RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リフォーム オシャレ家電

63枚の部屋写真から19枚をセレクト
rueさんの実例写真
一目惚れしたIKEAキッチンです。木天板に琺瑯シンク、もうすぐ9年経つけど全然飽きません♡ 玄関に使った緑のタイル、少し残ったやつをキッチンにも1列だけ入れて貰えました。
一目惚れしたIKEAキッチンです。木天板に琺瑯シンク、もうすぐ9年経つけど全然飽きません♡ 玄関に使った緑のタイル、少し残ったやつをキッチンにも1列だけ入れて貰えました。
rue
rue
2DK | 家族
kazenさんの実例写真
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 まずは玄関に置いてみました。 「玄関は家の顔である」とよく言いますよね。 よそのお宅を訪問したときに明るくて良い香りのする玄関だと、素敵だなー、きっと家の中も綺麗にされてるんだろうなーと思います。 一方我が家というと、山に囲まれた日当たり最悪の傾斜した土地に建っていて、玄関が1番低い場所になっています。 それに加えて、リフォーム時、玄関扉を付ける際にデザインを重視して採光窓の付いてない引き戸を選んでしまったため、まぁ光が入らない(T-T) ジメジメと湿気ぽくて風が抜けず、カビ臭い暗い玄関。風水鑑定してもらったら最悪じゃないかな…、知りたくないから頼まないけど😅 それでも毎日生活しているとそんな臭いには慣れてしまうもんで、普段はそこまで気にしていなかったんです。 ところがこの夏休みのこと。 反抗期真っ只中の長男とバチバチに喧嘩して、「母は家出をする!」と行き先を告げず家を飛び出しました。 ※実際は車で30分の実家に次男を連れてリフレッシュに行っただけ笑。家の事と長男は主人にまるっと任せて。 2泊してほとぼりが冷め、長男も反省の色を見せていたので、3日ぶりに我が家に帰って来て玄関扉を開けた瞬間、 くっさー!!カビくっさー! え、これで毎日生きてた?よそ様や宅配便の方をお迎えしてた? 離れて分かった臭い。大変ショックでした。 そういうわけで、今回この脱臭機をモニターさせて頂くことが出来て本当にありがたく、とても感謝しています。 玄関に置いてみて少し出かけ帰宅した感想は、まずツンとするような酸っぱいような靴の臭いがしないと感じました。加えてカビっぽい臭いも和らいでいる気がしました! 3日家を空けたら、もっと顕著に違いを感じられるかもしれないなと思います笑 玄関用の消臭剤を置いたりしていましたが、 買いに行く手間や毎回かかるお金を考えると、臭いの元を分子レベルで分解してくれて見た目もかっこいいcado脱臭機、選ばない手はないですね!
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 まずは玄関に置いてみました。 「玄関は家の顔である」とよく言いますよね。 よそのお宅を訪問したときに明るくて良い香りのする玄関だと、素敵だなー、きっと家の中も綺麗にされてるんだろうなーと思います。 一方我が家というと、山に囲まれた日当たり最悪の傾斜した土地に建っていて、玄関が1番低い場所になっています。 それに加えて、リフォーム時、玄関扉を付ける際にデザインを重視して採光窓の付いてない引き戸を選んでしまったため、まぁ光が入らない(T-T) ジメジメと湿気ぽくて風が抜けず、カビ臭い暗い玄関。風水鑑定してもらったら最悪じゃないかな…、知りたくないから頼まないけど😅 それでも毎日生活しているとそんな臭いには慣れてしまうもんで、普段はそこまで気にしていなかったんです。 ところがこの夏休みのこと。 反抗期真っ只中の長男とバチバチに喧嘩して、「母は家出をする!」と行き先を告げず家を飛び出しました。 ※実際は車で30分の実家に次男を連れてリフレッシュに行っただけ笑。家の事と長男は主人にまるっと任せて。 2泊してほとぼりが冷め、長男も反省の色を見せていたので、3日ぶりに我が家に帰って来て玄関扉を開けた瞬間、 くっさー!!カビくっさー! え、これで毎日生きてた?よそ様や宅配便の方をお迎えしてた? 離れて分かった臭い。大変ショックでした。 そういうわけで、今回この脱臭機をモニターさせて頂くことが出来て本当にありがたく、とても感謝しています。 玄関に置いてみて少し出かけ帰宅した感想は、まずツンとするような酸っぱいような靴の臭いがしないと感じました。加えてカビっぽい臭いも和らいでいる気がしました! 3日家を空けたら、もっと顕著に違いを感じられるかもしれないなと思います笑 玄関用の消臭剤を置いたりしていましたが、 買いに行く手間や毎回かかるお金を考えると、臭いの元を分子レベルで分解してくれて見た目もかっこいいcado脱臭機、選ばない手はないですね!
kazen
kazen
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
こんな感じで布団の下に差し込んで放置するだけ。 ダニ対策モードだと80分です。 音も思っていたほどではなく、布団を被せて寝室のドアを閉めるとまったくしません。 設置するのがめんどくさい、しまうのがめんどくさい、と思っていたわたしに毎日使える布団乾燥機があるなんて、びっくりです。
こんな感じで布団の下に差し込んで放置するだけ。 ダニ対策モードだと80分です。 音も思っていたほどではなく、布団を被せて寝室のドアを閉めるとまったくしません。 設置するのがめんどくさい、しまうのがめんどくさい、と思っていたわたしに毎日使える布団乾燥機があるなんて、びっくりです。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
mariさんの実例写真
代わり映えしないリビングですが… cadoさんのモニターに応募します↟ 暖房器具のせいで乾燥がひどく、 加湿機能付き空気清浄機だけではどうにもこうにも。 本格的な加湿機使った事がないので、 当選するといいな。
代わり映えしないリビングですが… cadoさんのモニターに応募します↟ 暖房器具のせいで乾燥がひどく、 加湿機能付き空気清浄機だけではどうにもこうにも。 本格的な加湿機使った事がないので、 当選するといいな。
mari
mari
2LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
maimai
maimai
2LDK | カップル
morimiさんの実例写真
今日もCowayさんの加湿空気清浄機AIRMEGA 250Hのモニター投稿です。 後ろに吹き出し口が無いので壁面はスペースを気にせず置ける所が嬉しいポイント👍 右側真ん中の取手の下に埃センサーがついています。 我が家はワンコがいるので人が来た時等は特に匂いが気にならないかな?と不安になりますが、AIRMEGA 250Hは強力な集塵フィルターが微細な埃、匂いも除去してくれるので安心です☺️ 料理中でお肉を焼いたり、掃除等をしたりして一時的に数値が上がっても数値が下がるのが早い😳‼︎ すぐに数値が下がり綺麗な空気にしてくれます✨ そして使ってみて驚いたのは音の静かさ! 清音性の高さを感じました。 ワンコも音が静かなので快適に寛いでいます🧸
今日もCowayさんの加湿空気清浄機AIRMEGA 250Hのモニター投稿です。 後ろに吹き出し口が無いので壁面はスペースを気にせず置ける所が嬉しいポイント👍 右側真ん中の取手の下に埃センサーがついています。 我が家はワンコがいるので人が来た時等は特に匂いが気にならないかな?と不安になりますが、AIRMEGA 250Hは強力な集塵フィルターが微細な埃、匂いも除去してくれるので安心です☺️ 料理中でお肉を焼いたり、掃除等をしたりして一時的に数値が上がっても数値が下がるのが早い😳‼︎ すぐに数値が下がり綺麗な空気にしてくれます✨ そして使ってみて驚いたのは音の静かさ! 清音性の高さを感じました。 ワンコも音が静かなので快適に寛いでいます🧸
morimi
morimi
4LDK | 家族
chobinonさんの実例写真
cadoさんの 「オートクリーン加湿器STEM500H」🎵 モニター中☺️ 今日はこの部屋☺️ 99.9%除菌された清潔なミスト😍 1シーズンお手入れ不要は嬉しすぎる☺️ 対応畳数が8.5畳〜14畳ですがうちは木造和室なんで8.5畳👍 どの部屋にもあいそう😍😍
cadoさんの 「オートクリーン加湿器STEM500H」🎵 モニター中☺️ 今日はこの部屋☺️ 99.9%除菌された清潔なミスト😍 1シーズンお手入れ不要は嬉しすぎる☺️ 対応畳数が8.5畳〜14畳ですがうちは木造和室なんで8.5畳👍 どの部屋にもあいそう😍😍
chobinon
chobinon
4K | 家族
kobさんの実例写真
サーキュレーターの使い道。 重い腰を上げて、ユニクロのシームレスダウンを手洗いしました。 他にも手洗いしたいアウターが山積みなのですが、1枚ずつ夜にやっつけています。 中までしっかり風を通したいので、サーキュレーターを使ってみました。 前開きを壁に向けると、袖まで風が入ってきます。これは便利…🥺 雨の日のアウターにも使えそうです🌧️☂️
サーキュレーターの使い道。 重い腰を上げて、ユニクロのシームレスダウンを手洗いしました。 他にも手洗いしたいアウターが山積みなのですが、1枚ずつ夜にやっつけています。 中までしっかり風を通したいので、サーキュレーターを使ってみました。 前開きを壁に向けると、袖まで風が入ってきます。これは便利…🥺 雨の日のアウターにも使えそうです🌧️☂️
kob
kob
4LDK | 家族
Shizukaさんの実例写真
今日は近所のお家が屋根の工事で日中窓が開けられません。 気温も高いし湿度も高い。 エアコンつけなきゃダメかなと思ってましたがボルネードサーキュレーターで過ごせています。 ダイニング→キッチン→リビング→子供部屋とコの字に部屋が繋がっていますが空気が上手く循環してるようで快適です! 赤ちゃんもリビングですやすや眠ってます😌✨ 写真はダイニングからキッチンを撮りました。 冷凍庫横にちょこんとサーキュレーター置いてます。
今日は近所のお家が屋根の工事で日中窓が開けられません。 気温も高いし湿度も高い。 エアコンつけなきゃダメかなと思ってましたがボルネードサーキュレーターで過ごせています。 ダイニング→キッチン→リビング→子供部屋とコの字に部屋が繋がっていますが空気が上手く循環してるようで快適です! 赤ちゃんもリビングですやすや眠ってます😌✨ 写真はダイニングからキッチンを撮りました。 冷凍庫横にちょこんとサーキュレーター置いてます。
Shizuka
Shizuka
家族
ishidanoieさんの実例写真
ishidanoie
ishidanoie
kiki_nekkoさんの実例写真
この度 象印さまのSTAN.シリーズの炊飯器のモニターに選んでいただき商品が届きました! ちょうど炊飯器を買い替えたいと思っていたところで、こんなにオシャレな炊飯器をモニターさせていただきすごく嬉しい😂ありがとうございます! 本当にめちゃくちゃオシャレ!今時の炊飯器はこんなにかっこいいのがあるんですね✨ 食べ盛りの子供たちがいるので大切に使わせていただきます!
この度 象印さまのSTAN.シリーズの炊飯器のモニターに選んでいただき商品が届きました! ちょうど炊飯器を買い替えたいと思っていたところで、こんなにオシャレな炊飯器をモニターさせていただきすごく嬉しい😂ありがとうございます! 本当にめちゃくちゃオシャレ!今時の炊飯器はこんなにかっこいいのがあるんですね✨ 食べ盛りの子供たちがいるので大切に使わせていただきます!
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
最後に一枚✨ 今回モニターに選んでくださったカドーさん、いつも楽しい場を提供くださるRoomClip運営 さん♪ どうもありがとうございました😆 モニターレポートはひとまず終了致しますが、 毎日 cadoドライヤーにお世話になります✨ 見てくださった皆様♡ お付き合いいただき、 ありがとうございました🙇‍♀️ ブログでもまとめてます https://ameblo.jp/tukuritainenn/entry-12617726369.html
最後に一枚✨ 今回モニターに選んでくださったカドーさん、いつも楽しい場を提供くださるRoomClip運営 さん♪ どうもありがとうございました😆 モニターレポートはひとまず終了致しますが、 毎日 cadoドライヤーにお世話になります✨ 見てくださった皆様♡ お付き合いいただき、 ありがとうございました🙇‍♀️ ブログでもまとめてます https://ameblo.jp/tukuritainenn/entry-12617726369.html
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
Micccaさんの実例写真
cowayの空気清浄機の上部♡ 両サイドボディから空気を吸い込み 上部の丸い部分から綺麗な空気を 放出してくれてます👏 上のモビールがその風によって ユラユラと揺れるのもマタ良し👍 ボタンも触れるだけで反応✨ フィルター交換も教えてくれる。 掃除も取り外してブラシかけたり 水で洗って取り付けて終わりと 簡単で掃除しやすい🙆‍♀️💮 空気が汚くなったりWiFi環境が 悪くなるとアプリから通知がきたり 至れり尽くせりな空気清浄機🍃 お勧めです♪♪♪
cowayの空気清浄機の上部♡ 両サイドボディから空気を吸い込み 上部の丸い部分から綺麗な空気を 放出してくれてます👏 上のモビールがその風によって ユラユラと揺れるのもマタ良し👍 ボタンも触れるだけで反応✨ フィルター交換も教えてくれる。 掃除も取り外してブラシかけたり 水で洗って取り付けて終わりと 簡単で掃除しやすい🙆‍♀️💮 空気が汚くなったりWiFi環境が 悪くなるとアプリから通知がきたり 至れり尽くせりな空気清浄機🍃 お勧めです♪♪♪
Miccca
Miccca
3LDK
ladybug.さんの実例写真
オシャレ家電だと気分的に美味しい
オシャレ家電だと気分的に美味しい
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
Moasa211さんの実例写真
ヘアドライヤー¥5,918
長年愛用のドライヤーが壊れ、話題のSALONIAゲット‼️
長年愛用のドライヤーが壊れ、話題のSALONIAゲット‼️
Moasa211
Moasa211
家族
n.a.n.a.j.i.nさんの実例写真
買って良かったオススメ家電☆ まず真ん中のコーヒーマシン☆ 私はコーヒーが飲めないのですが、、笑 主人やお友達が来たとき用に使いたいと思って購入☆ 一杯ずつ豆を挽いて抽出してくれるので香りが良く美味しいらしいです♡笑 このマシンのホワイトはデロンギ店舗限定みたいなので #モノトーン家電がお好きな方は店舗での購入をオススメします☆ 左は炭酸マシン☆ これも買って良かった! 主人はハイボール、私は梅酒を飲むときに使っています! 右はティーマシン☆ 私はいつもネスレのアールグレイティーを飲んでいます☆ オススメですよ♡ #Delonghimagnifica #sodastream #specialtNestle #デロンギマグニフィカ #ソーダーストーム #ネスレスペシャルティー #おすすめ家電 #オシャレ家電 #cafepace #お家カフェ #リノベーション #リノベーション住宅 #フルリノベーション #リフォーム #マイホーム #マイホーム記録 #一戸建て #家づくり #家づくり記録 #オシャレハウス #ホテルライク #ホテルライクインテリア #海外インテリア #キッチン #リビング #モノトーン #モノトーンハウス #ラグジュアリー
買って良かったオススメ家電☆ まず真ん中のコーヒーマシン☆ 私はコーヒーが飲めないのですが、、笑 主人やお友達が来たとき用に使いたいと思って購入☆ 一杯ずつ豆を挽いて抽出してくれるので香りが良く美味しいらしいです♡笑 このマシンのホワイトはデロンギ店舗限定みたいなので #モノトーン家電がお好きな方は店舗での購入をオススメします☆ 左は炭酸マシン☆ これも買って良かった! 主人はハイボール、私は梅酒を飲むときに使っています! 右はティーマシン☆ 私はいつもネスレのアールグレイティーを飲んでいます☆ オススメですよ♡ #Delonghimagnifica #sodastream #specialtNestle #デロンギマグニフィカ #ソーダーストーム #ネスレスペシャルティー #おすすめ家電 #オシャレ家電 #cafepace #お家カフェ #リノベーション #リノベーション住宅 #フルリノベーション #リフォーム #マイホーム #マイホーム記録 #一戸建て #家づくり #家づくり記録 #オシャレハウス #ホテルライク #ホテルライクインテリア #海外インテリア #キッチン #リビング #モノトーン #モノトーンハウス #ラグジュアリー
n.a.n.a.j.i.n
n.a.n.a.j.i.n
4LDK | 家族
importantさんの実例写真
〜おうち見直しキャンペーン〜 (コメントお気遣いなくです🤗) 折角作ってみたので、チョコフォンデュも投稿しておきますね🤗🍫 チョコを溶けやすいように砕いて、ボタンをオン♪良い具合に溶けてくれます! あとはお好きなフルーツやクッキー、マシュマロなんかにチョコをつけて召し上がれ! 先日のモニターのジェルブレビスケットにも付けて食べてみましたが、間違いないです🥰
〜おうち見直しキャンペーン〜 (コメントお気遣いなくです🤗) 折角作ってみたので、チョコフォンデュも投稿しておきますね🤗🍫 チョコを溶けやすいように砕いて、ボタンをオン♪良い具合に溶けてくれます! あとはお好きなフルーツやクッキー、マシュマロなんかにチョコをつけて召し上がれ! 先日のモニターのジェルブレビスケットにも付けて食べてみましたが、間違いないです🥰
important
important
Reiさんの実例写真
コーウェイさんのAIRMEGA600 モニター第5段です。 前の空気清浄機はここに置いていたので、ダイニングテーブルの近くにも置いてみました。 置き場所に迷っています😅
コーウェイさんのAIRMEGA600 モニター第5段です。 前の空気清浄機はここに置いていたので、ダイニングテーブルの近くにも置いてみました。 置き場所に迷っています😅
Rei
Rei
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
おはようございます♪ 今日は彼はツーリング、娘は社員旅行 私は…ひとり( TДT) 寂しくなるので(笑)ホッとサンドを焼いて 娘と一緒に食べましたー(๑´ڡ`๑)♡ ☆ハム&チーズ ☆ツナオニオン ☆バナナジュース ごちそうさまでした♡ 今日も良い1日になりますようにꔛ‬𖤐˒˒*
おはようございます♪ 今日は彼はツーリング、娘は社員旅行 私は…ひとり( TДT) 寂しくなるので(笑)ホッとサンドを焼いて 娘と一緒に食べましたー(๑´ڡ`๑)♡ ☆ハム&チーズ ☆ツナオニオン ☆バナナジュース ごちそうさまでした♡ 今日も良い1日になりますようにꔛ‬𖤐˒˒*
mie
mie
4LDK | 家族

リフォーム オシャレ家電のおすすめ商品

リフォーム オシャレ家電の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リフォーム オシャレ家電

63枚の部屋写真から19枚をセレクト
rueさんの実例写真
一目惚れしたIKEAキッチンです。木天板に琺瑯シンク、もうすぐ9年経つけど全然飽きません♡ 玄関に使った緑のタイル、少し残ったやつをキッチンにも1列だけ入れて貰えました。
一目惚れしたIKEAキッチンです。木天板に琺瑯シンク、もうすぐ9年経つけど全然飽きません♡ 玄関に使った緑のタイル、少し残ったやつをキッチンにも1列だけ入れて貰えました。
rue
rue
2DK | 家族
kazenさんの実例写真
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 まずは玄関に置いてみました。 「玄関は家の顔である」とよく言いますよね。 よそのお宅を訪問したときに明るくて良い香りのする玄関だと、素敵だなー、きっと家の中も綺麗にされてるんだろうなーと思います。 一方我が家というと、山に囲まれた日当たり最悪の傾斜した土地に建っていて、玄関が1番低い場所になっています。 それに加えて、リフォーム時、玄関扉を付ける際にデザインを重視して採光窓の付いてない引き戸を選んでしまったため、まぁ光が入らない(T-T) ジメジメと湿気ぽくて風が抜けず、カビ臭い暗い玄関。風水鑑定してもらったら最悪じゃないかな…、知りたくないから頼まないけど😅 それでも毎日生活しているとそんな臭いには慣れてしまうもんで、普段はそこまで気にしていなかったんです。 ところがこの夏休みのこと。 反抗期真っ只中の長男とバチバチに喧嘩して、「母は家出をする!」と行き先を告げず家を飛び出しました。 ※実際は車で30分の実家に次男を連れてリフレッシュに行っただけ笑。家の事と長男は主人にまるっと任せて。 2泊してほとぼりが冷め、長男も反省の色を見せていたので、3日ぶりに我が家に帰って来て玄関扉を開けた瞬間、 くっさー!!カビくっさー! え、これで毎日生きてた?よそ様や宅配便の方をお迎えしてた? 離れて分かった臭い。大変ショックでした。 そういうわけで、今回この脱臭機をモニターさせて頂くことが出来て本当にありがたく、とても感謝しています。 玄関に置いてみて少し出かけ帰宅した感想は、まずツンとするような酸っぱいような靴の臭いがしないと感じました。加えてカビっぽい臭いも和らいでいる気がしました! 3日家を空けたら、もっと顕著に違いを感じられるかもしれないなと思います笑 玄関用の消臭剤を置いたりしていましたが、 買いに行く手間や毎回かかるお金を考えると、臭いの元を分子レベルで分解してくれて見た目もかっこいいcado脱臭機、選ばない手はないですね!
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 まずは玄関に置いてみました。 「玄関は家の顔である」とよく言いますよね。 よそのお宅を訪問したときに明るくて良い香りのする玄関だと、素敵だなー、きっと家の中も綺麗にされてるんだろうなーと思います。 一方我が家というと、山に囲まれた日当たり最悪の傾斜した土地に建っていて、玄関が1番低い場所になっています。 それに加えて、リフォーム時、玄関扉を付ける際にデザインを重視して採光窓の付いてない引き戸を選んでしまったため、まぁ光が入らない(T-T) ジメジメと湿気ぽくて風が抜けず、カビ臭い暗い玄関。風水鑑定してもらったら最悪じゃないかな…、知りたくないから頼まないけど😅 それでも毎日生活しているとそんな臭いには慣れてしまうもんで、普段はそこまで気にしていなかったんです。 ところがこの夏休みのこと。 反抗期真っ只中の長男とバチバチに喧嘩して、「母は家出をする!」と行き先を告げず家を飛び出しました。 ※実際は車で30分の実家に次男を連れてリフレッシュに行っただけ笑。家の事と長男は主人にまるっと任せて。 2泊してほとぼりが冷め、長男も反省の色を見せていたので、3日ぶりに我が家に帰って来て玄関扉を開けた瞬間、 くっさー!!カビくっさー! え、これで毎日生きてた?よそ様や宅配便の方をお迎えしてた? 離れて分かった臭い。大変ショックでした。 そういうわけで、今回この脱臭機をモニターさせて頂くことが出来て本当にありがたく、とても感謝しています。 玄関に置いてみて少し出かけ帰宅した感想は、まずツンとするような酸っぱいような靴の臭いがしないと感じました。加えてカビっぽい臭いも和らいでいる気がしました! 3日家を空けたら、もっと顕著に違いを感じられるかもしれないなと思います笑 玄関用の消臭剤を置いたりしていましたが、 買いに行く手間や毎回かかるお金を考えると、臭いの元を分子レベルで分解してくれて見た目もかっこいいcado脱臭機、選ばない手はないですね!
kazen
kazen
2LDK | 家族
sakielさんの実例写真
こんな感じで布団の下に差し込んで放置するだけ。 ダニ対策モードだと80分です。 音も思っていたほどではなく、布団を被せて寝室のドアを閉めるとまったくしません。 設置するのがめんどくさい、しまうのがめんどくさい、と思っていたわたしに毎日使える布団乾燥機があるなんて、びっくりです。
こんな感じで布団の下に差し込んで放置するだけ。 ダニ対策モードだと80分です。 音も思っていたほどではなく、布団を被せて寝室のドアを閉めるとまったくしません。 設置するのがめんどくさい、しまうのがめんどくさい、と思っていたわたしに毎日使える布団乾燥機があるなんて、びっくりです。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
mariさんの実例写真
代わり映えしないリビングですが… cadoさんのモニターに応募します↟ 暖房器具のせいで乾燥がひどく、 加湿機能付き空気清浄機だけではどうにもこうにも。 本格的な加湿機使った事がないので、 当選するといいな。
代わり映えしないリビングですが… cadoさんのモニターに応募します↟ 暖房器具のせいで乾燥がひどく、 加湿機能付き空気清浄機だけではどうにもこうにも。 本格的な加湿機使った事がないので、 当選するといいな。
mari
mari
2LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
リズム株式会社様 MAGSPEAKER DUO MAGCASE S モニター中になります♡ キッチンで音楽聴きながら料理しても最高です🥹 ほんと、音がキレイなので テンション上がります♪ そしてとてもスタイリッシュなので 使わないときもキッチン棚にオブジェとして 飾っちゃってます☺️ みんなに自慢したくなる逸品🩵
maimai
maimai
2LDK | カップル
morimiさんの実例写真
今日もCowayさんの加湿空気清浄機AIRMEGA 250Hのモニター投稿です。 後ろに吹き出し口が無いので壁面はスペースを気にせず置ける所が嬉しいポイント👍 右側真ん中の取手の下に埃センサーがついています。 我が家はワンコがいるので人が来た時等は特に匂いが気にならないかな?と不安になりますが、AIRMEGA 250Hは強力な集塵フィルターが微細な埃、匂いも除去してくれるので安心です☺️ 料理中でお肉を焼いたり、掃除等をしたりして一時的に数値が上がっても数値が下がるのが早い😳‼︎ すぐに数値が下がり綺麗な空気にしてくれます✨ そして使ってみて驚いたのは音の静かさ! 清音性の高さを感じました。 ワンコも音が静かなので快適に寛いでいます🧸
今日もCowayさんの加湿空気清浄機AIRMEGA 250Hのモニター投稿です。 後ろに吹き出し口が無いので壁面はスペースを気にせず置ける所が嬉しいポイント👍 右側真ん中の取手の下に埃センサーがついています。 我が家はワンコがいるので人が来た時等は特に匂いが気にならないかな?と不安になりますが、AIRMEGA 250Hは強力な集塵フィルターが微細な埃、匂いも除去してくれるので安心です☺️ 料理中でお肉を焼いたり、掃除等をしたりして一時的に数値が上がっても数値が下がるのが早い😳‼︎ すぐに数値が下がり綺麗な空気にしてくれます✨ そして使ってみて驚いたのは音の静かさ! 清音性の高さを感じました。 ワンコも音が静かなので快適に寛いでいます🧸
morimi
morimi
4LDK | 家族
chobinonさんの実例写真
cadoさんの 「オートクリーン加湿器STEM500H」🎵 モニター中☺️ 今日はこの部屋☺️ 99.9%除菌された清潔なミスト😍 1シーズンお手入れ不要は嬉しすぎる☺️ 対応畳数が8.5畳〜14畳ですがうちは木造和室なんで8.5畳👍 どの部屋にもあいそう😍😍
cadoさんの 「オートクリーン加湿器STEM500H」🎵 モニター中☺️ 今日はこの部屋☺️ 99.9%除菌された清潔なミスト😍 1シーズンお手入れ不要は嬉しすぎる☺️ 対応畳数が8.5畳〜14畳ですがうちは木造和室なんで8.5畳👍 どの部屋にもあいそう😍😍
chobinon
chobinon
4K | 家族
kobさんの実例写真
サーキュレーターの使い道。 重い腰を上げて、ユニクロのシームレスダウンを手洗いしました。 他にも手洗いしたいアウターが山積みなのですが、1枚ずつ夜にやっつけています。 中までしっかり風を通したいので、サーキュレーターを使ってみました。 前開きを壁に向けると、袖まで風が入ってきます。これは便利…🥺 雨の日のアウターにも使えそうです🌧️☂️
サーキュレーターの使い道。 重い腰を上げて、ユニクロのシームレスダウンを手洗いしました。 他にも手洗いしたいアウターが山積みなのですが、1枚ずつ夜にやっつけています。 中までしっかり風を通したいので、サーキュレーターを使ってみました。 前開きを壁に向けると、袖まで風が入ってきます。これは便利…🥺 雨の日のアウターにも使えそうです🌧️☂️
kob
kob
4LDK | 家族
Shizukaさんの実例写真
今日は近所のお家が屋根の工事で日中窓が開けられません。 気温も高いし湿度も高い。 エアコンつけなきゃダメかなと思ってましたがボルネードサーキュレーターで過ごせています。 ダイニング→キッチン→リビング→子供部屋とコの字に部屋が繋がっていますが空気が上手く循環してるようで快適です! 赤ちゃんもリビングですやすや眠ってます😌✨ 写真はダイニングからキッチンを撮りました。 冷凍庫横にちょこんとサーキュレーター置いてます。
今日は近所のお家が屋根の工事で日中窓が開けられません。 気温も高いし湿度も高い。 エアコンつけなきゃダメかなと思ってましたがボルネードサーキュレーターで過ごせています。 ダイニング→キッチン→リビング→子供部屋とコの字に部屋が繋がっていますが空気が上手く循環してるようで快適です! 赤ちゃんもリビングですやすや眠ってます😌✨ 写真はダイニングからキッチンを撮りました。 冷凍庫横にちょこんとサーキュレーター置いてます。
Shizuka
Shizuka
家族
ishidanoieさんの実例写真
ishidanoie
ishidanoie
kiki_nekkoさんの実例写真
この度 象印さまのSTAN.シリーズの炊飯器のモニターに選んでいただき商品が届きました! ちょうど炊飯器を買い替えたいと思っていたところで、こんなにオシャレな炊飯器をモニターさせていただきすごく嬉しい😂ありがとうございます! 本当にめちゃくちゃオシャレ!今時の炊飯器はこんなにかっこいいのがあるんですね✨ 食べ盛りの子供たちがいるので大切に使わせていただきます!
この度 象印さまのSTAN.シリーズの炊飯器のモニターに選んでいただき商品が届きました! ちょうど炊飯器を買い替えたいと思っていたところで、こんなにオシャレな炊飯器をモニターさせていただきすごく嬉しい😂ありがとうございます! 本当にめちゃくちゃオシャレ!今時の炊飯器はこんなにかっこいいのがあるんですね✨ 食べ盛りの子供たちがいるので大切に使わせていただきます!
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
最後に一枚✨ 今回モニターに選んでくださったカドーさん、いつも楽しい場を提供くださるRoomClip運営 さん♪ どうもありがとうございました😆 モニターレポートはひとまず終了致しますが、 毎日 cadoドライヤーにお世話になります✨ 見てくださった皆様♡ お付き合いいただき、 ありがとうございました🙇‍♀️ ブログでもまとめてます https://ameblo.jp/tukuritainenn/entry-12617726369.html
最後に一枚✨ 今回モニターに選んでくださったカドーさん、いつも楽しい場を提供くださるRoomClip運営 さん♪ どうもありがとうございました😆 モニターレポートはひとまず終了致しますが、 毎日 cadoドライヤーにお世話になります✨ 見てくださった皆様♡ お付き合いいただき、 ありがとうございました🙇‍♀️ ブログでもまとめてます https://ameblo.jp/tukuritainenn/entry-12617726369.html
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
Micccaさんの実例写真
¥73,480
cowayの空気清浄機の上部♡ 両サイドボディから空気を吸い込み 上部の丸い部分から綺麗な空気を 放出してくれてます👏 上のモビールがその風によって ユラユラと揺れるのもマタ良し👍 ボタンも触れるだけで反応✨ フィルター交換も教えてくれる。 掃除も取り外してブラシかけたり 水で洗って取り付けて終わりと 簡単で掃除しやすい🙆‍♀️💮 空気が汚くなったりWiFi環境が 悪くなるとアプリから通知がきたり 至れり尽くせりな空気清浄機🍃 お勧めです♪♪♪
cowayの空気清浄機の上部♡ 両サイドボディから空気を吸い込み 上部の丸い部分から綺麗な空気を 放出してくれてます👏 上のモビールがその風によって ユラユラと揺れるのもマタ良し👍 ボタンも触れるだけで反応✨ フィルター交換も教えてくれる。 掃除も取り外してブラシかけたり 水で洗って取り付けて終わりと 簡単で掃除しやすい🙆‍♀️💮 空気が汚くなったりWiFi環境が 悪くなるとアプリから通知がきたり 至れり尽くせりな空気清浄機🍃 お勧めです♪♪♪
Miccca
Miccca
3LDK
ladybug.さんの実例写真
オシャレ家電だと気分的に美味しい
オシャレ家電だと気分的に美味しい
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
Moasa211さんの実例写真
長年愛用のドライヤーが壊れ、話題のSALONIAゲット‼️
長年愛用のドライヤーが壊れ、話題のSALONIAゲット‼️
Moasa211
Moasa211
家族
n.a.n.a.j.i.nさんの実例写真
買って良かったオススメ家電☆ まず真ん中のコーヒーマシン☆ 私はコーヒーが飲めないのですが、、笑 主人やお友達が来たとき用に使いたいと思って購入☆ 一杯ずつ豆を挽いて抽出してくれるので香りが良く美味しいらしいです♡笑 このマシンのホワイトはデロンギ店舗限定みたいなので #モノトーン家電がお好きな方は店舗での購入をオススメします☆ 左は炭酸マシン☆ これも買って良かった! 主人はハイボール、私は梅酒を飲むときに使っています! 右はティーマシン☆ 私はいつもネスレのアールグレイティーを飲んでいます☆ オススメですよ♡ #Delonghimagnifica #sodastream #specialtNestle #デロンギマグニフィカ #ソーダーストーム #ネスレスペシャルティー #おすすめ家電 #オシャレ家電 #cafepace #お家カフェ #リノベーション #リノベーション住宅 #フルリノベーション #リフォーム #マイホーム #マイホーム記録 #一戸建て #家づくり #家づくり記録 #オシャレハウス #ホテルライク #ホテルライクインテリア #海外インテリア #キッチン #リビング #モノトーン #モノトーンハウス #ラグジュアリー
買って良かったオススメ家電☆ まず真ん中のコーヒーマシン☆ 私はコーヒーが飲めないのですが、、笑 主人やお友達が来たとき用に使いたいと思って購入☆ 一杯ずつ豆を挽いて抽出してくれるので香りが良く美味しいらしいです♡笑 このマシンのホワイトはデロンギ店舗限定みたいなので #モノトーン家電がお好きな方は店舗での購入をオススメします☆ 左は炭酸マシン☆ これも買って良かった! 主人はハイボール、私は梅酒を飲むときに使っています! 右はティーマシン☆ 私はいつもネスレのアールグレイティーを飲んでいます☆ オススメですよ♡ #Delonghimagnifica #sodastream #specialtNestle #デロンギマグニフィカ #ソーダーストーム #ネスレスペシャルティー #おすすめ家電 #オシャレ家電 #cafepace #お家カフェ #リノベーション #リノベーション住宅 #フルリノベーション #リフォーム #マイホーム #マイホーム記録 #一戸建て #家づくり #家づくり記録 #オシャレハウス #ホテルライク #ホテルライクインテリア #海外インテリア #キッチン #リビング #モノトーン #モノトーンハウス #ラグジュアリー
n.a.n.a.j.i.n
n.a.n.a.j.i.n
4LDK | 家族
importantさんの実例写真
〜おうち見直しキャンペーン〜 (コメントお気遣いなくです🤗) 折角作ってみたので、チョコフォンデュも投稿しておきますね🤗🍫 チョコを溶けやすいように砕いて、ボタンをオン♪良い具合に溶けてくれます! あとはお好きなフルーツやクッキー、マシュマロなんかにチョコをつけて召し上がれ! 先日のモニターのジェルブレビスケットにも付けて食べてみましたが、間違いないです🥰
〜おうち見直しキャンペーン〜 (コメントお気遣いなくです🤗) 折角作ってみたので、チョコフォンデュも投稿しておきますね🤗🍫 チョコを溶けやすいように砕いて、ボタンをオン♪良い具合に溶けてくれます! あとはお好きなフルーツやクッキー、マシュマロなんかにチョコをつけて召し上がれ! 先日のモニターのジェルブレビスケットにも付けて食べてみましたが、間違いないです🥰
important
important
Reiさんの実例写真
コーウェイさんのAIRMEGA600 モニター第5段です。 前の空気清浄機はここに置いていたので、ダイニングテーブルの近くにも置いてみました。 置き場所に迷っています😅
コーウェイさんのAIRMEGA600 モニター第5段です。 前の空気清浄機はここに置いていたので、ダイニングテーブルの近くにも置いてみました。 置き場所に迷っています😅
Rei
Rei
4LDK | 家族
mieさんの実例写真
おはようございます♪ 今日は彼はツーリング、娘は社員旅行 私は…ひとり( TДT) 寂しくなるので(笑)ホッとサンドを焼いて 娘と一緒に食べましたー(๑´ڡ`๑)♡ ☆ハム&チーズ ☆ツナオニオン ☆バナナジュース ごちそうさまでした♡ 今日も良い1日になりますようにꔛ‬𖤐˒˒*
おはようございます♪ 今日は彼はツーリング、娘は社員旅行 私は…ひとり( TДT) 寂しくなるので(笑)ホッとサンドを焼いて 娘と一緒に食べましたー(๑´ڡ`๑)♡ ☆ハム&チーズ ☆ツナオニオン ☆バナナジュース ごちそうさまでした♡ 今日も良い1日になりますようにꔛ‬𖤐˒˒*
mie
mie
4LDK | 家族

リフォーム オシャレ家電のおすすめ商品

リフォーム オシャレ家電の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ