RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

室内干し 洗濯ハンガー

104枚の部屋写真から47枚をセレクト
pyokopyokopさんの実例写真
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
▪️モノ集め▪️ ▪️洗濯物ハンガー▪️物干し竿▪️物干し金物▪️ 家族5人分のたくさんの洗濯物を干す 場所はひとつに。 洗濯ポールは4本。 洗濯物ハンガーは10個。 ココは洗濯物でいっぱいになるけど、 他の場所に干すことなく、他はスッキリです。
▪️モノ集め▪️ ▪️洗濯物ハンガー▪️物干し竿▪️物干し金物▪️ 家族5人分のたくさんの洗濯物を干す 場所はひとつに。 洗濯ポールは4本。 洗濯物ハンガーは10個。 ココは洗濯物でいっぱいになるけど、 他の場所に干すことなく、他はスッキリです。
kana
kana
家族
ALPSさんの実例写真
旦那に物干しスペースを作ってもらいました。 エアコンの前で一番の特等席! けど、ダイニングの一角なので、何も掛けてない時は物干しに見えないようにしたい!って事で、建築材料でDIY。 物干し竿は異形鉄筋、金物はターンバックル。それぞれをマット塗装しました。 冬場は外で干すのツラいから、ここでハンガーに掛けて一気に外に運ぶもよし! 誰も来ない日は、ここに干しとけば加湿にもなるし乾くのも早い! 言うことなし!
旦那に物干しスペースを作ってもらいました。 エアコンの前で一番の特等席! けど、ダイニングの一角なので、何も掛けてない時は物干しに見えないようにしたい!って事で、建築材料でDIY。 物干し竿は異形鉄筋、金物はターンバックル。それぞれをマット塗装しました。 冬場は外で干すのツラいから、ここでハンガーに掛けて一気に外に運ぶもよし! 誰も来ない日は、ここに干しとけば加湿にもなるし乾くのも早い! 言うことなし!
ALPS
ALPS
3LDK | 家族
piyoさんの実例写真
ウチはホスクリーンを 2本付けて部屋干ししてます。 夜洗濯して除湿機をつけておけば 朝には乾いてます。 ホスクリーン便利ですよー。
ウチはホスクリーンを 2本付けて部屋干ししてます。 夜洗濯して除湿機をつけておけば 朝には乾いてます。 ホスクリーン便利ですよー。
piyo
piyo
家族
harmaaさんの実例写真
洗濯バサミ・洗濯ハンガー¥4,480
室内洗濯干しスペース 天気のいい日は となりのベランダに出します
室内洗濯干しスペース 天気のいい日は となりのベランダに出します
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
minatamaさんの実例写真
ナスタのエアフープと、無印良品のアルミ洗濯用ハンガー。エアフープは言うまでもなく大活躍なのですが、替えたことで目からウロコ!だったのがこの軽量なアルミのハンガー。それまで、大人はクリーニング店からもらう黒ハンガー、子供はベビー服を干してたプラスチック製のものを疑問も持たずに使ってました。が、これに取り替えたら、濡れた洗濯物をなんともスルッとかけられるストレスフリー感。洗濯物干しの時短に成功しました。今は、化繊のブラウスなどはおなじみのマワハンガー、それ以外の大多数はすべてこちらで。
ナスタのエアフープと、無印良品のアルミ洗濯用ハンガー。エアフープは言うまでもなく大活躍なのですが、替えたことで目からウロコ!だったのがこの軽量なアルミのハンガー。それまで、大人はクリーニング店からもらう黒ハンガー、子供はベビー服を干してたプラスチック製のものを疑問も持たずに使ってました。が、これに取り替えたら、濡れた洗濯物をなんともスルッとかけられるストレスフリー感。洗濯物干しの時短に成功しました。今は、化繊のブラウスなどはおなじみのマワハンガー、それ以外の大多数はすべてこちらで。
minatama
minatama
家族
harusukeさんの実例写真
洗面脱衣室🌀👕 基本夜干しなので、間取りを決める際にかなりこだわって確保した室内干しスペース(^-^) お客様が入らないスペースで、かつお風呂に入るときには干された洗濯物をかき分けてなくても入れるような間取りにしています。 洗濯機から洗濯物を出す際に、無印のユニットシェルフ上段にハンガーにかける洗濯物を出して移動、かごにピンチに干すタオル類を分別しながら出して、かごは除湿器の上にのせて干しています✨ ちょっとしたことですが、屈まなくていいのは楽だし早い(と思う)😏 ユニットシェルフは旧居ではレンジ台だったものを、帆立とキャスターを追加で買って2台に分けて、こことパントリーで使用しています。 ユニットシェルフは汎用性があってすごく気に入っています(^-^) いまから頑張って洗濯干します✨笑
洗面脱衣室🌀👕 基本夜干しなので、間取りを決める際にかなりこだわって確保した室内干しスペース(^-^) お客様が入らないスペースで、かつお風呂に入るときには干された洗濯物をかき分けてなくても入れるような間取りにしています。 洗濯機から洗濯物を出す際に、無印のユニットシェルフ上段にハンガーにかける洗濯物を出して移動、かごにピンチに干すタオル類を分別しながら出して、かごは除湿器の上にのせて干しています✨ ちょっとしたことですが、屈まなくていいのは楽だし早い(と思う)😏 ユニットシェルフは旧居ではレンジ台だったものを、帆立とキャスターを追加で買って2台に分けて、こことパントリーで使用しています。 ユニットシェルフは汎用性があってすごく気に入っています(^-^) いまから頑張って洗濯干します✨笑
harusuke
harusuke
3LDK | 家族
sasatotoohomeさんの実例写真
sasatotoohome
sasatotoohome
4LDK | 家族
syokoさんの実例写真
洗面所のホシ姫サマ☆ 我が家の天井につけといてよかったランキング堂々第1位✧ 楽天ルームにも載せてます↓ https://room.rakuten.co.jp/syoko.t.home/items
洗面所のホシ姫サマ☆ 我が家の天井につけといてよかったランキング堂々第1位✧ 楽天ルームにも載せてます↓ https://room.rakuten.co.jp/syoko.t.home/items
syoko
syoko
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
これからの季節、厚物のお洗濯物がなかなか乾かず困りますよね。 わが家は洗面所の天井に物干しを設置しています。 室内用 ホスクリーン昇降式 (操作棒タイプ) 竿を昇降させることで、洗濯物をお好みの位置で干すことができます。昇降は操作棒をくるくる回すだけ。 洗濯物を竿に掛ける時は掛けやすい位置に竿を下ろし、掛け終わったら邪魔にならないように操作棒をくるくる回して天井まで上げます。 洗面所に居てる時も邪魔にならず本当に便利でこれからの季節にはまた重宝します。 使わないときは操作棒を取外してすっきりと収納することができます。
これからの季節、厚物のお洗濯物がなかなか乾かず困りますよね。 わが家は洗面所の天井に物干しを設置しています。 室内用 ホスクリーン昇降式 (操作棒タイプ) 竿を昇降させることで、洗濯物をお好みの位置で干すことができます。昇降は操作棒をくるくる回すだけ。 洗濯物を竿に掛ける時は掛けやすい位置に竿を下ろし、掛け終わったら邪魔にならないように操作棒をくるくる回して天井まで上げます。 洗面所に居てる時も邪魔にならず本当に便利でこれからの季節にはまた重宝します。 使わないときは操作棒を取外してすっきりと収納することができます。
Sara
Sara
家族
tan5さんの実例写真
上着を干し取り込む時にワンプッシュで取り込みができるのが嬉しいです♪ 襟ぐりをいためることもなく手間もかからず使いやすいです🤗
上着を干し取り込む時にワンプッシュで取り込みができるのが嬉しいです♪ 襟ぐりをいためることもなく手間もかからず使いやすいです🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
houenさんの実例写真
2018年12月に新築入居してから毎日使っている パナソニックの『ホシ姫サマ』 伸縮竿が2本、天井付けです 15キロ(脱水時)まで干せます! しかも電動の壁付けリモコンで昇降が出来ます✌️ 洗濯物を干す時畳む時は低くして 洗濯物が邪魔な時、梅雨時など乾きが悪い時は高くしてエアコンを使って乾かしています! 寝室のこの位置に設置したのは 洗濯機を北側で洗面所と隣接している場所に置いているので 洗濯物を下げてジメジメした場所にしたくないし 洗面所やお風呂に入る時、洗濯物を見たくないのがありました。 仕事をフルタイムでしていたので寝室に日中居ないし 部屋干しに最適な南側で洗濯物が良く乾く事 ハンガーや洗濯カゴは左側の棚に収納してあり使い勝手が良い事を考慮して設置しました! なので部屋干し臭とは無縁です☺️ 干すクリーン、着脱式は 高さが調整できないのと、着脱は面倒でしないと思いました。 ワイヤー式やデザイン棒よりもコストは工事費込みで費用はかかりましたが 『ホシ姫サマ』は昇降出来るのがなんて言っても良いです🆗 パナソニック製、2018年以来故障は一度もありません! 新築やリフォームされる方にはお勧め致します☝️
2018年12月に新築入居してから毎日使っている パナソニックの『ホシ姫サマ』 伸縮竿が2本、天井付けです 15キロ(脱水時)まで干せます! しかも電動の壁付けリモコンで昇降が出来ます✌️ 洗濯物を干す時畳む時は低くして 洗濯物が邪魔な時、梅雨時など乾きが悪い時は高くしてエアコンを使って乾かしています! 寝室のこの位置に設置したのは 洗濯機を北側で洗面所と隣接している場所に置いているので 洗濯物を下げてジメジメした場所にしたくないし 洗面所やお風呂に入る時、洗濯物を見たくないのがありました。 仕事をフルタイムでしていたので寝室に日中居ないし 部屋干しに最適な南側で洗濯物が良く乾く事 ハンガーや洗濯カゴは左側の棚に収納してあり使い勝手が良い事を考慮して設置しました! なので部屋干し臭とは無縁です☺️ 干すクリーン、着脱式は 高さが調整できないのと、着脱は面倒でしないと思いました。 ワイヤー式やデザイン棒よりもコストは工事費込みで費用はかかりましたが 『ホシ姫サマ』は昇降出来るのがなんて言っても良いです🆗 パナソニック製、2018年以来故障は一度もありません! 新築やリフォームされる方にはお勧め致します☝️
houen
houen
家族
noriさんの実例写真
連投すいませんm(_ _)m こちらの洗濯スペースのpicがroom clip mag掲載していただきました(^人^) 今回はお洗濯が楽しくなるアイテムでの掲載でした(о´∀`о) この大木製作所のピンチハンガーは使いはじめてたぶん4〜5年になりますが、本当に丈夫でまだまだ使えそうです♬ ピンチも固くなくはさみやすいのでとってもおススメです♡ ライターさんにも書いていただいてますが、確かにいつも収納せずにこうやって室内物干しにかけっぱなしですが、生活感が少ないかもです(^人^)
連投すいませんm(_ _)m こちらの洗濯スペースのpicがroom clip mag掲載していただきました(^人^) 今回はお洗濯が楽しくなるアイテムでの掲載でした(о´∀`о) この大木製作所のピンチハンガーは使いはじめてたぶん4〜5年になりますが、本当に丈夫でまだまだ使えそうです♬ ピンチも固くなくはさみやすいのでとってもおススメです♡ ライターさんにも書いていただいてますが、確かにいつも収納せずにこうやって室内物干しにかけっぱなしですが、生活感が少ないかもです(^人^)
nori
nori
4LDK | 家族
7shellさんの実例写真
7shell
7shell
家族
823smileさんの実例写真
おはようございます♫ 梅雨らしくジメジメした朝です。 昨日は旦那さんがコインランドリーに走ってくれましたが、そう毎日持ち込むわけにもいかないので今日は室内干しです😊 ずっと、使い勝手は抜群だけど色だけが難な洗濯ハンガーを使っていて、先日RCで悩みを吐露したらカインズの洗濯ハンガーがいいですよって教えてもらって♡ 壊れて買い替えたかった3つ分をついにカインズで購入してきました😆✨ 干すものは毎日たーくさん出るのでいちばん大きいサイズと迷ったけど(笑)、我が家は室内で干すときはこちらのサイズのほうが重宝するので50ピンチのこれに決めました♫ 見た目最高文句なし♫、使い勝手もわたしにはとってもよかったです😊両サイドの偏らないように?ついてるフックにギザギザがついてるので、多少の風では左右に動かないのも嬉しい誤算でした♡テンション下がる雨の日の洗濯も楽しくなりました♫ 教えてくれたrumi_home169さんありがとうございました😆💕
おはようございます♫ 梅雨らしくジメジメした朝です。 昨日は旦那さんがコインランドリーに走ってくれましたが、そう毎日持ち込むわけにもいかないので今日は室内干しです😊 ずっと、使い勝手は抜群だけど色だけが難な洗濯ハンガーを使っていて、先日RCで悩みを吐露したらカインズの洗濯ハンガーがいいですよって教えてもらって♡ 壊れて買い替えたかった3つ分をついにカインズで購入してきました😆✨ 干すものは毎日たーくさん出るのでいちばん大きいサイズと迷ったけど(笑)、我が家は室内で干すときはこちらのサイズのほうが重宝するので50ピンチのこれに決めました♫ 見た目最高文句なし♫、使い勝手もわたしにはとってもよかったです😊両サイドの偏らないように?ついてるフックにギザギザがついてるので、多少の風では左右に動かないのも嬉しい誤算でした♡テンション下がる雨の日の洗濯も楽しくなりました♫ 教えてくれたrumi_home169さんありがとうございました😆💕
823smile
823smile
4LDK | 家族
meg.tさんの実例写真
窓が空けられる今の時期はリビングの掃き出し窓に突っ張り式の竿ホルダーを付けて洗濯物を干します♪風通しが良いのでよく乾く!! 家の周りは緑が多く虫も多いので、外には干せません、、、><
窓が空けられる今の時期はリビングの掃き出し窓に突っ張り式の竿ホルダーを付けて洗濯物を干します♪風通しが良いのでよく乾く!! 家の周りは緑が多く虫も多いので、外には干せません、、、><
meg.t
meg.t
家族
utayukaさんの実例写真
新年早々なぜ物干し竿のpic? 年末年始はお互いの実家を移動したり長期宿泊で洗濯物がたまります。 なので、出かける前に全ての洗濯物をクリアにしておくと帰宅した時にすぐに洗濯物が干せるの。 って当たり前のことがなかなかできない自分への戒め(笑)
新年早々なぜ物干し竿のpic? 年末年始はお互いの実家を移動したり長期宿泊で洗濯物がたまります。 なので、出かける前に全ての洗濯物をクリアにしておくと帰宅した時にすぐに洗濯物が干せるの。 って当たり前のことがなかなかできない自分への戒め(笑)
utayuka
utayuka
家族
sorarikuさんの実例写真
雨の日は室内干し。 うちの部屋干し場所は二階の入り口。
雨の日は室内干し。 うちの部屋干し場所は二階の入り口。
sorariku
sorariku
3LDK | 家族
k.k.kinokoさんの実例写真
☆イベント用☆ 洗濯物は、年間を通して室内干しが多いです。 2階の廊下に干せるようにしているのですが、 思いの外、よく乾きます。 あたたかい空気が上にいくからでしょうか。 2階の廊下は、寝起きする際に通るくらいで あまり使うこともなく、来客の際にも目につかない場所なので、この場所にしてよかったと思ってます(╹◡╹)
☆イベント用☆ 洗濯物は、年間を通して室内干しが多いです。 2階の廊下に干せるようにしているのですが、 思いの外、よく乾きます。 あたたかい空気が上にいくからでしょうか。 2階の廊下は、寝起きする際に通るくらいで あまり使うこともなく、来客の際にも目につかない場所なので、この場所にしてよかったと思ってます(╹◡╹)
k.k.kinoko
k.k.kinoko
3LDK | 家族
k...さんの実例写真
もうひとつ最近買ったもの。 カインズの物干しハンガー。 今まで使ってたものは 夫の母から頂いたもので 黒のベースに赤、青、黄色… カラフルな洗濯バサミ🤣 それがなぜか青だけが ドンドン劣化で割れ始めて💔 やっとシンプルなものに替えました! 60以上のピンチが付いていて 重い物を干した時に偏らないよう 左右にもハンガーがついています。
もうひとつ最近買ったもの。 カインズの物干しハンガー。 今まで使ってたものは 夫の母から頂いたもので 黒のベースに赤、青、黄色… カラフルな洗濯バサミ🤣 それがなぜか青だけが ドンドン劣化で割れ始めて💔 やっとシンプルなものに替えました! 60以上のピンチが付いていて 重い物を干した時に偏らないよう 左右にもハンガーがついています。
k...
k...
家族
akomoさんの実例写真
¥15,000
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
akomo
akomo
家族
czuさんの実例写真
2階の部屋にホスクリーンを設置しています。 雨の日はここに干して除湿機を使用しています。 ベランダのある部屋なので、外干しする日もここで干してから外に出せるので便利です。
2階の部屋にホスクリーンを設置しています。 雨の日はここに干して除湿機を使用しています。 ベランダのある部屋なので、外干しする日もここで干してから外に出せるので便利です。
czu
czu
3LDK
uiiiiさんの実例写真
洗濯物は、寝室のウォークインクローゼット入り口で室内干しをしています♩ この掃き出し窓からベランダにも出られるのですが、風通し&日当たりも良く室内干しが楽なので外に干すことがほとんど無くなりました! 夜は加湿にもなるかも?と思いこの時期は朝まで干しっぱなしです✌︎ 使わないハンガーなどはウォークインクローゼット内のハンガーパイプにかけたまま、物干し竿も使わないときは外して片付けられるのですっきりです◎ 洗濯物が多くて竿が足りないときは、100均で購入したS字フック(50cmくらいのもの)と突っ張り棒を使って2段にしたり、腰窓のハンガーレールに引っ掛けて干したりしています◎
洗濯物は、寝室のウォークインクローゼット入り口で室内干しをしています♩ この掃き出し窓からベランダにも出られるのですが、風通し&日当たりも良く室内干しが楽なので外に干すことがほとんど無くなりました! 夜は加湿にもなるかも?と思いこの時期は朝まで干しっぱなしです✌︎ 使わないハンガーなどはウォークインクローゼット内のハンガーパイプにかけたまま、物干し竿も使わないときは外して片付けられるのですっきりです◎ 洗濯物が多くて竿が足りないときは、100均で購入したS字フック(50cmくらいのもの)と突っ張り棒を使って2段にしたり、腰窓のハンガーレールに引っ掛けて干したりしています◎
uiiii
uiiii
3LDK | 家族
nabodayoさんの実例写真
家族みんな花粉症の我が家。今の時期室内に全て干しています。洗濯物スペースたくさんつくったけど、布団カバーなど洗うとスペースが足りない!洗濯物が多すぎるときに便利なのがこれ!! 名前なんていうのでしょうか?五年以上前に買って、かなり役立っています‼100円ショップで買った、洗濯物を干すためのアイテム!!超オススメ♪名前、だれか教えて~
家族みんな花粉症の我が家。今の時期室内に全て干しています。洗濯物スペースたくさんつくったけど、布団カバーなど洗うとスペースが足りない!洗濯物が多すぎるときに便利なのがこれ!! 名前なんていうのでしょうか?五年以上前に買って、かなり役立っています‼100円ショップで買った、洗濯物を干すためのアイテム!!超オススメ♪名前、だれか教えて~
nabodayo
nabodayo
3LDK | 家族
issaさんの実例写真
洗濯物室内干しスペースの衣服収納(もともとは本棚)。畳まなくても干したハンガーごとしまえるように、一部棚を外してバーを設置。
洗濯物室内干しスペースの衣服収納(もともとは本棚)。畳まなくても干したハンガーごとしまえるように、一部棚を外してバーを設置。
issa
issa
家族
もっと見る

室内干し 洗濯ハンガーのおすすめ商品

室内干し 洗濯ハンガーの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

室内干し 洗濯ハンガー

104枚の部屋写真から47枚をセレクト
pyokopyokopさんの実例写真
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
kanaさんの実例写真
▪️モノ集め▪️ ▪️洗濯物ハンガー▪️物干し竿▪️物干し金物▪️ 家族5人分のたくさんの洗濯物を干す 場所はひとつに。 洗濯ポールは4本。 洗濯物ハンガーは10個。 ココは洗濯物でいっぱいになるけど、 他の場所に干すことなく、他はスッキリです。
▪️モノ集め▪️ ▪️洗濯物ハンガー▪️物干し竿▪️物干し金物▪️ 家族5人分のたくさんの洗濯物を干す 場所はひとつに。 洗濯ポールは4本。 洗濯物ハンガーは10個。 ココは洗濯物でいっぱいになるけど、 他の場所に干すことなく、他はスッキリです。
kana
kana
家族
ALPSさんの実例写真
旦那に物干しスペースを作ってもらいました。 エアコンの前で一番の特等席! けど、ダイニングの一角なので、何も掛けてない時は物干しに見えないようにしたい!って事で、建築材料でDIY。 物干し竿は異形鉄筋、金物はターンバックル。それぞれをマット塗装しました。 冬場は外で干すのツラいから、ここでハンガーに掛けて一気に外に運ぶもよし! 誰も来ない日は、ここに干しとけば加湿にもなるし乾くのも早い! 言うことなし!
旦那に物干しスペースを作ってもらいました。 エアコンの前で一番の特等席! けど、ダイニングの一角なので、何も掛けてない時は物干しに見えないようにしたい!って事で、建築材料でDIY。 物干し竿は異形鉄筋、金物はターンバックル。それぞれをマット塗装しました。 冬場は外で干すのツラいから、ここでハンガーに掛けて一気に外に運ぶもよし! 誰も来ない日は、ここに干しとけば加湿にもなるし乾くのも早い! 言うことなし!
ALPS
ALPS
3LDK | 家族
piyoさんの実例写真
ウチはホスクリーンを 2本付けて部屋干ししてます。 夜洗濯して除湿機をつけておけば 朝には乾いてます。 ホスクリーン便利ですよー。
ウチはホスクリーンを 2本付けて部屋干ししてます。 夜洗濯して除湿機をつけておけば 朝には乾いてます。 ホスクリーン便利ですよー。
piyo
piyo
家族
harmaaさんの実例写真
洗濯バサミ・洗濯ハンガー¥4,480
室内洗濯干しスペース 天気のいい日は となりのベランダに出します
室内洗濯干しスペース 天気のいい日は となりのベランダに出します
harmaa
harmaa
3LDK | 家族
minatamaさんの実例写真
ナスタのエアフープと、無印良品のアルミ洗濯用ハンガー。エアフープは言うまでもなく大活躍なのですが、替えたことで目からウロコ!だったのがこの軽量なアルミのハンガー。それまで、大人はクリーニング店からもらう黒ハンガー、子供はベビー服を干してたプラスチック製のものを疑問も持たずに使ってました。が、これに取り替えたら、濡れた洗濯物をなんともスルッとかけられるストレスフリー感。洗濯物干しの時短に成功しました。今は、化繊のブラウスなどはおなじみのマワハンガー、それ以外の大多数はすべてこちらで。
ナスタのエアフープと、無印良品のアルミ洗濯用ハンガー。エアフープは言うまでもなく大活躍なのですが、替えたことで目からウロコ!だったのがこの軽量なアルミのハンガー。それまで、大人はクリーニング店からもらう黒ハンガー、子供はベビー服を干してたプラスチック製のものを疑問も持たずに使ってました。が、これに取り替えたら、濡れた洗濯物をなんともスルッとかけられるストレスフリー感。洗濯物干しの時短に成功しました。今は、化繊のブラウスなどはおなじみのマワハンガー、それ以外の大多数はすべてこちらで。
minatama
minatama
家族
harusukeさんの実例写真
洗面脱衣室🌀👕 基本夜干しなので、間取りを決める際にかなりこだわって確保した室内干しスペース(^-^) お客様が入らないスペースで、かつお風呂に入るときには干された洗濯物をかき分けてなくても入れるような間取りにしています。 洗濯機から洗濯物を出す際に、無印のユニットシェルフ上段にハンガーにかける洗濯物を出して移動、かごにピンチに干すタオル類を分別しながら出して、かごは除湿器の上にのせて干しています✨ ちょっとしたことですが、屈まなくていいのは楽だし早い(と思う)😏 ユニットシェルフは旧居ではレンジ台だったものを、帆立とキャスターを追加で買って2台に分けて、こことパントリーで使用しています。 ユニットシェルフは汎用性があってすごく気に入っています(^-^) いまから頑張って洗濯干します✨笑
洗面脱衣室🌀👕 基本夜干しなので、間取りを決める際にかなりこだわって確保した室内干しスペース(^-^) お客様が入らないスペースで、かつお風呂に入るときには干された洗濯物をかき分けてなくても入れるような間取りにしています。 洗濯機から洗濯物を出す際に、無印のユニットシェルフ上段にハンガーにかける洗濯物を出して移動、かごにピンチに干すタオル類を分別しながら出して、かごは除湿器の上にのせて干しています✨ ちょっとしたことですが、屈まなくていいのは楽だし早い(と思う)😏 ユニットシェルフは旧居ではレンジ台だったものを、帆立とキャスターを追加で買って2台に分けて、こことパントリーで使用しています。 ユニットシェルフは汎用性があってすごく気に入っています(^-^) いまから頑張って洗濯干します✨笑
harusuke
harusuke
3LDK | 家族
sasatotoohomeさんの実例写真
sasatotoohome
sasatotoohome
4LDK | 家族
syokoさんの実例写真
洗面所のホシ姫サマ☆ 我が家の天井につけといてよかったランキング堂々第1位✧ 楽天ルームにも載せてます↓ https://room.rakuten.co.jp/syoko.t.home/items
洗面所のホシ姫サマ☆ 我が家の天井につけといてよかったランキング堂々第1位✧ 楽天ルームにも載せてます↓ https://room.rakuten.co.jp/syoko.t.home/items
syoko
syoko
2LDK | 家族
Saraさんの実例写真
これからの季節、厚物のお洗濯物がなかなか乾かず困りますよね。 わが家は洗面所の天井に物干しを設置しています。 室内用 ホスクリーン昇降式 (操作棒タイプ) 竿を昇降させることで、洗濯物をお好みの位置で干すことができます。昇降は操作棒をくるくる回すだけ。 洗濯物を竿に掛ける時は掛けやすい位置に竿を下ろし、掛け終わったら邪魔にならないように操作棒をくるくる回して天井まで上げます。 洗面所に居てる時も邪魔にならず本当に便利でこれからの季節にはまた重宝します。 使わないときは操作棒を取外してすっきりと収納することができます。
これからの季節、厚物のお洗濯物がなかなか乾かず困りますよね。 わが家は洗面所の天井に物干しを設置しています。 室内用 ホスクリーン昇降式 (操作棒タイプ) 竿を昇降させることで、洗濯物をお好みの位置で干すことができます。昇降は操作棒をくるくる回すだけ。 洗濯物を竿に掛ける時は掛けやすい位置に竿を下ろし、掛け終わったら邪魔にならないように操作棒をくるくる回して天井まで上げます。 洗面所に居てる時も邪魔にならず本当に便利でこれからの季節にはまた重宝します。 使わないときは操作棒を取外してすっきりと収納することができます。
Sara
Sara
家族
tan5さんの実例写真
上着を干し取り込む時にワンプッシュで取り込みができるのが嬉しいです♪ 襟ぐりをいためることもなく手間もかからず使いやすいです🤗
上着を干し取り込む時にワンプッシュで取り込みができるのが嬉しいです♪ 襟ぐりをいためることもなく手間もかからず使いやすいです🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
houenさんの実例写真
2018年12月に新築入居してから毎日使っている パナソニックの『ホシ姫サマ』 伸縮竿が2本、天井付けです 15キロ(脱水時)まで干せます! しかも電動の壁付けリモコンで昇降が出来ます✌️ 洗濯物を干す時畳む時は低くして 洗濯物が邪魔な時、梅雨時など乾きが悪い時は高くしてエアコンを使って乾かしています! 寝室のこの位置に設置したのは 洗濯機を北側で洗面所と隣接している場所に置いているので 洗濯物を下げてジメジメした場所にしたくないし 洗面所やお風呂に入る時、洗濯物を見たくないのがありました。 仕事をフルタイムでしていたので寝室に日中居ないし 部屋干しに最適な南側で洗濯物が良く乾く事 ハンガーや洗濯カゴは左側の棚に収納してあり使い勝手が良い事を考慮して設置しました! なので部屋干し臭とは無縁です☺️ 干すクリーン、着脱式は 高さが調整できないのと、着脱は面倒でしないと思いました。 ワイヤー式やデザイン棒よりもコストは工事費込みで費用はかかりましたが 『ホシ姫サマ』は昇降出来るのがなんて言っても良いです🆗 パナソニック製、2018年以来故障は一度もありません! 新築やリフォームされる方にはお勧め致します☝️
2018年12月に新築入居してから毎日使っている パナソニックの『ホシ姫サマ』 伸縮竿が2本、天井付けです 15キロ(脱水時)まで干せます! しかも電動の壁付けリモコンで昇降が出来ます✌️ 洗濯物を干す時畳む時は低くして 洗濯物が邪魔な時、梅雨時など乾きが悪い時は高くしてエアコンを使って乾かしています! 寝室のこの位置に設置したのは 洗濯機を北側で洗面所と隣接している場所に置いているので 洗濯物を下げてジメジメした場所にしたくないし 洗面所やお風呂に入る時、洗濯物を見たくないのがありました。 仕事をフルタイムでしていたので寝室に日中居ないし 部屋干しに最適な南側で洗濯物が良く乾く事 ハンガーや洗濯カゴは左側の棚に収納してあり使い勝手が良い事を考慮して設置しました! なので部屋干し臭とは無縁です☺️ 干すクリーン、着脱式は 高さが調整できないのと、着脱は面倒でしないと思いました。 ワイヤー式やデザイン棒よりもコストは工事費込みで費用はかかりましたが 『ホシ姫サマ』は昇降出来るのがなんて言っても良いです🆗 パナソニック製、2018年以来故障は一度もありません! 新築やリフォームされる方にはお勧め致します☝️
houen
houen
家族
noriさんの実例写真
洗濯バサミ・洗濯ハンガー¥3,630
連投すいませんm(_ _)m こちらの洗濯スペースのpicがroom clip mag掲載していただきました(^人^) 今回はお洗濯が楽しくなるアイテムでの掲載でした(о´∀`о) この大木製作所のピンチハンガーは使いはじめてたぶん4〜5年になりますが、本当に丈夫でまだまだ使えそうです♬ ピンチも固くなくはさみやすいのでとってもおススメです♡ ライターさんにも書いていただいてますが、確かにいつも収納せずにこうやって室内物干しにかけっぱなしですが、生活感が少ないかもです(^人^)
連投すいませんm(_ _)m こちらの洗濯スペースのpicがroom clip mag掲載していただきました(^人^) 今回はお洗濯が楽しくなるアイテムでの掲載でした(о´∀`о) この大木製作所のピンチハンガーは使いはじめてたぶん4〜5年になりますが、本当に丈夫でまだまだ使えそうです♬ ピンチも固くなくはさみやすいのでとってもおススメです♡ ライターさんにも書いていただいてますが、確かにいつも収納せずにこうやって室内物干しにかけっぱなしですが、生活感が少ないかもです(^人^)
nori
nori
4LDK | 家族
7shellさんの実例写真
7shell
7shell
家族
823smileさんの実例写真
おはようございます♫ 梅雨らしくジメジメした朝です。 昨日は旦那さんがコインランドリーに走ってくれましたが、そう毎日持ち込むわけにもいかないので今日は室内干しです😊 ずっと、使い勝手は抜群だけど色だけが難な洗濯ハンガーを使っていて、先日RCで悩みを吐露したらカインズの洗濯ハンガーがいいですよって教えてもらって♡ 壊れて買い替えたかった3つ分をついにカインズで購入してきました😆✨ 干すものは毎日たーくさん出るのでいちばん大きいサイズと迷ったけど(笑)、我が家は室内で干すときはこちらのサイズのほうが重宝するので50ピンチのこれに決めました♫ 見た目最高文句なし♫、使い勝手もわたしにはとってもよかったです😊両サイドの偏らないように?ついてるフックにギザギザがついてるので、多少の風では左右に動かないのも嬉しい誤算でした♡テンション下がる雨の日の洗濯も楽しくなりました♫ 教えてくれたrumi_home169さんありがとうございました😆💕
おはようございます♫ 梅雨らしくジメジメした朝です。 昨日は旦那さんがコインランドリーに走ってくれましたが、そう毎日持ち込むわけにもいかないので今日は室内干しです😊 ずっと、使い勝手は抜群だけど色だけが難な洗濯ハンガーを使っていて、先日RCで悩みを吐露したらカインズの洗濯ハンガーがいいですよって教えてもらって♡ 壊れて買い替えたかった3つ分をついにカインズで購入してきました😆✨ 干すものは毎日たーくさん出るのでいちばん大きいサイズと迷ったけど(笑)、我が家は室内で干すときはこちらのサイズのほうが重宝するので50ピンチのこれに決めました♫ 見た目最高文句なし♫、使い勝手もわたしにはとってもよかったです😊両サイドの偏らないように?ついてるフックにギザギザがついてるので、多少の風では左右に動かないのも嬉しい誤算でした♡テンション下がる雨の日の洗濯も楽しくなりました♫ 教えてくれたrumi_home169さんありがとうございました😆💕
823smile
823smile
4LDK | 家族
meg.tさんの実例写真
窓が空けられる今の時期はリビングの掃き出し窓に突っ張り式の竿ホルダーを付けて洗濯物を干します♪風通しが良いのでよく乾く!! 家の周りは緑が多く虫も多いので、外には干せません、、、><
窓が空けられる今の時期はリビングの掃き出し窓に突っ張り式の竿ホルダーを付けて洗濯物を干します♪風通しが良いのでよく乾く!! 家の周りは緑が多く虫も多いので、外には干せません、、、><
meg.t
meg.t
家族
utayukaさんの実例写真
新年早々なぜ物干し竿のpic? 年末年始はお互いの実家を移動したり長期宿泊で洗濯物がたまります。 なので、出かける前に全ての洗濯物をクリアにしておくと帰宅した時にすぐに洗濯物が干せるの。 って当たり前のことがなかなかできない自分への戒め(笑)
新年早々なぜ物干し竿のpic? 年末年始はお互いの実家を移動したり長期宿泊で洗濯物がたまります。 なので、出かける前に全ての洗濯物をクリアにしておくと帰宅した時にすぐに洗濯物が干せるの。 って当たり前のことがなかなかできない自分への戒め(笑)
utayuka
utayuka
家族
sorarikuさんの実例写真
雨の日は室内干し。 うちの部屋干し場所は二階の入り口。
雨の日は室内干し。 うちの部屋干し場所は二階の入り口。
sorariku
sorariku
3LDK | 家族
k.k.kinokoさんの実例写真
☆イベント用☆ 洗濯物は、年間を通して室内干しが多いです。 2階の廊下に干せるようにしているのですが、 思いの外、よく乾きます。 あたたかい空気が上にいくからでしょうか。 2階の廊下は、寝起きする際に通るくらいで あまり使うこともなく、来客の際にも目につかない場所なので、この場所にしてよかったと思ってます(╹◡╹)
☆イベント用☆ 洗濯物は、年間を通して室内干しが多いです。 2階の廊下に干せるようにしているのですが、 思いの外、よく乾きます。 あたたかい空気が上にいくからでしょうか。 2階の廊下は、寝起きする際に通るくらいで あまり使うこともなく、来客の際にも目につかない場所なので、この場所にしてよかったと思ってます(╹◡╹)
k.k.kinoko
k.k.kinoko
3LDK | 家族
k...さんの実例写真
もうひとつ最近買ったもの。 カインズの物干しハンガー。 今まで使ってたものは 夫の母から頂いたもので 黒のベースに赤、青、黄色… カラフルな洗濯バサミ🤣 それがなぜか青だけが ドンドン劣化で割れ始めて💔 やっとシンプルなものに替えました! 60以上のピンチが付いていて 重い物を干した時に偏らないよう 左右にもハンガーがついています。
もうひとつ最近買ったもの。 カインズの物干しハンガー。 今まで使ってたものは 夫の母から頂いたもので 黒のベースに赤、青、黄色… カラフルな洗濯バサミ🤣 それがなぜか青だけが ドンドン劣化で割れ始めて💔 やっとシンプルなものに替えました! 60以上のピンチが付いていて 重い物を干した時に偏らないよう 左右にもハンガーがついています。
k...
k...
家族
akomoさんの実例写真
¥15,000
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
我が家の脱衣場兼ランドリールームです 最近ホスクリーンの記事を見たので、 我が家のホスクリーンを紹介します 色は黒 邪魔にならず、天気に関係なく 快適に干せるので気に入ってます ただ湿度が高くなるので、 除湿乾燥の為にカライエと、 サーキュレーターを設置しています
akomo
akomo
家族
czuさんの実例写真
2階の部屋にホスクリーンを設置しています。 雨の日はここに干して除湿機を使用しています。 ベランダのある部屋なので、外干しする日もここで干してから外に出せるので便利です。
2階の部屋にホスクリーンを設置しています。 雨の日はここに干して除湿機を使用しています。 ベランダのある部屋なので、外干しする日もここで干してから外に出せるので便利です。
czu
czu
3LDK
uiiiiさんの実例写真
洗濯物は、寝室のウォークインクローゼット入り口で室内干しをしています♩ この掃き出し窓からベランダにも出られるのですが、風通し&日当たりも良く室内干しが楽なので外に干すことがほとんど無くなりました! 夜は加湿にもなるかも?と思いこの時期は朝まで干しっぱなしです✌︎ 使わないハンガーなどはウォークインクローゼット内のハンガーパイプにかけたまま、物干し竿も使わないときは外して片付けられるのですっきりです◎ 洗濯物が多くて竿が足りないときは、100均で購入したS字フック(50cmくらいのもの)と突っ張り棒を使って2段にしたり、腰窓のハンガーレールに引っ掛けて干したりしています◎
洗濯物は、寝室のウォークインクローゼット入り口で室内干しをしています♩ この掃き出し窓からベランダにも出られるのですが、風通し&日当たりも良く室内干しが楽なので外に干すことがほとんど無くなりました! 夜は加湿にもなるかも?と思いこの時期は朝まで干しっぱなしです✌︎ 使わないハンガーなどはウォークインクローゼット内のハンガーパイプにかけたまま、物干し竿も使わないときは外して片付けられるのですっきりです◎ 洗濯物が多くて竿が足りないときは、100均で購入したS字フック(50cmくらいのもの)と突っ張り棒を使って2段にしたり、腰窓のハンガーレールに引っ掛けて干したりしています◎
uiiii
uiiii
3LDK | 家族
nabodayoさんの実例写真
家族みんな花粉症の我が家。今の時期室内に全て干しています。洗濯物スペースたくさんつくったけど、布団カバーなど洗うとスペースが足りない!洗濯物が多すぎるときに便利なのがこれ!! 名前なんていうのでしょうか?五年以上前に買って、かなり役立っています‼100円ショップで買った、洗濯物を干すためのアイテム!!超オススメ♪名前、だれか教えて~
家族みんな花粉症の我が家。今の時期室内に全て干しています。洗濯物スペースたくさんつくったけど、布団カバーなど洗うとスペースが足りない!洗濯物が多すぎるときに便利なのがこれ!! 名前なんていうのでしょうか?五年以上前に買って、かなり役立っています‼100円ショップで買った、洗濯物を干すためのアイテム!!超オススメ♪名前、だれか教えて~
nabodayo
nabodayo
3LDK | 家族
issaさんの実例写真
洗濯物室内干しスペースの衣服収納(もともとは本棚)。畳まなくても干したハンガーごとしまえるように、一部棚を外してバーを設置。
洗濯物室内干しスペースの衣服収納(もともとは本棚)。畳まなくても干したハンガーごとしまえるように、一部棚を外してバーを設置。
issa
issa
家族
もっと見る

室内干し 洗濯ハンガーのおすすめ商品

室内干し 洗濯ハンガーの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ