RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

787,022枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
38さんの実例写真
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
38
1K | 一人暮らし
usaco.さんの実例写真
我が家の本棚は、 クローゼットの中にあります☺︎ IKEAのカラックスを使用してます。 娘と一緒に 本とおもちゃの断捨離をしてから 一年程経っているので、 夏休みにアップデートしようと 思っています。
我が家の本棚は、 クローゼットの中にあります☺︎ IKEAのカラックスを使用してます。 娘と一緒に 本とおもちゃの断捨離をしてから 一年程経っているので、 夏休みにアップデートしようと 思っています。
usaco.
usaco.
家族
akoさんの実例写真
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
ako
2LDK | 家族
nononさんの実例写真
間仕切り¥12,430
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
nonon
nonon
家族
canetteさんの実例写真
最近はまっている、ファブリック使うカラフルインテリア♡ 奥に見える和室も改造中です♪ 今日も安心なマモルームゴキブリ用 なんの違和感もなくそこにあります💗
最近はまっている、ファブリック使うカラフルインテリア♡ 奥に見える和室も改造中です♪ 今日も安心なマモルームゴキブリ用 なんの違和感もなくそこにあります💗
canette
canette
2K | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
taka17cafe
家族
H.Tさんの実例写真
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
H.T
2DK | 家族
hashimaさんの実例写真
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
hashima
hashima
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
リビングのチェストの引き出しの中です❣️ 右下の薬の位置は定位置ですが あとは 使い勝手良く 変えています。 今のところこれが 使いやすいです♪
リビングのチェストの引き出しの中です❣️ 右下の薬の位置は定位置ですが あとは 使い勝手良く 変えています。 今のところこれが 使いやすいです♪
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜開けて見せてね!食器棚の中〜 pic.1 地震対策として、重くて大きい皿は下の方、軽い物は上段に置き、滑り止めシートを敷いています。 pic.2上棚にはキッチンペーパーのストックを収納。 1番上は手が届かず、椅子や脚立を使うのは転倒の危険があるので、ワイパーの柄を使って出し入れしています。 pic.3 小物収納ボックスの引出しが抜け落ちないようにクッションゴムを使っています。 ↓ボックスの中身 https://roomclip.jp/photo/0MPX?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic.4 引出し(上)…カトラリー収納 引出し(下)…布巾、ポリ袋など (指定ゴミ袋にはボカシを入れています😅) 終活のため、使用頻度の低い食器などは処分し、仕切りや収納ケースも減らしました😊
〜開けて見せてね!食器棚の中〜 pic.1 地震対策として、重くて大きい皿は下の方、軽い物は上段に置き、滑り止めシートを敷いています。 pic.2上棚にはキッチンペーパーのストックを収納。 1番上は手が届かず、椅子や脚立を使うのは転倒の危険があるので、ワイパーの柄を使って出し入れしています。 pic.3 小物収納ボックスの引出しが抜け落ちないようにクッションゴムを使っています。 ↓ボックスの中身 https://roomclip.jp/photo/0MPX?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic.4 引出し(上)…カトラリー収納 引出し(下)…布巾、ポリ袋など (指定ゴミ袋にはボカシを入れています😅) 終活のため、使用頻度の低い食器などは処分し、仕切りや収納ケースも減らしました😊
sumiko
sumiko
4LDK
sa-さんの実例写真
年末に向けて、 大掃除&断捨離中~♪ 食器収納もお掃除して見直し 重ねられるホームコーディの食器は場所取らなくて嬉しいです(^-^)
年末に向けて、 大掃除&断捨離中~♪ 食器収納もお掃除して見直し 重ねられるホームコーディの食器は場所取らなくて嬉しいです(^-^)
sa-
sa-
2LDK | 家族
maronさんの実例写真
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目  寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目  寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
maron
家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
u-さんの実例写真
チルドルームのケースを取りました
チルドルームのケースを取りました
u-
u-
4LDK | 家族
ayumeans_123さんの実例写真
カウンター付きのオープンキッチンが多い中、敢えてのクローズドキッチンを選択。 独立してるからこそ、On/Offが切り替えできるところが気に入ってます。 集中できるコンパクトなお籠り空間です!
カウンター付きのオープンキッチンが多い中、敢えてのクローズドキッチンを選択。 独立してるからこそ、On/Offが切り替えできるところが気に入ってます。 集中できるコンパクトなお籠り空間です!
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
すっきり暮らす。 ものを増やさないのはもちろん、家具を「平行」「直角」「対称」に配置するとすっきりした印象になると思います。
すっきり暮らす。 ものを増やさないのはもちろん、家具を「平行」「直角」「対称」に配置するとすっきりした印象になると思います。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
niko.mamさんの実例写真
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
niko.mam
niko.mam
家族
rumiichiさんの実例写真
狭いリビングにソファが2つあったので1つを撤去しようかな…とあれこれ模様替え中…🤔ソファがあっても結局ストーブの前でゴロゴロしちゃうんですよね…😇
狭いリビングにソファが2つあったので1つを撤去しようかな…とあれこれ模様替え中…🤔ソファがあっても結局ストーブの前でゴロゴロしちゃうんですよね…😇
rumiichi
rumiichi
2DK | カップル
753さんの実例写真
MDF板をホームセンターでカットしてもらって、無印良品のステンレスワイヤーバスケット×2がジャストフィットする棚を作りました。 ゴミ箱もここに収めたい、という野望があるのでまだまだ物量を減らす必要があります。
MDF板をホームセンターでカットしてもらって、無印良品のステンレスワイヤーバスケット×2がジャストフィットする棚を作りました。 ゴミ箱もここに収めたい、という野望があるのでまだまだ物量を減らす必要があります。
753
753
1LDK | カップル
HirosHouseさんの実例写真
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
HirosHouse
家族
sacchiさんの実例写真
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
中学生になった娘部屋。少しずつ改装中♪ 6年間お世話になったランドセル。リメイクに出そうかなぁと考えています♪
中学生になった娘部屋。少しずつ改装中♪ 6年間お世話になったランドセル。リメイクに出そうかなぁと考えています♪
yuu
yuu
3LDK | 家族
yohaku_2020さんの実例写真
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
もっと見る

中のおすすめ商品

中の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

787,022枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
38さんの実例写真
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
38
1K | 一人暮らし
usaco.さんの実例写真
我が家の本棚は、 クローゼットの中にあります☺︎ IKEAのカラックスを使用してます。 娘と一緒に 本とおもちゃの断捨離をしてから 一年程経っているので、 夏休みにアップデートしようと 思っています。
我が家の本棚は、 クローゼットの中にあります☺︎ IKEAのカラックスを使用してます。 娘と一緒に 本とおもちゃの断捨離をしてから 一年程経っているので、 夏休みにアップデートしようと 思っています。
usaco.
usaco.
家族
akoさんの実例写真
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
ako
2LDK | 家族
nononさんの実例写真
間仕切り¥12,430
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
nonon
nonon
家族
canetteさんの実例写真
最近はまっている、ファブリック使うカラフルインテリア♡ 奥に見える和室も改造中です♪ 今日も安心なマモルームゴキブリ用 なんの違和感もなくそこにあります💗
最近はまっている、ファブリック使うカラフルインテリア♡ 奥に見える和室も改造中です♪ 今日も安心なマモルームゴキブリ用 なんの違和感もなくそこにあります💗
canette
canette
2K | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
taka17cafe
家族
H.Tさんの実例写真
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
H.T
2DK | 家族
hashimaさんの実例写真
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
hashima
hashima
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
リビングのチェストの引き出しの中です❣️ 右下の薬の位置は定位置ですが あとは 使い勝手良く 変えています。 今のところこれが 使いやすいです♪
リビングのチェストの引き出しの中です❣️ 右下の薬の位置は定位置ですが あとは 使い勝手良く 変えています。 今のところこれが 使いやすいです♪
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜開けて見せてね!食器棚の中〜 pic.1 地震対策として、重くて大きい皿は下の方、軽い物は上段に置き、滑り止めシートを敷いています。 pic.2上棚にはキッチンペーパーのストックを収納。 1番上は手が届かず、椅子や脚立を使うのは転倒の危険があるので、ワイパーの柄を使って出し入れしています。 pic.3 小物収納ボックスの引出しが抜け落ちないようにクッションゴムを使っています。 ↓ボックスの中身 https://roomclip.jp/photo/0MPX?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic.4 引出し(上)…カトラリー収納 引出し(下)…布巾、ポリ袋など (指定ゴミ袋にはボカシを入れています😅) 終活のため、使用頻度の低い食器などは処分し、仕切りや収納ケースも減らしました😊
〜開けて見せてね!食器棚の中〜 pic.1 地震対策として、重くて大きい皿は下の方、軽い物は上段に置き、滑り止めシートを敷いています。 pic.2上棚にはキッチンペーパーのストックを収納。 1番上は手が届かず、椅子や脚立を使うのは転倒の危険があるので、ワイパーの柄を使って出し入れしています。 pic.3 小物収納ボックスの引出しが抜け落ちないようにクッションゴムを使っています。 ↓ボックスの中身 https://roomclip.jp/photo/0MPX?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic.4 引出し(上)…カトラリー収納 引出し(下)…布巾、ポリ袋など (指定ゴミ袋にはボカシを入れています😅) 終活のため、使用頻度の低い食器などは処分し、仕切りや収納ケースも減らしました😊
sumiko
sumiko
4LDK
sa-さんの実例写真
年末に向けて、 大掃除&断捨離中~♪ 食器収納もお掃除して見直し 重ねられるホームコーディの食器は場所取らなくて嬉しいです(^-^)
年末に向けて、 大掃除&断捨離中~♪ 食器収納もお掃除して見直し 重ねられるホームコーディの食器は場所取らなくて嬉しいです(^-^)
sa-
sa-
2LDK | 家族
maronさんの実例写真
アームソファ¥151,800
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目  寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目  寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
maron
家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
u-さんの実例写真
チルドルームのケースを取りました
チルドルームのケースを取りました
u-
u-
4LDK | 家族
ayumeans_123さんの実例写真
カウンター付きのオープンキッチンが多い中、敢えてのクローズドキッチンを選択。 独立してるからこそ、On/Offが切り替えできるところが気に入ってます。 集中できるコンパクトなお籠り空間です!
カウンター付きのオープンキッチンが多い中、敢えてのクローズドキッチンを選択。 独立してるからこそ、On/Offが切り替えできるところが気に入ってます。 集中できるコンパクトなお籠り空間です!
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
すっきり暮らす。 ものを増やさないのはもちろん、家具を「平行」「直角」「対称」に配置するとすっきりした印象になると思います。
すっきり暮らす。 ものを増やさないのはもちろん、家具を「平行」「直角」「対称」に配置するとすっきりした印象になると思います。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
niko.mamさんの実例写真
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
niko.mam
niko.mam
家族
rumiichiさんの実例写真
狭いリビングにソファが2つあったので1つを撤去しようかな…とあれこれ模様替え中…🤔ソファがあっても結局ストーブの前でゴロゴロしちゃうんですよね…😇
狭いリビングにソファが2つあったので1つを撤去しようかな…とあれこれ模様替え中…🤔ソファがあっても結局ストーブの前でゴロゴロしちゃうんですよね…😇
rumiichi
rumiichi
2DK | カップル
753さんの実例写真
MDF板をホームセンターでカットしてもらって、無印良品のステンレスワイヤーバスケット×2がジャストフィットする棚を作りました。 ゴミ箱もここに収めたい、という野望があるのでまだまだ物量を減らす必要があります。
MDF板をホームセンターでカットしてもらって、無印良品のステンレスワイヤーバスケット×2がジャストフィットする棚を作りました。 ゴミ箱もここに収めたい、という野望があるのでまだまだ物量を減らす必要があります。
753
753
1LDK | カップル
HirosHouseさんの実例写真
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
HirosHouse
家族
sacchiさんの実例写真
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
中学生になった娘部屋。少しずつ改装中♪ 6年間お世話になったランドセル。リメイクに出そうかなぁと考えています♪
中学生になった娘部屋。少しずつ改装中♪ 6年間お世話になったランドセル。リメイクに出そうかなぁと考えています♪
yuu
yuu
3LDK | 家族
yohaku_2020さんの実例写真
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
もっと見る

中のおすすめ商品

中の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ