測。 オーブンレンジを無印良品のものに買い換えました。
定点観測。 オーブンレンジを無印良品のものに買い換えました。
morico
morico
3LDK | 家族
shimahigeさんの実例写真
VERMICULAR ライスポット ご無沙汰しております。 今年は子ども行事がしっかりあって 毎日忙しくしてました☺ しばらくRoomClipしてない間に 変わったモノたちを紹介します。 義実家から届いたバーミキュラの炊飯器。 義母が使い慣れず我が家にやってきました。笑 せっかく良い炊飯器なのにもったいない💦💦 とにかく炊いたお米が美味しい! ホーロー鍋なので、炊飯以外にもカレーや炒めものにも使えたり、蒸し野菜も出来るとは… 早く焼きいもやとうもろこしを蒸したりしたい!! そして、なによりインテリアに馴染むデザイン。 今までの炊飯器よりもオシャレ。 この配置にしたくて、電子レンジとオーブンは重ねられました。笑 家電が変わると、掃除欲と料理欲が少し上がりますね♪ 初めてホーロー鍋使いましたが、長く使えるのは噂通り。 重たいな~とは思いますが、それ以上に素材の美味しさを引き出してくれている気がします。 これからも大事に10年とは言わず、もっともっと使いたいです。 これを期に、バーミキュラのホーロー鍋違うパターンも買おうかな。
VERMICULAR ライスポット ご無沙汰しております。 今年は子ども行事がしっかりあって 毎日忙しくしてました☺ しばらくRoomClipしてない間に 変わったモノたちを紹介します。 義実家から届いたバーミキュラの炊飯器。 義母が使い慣れず我が家にやってきました。笑 せっかく良い炊飯器なのにもったいない💦💦 とにかく炊いたお米が美味しい! ホーロー鍋なので、炊飯以外にもカレーや炒めものにも使えたり、蒸し野菜も出来るとは… 早く焼きいもやとうもろこしを蒸したりしたい!! そして、なによりインテリアに馴染むデザイン。 今までの炊飯器よりもオシャレ。 この配置にしたくて、電子レンジとオーブンは重ねられました。笑 家電が変わると、掃除欲と料理欲が少し上がりますね♪ 初めてホーロー鍋使いましたが、長く使えるのは噂通り。 重たいな~とは思いますが、それ以上に素材の美味しさを引き出してくれている気がします。 これからも大事に10年とは言わず、もっともっと使いたいです。 これを期に、バーミキュラのホーロー鍋違うパターンも買おうかな。
shimahige
shimahige
家族
yokoyoko425さんの実例写真
バルミューダのオーブンレンジと電気ケトル もう生活が潤います〜
バルミューダのオーブンレンジと電気ケトル もう生活が潤います〜
yokoyoko425
yokoyoko425
2LDK | 家族
waterliliさんの実例写真
バルミューダ三兄弟、ついに揃う。
バルミューダ三兄弟、ついに揃う。
waterlili
waterlili
1R | 一人暮らし
motoさんの実例写真
ホワイトベースのキッチンに、バルミューダのポットが馴染んでて気に入っています✨
ホワイトベースのキッチンに、バルミューダのポットが馴染んでて気に入っています✨
moto
moto
Kog_onさんの実例写真
スチールラックに木製の天板を敷くと、木製の棚と並んでも馴染みました。 炊飯器とケトルの位置はまだ未定です。。
スチールラックに木製の天板を敷くと、木製の棚と並んでも馴染みました。 炊飯器とケトルの位置はまだ未定です。。
Kog_on
Kog_on
1LDK | 一人暮らし
ponte0708さんの実例写真
モニター応募用です。 オーブンレンジ、12年選手です。 そろそろ交代時期だよね。
モニター応募用です。 オーブンレンジ、12年選手です。 そろそろ交代時期だよね。
ponte0708
ponte0708
3LDK | 家族
qu_miiiiiiiさんの実例写真
スクエア型のスタイリッシュなデザインがお気に入り♡! 我が家の家電はブラックで統一してるので、 キッチンにマッチしてます!!
スクエア型のスタイリッシュなデザインがお気に入り♡! 我が家の家電はブラックで統一してるので、 キッチンにマッチしてます!!
qu_miiiiiii
qu_miiiiiii
Mitsueさんの実例写真
バルミューダデビュー と一緒に新しいレンジ台
バルミューダデビュー と一緒に新しいレンジ台
Mitsue
Mitsue
3DK
tamabaka1971さんの実例写真
カップボードの収納部を見直して、黒系のものでまとめてみました^^ 電気ポットをやめて、ラッセルホブスの電気ケトルを購入し、以前から欲しかったブレッドケースを取り入れました😄 やはり電気ポットは常時保温するため電気代がかかりますからね😅 妻を説得するまで時間がかかりましたが、今では逆に手軽だし、設定温度でお湯が沸くので、大変重宝がっています☺️ ブレッドケースはutauのものでスチール製です。 マットな質感で落ち着いてますね。 下に収納スペースもあり、ランチョンマットとか入れることもできます。 黒系インテリアでカップボードの中央部が引き締まった感じになりました😌
カップボードの収納部を見直して、黒系のものでまとめてみました^^ 電気ポットをやめて、ラッセルホブスの電気ケトルを購入し、以前から欲しかったブレッドケースを取り入れました😄 やはり電気ポットは常時保温するため電気代がかかりますからね😅 妻を説得するまで時間がかかりましたが、今では逆に手軽だし、設定温度でお湯が沸くので、大変重宝がっています☺️ ブレッドケースはutauのものでスチール製です。 マットな質感で落ち着いてますね。 下に収納スペースもあり、ランチョンマットとか入れることもできます。 黒系インテリアでカップボードの中央部が引き締まった感じになりました😌
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
引出タイプの食器棚と、その隣の家電ラックと、電気ケトルがニトリ。7年前に3段空きがある家電ラックを探し回って、やっと見つけ出したのがこのラック。痒いところに手が届くのがニトリ。その隣の食品庫はニトリではないけど、サイズとカラーがピッタリ‼︎
引出タイプの食器棚と、その隣の家電ラックと、電気ケトルがニトリ。7年前に3段空きがある家電ラックを探し回って、やっと見つけ出したのがこのラック。痒いところに手が届くのがニトリ。その隣の食品庫はニトリではないけど、サイズとカラーがピッタリ‼︎
non
non
3LDK | 家族
usakoさんの実例写真
東芝様のオーブンレンジのモニター応募投稿ですのでコメスルーして下さいね🙏🏻 今使ってるレンジが結構中の汚れが 酷くなってるので応募させて頂きますꈍ◡ꈍ ご縁がありますようにෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
東芝様のオーブンレンジのモニター応募投稿ですのでコメスルーして下さいね🙏🏻 今使ってるレンジが結構中の汚れが 酷くなってるので応募させて頂きますꈍ◡ꈍ ご縁がありますようにෆ(*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
usako
usako
家族
.suz..さんの実例写真
イベント参加です 𓈒𓏸𓐍 我が家のオーブンレンジは 東芝のスチーム オーブンレンジ 石窯オーブンです。 シンプルな機能とすっきりとした見た目がお気に入り。 そんなに凝った料理はしないのでこの機能で充分☺️ キッチンに置いた時に統一感が出るように隣に置く トースターもデザインが似たものを選びました。 トースターはsiroca。
イベント参加です 𓈒𓏸𓐍 我が家のオーブンレンジは 東芝のスチーム オーブンレンジ 石窯オーブンです。 シンプルな機能とすっきりとした見た目がお気に入り。 そんなに凝った料理はしないのでこの機能で充分☺️ キッチンに置いた時に統一感が出るように隣に置く トースターもデザインが似たものを選びました。 トースターはsiroca。
.suz..
.suz..
家族
kanapiさんの実例写真
kanapi
kanapi
家族
kimishigureさんの実例写真
タイル貼った作業台。20年前のオーブンレンジがドーンと乗ります。 薬瓶は赤い方がプーアール茶。黄色い方は常備しているミラグレーンという二日酔い止めの錠剤を入れてます笑
タイル貼った作業台。20年前のオーブンレンジがドーンと乗ります。 薬瓶は赤い方がプーアール茶。黄色い方は常備しているミラグレーンという二日酔い止めの錠剤を入れてます笑
kimishigure
kimishigure
カップル
もっと見る

ポット オーブンレンジの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ